スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ジュディ・オングさんの木版展

2009.09.24 *Thu
へへ(*^^*) 真紅な綺麗な花束…
これはパパからのプレゼントです~♪
2009-09-23 19;18_DSC05310-260
あとこれにアクセサリーもちょっぴり♪

が・・・しかし、パパは忘れていたのです!!結婚記念日~(笑)
以前私が忘れていた年もありましたが
今年は同級生二人を引き連れてのパパ企画
『美ヶ原・ヴィーナスライン・ サイクルツアー』のため全神経がそっちに傾き
そして記念日当日は、山ほどの写真整理・パパのブログアップに没頭し
全くこれっぽっちも思い出すことが無かったようでした。

みなさん。毎年どっちが『ねぇ今日何の日が覚えてる?』って言ってますか?
お互い覚えてるよね~普通。。。
あと、そんなこともう話題にもならない。。。って方もいるかしら^^

なにはともあれ、来年は20年目。
家族みんなが元気に楽しく毎日過ごせるのが一番♪
幸せであることを再確認してまた家族のために自分のために頑張りまーす♪


歩いているとこを椅子に置かれ、不機嫌極まりないティオちゃんです
2009-09-23 12;05_DSC05230 -260
『撮ったら遊んでくれるのか?





そして連休の間どうしても行きたかったここ↓
『ジュディ・オングさんの木版展覧会』
赤羽ホール・初めて行きました!

素晴らしい木版の数々に足を止め、説明を読み感動してきました。
2009-09-24 13;36_DSC0532-300
こちらが日展にて特選を受賞された『紅楼依緑』
描写される角度や色合いがほんといいですよね~
日本人ってやっぱりこういうとこ好きなんですね。

ジュディさんの。。。
『今も昔も変わらぬ打ち水をしたこの庭先を幾つものラブ・ストーリーが通りぬけたのでしょう。
そんなロマンチズムを感じさせる風景でした。』
という感受性豊かなこのメッセージにも惹きこまれました。

中国の風景のもすごく美しくって、なにより思ったのが
日本の欄間や窓・橋から覗く景色とか奥に見える風景を
細かく立体的にほんとに素敵に表現されてるなぁ~って感じました。
2009-09-24 13;35_DSC05321 -300
明日はサイン会だそうですよ♪

そして体に良さそうなレシピ本が並んでいたので
木版画集と一緒に買って帰りました。

そしてパパがいなかっ連休前半
365日3食・家で食べるパパ(何度でも書きます!)が、いない二日間とあって
全面食事の準備・・・放棄!
完全外食でおもいっきり楽しんだのち作りました。
でもこれがまたすぐ出来た^^
2009-09-22 18;36_DSC05214 -260
め鯛と野菜のソテー
えびのマヨネーズあえ
たこのサラダ
ジャガイモのポタージュ

お家ごはんは美味しいけど、まだまだ外食が続いても平気なあたしです♪

夏からお気に入りのデザイン♪
簡単で綺麗で先端の色を変えては楽しんでます♪
2009-09-23 12;58_DSC05269-140


毎朝3人を3階のまどから見送らないと気がすまないぱぴとティオ。
2009-09-23 12;11_DSC05253 -300

2009-09-23 12;11_DSC05255-260


あとキャラメルソースがあるのでシュークリームとシフォンを焼きました。
以前のシュークリームの写真からスペルを真似ようと
久しぶりにHPを見たんだけど・・・
シュークリームってどこのカテゴリーに入れてあったのか思い出せなくて探しまくりました^^;
ブログになってからHPって全く更新してなくて
HPアップしてある意味ってあるのかな~
DSC05081-260.jpg

まとまりのない日記ですがアップします^^;

スポンサーサイト
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT


kimikoさぁーん( ´艸`)
こんばんわ♪

今日のおでかけはコスメ何かいいもの
GETできましたか?♪

私は昨日旦那に連れてってもらっちゃいました♪
やっぱ愛梨を連れて1人だと試着とか
ゆっくりできないので(´・ω・`)

例のINEDのギンガムチェックスカート
GETしましたよ( ´艸`)
コクーンになっててかわいいんです♪

てかパパさんのプレゼントのお花
とても素敵ですね( ´艸`)
それにアクセももらったなんて
うらやましすぎます♪

結婚記念日ではないんですが
付き合ってる当時○ヶ月記念日
とかいうの私いつも忘れてて今の
旦那に突っ込まれてました。笑
私の家ではどちらかというと私の方が
忘れやすいみたいです。笑

お料理も相変わらずおいしそうで( ´艸`)
私も外食大好きです♪
結婚してからは特に。笑

あとネイルもすごく素敵です( ´艸`)
kimikoさんはいつもご自分でネイル
されてはるんですか?♪


2009/09/24(木) 19:06:39 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
こんばんは~☆
kimikoさん、こんばんは~☆
20年目の結婚記念日おめでとうございま~す(*^-^)b

>そんなこともう話題にもならない。。。って
方もいるかしら^^

あらまっ!それ我が家の事かも~( ̄m ̄〃)
ってのは冗談だけれど、我が家の場合、私が
忘れちゃってることの方が多いかも(;^_^A

ジュディさん、木版画をなさってるんですね。
情感があって素敵だわ。
芸能人には絵画を描かれる方も多くて、
才色兼備な方が多いですよね。

うふふ♪
パパさんがお留守の二日間、完全外食だったなんて
(*^-^)b
いくらなんでも毎日三食作るのは大変だもの。
たまにはこんな時もなくっちゃね~(*^-^)b

でも直ぐに気持ちを切り替えて、又きっちりと
愛情たっぷりのお食事作りをなさるところが、
kimikoさんらしくて素敵☆

2009/09/24(木) 21:52:12 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
そうそう9月だった!!退場の時『September♪』流れてた~~あれ聞くとすぐ結婚式思い出すよ(笑)もう19年前??えーーー!!つい最近だったような(^^;)

ジュディさんの版画素敵だね。絵とか大好きだよ~ 最近ちょっと考えてるの、水彩画を習おうかなって。それもパソコンで書くんだよ~汚れないから一石二鳥だ!ははは☆

ぱぴ&ティオ。2枚連写みたいなの、もっと続いたら“だるまさんが転んだ”出来たのにぃ~今度やってみて!ぷぷぷ(*^^*)
2009/09/24(木) 21:52:44 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
kimikoさん、こんばんわ。
20年目の結婚記念日おめでとうございます^^

うちは忘れようがない日が結婚記念日なので二人とも憶えてますよ~
でもだからどうって事はないんですけど(笑)

ダンナ様、365日3食、お家で食べられるんですか…?( ̄▽ ̄||| 
わたしなら絶対に耐えられないです…
夏休みとか冬休みにお昼を家で食べられただけでイラっとしますから。
グータラ主婦なので夜しかご飯は作りたくないわたしなのです( ̄m ̄;

シュークリームめちゃ美味しそう♪
上のアーモンドダイスがまた香ばしそうで齧り付きた~い!
シフォンにもキャラメルソースを入れたんですか?
美味しそうですね~~
この前、マフィンにキャラメルソースとキャラメルチョコチップを入れて焼いたらすっごいキャラメルって感じでした(爆)キャラメルソースのおかげでしっとりしてたから私好みでしたが。。。
残りは冷凍庫で冬眠中です。
2009/09/24(木) 23:32:34 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
ひとつ前の記事にコメントしたかったけど、相当遅れた・・・・。
河原は気持ちよかったよー。ありがとう。

結婚記念日おめでと!
ブログに幸せオーラが出てるゾヨゾヨ。
2009/09/25(金) 07:50:15 | URL | Nちん #- [Edit
素敵なお花ね~ 気品があって 素晴らしいです
結婚記念日おめでとう♪何時までも仲良くね
家?は忘れてるよ 毎年ね(^_^;)35年もたつと
空気みたいってか 仮面夫婦かな こうならないようにね(笑)パパさんがいないとき羽伸ばすのはいいことだよ でもすぐに元に戻して美味しいお料理ができるのは素晴らしい天才だよね~☆
ティオ 目いっぱい不機嫌だね でもこんな顔も可愛いなぁ~ 何をしても可愛いけどね
お見送りの ぱぴちゃんもティオもかわいいね こんな可愛い子に見送りに来られたら 一日頑張れるね シュークリーム美味しそうだ!!
家もHP休眠中 これからどうしようかなって思ってる
2009/09/25(金) 08:21:57 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimikoさん~♪
祝19年~☆☆☆
毎年お花を贈って下さるなんて~ステキすぎます♪
メッセージも付いていますか???ウフフ~
私達も毎年お祝い?していますけど、絶対忘れないんですよ~オットのBDなんです・なので、オットが覚えています・・アハハ~

ジュデイさん  あまりよく知らないのですが、
何気に私もスキそうな空間だな~と思いました・・・

365日の3食って本当にありえない~~~(私)なので、聞くたびに偉いな~って尊敬ですよん☆
外食三昧でも大丈夫ですか??私ね最近ケーキ食べたくなくなってきて、そうなると創作意欲も激減・・・せっかくの秋なのにな~と思う今日このごろです・・
フレンチネイルもいい感じです~オサレに手抜きなしの
美意識  またまた刺激されてしまいました~♪
 
そしてそして、シュー♪最高です~☆
2009/09/25(金) 09:06:54 | URL | shima #- [Edit
♪結婚記念日♪
あれから、もう20年?v-12
早いね~~v-355
20周年、おめでとう~v-339

じゃ、私達も、kimiちゃんと知り合って、それ以上経ったって事ね♪

気分はあの頃のまんまなのに、
別の生き物のようになってしまった桃・ばぁ・・・・v-393
kimiちゃんは、全然変わってないのにね!(笑)

ダーリンからすてきなプレゼントv-318良いな~!

いつもきちんと家族の健康管理してる、
完璧な奥様にお礼の気持だね!

それに比べ、私ときたら、何にもしてないのに、
プレゼントの催促ばかりしてるぞ~(爆)
2009/09/25(金) 13:18:45 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
♡.REIKO さんへ
> 今日のおでかけはコスメ何かいいものGETできましたか?♪
> 私は昨日旦那に連れてってもらっちゃいました♪

昨日は完全付き添いでお友達がメークで綺麗になっていくのマジマジ見てました!
そうだよね~昨日もしREIKOさん来るとしたら 愛梨ちゃんとだよね?とか考えてました^^実は私もその日大和へ行ってて^^連荘だったのです^^;


> 例のINEDのギンガムチェックスカート GETしましたよ( ´艸`)
> コクーンになっててかわいいんです♪

めっちゃ可愛いかったです~!冬のあのチェックは絶対可愛いです!!コクーンもいいですね~☆私はくか分からないけどユニクロでgetしてあります~^^

お花ありがとうございます♪アクセは欲しい・・・って買ってもらいました!


> 結婚記念日ではないんですが
> 付き合ってる当時○ヶ月記念日
> とかいうの私いつも忘れてて今の
> 旦那に突っ込まれてました。笑

あらら~REIKOさんとこはパパさん記念日覚えてるんですね~☆
REIKOさん可愛いから大好きでいつも思い出したりするのが幸せなんですよ♪きっと。。。



> 私の家ではどちらかというと私の方が
> 忘れやすいみたいです。笑

↑いいキャラです!d( ̄  ̄) 


> 私も外食大好きです♪
> 結婚してからは特に。笑

言えてる言えてる!(笑)私も何日でもいける自身があります!^^


> あとネイルもすごく素敵です( ´艸`)
> kimikoさんはいつもご自分でネイル
> されてはるんですか?♪

えっと。。。yui(18)にREIKOさんのこの『されてはるんですか?♪
』いうとめっちゃウケてました!てかあたしも吹き出した!

ネイル。キラキラ取るとき面倒だけど自分で遊んでま~す!
そうそう。アレ・・・マジ北川景子です!!
2009/09/25(金) 21:33:49 | URL | kimiko #- [Edit
ナオミさんへ
ナオミさ~ん。ありがとございま~す!

> そんなこともう話題にもならない。。。って 方もいるかしら^^
> あらまっ!それ我が家の事かも~( ̄m ̄〃)
> ってのは冗談だけれど、我が家の場合、私が
> 忘れちゃってることの方が多いかも(;^_^A

あは~ビックリしたわ~その方とはミチコママを想像してたので^^一瞬驚いちゃった!
ナオミさん忘れるとは、パパさん悲しむでしょ~。まさか・・・ナオミが。。。って^^


> ジュディさん、木版画をなさってるんですね。
> 情感があって素敵だわ。
> 芸能人には絵画を描かれる方も多くて、
> 才色兼備な方が多いですよね。

そう芸能人ってほんと美的センスの高い人多いね~ってパパと話してたんです。でもこれって日本・中国の絵だからこそ見たかったんだと思うんですね~^^ビルとかじゃ行かなかったかも。


> いくらなんでも毎日三食作るのは大変だもの。
> たまにはこんな時もなくっちゃね~(*^-^)b

はい^^半年でも毎月でもいや^^毎週でもこんな楽な週末いいですね(笑)
あ、でも土曜お昼マック・日曜朝パン屋さん・昼・おそばやさん
も結構ありますけど^^;


> でも直ぐに気持ちを切り替えて、又きっちりと
> 愛情たっぷりのお食事作りをなさるところが、
> kimikoさんらしくて素敵☆

どうしても野菜不足になっちゃうからね^^体重も増えちゃった!

ナオミさん。あのアルバム作るの大変だったでしょ~でもご一緒された方は絶対すっごく喜んでらっしゃいますよ!!いつかララちゃんと写真撮りた~い☆(*^^*)

2009/09/25(金) 22:26:01 | URL | kimiko #- [Edit
☆mameta☆ へ
> そうそう9月だった!!退場の時『September♪』流れてた~~あれ聞くとすぐ結婚式思い出すよ(笑)もう19年前??えーーー!!つい最近だったような(^^;)
>

お~!凄い~覚えてくれてたんだ~!^^あの曲聴くとディスコで踊りに出たじょ♪
19年。ほんとやね~あんとき一気にみんな結婚したもんね。
☆mameta☆の時のことも覚えているよ!可愛かった~♪


> ジュディさんの版画素敵だね。絵とか大好きだよ~ 最近ちょっと考えてるの、水彩画を習おうかなって。それもパソコンで書くんだよ~汚れないから一石二鳥だ!ははは☆
>

マジで?!パソコンで描くってうまくかけるん?すご!水彩画は私もやりたい♪って思ってた。習いにいくか~~~!!^^


> ぱぴ&ティオ。2枚連写みたいなの、もっと続いたら“だるまさんが転んだ”出来たのにぃ~今度やってみて!ぷぷぷ(*^^*)

キャハ!なんて可愛い表現なのだ?!いつでもティオが前に出て来るんだよ^^
月曜日楽しみやね~~~☆お昼は電車の中かな^^時間あったら駅か劇場で食べてもいいね。あ、前のスタバとかでもいいね!

2009/09/25(金) 22:27:02 | URL | kimiko #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
ぶぶ&かれんさん。ありがとうございまーす!結婚してからの月日は早すぎるような気がします~。


> うちは忘れようがない日が結婚記念日なので二人とも憶えてますよ~
> でもだからどうって事はないんですけど(笑)
>

いやん^^それってまた何か事件があった感じの記念日なのですねv


> ダンナ様、365日3食、お家で食べられるんですか…?( ̄▽ ̄||| 
> わたしなら絶対に耐えられないです…

え~え~そうなんです!!もっと大声で言ってください!!
お昼だけでも外で食べてもらえると新鮮なんですけどね~^^


> 夏休みとか冬休みにお昼を家で食べられただけでイラっとしますから。
> グータラ主婦なので夜しかご飯は作りたくないわたしなのです( ̄m ̄;

アハハ。。。めっちゃ分かりますよ!夏休みとか子供もいて、何かとストレスがたまるんですよ(笑)
しかも、もうひとつ言うとお弁当3つ分も毎日考えながらのお買い物はかなり頭が疲れます^^


> シフォンにもキャラメルソースを入れたんですか?

はい♪あ、違うか^^;シフォンはアールグレイで生クリにキャラメルを練りこんだのでした。

> この前、マフィンにキャラメルソースとキャラメルチョコチップを入れて焼いたらすっごいキャラメルって感じでした(爆)キャラメルソースのおかげでしっとりしてたから私好みでしたが。。。
> 残りは冷凍庫で冬眠中です。

それ美味しそう~!!マフォンにキャラメルとは思いつきませんでした。。。キャラメルチョコチップ入り
これって来年のバザーにも使いたいかも~~~!!

ナオミさんのアルバムで可愛いぶぶちゃんとかれんさん見ました♪そうそうyuiそっちの大学希望してますのでよろしくになりそうです~♪
2009/09/25(金) 22:28:01 | URL | kimiko #- [Edit
Nちんへ
>ひとつ前の記事にコメントしたかったけど、相当遅れた・・・・。
河原は気持ちよかったよー。ありがとう。

いいのいいの^^こちらこそリッキーと一緒に来てくれて嬉しかったよ~♪今度は慌しくないときにするからリッキーとも遊ぶぞ~!

>結婚記念日おめでと!
ブログに幸せオーラが出てるゾヨゾヨ。

サンキュー☆幸せオーラか?!(笑)今度また喋ろう~!今度の宅配ピザランチはいつにする?あれから例のヤツ使った?^^
2009/09/25(金) 22:40:37 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
>素敵なお花ね~ 気品があって 素晴らしいです
結婚記念日おめでとう♪何時までも仲良くね

あん。ありがとぉ~!これ近くの花屋さんなんだけどいい感じにしてくれてあるよね~赤っていいな♪


>家?は忘れてるよ 毎年ね(^_^;)

いひひ^^これ、ミチコママのために書きました!^^

>35年もたつと空気みたいってか 仮面夫婦かな こうならないようにね(笑)

いや。。。もうそんな空気かも(笑)でも自然に普通が一番だよね♪まだまだ子供ネタがあるから大丈夫!(笑)


>パパさんがいないとき羽伸ばすのはいいことだよ

だよね~^^家にいると家事ってついてまわるもんね。しかもして当たり前・・・って思われてるから。。。


>ティオ 目いっぱい不機嫌だね でもこんな顔も可愛いなぁ~ 何をしても可愛いけどね

いいでしょ^^ミチコママも好きな顔でしょ^^マオいつもこんな風な表情するしね^^ほんとマオちゃんとティオ一緒に遊ばせたいわ♪


見送りはいつもお弁当持たしたら、早く抱っこして窓に連れてけ!!ってうるさいの~!

>シュークリーム美味しそうだ!!
家もHP休眠中 これからどうしようかなって思ってる

ありがと♪
ヤダ!!ミチコママのHPあのままアップしておいて!ときどき昔の写真見てるのよ!
みんな昔はオフ会のたびに新しいページ作って頑張ってたね^^
2009/09/25(金) 22:49:37 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
simaちゃんへ
>毎年お花を贈って下さるなんて~ステキすぎます♪

ありがとう~!今年は完全忘れてましたけどね~^^でもお花嬉しいです~♪

>メッセージも付いていますか???ウフフ~
私達も毎年お祝い?していますけど、絶対忘れないんですよ~オットのBDなんです・なので、オットが覚えています・・アハハ~

わぁ~バースディと一緒だったんだ~それはラッキーね~☆っと言うよりもパパさんロマンティックなのね~♪誕生日に結婚式の日を選んだんだもの~☆てか忘れないように?^^うそうそ。

>ジュデイさん  あまりよく知らないのですが、
何気に私もスキそうな空間だな~と思いました・・・

あれ?魅せられてって曲知らな~い?大きな大きな作品がたくさん。凄かったですよ♪


>365日の3食って本当にありえない~~~(私)なので、聞くたびに偉いな~って尊敬ですよん☆
でしょでしょう~~!!昼だけでもたまに夜飲みにいくとかあると息抜きできるんだけどね~。


>外食三昧でも大丈夫ですか??

はい^^全くご心配なく(笑)コンビにでもしのげる私です^^

>私ね最近ケーキ食べたくなくなってきて、そうなると創作意欲も激減・・・せっかくの秋なのにな~と思う今日このごろです・・

あれれ?どうしたの?せっかくの秋なのに。。。でもあのケーキ凄かった!!私は新作とかは全くなく同じケーキばかり。来年からYUIがそっちに行きそうなので、ほんとにケーキ屋さん案内してね!


>フレンチネイルもいい感じです~オサレに手抜きなしの 美意識 またまた刺激されてしまいました~♪

ありがと~。これ適当に描くだけでも後でキラキラでごまかせるのでお勧めデザインなんです♪お洒落は本気でsimaちゃんです!!


 
>そしてそして、シュー♪最高です~☆
アハハ~^^今日もまたロールです。もうsimaちゃんのような素敵なケーキ作るアイデアが出ないです・・・^^;simaちゃん。お菓子意外に何か夢中になることできたんじゃな~い?^^
2009/09/25(金) 23:05:05 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
ありがとう~☆
若かりし頃からはや20数年が経ちました。


>じゃ、私達も、kimiちゃんと知り合って、それ以上経ったって事ね♪

ホントだ!たぶん22年は経ってるね~。早いな~☆あのころホント楽しかったね!こないだ母ちゃん見たわ!なんも変わってなかった!

>気分はあの頃のまんまなのに、
別の生き物のようになってしまった

ちょっと…凄い表現なんだけど~(爆)ヾ(≧▽≦)ノ
こないだ桃ばぁんちでケーキ作ってた最中の写真出てきた!Dちゃんも小さくて可愛かった~!また夜パーティーやって♪(期待!)



>ダーリンからすてきなプレゼント良いな~!
いつもきちんと家族の健康管理してる、
完璧な奥様にお礼の気持だね!

そうだと思う?^^忘れてたから慌てて買いに走っていったんだよ^^お礼は日々言葉にして出して欲しいっす!



>それに比べ、私ときたら、何にもしてないのに、
プレゼントの催促ばかりしてるぞ~(爆)

何もしてないはずな~い!桃ばぁはいつも忙し過ぎるほどめまぐるしくしてるし!でも子供が巣立っても仲良くって素敵だな~って思ったよ♪
催促て何しとるん?今度聞かせて^^

てかハードスケジュールの中、ブログのアップ・レス。ご苦労さまでした!
2009/09/25(金) 23:14:23 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
素敵なお花ですね~e-420kimikoさんの幸せオーラ分けていただきたいですe-415赤羽ホールはいかがでしたか??エントランスにお金使いすぎの気がしてなりませんv-393ジュディオングさんの木版画…素敵そうv-344芸能人って絵やイラストなど多才の方多いですよね~。少ない時間で集中!!これ、私にも永遠のテーマですv-410次はあの舞台の事アップしていただけるのかな??楽しみにしてま~すv-392
2009/09/27(日) 00:16:00 | URL | tomoko #- [Edit
秋ですね~♪
充実してますね~♪
そして、結婚記念日おめでとうございます!
20年って聞くとスゴイって思っちゃうんですが、
あっという間なんでしょうか。
今日も秋晴れですね~♪外で過ごすのは、サイコーな一日になりそうです!
2009/09/27(日) 10:52:37 | URL | ガラ #- [Edit
tomokoさんへ
> 素敵なお花ですね~kimikoさんの幸せオーラ分けていただきたいです

ありがとうございます♪お互い車の免許取れる子供がいるのですからね^^早いですね~☆


>赤羽ホールはいかがでしたか??エントランスにお金使いすぎの気がしてなりませんジュディオングさんの木版画…素敵そう芸能人って絵やイラストなど多才の方多いですよね~。少ない時間で集中!!これ、私にも永遠のテーマです

玄関前のあの公園みたいなスペース好きですよ!ホールは入ったこと無いけど奥まった立地とか結構すきだったかもです~^^


>次はあの舞台の事アップしていただけるのかな??楽しみにしてま~す

はぁ~い!本日行ってまいります!!またヅカトークもしましょうね!
2009/09/28(月) 00:18:41 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ガラちゃんへ
>充実してますね~♪
そして、結婚記念日おめでとうございます!
20年って聞くとスゴイって思っちゃうんですが、
あっという間なんでしょうか。

ありがとうございます♪そういえばガラちゃんてうちの内部を意外な視点から見ててもらった一人なんですよね~さかのぼれば落ち着きの無いkentoでしたよね~^^;
はいあっという間です^^


>今日も秋晴れですね~♪外で過ごすのは、サイコーな一日になりそうです!
秋の空は高く澄んでて気持ちいいですよね~!特にガラちゃんちの近くの山の景色も最高です!
どこかドライブに行ってきたのかな?またアップもしてくださいね!
2009/09/28(月) 00:22:28 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 13:00:27 | | # [Edit
鍵コメさんへ
そうです~そこです~なにやら新しい校舎らしく、女子寮も少なくパパがいろいろ下宿先を調べています~
エスコヤマ?いやん。知らないわ~調べるぞ!^^

そうそう全くです。まだ100パーセントではないと思うので完全安心は出来ないけど、ここに来て推薦というのものありがたさを感じています。パパと話してたんだけど、大学や企業が欲しいのは高校のときの勉強もだけど、それだけじゃなく他にも違う良さがある子供を入れようとしてるから推薦で入れる枠もあるんだと。。。将来が約束された子でもないので大学で好きなものを追求してくれたらいいかとも思ってます。
アウトレット~?!うきゃ~~!!行く行く~~!!案内して~
って今日も来年にはこのあたりへ何度も来るのね♪って思いながら梅田のあたりを歩いてました♪


> 真面目にお勉強頑張られていたんですね~評定平均もかなり高くないと入れませんんもんね~・・

あの子はほっておいてもいいお友達とうまく競いながら推薦ラインにはいたようでした。
でも他の方法で受験ならそれはその子にとって無駄にはなることはひとつも無くすべて身になるのだから素敵です!ただ進学の熱血教師が言ってたのは、将来的には全国的に見ても半分は推薦の時代がもう真近かだとか・・・

てかダメだったらどうすんだろ~~~~~。

11月後半にはっきり分かるみたい。○○ちゃん頑張れ~!
2009/09/29(火) 00:02:50 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析