スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ごはん頑張ろう~♪

2006.01.06 *Fri
今のとこ、朝無事にパパを送り出せてます^^;
なんせお正月のあいだ毎朝9時過ぎまで寝てたし、朝が心配で…
来週からはyuiのお弁当も始まるし気合入れなおさなくては~

今年はお菓子作るのちょっと少なめにしてご飯に頑張るぞ!って思ってるのに
なんやかんやと甘いの作っててしまったお正月

まずは、仕事初めの日のパパに
頑張ってちょうだいね☆の気持ちをこめて、昼からパパの好きなロコモコで♪
20060106132559.jpg


それからtomoちゃんのゆずマーマレードで作ったゆずゼリー☆
可愛いいカップはMikaさんにいただいたお気に入り♪
このゼリー・夏のときもだけど、みんな大好きなのねん♪(*^^*)しかもアガーでベリー簡単!
20060106132653.jpg


そしてシンプルな配合のガトーショコラも焼きました!
プレゼントで焼く時は自宅用と2個焼かないと足らない速さの消費率
ケーキギャラリーのチョコレートケーキにアップしました♪
20060106133015.jpg


こないだ行って来たハリーポッター展で買った杖☆
20060106133612.jpg

なかなかカッコイイ☆あのロングコートも売ってたしジュエリーも色々…
他にもいろいろ買ってしまったんだけど結構浮かれていた自分が恥ずかしいよ~^^;
yuiにかったハーマイヨニーのピンクのパーカだって^^もちろん私が着てるしね~♪

では、ベランダの雪をバクバク食べるぱぴ
あれ以来抱っこは完全に嫌がってます…
20060106133705.jpg


…みんな顔のうぶ毛ってどうしてるんだろ…
たまに眉の周りとか触りだすとそこだけ白くなって、ひぇ~っ…とかなってしまうし…
やっぱ剃らないのかな・・・全部綺麗にしたらファンデーション一段明るくなりそうな感じ…
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

私も今年は『お料理頑張ろう~!』って思っているんだけど、何故か?甘い物作ってる自分がいるの・・・v-12自分の好きなものに対しては、いろんなこと思いつくし・・・楽しみながらできるんだけど。
 さて、夕飯~となると毎日『何しよう~何しよう~。』って悩んで、結局はありきたりメニューなんだよ~!!
 ロコモコ・・・まだ作ったことないわ~。でもkimiさんの見てたら食べたくなったわv-10タレはデミグラかしら?
 ゆずゼリーも美味しそう~♪
 
え~~顔のうぶ毛??剃ってるよ・・・ダメ???でもね、私・・左の頬のあたりに一本だけ長くなってくる『おけ毛』があるんだよ!この間もちょっと気づかないでいたら、伸びてたよん・・ユラユラとv-39引いちゃったかしら・・ププッ!
2006/01/06(金) 23:27:05 | URL | kirara #- [Edit
あけましておめでとうございまぁ~す♪
ウププ~ kiraraちゃんもなのね?あたしも食事の準備は極力?!
簡単に済ませる事にしてる(≧v≦)
夕べのハンバーグだってごく普通にしてしまった
ロコモコにしてやったら母ちゃんの株上がってたかも・・・惜しいっ(爆)
さすがkimikoさんだわ♪

あたしもうぶ毛剃ってます…ってか友達が『女性専門顔そりエステ』やってて
心地よいスチーム浴びながらクレンジング~顔そり~眉調整~最後はパックもやってくれて¥2300v-218(あたしは友人価格で…:笑)
月一回の至福のひとときです
何でも普通のカミソリだと皮膚を傷つけちゃうらしい
・・・ほんじゃなに使って剃ってんだよって話しですけど(*≧m≦)=3
2006/01/07(土) 00:28:23 | URL | yuridango #nieEO.IM [Edit
kiraraちゃん・おっは~!ベーグルいつもより表面柔らかそうでそれもすごく美味しそうだった!
あ・やっぱ?!kiraraちゃんも同じ目標でありながら(*^m^)o==3 
なんでだかお料理は毎日ぎりぎりになってた派なのね ̄m ̄ 
あれ?前のロコモコブームの火付け役だったの、アタシkiraraちゃんだったかと思ってたけど、違ってたのね^^;
いつもはデミグラと赤ワイン・チキンコンソメなんだけど、この日はチキン…とソース2種とケチャップで簡単にしたのに、いつもと変わらん…とか子供ら言ってた(汗)

ユラユラとv-39…←これ、メッチャイメージ湧く~~~!!ヾ(>▽<)ゞ ツボ~ッ!!
お二人とも剃るのね…。(ёё。)…なんか…アタシ・一人・不潔人間になった気分よ(笑)
2006/01/07(土) 09:28:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
yuridangoちゃん・ロコモコ・目玉焼きハンバーグ乗っけただけだし
変わんない☆(* ̄m ̄)
でもその夜『どうだ!!』っていうyuridanngoちゃん節をぜひとも見たいわ☆o(^o^)o ワクワク
うちはyuridanngoちゃんみたいにいっぱい美味しいパン作ってくれるママだと、子供ら大喜びするわ!
特にあのメロンパン☆ だけど、のっぺらのネーミングが…またおかしかった…ヾ(>▽<)ゞ

何?!そのエステ!!すんごい興味持ってしまった…v-347
ちょっとこっちで探してみます!!え?!やっぱ・・・スーパーのかみそりじゃ~ダメなのね^^;
でも昨夜・眉抜いてしまった…両津なのアタシ…
あ・わたしもクッキーとかのときはぎりぎりまで冷凍庫で締めてるよ~
2006/01/07(土) 09:42:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
遅くなりましたが・・・kimikoさん、明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~(^-^)v-238

それにしても美味しそうなロコモコ!ハワイに行きたいです~。
りょうが飛行機タダなうちに行こうとは思ってるんですけど延び延び・・・。
あー盛り付けがとってもオシャレで素敵だわぁv-273

ガトーショコラの三角のラッピングもとってもツボ。元々三角の袋?
是非是非教えて~v-207チュウ~

あ、そういえばあたしは顔の産毛を電動カミソリで剃ってます。(ナショ○ル製)
産毛を剃るとお化粧のノリがいいしなんとなく明るくなる感じがするし。
でも鼻の下の産毛(というかヒゲ(笑)?)は、痛みをこらえてピンセットでえいや!っと抜いてますよ~(≧m≦)
2006/01/09(月) 01:17:38 | URL | しゃけ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/09(月) 08:01:17 | | # [Edit
しゃけさん・こちらこそよろしくお願いしま~す♪(*^^*)
うんうん!飛行機も宿泊もタダはいい!!
足元の広いテレビの前の席も頼めば優先的に座れるしね~☆e-255

あ!嬉しいなぁ~(^O^)/  トラアングル・ツボで~^^ バナナケーキ入れる?(*^^*)
これ、写真より実物☆メチャ可愛いかったよ~♪
ふつうのクリアバックの口を閉じる方向かえるだけなのでぜひやってみて~!

で~…やっぱ~( ̄_ ̄ i)
やっぱみんな綺麗に剃ってるのね…ナショナルなのね☆了解です!!
…てか、鼻の下の毛・抜くの~~~!!ヽ(゚ロ゚;)やったことあるけど拷問だよ~!

クリスマスのお料理のたらのソテーとスープとっても美味しそうだった~!

2006/01/10(火) 08:57:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○さ~ん^^
行ってきたのね~!電車早めて大正解だったね!機転が利いてる~☆
普通の時でも福井のあたり・霧で時間結構ヤバイことあるもんね^^

で・で~!!何が嬉しいかって!!安蘭けいちゃんが良かった☆ってこと~!!
私この人の大ファンなの~!!数ヶ月前初めて宝塚見た同級生も同じこと言って帰ってきたし、超~嬉しい^^
何かDVDとか買ってこられたのかしら(*^^*)
母娘旅って気楽で電車の時間も楽しいしねv-353
で?彼女もうやめるんだ…^^;
相当大変なんだろうね…今だと桜一花ちゃんが石川県出身者では一番目立ってるかな☆
2006/01/10(火) 09:46:20 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析