
--.--.-- *--
EDIT | 

お散歩わんこ

2009.10.01 *Thu
今日は一気にと言うか4つに分けて書いてみました。
良かったら4つとも見てくださいね♪ @(^-^)@


お散歩に行く前のリードをつける時の2匹です。
090926_170039 -260
もの凄い興奮状態^^



散歩開始から5分ぐらいはこんな風に引っ張られる勢い☆
090926_170737-260.jpg


が・・・数分後には、少々テンションが下がり始め
090926_170912 -260


10分も経てば
ママに抱っこしてもらいたくて、ママのほうを振り返ったままyuiに引っ張られるティオ♪
090926_171634 -260
可愛い過ぎる~~~!ヾ(≧▽≦)ノ


家の中でも可愛さ満点のティオちゃんです♪
090917_153409-260.jpg


ティオのおもちゃ・・・欲しい・・・
2009-09-26 20;18_DSC05385-240

取りたい…
2009-09-26 20;37_DSC05403-240

椅子に飛び乗ったけど下りれない・・・
090907_215212-120.jpg
バナナの皮とか生活観溢れすぎでスミマセン!
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

まとめてアップお疲れ様~☆
宝塚を観に行ってきたのね 内容はわからないけど
友達と感想が一緒だわ 今度二人のトーク聞きたいわ私 実現させようかな(笑)先日友達と金沢カレー食べたよ 感想は聞かないで(笑)トマト鍋ね
トマト苦手なので コメントなし(爆)

パピちゃんとティオ 仲良く歩く姿可愛いね~
で、ティオ抱っこなのね 可愛いから負けるのでしょう(笑)あごのセティオ可愛いね~ 椅子から下りれないんだ 可愛いなぁ~ マオと同じ行動するのがめちゃ面白い 表情豊かで楽しいね!
2009/10/02(金) 10:06:16 | URL | ミチコママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 12:36:46 | | # [Edit
わ~い♪4件もUPしてあるぅ~と、ワクワクしながら
拝見しました~(≧∇≦)ノ♪
色んな秋を堪能されているんですね。
私も今週はジムに3度も通ったり、殆ど毎日
ランチに出かけたりで、すっかり疲れてしまいました(=笑=)

ティオちゃん、もう可愛過ぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪
本当に愛くるしいお顔なんだモン。
動く縫いぐるみみたい♪


2009/10/02(金) 17:21:25 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ミチコママへ
>宝塚を観に行ってきたのね 内容はわからないけど
友達と感想が一緒だわ 

え?ミチコママのお友達さんも宝塚好きな人いるんだ。。。ミチコママも体験してみたらいいのに♪


今度二人のトーク聞きたいわ私 実現させようかな(笑)

いいよ!セッティングしてね!てか来年から私関西に出没するかも^^


>先日友達と金沢カレー食べたよ 感想は聞かないで(笑)

笑える。。。


>トマト鍋ね
トマト苦手なので コメントなし(爆)

こっちも笑える。。。ヾ(  ̄▽)ゞ

>パピちゃんとティオ 仲良く歩く姿可愛いね~
で、ティオ抱っこなのね 可愛いから負けるのでしょう(笑)あごのセティオ可愛いね~ 椅子から下りれないんだ 可愛いなぁ~ マオと同じ行動するのがめちゃ面白い 表情豊かで楽しいね!

ティオ。形可愛いし、しぐさ可愛いしわがまま嬢だけどほんと癒しなの。マオちゃんとすることほんと似てるよね♪  あごのせは・・・わんこ好きならはずせないよね♪時々降りれなくなって、あ、今日ベランダにまた気づかず閉じ込めてしまった^^;
マオ可愛いし!!
2009/10/02(金) 22:37:08 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
鍵コメさんへ
>tomokoさんへ^^なんかこのテンプレートのせいか鍵コメになりやすいんですよ^^すみませんでした^^

>パピちゃんと、ティオちゃんかわいいお足元が見えるのはyuiちゃんかな??↓

はい~何年もこの安物のサンダル履き続けてるyuiです~^^

>2人超お似合いです素晴らしい舞台だったのがとうこちゃんの表情でわかります!!なんだか宝塚観たくなってきました!!宙の新しい演目もちょっと注目です!!

アイーダ。ほんと良かったです!全編ヅカと同じで感動です。男性の声もいいしそういえば・・・二人熱い熱すぎるキスしてたんですよ~~~うそ~~~!!ってmametaと顔見合わせてしまいましたよ。。。(泣)
そらといえば大空?なかなかいい感じそうですよ。


>おいしそうなカレーにトマト鍋…うちもしてみようっとガーリックのオイルはいろいろ使えて便利ですよね~。お菓子もおいしそう…

tomokoさんのお家ではきっとトマト鍋が評判良さそう♪リゾットが美味しいのでぜひぜひ週末にでも♪
2009/10/02(金) 23:25:46 | URL | kimiko #UgWkfgqs [Edit
>わ~い♪4件もUPしてあるぅ~と、ワクワクしながら 拝見しました~(≧∇≦)ノ♪

ありがとう~!写真ばっかりだし分けてみました。


>私も今週はジムに3度も通ったり、殆ど毎日
ランチに出かけたりで、すっかり疲れてしまいました(=笑=)

アハハ・・・正直分かります!毎日家をあけると後のしわ寄せが結構あるんですよね。
でもジム3回って頑張ったんですね!!毎日ランチも羨ましい~!

>ティオちゃん、もう可愛過ぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪
本当に愛くるしいお顔なんだモン。
動く縫いぐるみみたい♪

ふふ^^そうなの。くにゃ~んって可愛くってみんなが抱っこしたがるんです♪日に何度もおもちゃを目の前に落として遊んで!アピールするのがまた可愛いの。でもララちゃんのおもちゃエリアあちこち・・・には負ける!^^
2009/10/02(金) 23:33:02 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析