
--.--.-- *--
EDIT | 

アイーダ 『王家に捧ぐ歌』より 安蘭けい

2009.10.01 *Thu
ザ・ミュージカル 『アイーダ』(宝塚歌劇『王家に捧ぐ歌』より)
主役アイーダ(安蘭けい)ファンのmametaと私二人で観てきました。
2009-10-01 19;19_DSC05482-300

宝塚オリジナルの作品をミュージカルでそのまま演ずることってあるんですね?!
(エリザベートもそうなのかな・・・)
素晴らしいミュージカル専門の方々の中で
主演のトーコちゃんがますます輝いて
宝塚とはまた違った良さが出てた素晴らしい作品でした。
2009-10-01 19;18_DSC05478-200-a 2009-10-01 19;19_DSC05481-200
mametaと語り過ぎて・ここではこれでお終い^^

上半身裸のラダメスばかりのページですが^^
全編歌というのはいいですね~☆
早くDVD買いたいです!!
2009-10-01 19;16_DSC05471-400


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

どこにコメントしようかな~と思ったけど、やっぱりここやね(笑)あの日はちょっと食べ過ぎたね~ダイエットしないと(汗)それと笑い過ぎ!!シワが~~~!危ない危ない・・・マジで口だけで笑う練習しないとだよ。
昨日会った友達が生kimiko見たいんやって。わんこいるし今度のオフ会誘ったらわんこがブサイクだからパピヨンの中に入るのいやぁ~~っ!て言われた。全然可愛いし!フレンチブルで名前はナナです☆引っ張って連れてくかも~ぷぷぷ♪
2009/10/02(金) 22:23:26 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
☆mameta☆へ
いや~ほんと行きの電車からぶっ飛ばしで楽しかったね~!DVD欲しくてたまりませ~ん♪

食べすぎなのにマカロン食べたのあたしだけよ^^
mameta全然しわないし!あたしはしわじゃなくてもう溝になっとるわ…(泣)


>昨日会った友達が生kimiko見たいんやって。わんこいるし今度のオフ会誘ったらわんこがブサイクだからパピヨンの中に入るのいやぁ~~っ!て言われた。全然可愛いし!フレンチブルで名前はナナです☆引っ張って連れてくかも~ぷぷぷ♪

いや~ん♪来て来て~!今度のオフいっぱいわんこいるし、mametaもいれば緊張もないでしょ?フレンチブルちゃん可愛いよ~!わんちゃん仲間になってくださぁ~い!

ね~あのキスシーン。思い出してんけど…ショックやったわぁ。。。カラオケで歌いたくなった!!^^
2009/10/02(金) 23:38:54 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析