
--.--.-- *--
EDIT | 

犀川児童館前でオフ会~☆

2009.09.20 *Sun
久しぶりのわんちゃん多目のオフが出来ました!
今日は初顔合わせさんが4人も来てくれてドキドキ賑やかオフになりました♪

総勢10わんちゃん
並んでる~♪新わんちゃんの名前つけました。
2009-09-19 12;35_DSC05163 -400

では、到着した順番にアップしていきまぁす♪
凄いことにもともとのぱぴ繋がりのネッ友さん以外に
本日初お目見えの私のプライベートのお友達4人さんもblogしてるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


一緒に児童館に向かったyukariちゃんとmaoちゃん♪
2009-09-19 12;10_DSC05114 -240 2009-09-19 12;11_DSC05115 -240

約12年ぶり・でもその前は結婚前以来のyukariちゃん。変わらず綺麗~☆
久しぶりでもすぐにあのころみたいに戻れちゃう♪あ~いいなぁ~お友達って♪
maoちゃんは今年の春に広島からやってきたトイプードルちゃんです♪
お目目くりくりでちっちゃくて可愛いの~♪





2年ぶりの ふうみんさんときなちゃん♪ 
2009-09-19 12;14_DSC05123 -240 2009-09-19 12;14_DSC05124 -240

前にあったときはまだ幼さが残るきなちゃんだったのに
今ではとっても綺麗な女の子ちゃんで羨ましい~♪
ティオと同じブリーダーさんだかティオもきなちゃんみたいに綺麗になってくれるといいなぁ~☆





まみたんちの新ワンちゃん・ラムちゃん♪
2009-09-19 12;12_DSC05118-240 2009-09-19 12;12_DSC05119 -240

キャリーから出てきたラムちゃんのお洒落でカッコいい(女の子です♪)姿に
一瞬に引きこまれました!
こちらでは珍しいイタリアングレーハウントちゃん♪
お顔がね可愛いの♪でも立ってる姿はマジカッコいいんですけど~~^^




可愛いママ♪アイちゃん♪
2009-09-19 12;15_DSC05126 -2402009-09-19 12;15_DSC05132 -240
アイちゃん静かに身を潜めてたから写真撮れなかった~!
ぱぴ。おとなしくて優しいアイちゃんいっつも好きなんで~す♪



アイちゃんの子供♪可愛い~レアちゃん♪
2009-09-19 12;12_DSC05120 -2402009-09-19 12;16_DSC05136-240
今日はティオが凶暴すぎてレアちゃんも前に出て来れなかったんだよね^^;すみましぇん・・・
でもティオと似てる!写真見てるときなちゃんとレアちゃんとティオが分からんくなる~~~
みんな同じに可愛いのです~♪





☆mameta☆とcocoちゃん♪
2009-09-19 12;25_DSC05149-240 2009-09-19 12;42_DSC05178-240

☆mameta☆のおうちでは会ったけど、外で会うのは
以前桃ばぁちゃんがドッグカフェをやってた時以来かな♪
いつも☆mameta☆の後をついて歩くラブリーで可愛いcocoちゃん♪
今日は他のわんちゃんとも仲良くしてたね~!




koutaro(Nちん)とリッキーくん♪
2009-09-19 12;37_DSC05170 -240 2009-09-19 12;44_DSC05182-240

わんちゃんが全く怖くないリッキー♪今日は人見知りしなかったね♪
Nちん♪今日はあんまり喋れなかったので日を改めてまたしゃべりましょ~~♪
今度はボール大好きな男の子わんちゃんがくるので、リッキーといいボール遊びが出来るよ~!




そして振り向くと、桃が来てた~!!
桃ばぁちゃんと桃太郎ちゃん♪
2009-09-19 12;28_DSC05155 -240 2009-09-19 12;38_DSC05172 -240

それはもう。。。桃の存在感に全員桃の周りに群がりました!(笑)
可愛い過ぎるやろ。ピンクのリボンは。。。^^
一番大きいのに、ほんとにおとなしくてみんなにお手のご挨拶まで♪
金沢ではゴールデンドゥードル一頭目だった桃太郎
これからもここのオフにも遊びに来てねん☆




テトラママさんとテトちゃん♪
2009-09-19 13;21_DSC05194 -240 2009-09-19 13;22_DSC05196 -240
テトちゃんはこの日、桃がいてもわんが増えようと全く関係なく
わが道を歩いていたような(笑)そこがまた好きなんですね~^^
おとなしくって、女の子と間違えてしまいそうな可愛さのテトちゃんです♪




まみたんの娘ちゃん。かなちゃん♪
kanachan-240.jpg
わんちゃんが大好きで我が子のようにどの子も可愛がってくれるの!!
どこの綺麗なお姉ちゃんが来たのか?って最初焦ったよ~♪
漂白レアにウケました!!(爆)



ティオ♪
2009-09-19 12;07_DSC05107 -240 2009-09-19 12;11_DSC05116 -240
きなちゃん。今日は凶暴ティオでほんとにごめんなさいでした。。。
しつけ教室とかに預けなきゃ・・・って本気で思いました。
最初に出会った↑左の写真。この時点で今日は変な雰囲気だったのね(泣)
『オラオラ!なんか文句あるんかい!』の凶暴顔のティオです。がるるぅ



ぱぴ♪
2009-09-19 12;07_DSC05108 -240 2009-09-19 12;15_DSC05130 -240

ぱぴは静か。昔はこの性格が嫌だったけど人様の前ではこの方が気が楽だわ。。。
お利口さんのお友達がいっぱいいてこれから仲良くなりたいね~☆




☆mameta☆の体の匂いを嗅ぎ^^。そのティオの匂いを確認中のcocoちゃんです♪
2009-09-19 12;25_DSC05147 -240




本日の一番大きい桃と一番小さいmaoちゃんです
この2匹ちゃんはなんと同じ月齢なのです!
2009-09-19 12;45_DSC05185 -240



ラムちゃん会いたかったよ~!
これからいっぱいパピヨンと遊ぼうね~!
2009-09-19 12;16_DSC05133-240


並ぶの慣れてる子たちです^^ 微妙に嫌がるテトちゃんがおもしろい♪
2009-09-19 12;32_DSC05161 -400

もっとみんなと居たかったのに、このあと子供の用事で早く帰らなくてはいけなくなって
一足先に帰ってきてしまったけど、また来月あるとか?(*^^*)ないとか?^^

わんちゃん飼ってなくてもリッキーちゃんみたいに
みんなで気持ちのいい秋ピクニック楽しみたい人は連絡してくださ~い!!

ラストに・・・桃ばぁちゃからみんなにこんな素敵なお土産が♪
ありがとう~!こんなナイスなアイデア。。。さすが桃ばぁです☆
DSC05200 -240

COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、昨日はほんとに久しぶりで楽しかったです~♪
わんこが居ると初対面の方でも気さくに話せるし、またみんなで集まりたいですね(=^_^=)
ティオちゃん、いやにきなに警戒してると思ったら、後でまみさんに聞いたのだけどオヤツを守っていたのだとかΣ(゚∀゚*)
きっと、食べ物に卑しいきなの事がわかって、こいつは危険って察知してたんでしょうね(*≧m≦*)プププw
確かに、危険やし(爆)

遅くなりましたしたが、kimikoさんのブログもリンクさせてくださいね~♪

それでは、次回また楽しみにしていま~す(*^ー^)/
2009/09/20(日) 17:07:16 | URL | fumi #Cyv/ppKg [Edit
楽しそうなオフ会だったね~秋風が気持ちよかった
たくさんのわんこに囲まれて幸せなひと時だったね♪レアちゃんもアイちゃんもみんなに会えてよかったね ラムちゃん格好いいね~☆イタグレの子はお洒落しても似合うから まみたんも楽しみね
きなちゃん立派なパピヨンになったね 他の子もみんな可愛い いい子で集合写真ができたね

パピちゃんは大人しいんだね きっと気持ち楽だったでしょうね ティオ吼えたんだ 興奮したんだね
でも 理由はきっとあるよ 慣れると大丈夫でしょう・・・わたち ティオよ~ってご挨拶したんだね
私は ミナが吼えると過激なご挨拶ごめんなさいと言ってる(笑)
これからは気持ちがいいから たくさん お出かけしてね!!
2009/09/20(日) 17:57:57 | URL | ミチコママ #- [Edit
わ~♪
わ~♪
色んな犬種が集うオフ会だったんですね~(*^-^)b
秋晴れの空の下でとっても楽しそうU^ェ^U
実は我が家も今日はオフ会に参加してきたの。
でもららが集合写真からひたすら逃げようと
しちゃって大~変!( ̄m ̄〃)
こんなにおりこうさんにモデル出来ちゃうナンテ
みんな凄い凄い!

これから暫くはお出かけが楽しい季節だから、
沢山オフ会に参加できると良いですね~♪
2009/09/20(日) 20:06:11 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
お疲れ様でした♪
青空の下でのオフ会は、やっぱり気持ち良いね^^!
初対面の方たちとはあまり話しは出来なかったけど、ワンコのお陰で知り合いが増えるのは嬉しい事です♪
また誘ってね^^!
あっ!それとお土産ありがと~♪
家に帰って即完食^^
美味しかったわぁ~♪

それと、カタログだけどしばらく預かっても良いのかな?
kimikoさんに時間の余裕が出来たら、シルバー挑戦させてね♪
まずは、テトの迷子札から作れたらと思ってます^^!
2009/09/20(日) 20:48:46 | URL | テトラママ #- [Edit
少し風があったけど気持ち良いお天気で楽しかったよ~誘ってくれてありがと~お昼とかおやつとか色々お世話もありがとね☆

cocoはいつもならわんこ嫌がって絶対顔も見ようとしないのに、ちょっとビビリながらも普通にいたから全然大丈夫だったみたい。ラムちゃんと桃くんみたいにジャレあうのいいなぁ~cocoもあんな風にやらないかなぁ~と思ったけどそれはさすがに無理か(^^;)

ティオ、自分を見て欲しいいんだよね。以前Uちゃんとこでも、ソファーに座って1頭呼ぶと必ずもう1頭が先に飛んでお腹に乗って来て、呼ばれた方がわたしよっって横から割り込んでお腹に乗って来て、ガルゥゥ~って言ってもお構いなし!大型2頭に乗られて重いやら嬉しいやら、顔の目の前でキバ出されて怖いやら・・・それ思い出したわ。ぱぴを呼んでもまず先にすっ飛んで『わたし~??』って感じで来るティオ。Uちゃんとことは違い遠慮してぱぴは後からそっと来るし。ホント面白くて可愛い2匹や♪

そうそう、桃ばぁちゃん(慣れないと気安く呼べないわ~汗)からもお土産頂いて、それもあの金箔コーヒーだ。嬉しい~~!後からお礼に行って来ま~す☆
2009/09/21(月) 08:15:37 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit

kimikoさぁーん♡
連休はどうお過ごしですか?(^ω^)

写真見てるとすごく楽しさが
伝わってきます( ´艸`)
どのワンちゃんもとっても素敵ですね♪

私はこの連休中旦那が
いないので娘と暇してます。笑

kimikoさんスカートGETされたんですね( ´艸`)
どんなのGETされたんですか?♪

私もそろそろ秋服調達しないとと思い
昨日大和に行こうかと思ったんですが
あまりにもいっぱいすぎて断念しました。笑

近々見に行ってきます♪

2009/09/21(月) 09:10:24 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
ありがとう
いや~~しばらくの時間だったけど、気持ちのよい日だったから、よかったね~。
kimiたんお弁当かかりさせちゃって、ありがとう!

それにおいしいおやつまで頂いて、

桃太郎と桃ばぁにもあえて嬉しかったし、
kimiたんのお友達も沢山来てくれて。
アノあと少しだけ話して解散したんだわ。


ミチコママ~~。
今度ミナちゃんも参加して、レアとティオとミナちゃんで、ワンワン合戦視よ!
2009/09/21(月) 14:51:27 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
fumiさんへ
fumiさ~ん♪お名前fumiさんだったのね~後で変えなくちゃ~^^

>わんこが居ると初対面の方でも気さくに話せるし、またみんなで集まりたいですね(=^_^=)

うんうん。fumiさんと初めてあったときもすぐに話せたしね~わんちゃんが引き合わせてくれたんだよね♪

>ティオちゃん、いやにきなに警戒してると思ったら、後でまみさんに聞いたのだけどオヤツを守っていたのだとかΣ(゚∀゚*)

そうなのよ~(泣)あの日は本当に申し訳なくて。。。あのとき私も気がつけば良かったのに、なんだかバタバタしてたもので^^;
まみたんの言うとおり。ティオ自分のおやつの入ってる袋を守ってたんですよ。その場所がきなちゃんの近くでずっと監視してたのね。可愛いきなちゃん大丈夫だったかしら。。。

今度はしっかりティオ監視するので、また一緒に遊んでやってくださいね。
きなちゃん可愛いドレス着てたね~!背中撮っておけばよかった~でもレアちゃんと似てる^^写真ほんと間違えたもん。
またあそこで集まろうね~☆

2009/09/21(月) 16:23:15 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
>楽しそうなオフ会だったね~秋風が気持ちよかった
たくさんのわんこに囲まれて幸せなひと時だったね♪

うん。久しぶりにたくさん集まったよ!はじめましてのわんちゃんが集まって、でもみんなブログでわんちゃんは知ってて♪すぐに仲良くなれちゃうんだよね~♪

>レアちゃんもアイちゃんもみんなに会えてよかったね ラムちゃん格好いいね~☆イタグレの子はお洒落しても似合うから まみたんも楽しみね

そ!ラムちゃんがキャリーから出てきたとき、マジお洒落な子や~!!って一瞬ココは東京?って思ったもん^^。この子も桃みたいに金沢で有名になるかもよ!

>きなちゃん立派なパピヨンになったね 他の子もみんな可愛い いい子で集合写真ができたね

きなちゃん飾り毛が伸びてお姫様みたいに可愛かったよ~!お世辞抜きで集まった子みんな超~可愛いと思いません?(笑)

>パピちゃんは大人しいんだね きっと気持ち楽だったでしょうね ティオ吼えたんだ 興奮したんだね

ぱぴは昔、フレンドリーじゃなくって嫌だったんだけど他の子に迷惑かけないから今では楽なの(笑)ティオはお菓子の袋を守るため近づいてくる子にガルガル言って。でもこれってミチコママはしってるけど、ぱぴがティオにやってたからなの。ぱぴ意外にこんな性格で外では怖くてやれないけど、ティオそれを外でやっちゃった。


まみたんのいうとおり、ほんとミナちゃんとレアちゃんとティオで遊ばせたいね!みんな吼えるから(汗)てか来月またするらしいし来てよ!!! v
2009/09/21(月) 16:37:12 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
>わ~♪ 色んな犬種が集うオフ会だったんですね~(*^-^)b
秋晴れの空の下でとっても楽しそうU^ェ^U

ナオミさ~んこんにちわ~♪パピヨンのオフにお友達も誘ってみたらみんな快く参加してくれてお互いお友達になれてとっても楽しかった~違う犬種のこがまた可愛くって♪

>実は我が家も今日はオフ会に参加してきたの。
でもららが集合写真からひたすら逃げようと
しちゃって大~変!( ̄m ̄〃)
こんなにおりこうさんにモデル出来ちゃうナンテ
みんな凄い凄い!

わぁ~い!後で見に行く~~!ララちゃんの見てないでしゅ。。。って他の子とお目目を合わさないあのお顔がとっても可愛くって♪
でも集合写真苦手だったのね^^ぱぴも嫌なんだけど、『おいで!』って言ったら自分で位置についたの^^でみんな散らかっても、緊張して動くことの出来なくて最後までその場に残るのが、ぱぴとアイちゃんなの^^



この連休ナオミさんのお出かけアップ。写真いつも綺麗だし^^楽しみにしてま~す!
2009/09/21(月) 16:51:00 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
テトラママさんへ
>青空の下でのオフ会は、やっぱり気持ち良いね^^!

この日は気持ちよかったね~でも風がちょっと強かったけどね~^^

>初対面の方たちとはあまり話しは出来なかったけど、ワンコのお陰で知り合いが増えるのは嬉しい事です♪

ちょっといっきにたくさん新顔さんが来てくれたからね^^でもブログやってるからこれで情報もバッチリ~☆^^わんちゃん違ってもみんなすぐ仲良くなれるよね!


>また誘ってね^^!

もちのろん!!


>あっ!それとお土産ありがと~♪
家に帰って即完食^^
美味しかったわぁ~♪

良かった~!ちゃんとクーラーboxで冷やしておいたのよ~。

>それと、カタログだけどしばらく預かっても良いのかな?
kimikoさんに時間の余裕が出来たら、シルバー挑戦させてね♪
まずは、テトの迷子札から作れたらと思ってます

どうぞどうぞ^^迷子プレートすぐ出来ちゃうよ!
大体午前中なら曜日に関係なく大丈夫!一回まず焼いてみると次のアイデアがまた浮かぶからいつでも連絡してみてね~!
2009/09/21(月) 16:55:49 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆ へ
>少し風があったけど気持ち良いお天気で楽しかったよ~誘ってくれてありがと~お昼とかおやつとか色々お世話もありがとね☆

風と雨と雪と。。。嫌いだからね~私達(笑)
こっちこそ来てくれて嬉しかったよ~!cocoちゃん可愛いし♪mametaは話し上手だからすぐ盛り上がってくれるし♪これからもいつでも参加してね~!

>cocoはいつもならわんこ嫌がって絶対顔も見ようとしないのに、ちょっとビビリながらも普通にいたから全然大丈夫だったみたい。

これって逆に2人と2ワンとかだったらお互い仲良くさせなきゃ!って強要させてしまうけど広くてたくさんいてママの横にいれて良かったのかもね♪

>ラムちゃんと桃くんみたいにジャレあうのいいなぁ~cocoもあんな風にやらないかなぁ~と思ったけどそれはさすがに無理か(^^;)

早くから慣れさせておけばいいんだけどね^^でもたぶんおとなしい子にはcocoちゃんもよって行けると思うよ~ぱぴもそうやったから♪

>大型2頭に乗られて重いやら嬉しいやら、顔の目の前でキバ出されて怖いやら・・・それ思い出したわ。

アハハ!あの2頭さんやね^^
それは怖いかも^^でもいい子やったしね♪

>ぱぴを呼んでもまず先にすっ飛んで『わたし~??』って感じで来るティオ。

そうねん。まさにその通り!見ず知らずの人でもぱぴ~って言われると先に行くんだって~^^;


>そうそう、桃ばぁちゃん(慣れないと気安く呼べないわ~汗)からもお土産頂いて、それもあの金箔コーヒーだ。嬉しい~~!後からお礼に行って来ま~す☆

すぐに慣れるよ!一回昔あってるんだし^^また素敵なお家にもお邪魔させてもらおう~!!金沢わんこつながりどんどん広めよ~!!
2009/09/21(月) 17:41:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
♡.REIKO
>kimikoさぁーん♡
連休はどうお過ごしですか?(^ω^)

REIKOさ~ん綺麗な写真み~ちゃった~!!^^
こちらの連休はパパが自転車で遠出してて私達はのんびりしてますよ~♪

>写真見てるとすごく楽しさが
伝わってきます( ´艸`)
どのワンちゃんもとっても素敵ですね♪

なかなか金沢でこんな写真見ないでしょ^^REIKOさんんもお天気よかったらお譲ちゃんといっしょにお散歩がてら来ませんか~?リッキーくんもいるから仲良しさんになってね~☆

>私はこの連休中旦那が
いないので娘と暇してます。笑

そうだった(笑)そうだった(笑)母子家庭エンジョイしてください♪^^

>kimikoさんスカートGETされたんですね( ´艸`)
どんなのGETされたんですか?♪


あは。忘れてた^^INEDの茶色のティアードです~。REIKOさんのあのコーディもシックで素敵だった~!ブーツ取ってきましたよ^^秋ファッションまたアップしてくださいね!雑誌より現実味があって楽しい~!

>近々見に行ってきます♪

お!!いいですね~^^2階ですね♪^^私は24日午前お友達とメークコーナー物色してると思います(笑)

2009/09/21(月) 17:50:01 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
まみたんへ
>いや~~しばらくの時間だったけど、気持ちのよい日だったから、よかったね~。
kimiたんお弁当かかりさせちゃって、ありがとう!

それにおいしいおやつまで頂いて、

うんうん!!晴れたのがなにより一番良かった!声かけた人みんな来てくれてよかった~みんなまみたんたち話やすい人達でよかった~って言ってたよ~

お弁当。適当に買っちゃったし~^^シフォンも食後にいいでしょ~^^今度まみたんチーズケーキやいてきて~♪


>桃太郎と桃ばぁにもあえて嬉しかったし、
kimiたんのお友達も沢山来てくれて。
アノあと少しだけ話して解散したんだわ。

みんなここで書き込みしてくれるからこれからはお顔想像しながらコメ読んでみてね~^^てかブログ遊びに行ってみてね~☆

>ミチコママ~~。
今度ミナちゃんも参加して、レアとティオとミナちゃんで、ワンワン合戦視よ!

やりたぁ~い!!ちょっと~まみたんからもミチコママ来るように言ってや~!あ、兵庫のぱぴさんくるかも^^
2009/09/21(月) 18:07:54 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
オフ会、誘ってくれてホントありがとうネ♪
ワン友の輪をどんどん広げていけたら、楽しみも広がるねー^^
kimiちゃんは残念ながら一足お先に帰ってしまったけど、また今度ゆっくり話しましょ♪
私、ブログで紹介したかったのに すっかり忘れたことが。。。
kimiちゃんから頂いたケーキのこと、絶対に写真付きで載せよう!と思ってたのに
娘に即効でかじられ、二人で「おいしいねーーー」と感動して それで終わってしまった…(汗)
もう残念でならぬ(T-T)
ゴメンね~! でも本当に美味しかったです^^
ありがとー(^3^)
2009/09/22(火) 00:30:39 | URL | yukari #- [Edit
いいなぁ~
沢山のv-286に囲まれて・・・・至福のひとときだったのね~♪
わぉ~ラムちゃんも参加だったんだ。
どうだったぁ~????

それにしてもティオちゃんは元気だね~^m^
ガウゥ~って表情がたまらないョ~(^w^)


また来月も集まるのかなぁ~。
来月あたりそっちに・・・な~んてひそかに思ってる今日この頃なのです(゚∇^*) テヘ♪
2009/09/22(火) 09:25:58 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit

ティアードいいですね( ´艸`)

しかも茶色ってとこが秋っぽいし
エレガントやし素敵です♡

私も去年濃い目のピンクの
タイトめなティアード
買ったんですが今年も履こうかなと
思ってますー♪

INEDで買われたんですね( ´艸`)

実は私も今INEDで気になるスカートがあって
(ギンガムチェックで少しミニな感じです♪)
とりあえず試着しに行ってみます♪

ブーツいいですね♪
もう履かれたんですか?(^ω^)

あ!こないだoggi本屋で立ち読み
したんですけどツボなコーデがちらほら
載ってて1人興奮してました。笑

てか私もkimikoさんのコーデ見たいです( ´艸`)

kimikoさん24日行くんですね(^ω^)
私も連休明けに行こうかと考え中です♪
平日の午前は空いてるし、メイクとかもゆっくり
してもらえるのでいいですよね♪

私もコスメ売り場も覗く予定です♪
基本子供服の階・2F・1F・ソニプラ
辺りしか出没しないんですけどね!!!!!笑


2009/09/22(火) 11:23:06 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
楽しそうなオフ会でしたね~。お天気も良くて今がいちばん良い季節ですね。kimikoさんのお姿が見えなくて残念v-410お足元だけでも写ってますか??連休は買い物しまくってしまいました~。お渡ししたいものもあるので一度お茶でも~v-344
2009/09/22(火) 13:25:43 | URL | tomoko #- [Edit
yukariちゃんへ
>オフ会、誘ってくれてホントありがとうネ♪
ワン友の輪をどんどん広げていけたら、楽しみも広がるねー^^

こちらこそyukariちゃんこころよく来てくれて久しぶりに会えて嬉しかったのよ~!
ネッ友さんって最初会うのすっごくドキドキするんだよね^^でもわんこがいるからすぐに打ち解けれるし今回はなにかとつながりあったしね。たぶん私の独身時代の会社のパーティーでもmametaに会ってるよ。

>kimiちゃんは残念ながら一足お先に帰ってしまったけど、また今度ゆっくり話しましょ♪

そうそう。あの日はバタバタしてほんと喋れなかったから今度わんこ抜きで(笑)会いましょう~^^

>私、ブログで紹介したかったのに すっかり忘れたことが。。。
kimiちゃんから頂いたケーキのこと、絶対に写真付きで載せよう!と思ってたのに
娘に即効でかじられ、二人で「おいしいねーーー」と感動して それで終わってしまった…(汗)
もう残念でならぬ(T-T)
ゴメンね~! でも本当に美味しかったです^^
ありがとー(^3^)

いえいえ、わざわざありがとう~。昔バナナのタルトを一緒に習って桃ばぁの家に一緒に持って行ったよ!って言われ、甦りました!^^
ずっと会ってなかったけどyukariちゃんとまたこうやって時間が出来てよかった~。これからもこんな風にお茶したりしようね~♪
あとkにもよろしく(笑)
2009/09/22(火) 15:57:05 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
チェリーママへ
>沢山のに囲まれて・・・・至福のひとときだったのね~♪
わぉ~ラムちゃんも参加だったんだ。
どうだったぁ~????

ラムちゃん。めちゃくちゃ可愛かったよ~!マジで!でござんす^^超~気品あるわんちゃんだった。。。
&超~スピーディ!

>それにしてもティオちゃんは元気だね~^m^
ガウゥ~って表情がたまらないョ~(^w^)


いけない悪い子ちゃん顔よ^^こいつは内弁慶じゃなくって外弁慶だった。

>また来月も集まるのかなぁ~。
来月あたりそっちに・・・な~んてひそかに思ってる今日この頃なのです(゚∇^*) テヘ♪

ねね!!それってマジで?!!!
もしそうだったら絶対集まるよ!!ここの7ぱぴちゃんが来るなんて最高~じゃないの~~!!
本気で今の書き込み受け取ったからね~イヒヒ~^^

2009/09/22(火) 15:58:55 | URL | kimiko #- [Edit
♡.REIKO さんへ
>しかも茶色ってとこが秋っぽいし
エレガントやし素敵です♡

ありがとう~グレー可愛いって思ったんだけど試着したら茶色が良かったんです~^^

>私も去年濃い目のピンクの
タイトめなティアード
買ったんですが今年も履こうかなと
思ってますー♪

わ!濃いピンク絶対可愛い~!!ピンクコーディネートに入れるのお洒落で好きです~☆わぁ~見たいな~♪


>実は私も今INEDで気になるスカートがあって
(ギンガムチェックで少しミニな感じです♪)
とりあえず試着しに行ってみます♪


あ~なんかそれ見たかも~^^チェックスカートいいですね~☆黒のタートルと合わせても可愛いし♪もしかしたら数日後にアップになるかも知れないんですね♪

>ブーツいいですね♪
もう履かれたんですか?(^ω^)

まだです~^^頭の中はまだ夏が抜け切ってない~(笑)

>あ!こないだoggi本屋で立ち読み
したんですけどツボなコーデがちらほら
載ってて1人興奮してました。笑

お!今月ちょっと年配気味かもですが良かった♪

>てか私もkimikoさんのコーデ見たいです( ´艸`)

ギャハッ…でもたまにコーディ載せてみようかな~って思ったりもしてます^^そのときは新たなブログで(笑)


>私も連休明けに行こうかと考え中です♪
私もコスメ売り場も覗く予定です♪

じゃぁじゃぁ会えるかも知れないんですね~~!!きゃ~!
10時半に待ち合わせしてるのでそのあたりに二人でいたら私かもです^^

>基本子供服の階・2F・1F・ソニプラ
辺りしか出没しないんですけどね!!!!!笑

ソニプラいいですよね~^^地下もクレープやとか行きますよ~。
2009/09/22(火) 16:01:46 | URL | kimiko #- [Edit
tomokoさんへ
> >楽しそうなオフ会でしたね~。お天気も良くて今がいちばん良い季節ですね。
>
> はい。最高のお天気でリラックス初顔合わせもありのオフで楽しかったです~♪
>
>
> >kimikoさんのお姿が見えなくて残念お足元だけでも写ってますか??
>
> エヘへ…^^
> maoちゃんやきなちゃんの日記にデカデカと載せていただいておりました。。。めっちゃカジュアルですが^^;
>
> >連休は買い物しまくってしまいました~。お渡ししたいものもあるので一度お茶でも~
>
> わ~!何買われたんですか~~~!!見た~い!!
> はい^^連休が終わったらお茶しましょ♪楽しみです~☆
2009/09/22(火) 16:02:46 | URL | kimiko #- [Edit
あれから・・・・
もう、1週間も経ってしまった・・・v-12

お礼やご挨拶がすっかり遅くなってごめんね~!

先日は、パピヨンちゃん達のオフ会に誘ってくれてありがとうv-290
小さいワンちゃんで、しかも女の子ばかりと言う事で、
でっかい桃太郎が、大人しくしてるか心配だったんだけど、
しばらくの間だけだったから、おっさんにならなくてすんで良かったわ~(笑)

なんか、写真撮っただけで、時間が過ぎちゃって、
皆さんとゆっくりお話も出来ず、ちょっと残念!v-356
またお会いしたときは、宜しくねv-290

kimiちゃん、相変わらず美味しいケーキ、ありがとうね!
クリームが入っていて、チョ~美味しかった!v-8
もう、同じ人間じゃないことは解ってますが、
貴女は、やっぱすごいな・・・v-398

そろそろyuiちゃんの進路も決める頃?
また忙しくなるだろうけど、身体気をつけてね~v-428
2009/09/25(金) 13:08:53 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ
>もう、1週間も経ってしまった・・・

めちゃくちゃ忙しかった一週間やったね!桃大丈夫やった?治った^^

>お礼やご挨拶がすっかり遅くなってごめんね~!
そんなん気にせんでいいのに~。連休中の予定知ってたしのんびり待ってたよ!


>でっかい桃太郎が、大人しくしてるか心配だったんだけど、
しばらくの間だけだったから、おっさんにならなくてすんで良かったわ~(笑)

うんうん^^狼になるどころか、ちょろちょろ目の前を小さいわんこがいて、逆に冷静にいた桃に見えたよ。ほんとお利口でみんな桃のファンになっちゃたよ~!



>なんか、写真撮っただけで、時間が過ぎちゃって、
皆さんとゆっくりお話も出来ず、ちょっと残念!
またお会いしたときは、宜しくね


分かるわ!撮影もせんなんし、喋りたいし。
でも白わんちゃんのバーベキューの写真も好きだな~楽しいのが分かるもん♪写真撮るの上手~い!!


シフォンも写真まで撮ってくれててありがと!今度は丸ごと持っていかなきゃね!


>そろそろyuiちゃんの進路も決める頃?
また忙しくなるだろうけど、身体気をつけてね~


あ!そうそう!昨夜先生から連絡があって、とりあえず校内選考推薦合格しました!また下宿?一人暮らし先とかいつ何をしたらいいのかアドバイスして~~!!
2009/09/25(金) 23:22:17 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析