スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぱぴ・3歳☆

2006.01.12 *Thu
今日はぱぴの3歳の誕生日☆
昨日ぱぴのお友達さんとこで、手作りのや購入したのや
とっても可愛いいドレスを着せてあげてるの見て
『そろそろぱぴの誕生日だし買おうかな~』って思って見てた直後に
あちゃ…ぱぴの誕生日明日じゃん…って気がついた^^;

で、昨日はペットショップ3軒回って可愛い子いないかな~ってのと^^;
ぱぴにも洋服を買って来ました~☆
いつも超~かわいいフリフリドレスを着せてるお友達さん達の影響で
ぱぴにもちょっとフリフリ度のあるお洋服を調達してきました♪

頭デカクて胴の短いぱぴ…似合ってるような似合ってないよな(笑)

20060112085207.jpg

薄ベージュ編…やっぱ太った!


20060111154824.jpg

黒レース編…細く見える!



20060111154847.jpg

お顔編

いつの間にかワン年齢ではtomoを抜いてkentoと同じ年
なんで見てて可愛いのは子供じゃなくって、ぱぴの方なんだろ~^^
携帯のカメラに撮るのも動画撮るのもぱぴばっかだし^^

こないだパパの実家に2晩預かってもらってた時も迎えに行くともの凄い喜びよう☆
と言うか『助けて~!置いてかないでよ~!(泣)』って感じ^^
今年もまた一緒にキャンプに連れて行ってあげよ^^

ここ数日な~んにも作ってないんだ~!
の~んびりしててそれもまたいいのかも…って^^

今朝は小学校の旗もちで7時半から登校する子供達に
おはよ~!いってらっしゃ~い!を連呼し車から守って来ました。
寒~い朝だったけど朝早くに出かけるって、なんか気持がいい~
一人だけ『お疲れさま…』って言ってくれた男の子がいた…
いや~うちの子と違って偉いわ~って感動した・・・

復活した家具に合わせて久しぶりにクリスマスの時のお花でドライフラワーも干してます♪
20060111155220.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

パピちゃん、お誕生日
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
3歳なんですね!
テトは3月末で4歳なので、10ヶ月くらいお兄ちゃん!
・・・ってか、おかまちゃんだからお兄ちゃんでもないかぁ~(爆)

それにしても、いつ見てもフリフリのお洋服で、まさしくお嬢様~♪って雰囲気出てます!

赤ちゃんの顔を見ていても飽きないのと同じように、
ワンコの顔って見てても飽きませんよね!!

私も息子よりテトのほうが可愛いわ(爆)

2006/01/12(木) 15:29:35 | URL | テトラママ #OARS9n6I [Edit
ぱぴちゃん3歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんだかよその子の成長は早いね~☆
今日はご馳走かな?それともまだスキーの疲れが残ってる?笑

今回タルトのことではご心配おかけして・・・m(_ _"m)ペコリ
新年早々こんな調子じゃ先が思いやられる~><
でもやっと我が家も全員揃って落ち着きました。

今日はお天気もよくてさぞかしぱぴちゃんのお洋服のお片づけはかどったのでは?でもコロコロたくさんつかったでしょう?('m'●) プッ我が家もやらなくては・・・と思いつつ8パピ分だと以外に数だけはあるから~という事でまた今度お方付けしよう~(^_^; アハハ…
2006/01/12(木) 16:59:40 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
ぱぴちゃんお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今日で3歳なのね~早いね~ワンピ2着ともめちゃ似会ってるよ~
黒は大人っぽい感じでまた素敵だわ~ピンクは可愛らしさがあってどっちもよく似合ってるよ~
今日は、いっぱいお祝いかなぁ~kimikoしゃんのお手製の美味しそうなお菓子いっぱいかなぁ~私が食べに行こうか?なんちゃって~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
また、ぱぴちゃんにとって素敵な楽しい1年になりますように~★
我が家のレナも来月誕生日だわ~なんか考えなきゃ~笑
去年はつわりで何もろくにしてあげれなかったしね~
2006/01/12(木) 19:25:54 | URL | miho #n05n40aw [Edit
ぱぴちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
素敵なワンピ2枚も買ってもらったのね(*^^)v
うんうん、とっても似合ってるよ♬
良家のお嬢様・・・あ、深窓の令嬢って感じだわ~(≧∇≦)ノ♪
元気に楽しい一年を過ごしてね♪

で、何やら気になるお言葉が・・・
”どこかに可愛い子いないかな~”って・・・
え~~~????
次の子探していらっしゃるの?
いやん!気になるぅ~(*≧m≦*)
2006/01/12(木) 22:03:20 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
テトラママ^^ありがとう~!
そうだったんだ!!テトちゃんと同い年だったのね♪
あのふさふさしたコートからするともう1・2年はお兄ちゃんかと思ってたよん^^
そして・・・オカマちゃん♡ぱぴの地元のオトコ友達はほとんどオカマくんなのね~( ̄m ̄* )
それが…お嬢ではないのよ^^;さっきも雪バクバク食べてたし、
お客さんにう~う~唸るし…やになるわ…

…ψ( ̄▽ ̄)ψブフフ…分かります…テトラママも子供ちゃんよりテトくんにメロメロなの~(笑)
うそうそ・ジョーク!ジョーク^^ テトくんとっても愛らしくって可愛いもん仕方ない^^♪v-352
でもなぜか子供がママ来て!って言われても、ワンコ・ぼ~っと眺めていたいのよね~^^
2006/01/12(木) 22:50:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ・ほんとに良かった!
そしてお疲れさま。これで心配事もなくなったし少し落ち着くかな^^
うちなんかぱぴだけでも手に負えないときあるのに、ちゃんとこなしてるチェリーママはほんとに器用☆
でもタルトちゃんのあの写真は可愛いかった!ヾ(>▽<)ゞ
遊び盛りだ~!ってにっこりしてしまったよe-346

そそ!コロコロ♪そうとう使ったよ!^^;
ぱぴの服も毛だらけだったけど、
冬は私も黒のセーター類が多くて、着る服着る服パピの毛がついてて、も~大変…
コロコロのほかになにかいいものあったらぜひ教えてね!
チェリーママ・ありがと♪(o^-^o)
2006/01/12(木) 23:00:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
mihoたん・ありがと~!
頭デカッチのぱぴは幼稚園児みたいだけど、たまにはふりふり着せたいもんね^^
きゃ~!o(>▽<o)来月はレナちゃんのバースディーなのね~☆
あの素敵なお着物に、このあとまだまだお洋服来るのね☆ムチャクチャ楽しみ~♪e-266
しかも驚いたのは、去年の今頃mihoたんつわりだったのね…それこそ早いよ!!

ふふ^^今日はお菓子やご馳走なしよ^^
買ってきた乾燥にんじんと煮干だけ乗っけたごはん♪
アタシはいつもmihoたんとこで、布団干したり掃除しなきゃ・・・って
自分に言い聞かせて帰ってくるのよ(笑)隠しカメラでmihoたんの生活見たいよ~ヾ(  ̄▽)ゞ
2006/01/12(木) 23:10:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさ~ん^^ありがと~☆
秘かにミナちゃんとおそろいのドレス☆アップまだかな?って待ってるのよ~♪。(ёё。)
これナオミさんのお手製の可愛いドレスv-324に比べたら簡素なものなのよ~(笑)ペラッペラ
ララちゃんみたいなお利口さんだったらいいんだけども、たった今も
パパにお客さんがいらしたとき、お帰りの時、ワンワン吼えるから怒られたとこよ^^;

おっ!!さすが!ナオミさん^^目の付け所が冴えとりますね☆
今日もお出かけの途中の近くのショップ見てきたもんね^^今どこもパピヨンいないみたい。
可愛い子いたらパパに内緒で勝手に買って帰るわ~☆
2006/01/12(木) 23:22:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うっそう~~~???
ほ、ホントに???
本気で次の子考えてるの?
2006/01/12(木) 23:33:04 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
分刻みで、一人か二人に増やそうか、産まそうか…葛藤しております^^;
でも産ませるのは、たぶん無いので、やっぱこっそり増やす…があるかも^^
ただ・・・見に行ってるショップでは良い子いたら慎重に選ばせてもらおうと思ってね…
気になる~?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
2006/01/13(金) 00:01:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
マジ?
ただ、産ませるのだけは止めた方が良いと、私個人的には思います。
でも、こっそり増やすって・・・( ̄m ̄〃)プッ!
パパさん、反対なさらないの?
子育て大変だよ~・・・って、実は私もかなり悩んでいるのよね(*≧m≦*)

実は我が家でも少し前から考えてて(#^.^#)次を迎えて本当に良かったかどうか、
最近多頭飼いをされた方に、密かにメールやお電話でお聞きしてるんだけれど、
良かった半分、後悔半分って^_^;
やっぱり良いこともあれば問題点もあるようで・・・
うち、うさぎもいるしねぇ・・・
また眠れなくなる ̄(=笑=) ̄
2006/01/13(金) 00:19:41 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
うふ^^夜更かししてる私たち^^
前は内向的なぱぴには、親子でいさせてあげたくて出産でず~っと悩んでたんだけど
ぱぴの小さめの身体考えると
かけ合わせの時の精神的ストレスや、出産時のリスク・大きいな…ってやめることにしたの。

増やすのは、ぱぴ一人ぼっちよりワンちゃんいたほうが寂しくないかな…って^^
でも一人がいいかな・・・って踏みとどまるのは、
いつかは来るかものことや病気もあるけど、ほんとはぱぴは
自分のことメチャクチャ可愛がってほしくって、他のワンコがきたとき
かえってストレスたまってしまうかも…てこと。

う~ますます・ほんと考えさせられる~でもナオミさんの意見ありがたい!!
パパがいいよといわないのがやっぱりやめとく?ってことに落ち着かせる大きな助言なのかも

うさちゃんたち・いい感じでララちゃんと生活してるでしょ♪今度3ショットで少しその様子教えてね☆…と・野菜☆良かった~!!お肉もいいんだ~♪
2006/01/13(金) 00:47:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
横レス!
便乗します。
生ますのは?だけど、増やすのは賛成。
1匹と2匹じゃ本当に違うよ!
かわいいことやっちゃんだから!
1匹も2匹も御世話的には変わらないわ。
私的に旦那さんが、ワンコを好きなら、きっと大丈夫と思うな~。

ってかなり無責任発言ですが。。。。苦笑
2006/01/13(金) 08:20:37 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
おはよ!まみたん♪
前に産まそう~って思ってたのは、そう^^
いつも寄り添ってる♡…いや?時折親子喧嘩してる?( ̄m ̄* )
まみたんちのEYEママとrareお嬢にメロメロになったからであります!!e-346

多頭飼いでワンちゃん同士寄り添ってる姿や並んで何かに吼えてる(笑)の見ると
一緒に住んでる友情みたいな可愛さが感じられちゃって^^
人間生活にドップリ漬かってる今のぱぴにも、少し犬の性質が出ていいかな?とも^^

ワンコのこと考えるといろいろ考えちゃうよね(^^)お世話は変わんないのね♪ありがと!!

まみたんもあと一ヶ月でバースディーだね☆それまでには絶対会おう~!!
2006/01/13(金) 09:05:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わ~今来てみたら ぱぴちゃん3才になったのね。
おめでとう~(^^)

えっ、ぱぴちゃんとこ 増えるかも・・なの?
私もペットショップで¥68,000のパピヨンみて おっ!っと思うんだけど でもそれからは食事も服も注射代とかも すべて2倍ってことを考えると やっぱりしり込みしちゃって。。ww
でも いると楽しいだろうな~って思うよ。
そういえば前に ri2koさんとこのワンちゃん3匹分のリードを持ったとき すっごいグルグルからまり続けて 私にはお散歩さえも無理だなって思ったんだった(ーー;)

人んちの事なのに なんかわくわく・・♪
2006/01/13(金) 10:40:41 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
えつこさん・ありがとう~♪シャンプー後のぱぴくんサラサラ美男子だったよ~☆

えへへ…パパに旅行いけなくなるしダメ~!ってさっきも言われた~!
今もぱぴいるじゃん!って言いたいけど~^^
ん?それはお正月料金なのかも^^今日見てまわって、
ぱぴの飼った頃とはお値段相当下がってるんだ~って思った。
うんうん^^初めての春の診察料にアタシも度肝抜かれたの覚えてる(笑)

ブハ!o(>▽<o)ri2koさんちの3ぱぴちゃんは、超スポーツ選手並だからね☆
確かカフェでテーブルにくくってあるだけでも絡まってたよ^^
でもえつこさんの持ってみたい☆っての分かるわ~~~!!困ってたえつこさんも見たいけど^^
もひとつ言うと半ドアロックも分かる~~~!!o(↑∇↑)ノ彡v-448
2006/01/13(金) 21:21:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ワンコは近くでって思っているの?
テトは私が京都から連れて来たんだよねぇ~♪

我が家の夫も、私が「犬飼おうかなぁ~」って言っても聞えない振りしてましたよ(爆)
でもね、もらいに行く日の朝、夫が仕事に出かけてから即行動開始。
車を駅西の駐車場に止めて8時のサンダーバードで京都へ向かい、夕方までにはテト連れて帰って来てました。
もちろん夫はそんな事知りません(f^^)
仕事から帰ってきた夫は目が「・・」状態でした!(爆)

多頭飼いは大変だろうけど、楽しみは増えるでしょうねぇ~
いいなぁ~~~!!


2006/01/13(金) 22:47:16 | URL | テトラママ #OARS9n6I [Edit
ウハハ…まるで見透かされてるような気分^^;
なぜかというと今日nanakoさんのサイト見に行ってたもん♪
あこの子達・美人だし毛並みも綺麗だしね~☆テトくんもキラ~ンv-353出身者だもんね!お目目がまさにあこの子だわ~☆
なんか一人可愛いい子いた☆他にもいるみたいだし( ̄m ̄* )

ブフフ…やったのね!!db( ̄▽ ̄*) テトラママ☆…なんか似てる?!私たち(≧m≦)
うわぁ~!京都に行かない?!…とか言ったりして~^^;ウハハ…

灯油…玄関までって、一瞬ぞ~っとしたでしょ~^^;
新しい新聞紙ってのが、男の人だな~ってひしひしと感じたわ~♪
2006/01/13(金) 23:29:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
京都かぁ~・・・行きたいなぁ・・・

nanakoさんのショップには一度は行きたいと思っているんですよね。
息子があと2年京都に居るので、その内に行こうとは思っているんです。
で、その時にはnanakoさんちへ行ってこようとね。

今すぐにでも行きたいけど、kimikoさんは行くと絶対にチビちゃん連れて帰るだろうし(笑)それを見ると私も欲しくなる!!(爆)
私を誘惑しないでぇ~~~(爆)

2006/01/14(土) 11:00:17 | URL | テトラママ #OARS9n6I [Edit
遅くなってしまったけど、あけましておめでとうございます☆
ぱぴちゃんお誕生日おめでとう。゚+.Σd(・∀・)

とってもかわいいお洋服ですね☆
ピンクのもかわいいけど、黒とレースもかわいい!モモは黒いから黒の服って選びにくいけど、ぱぴちゃんはとっても似合ってますねー('∀'+)
2006/01/14(土) 18:16:18 | URL | かなえ #bYICpN2Y [Edit
おぉ~!お兄ちゃん・京都に行ってるんだ~!テトママ寂しいでしょ…
あ・ワンコ優先だった!(爆)うそうそ分かってます^^

はい!!いつか大きくなってカッチョいい☆テトくんとお兄ちゃんとでぜひいって来てね!!
え?私もnanakoさんち出身の仔ぱぴ連れてダブルで里帰りとか~?^^
ほんとあの素敵なドックカフェにぜひとも行きたいね☆ぱぴ談義も盛り上がりそう~

うひひ(* ̄m ̄)ノnanakoさんにはすでにまだこんな状態ですが…と相談済みv 
あとはパパの返事ひとつ…だけどこれが非常にネック…

ねねお顔洗ってるテトくん、きゃわゆ~い♪v-285
PCサークルってあるんだ~!さすがテトララ☆
2006/01/14(土) 23:34:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かなえちゃん今年もよろしくねっ♪(*^^*)
お洋服褒めてくれてありがとう~♪黒・そうなのなぜかいい感じなの^^;アハアハ…

それよりかなえちゃんの作ったあの白のフリフリワンピ♡e-266あれメチャクチャ可愛い~い!!私あんな風なの一番すきなの~^^あとセーラーも超好み^^
ももちゃん・女の子っぽさよ~く出てる子だからすっごく似合ってる!!

・・・それもそうだけど、ももちゃん今日はどんな様子だったか心配よ。
ぱぴもおんなじことあったのよ~
2006/01/14(土) 23:44:20 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ちょつと遅れたけどぱぴちゃん、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
  
kimikoさんの可愛い末っ子ですねぇ。
長男は、ご主人かな?←我が家はこんな感じですよ。

お洋服とても可愛いワン。黒レースのドレス良く似合っています。
何を着てもよく似合いますねぇ。
スタイリストのkimikoさんのセンスが光っていますよ(*^^*)
2006/01/15(日) 10:32:07 | URL | somarimama #- [Edit
somariママさん^^ぱぴにありがとう~♪(o^o^o)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ  いいですね~☆息子さん二人に可愛いYちゃん♪
いつもほんと素敵なご夫婦だな~☆って思ってるんですよ~!
そうは言いながら、ちゃんとパパさんを立ててらっしゃるし~!
うちは、あとち~っと手強くって^^;今度いろんな駆け引きを教えてくださいね~♪

お洋服と言えば、あれから猫ちゃん・お洋服着なくても良くなったのかな?^^
そう…前に○ーセント○ージュのHPでsomarimama見つけましたよ~v-324
それから年末に以前教えてもらったこばやしのおそば堪能しました~!!やっぱ美味しいかった~!一回に3袋完食(笑)
2006/01/15(日) 23:05:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析