スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

素敵なご近所さん。

2009.09.03 *Thu
新聞の切抜きでちょっと見づらいのですが…
今週、七尾の方で個展をされてる 『粧順さん
つい先日もごみ捨てで一緒になったのにまったく個展のことは話されなくて
昨日新聞を見てて 『あれ?このお人形のお顔は!!
『キャー!行きたい~~!!』って思ったので
紹介したくアップしまーす!

2009-09-03 09;16_DSC04828-270
いつもお野菜を下さったり、ごみ捨てで一緒になって話したり
普段の姿しか知らなかった私はある日お宅へお邪魔してビックリしたのです!
実は彼女はこんなに素敵なお仕事をされてて
写真集や全国で個展や県内外でのお教室を持つなど
パワフルに活躍されてる大・大・大・人気作家さんだったのです。

このお人形。実は紙からできていて関節も本物のように動き
お顔もポーズもマジ・妖艶で艶やか…なんとも色っぽいお姉さんばかり…

畑仕事してるとこしか見てなかった私にはそのときあまりにも衝撃的すぎて…^^
全く知らなかったこんな素晴らしい一面があるなんて・・・素敵~~☆
って・・・また憧れの女性が一人増えたのでした。



毎日金魚のフンみたいなわんこたち
090820_151422-240.jpg
欲張りティオです。
『ぱぴの大事なものは全部ティオが奪ってやる』です。

あ、今書きながら気づいたんですがここに写ってる植物は
粧順さんに引っ越してきたときお祝いでいただいたものでした。。。
13年。枯れずに^^元気でーす!


ママ…遊んでくだしゃい♪
2009-09-02 10;55_DSC04802-240

こっちは目がデカイバージョン♪
090828_013420-240.jpg

ぱぴたち用に、yuiがゲーセンで取って来た
笑いながら動くぬいぐるみで
yuiから嫌がらせを受けてるぱぴ
090830_083906-270.jpg

知らないうちに出て行き締め出しをくらったのはトイレだけじゃなかったぁ
090830_083923-240.jpg


ここでも『ぱぴには、おもちゃ一個も渡さない。。。』モード
プーさんを腕で押さえ、キャップをキープして。しつけが悪かったんですよね(泣)
それでも怒らないから余計悪いんですよね^^;
090822_094307-270.jpg
ぱぴの写真は、少ないですが
ちゃんと今ママのお膝の上は、ぱぴだけです♪

PCの間待ってるわんこ
2009-09-03 13;14_DSC04835-240
ティオの遊んだ残骸



チーズケーキ。
2009-09-02 10;55_DSC04797-270
このワックスペーパー売ってるとこをご存知な方いらっしゃったら
ぜひおしえてくださいぁ~い♪
まだまだバザーモードに入らない私
こんなでいいのかしら ^^週末からやろ~っと!


ではお洒落編もひとつ
2009-09-03 11;16_DSC04830-240

ロングブーツって毎年色や素材が可愛いのが出て、欲し~くなりませんか?
でも毎年、結局買わずに定番の持ってるブーツで頑張ってしまうんですよねぇ^^
でもコレは、即決♪『コレ欲しい。。。』っておねだり~^^
グレーベジュ☆
今年の冬。履きまるぞ~!!(o^-^o)
スポンサーサイト
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ^^

わぁそんなに有名な方がご近所さんだったんですね。
うちの周りには絶対に居ないわ(笑)

ブーツ!素敵なのを見つけられましたね~
私も毎年欲しくなりますが結局コレ!っていうのに巡り合わないと去年のを履いたりして。
でも去年履き倒したのを2足捨てたので今年は追加しなくっちゃ~って思ってます☆

チーズケーキのワックスペーパー可愛いですね。
でも見たことないなぁ。。。こんな可愛いのでラッピングされたら食べるのもったいないわー

ティオちゃんのおもちゃ独り占めのとこうちの次女の優雅さんにそっくり( ̄m ̄;)
かれんさんが遊んでたら横から体当たりで奪って行きます・・・(^_^;)かれんさんの持ってるものが何でも欲しいらしいです(-_-メ)

2009/09/03(木) 13:43:45 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
なんて素敵なことでしょう ご近所に素晴らしい作家さんがいらしたんですね~☆賢くて 聡明な方ほど自分を語らないんですね 時間を上手に使っているんですね 金沢の女性はみんな 素敵な方が多いんですね~☆あこがれちゃう♪
ティオ みんなおもちゃは自分のものなのね~♪
マオと一緒だわ 他の子が遊んでいると 座ってじっと見てるのよ 離した途端自分のベッドに持って行くの その中で幸せそうにへそ天で寝るのさ(爆)その後は 他の子は 取りに行かないので
増えるの ぱぴちゃんも優しいから取り上げられないんだね~ yuiちゃんに遊ばれてるぱぴちゃん可愛いね~☆ティオ期待を裏切らないで成長しているね 日々可愛くなっていくし ブーツゲットしたのね ではでは東京にいらっしゃい(^_-)-☆
2009/09/03(木) 19:43:31 | URL | ミチコママ #- [Edit
素敵な方がお近くにいらしたのですね~。新聞…さっそくさがしてみます。ブーツ、めちゃめちゃ素敵ですe-266kimikoさんにお似合いだと思いますよ~。秋はシックな色にひかれますね~。
2009/09/03(木) 20:25:35 | URL | tomoko #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
>わぁそんなに有名な方がご近所さんだったんですね。
うちの周りには絶対に居ないわ(笑)

そうなんです~!ファンの方のバスが来られたりね~^^。でも誰でも普通に暮らすとこあって当然ですよね~^^

>私も毎年欲しくなりますが結局コレ!っていうのに巡り合わないと去年のを履いたりして。
でも去年履き倒したのを2足捨てたので今年は追加しなくっちゃ~って思ってます☆


お~!2足も捨てちゃいましたか!!ってことは去年買っちゃってたってことですね^^私も革の黒・キャメル・スエードの黒・ヒール系・ペタンコ系で何年も頑張ってました!でも見た目じゃなくてはいてみないとO脚とか難しいんですよね~

>チーズケーキのワックスペーパー可愛いですね。
このペーパー。ずいぶん昔に買ったものでなかなか検索してもHitしないんですよ(泣)でもラッピングで美味しさ倍に見えたりしますからね^^

>ティオちゃんのおもちゃ独り占めのとこうちの次女の優雅さんにそっくり( ̄m ̄;)
かれんさんが遊んでたら横から体当たりで奪って行きます・・・(^_^;)かれんさんの持ってるものが何でも欲しいらしいです(-_-メ)

オホホ~ッ!♪( ̄▽+ ̄*)
かれんさんらしいですね(笑)体当たりって…(爆)これって多頭飼いのおうちではよくある光景なんでしょうかね^^;
うちもご飯食べるのもぱぴの動きを見てから考えて食べてます。
は~優雅さんかれんちゃんと会ってみた~い☆

2009/09/03(木) 23:22:02 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
>なんて素敵なことでしょう ご近所に素晴らしい作家さんがいらしたんですね~☆賢くて 聡明な方ほど自分を語らないんですね 

そう・・・勉強になりますです。偉い方ほど腰が低いともいいますもんね。お人形見たらドキッとしちゃうよ。でもミチコママのガーデニングやパッチワークも知らなかった~~~!!超~驚いた!!^^

>時間を上手に使っているんですね 金沢の女性はみんな 素敵な方が多いんですね~☆あこがれちゃう♪
私の周りもそうだけど東京にも全国に素敵な人っているよね!
…仕事もせずにいる自分が時々ふっと情けなくなったりもするけど、なんとなくキラキラ☆中身のある人間では居たいな☆って思います♪^^ミチコママ。アドバイスして~!

>ティオ みんなおもちゃは自分のものなのね~♪
マオと一緒だわ 他の子が遊んでいると 座ってじっと見てるのよ 離した途端自分のベッドに持って行くの その中で幸せそうにへそ天で寝るのさ(爆)
キャハハ!分かる~ヾ(≧▽≦)ノ マオの様子!!(爆)
へそ天も同じだ~!足使うんでしょ^^マオちゃんは家でしっかり生活態度見たから分かるだけにそれがまた一層可愛いよ♪^^マオとティオ。あと優雅さんも^^おもちゃもガムももらい放題だな^^

>ブーツゲットしたのね ではでは東京にいらっしゃい(^_-)-☆
行きたぁ~~~い!!ほんとに秋の東京いきたぁい!!あ~マジで行こうかな♪
ミチコママってほんといつもお洒落だよね!わんこのお洋服ほしいから、今度お店に連れて行ってくださぁ~い!!
2009/09/03(木) 23:34:20 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
tomokoさんへ
>素敵な方がお近くにいらしたのですね~。新聞…さっそくさがしてみます。

はい!ぜひ!ご夫婦で有名なご家族です♪ほんとは一緒にドライブでも…ってお誘いしたいくらいです♪

>ブーツ、めちゃめちゃ素敵ですkimikoさんにお似合いだと思いますよ~。秋はシックな色にひかれますね~。
そうなんですよ~ベージュ・濃い茶・ワイン系・と今まで色々欲しくなりましたが、この色は買っても元は取れる!ってね^^しかもダイアナだし安心♪
そろそろ秋お洒落トークしたぁくなってます♪素敵なバッグも見せてくださいね♪
あ、yuiが大学決まったら、行きたいな。。。って言ってました。そのときはよろしくお願いします♪(*^^*)
2009/09/03(木) 23:38:42 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
10年前に友達と4人で韓国に行った時、同じツアーで6人だと車が1台チャーター出来るって事で、一緒だったご夫婦を誘って6人で5日間観光し事あるの。 
帰国して写真をお互い焼き増ししたの渡すためにみんなでお会いしたんだけど、そのご夫婦、よくグルメ雑誌に載ってるレストランのオーナーさんで、その奥様も人形作られてて雑誌に取り上げられたり、個展開かれたり有名な人だったんだ(^^)
もしかしてお知り合いかもね~いやいや、その人だったりして!!それはないか~あははは☆

ぱぴ。嫌がらせ受けて寝たふり?死んだふり??可哀想~って思いながらこんな時って笑ってしまう!
2009/09/04(金) 08:41:18 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
ご近所に素敵な方がお住まいなんですね~♪
金沢は文化的な町だという事もあるのでしょうが、
やっぱり素敵な人は素敵な人を呼んじゃうんですよね(*^-^)b

ティオちゃんったら・・・( ̄m ̄〃)
下の子が逞しいのは何処も同じみたいねU^ェ^U
でもふたりの距離が確実に縮まっていますね~♪
ふたり並んでママを待っている姿なんて、もう
ホント癒されちゃう。良いな~(≧∇≦)ノ♪
それにしてもティオちゃん、お耳の毛がすっごく
伸びてますね~(*^-^)b

先日はららにお祝いをありがとうございましたm(__)m
家族仲良く元気に、穏やかな日々を過ごして
行きたいな~と思っています。
これからどうぞ宜しくねっ!@(^-^)@
2009/09/04(金) 10:04:03 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
このワックスペーパー、私も探してみたんだけど
ないねぇ・・・・
昔、福岡のほうの店でネット購入した記憶があるんだけど。。。
その店も今はなくなってるし・・・。
もうちょっと探してみるね~
2009/09/04(金) 11:55:52 | URL | さちぶ #- [Edit
私も見ました!
私もそのお人形の作品展の写真見ました!!
展示のされ方もそうなんだけど、ん?本物?っていう感じとモード系なメークやスタイルにとっても新鮮さを感じましたよ!kimikoさんのご近所だったんですねー。それもすごーい話です!

パピ&リオちゃん、リラックスしてますね♪
ガラは、ライバルのオモチャをどうやって奪おうかいつもスキを探しています。来年になったら間違いなくオモチャと取り合いですねi-229

いよいよ秋ファッションですね~♪
今年は、どんなブーツなんでしょ。ニーハイ変形ブーツもたくさん雑誌に出てました(*^-^)
kimikoさんは、もう今年ブーツをゲットしましたかぁ~?
2009/09/04(金) 12:20:21 | URL | ガラ #- [Edit
え?ご近所にそんなすごい人がいたんですね。
kimiたんの存在だけでもすごいと思うのに。
粧順さんの作品?紙?関節が動く?
何がなんだかさっぱり分からない。
七尾のどこでやってるの?

パピはいつもママの膝の上にいるのね。
ティオは相変わらず私のものは私のもの!
パピのものも私のもの!
なのね!
かわゆい!
2009/09/04(金) 20:13:53 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
☆mameta☆ へ
>、一緒だったご夫婦を誘って6人で5日間観光し事あるの。

ほぉ~なんだか新婚旅行先でカップル同士仲良くなるみたいな感じやね!^^
 
>そのご夫婦、よくグルメ雑誌に載ってるレストランのオーナーさんで、その奥様も人形作られてて雑誌に取り上げられたり、個展開かれたり有名な人だったんだ(^^)

もしも同じようなお人形作られてるならきっと知り合いだと思うよ~!もしも連絡とることあるなら聞いてみたらしってるかも♪
でもグルメの…ってそれも楽しそうなビジネスだよね♪いろいろ話が聞けてたのしかったんじゃない?^^

>ぱぴ。嫌がらせ受けて寝たふり?死んだふり??可哀想~って思いながらこんな時って笑ってしまう!
え~^^あのyui譲ですから虐めるのはお手のもんです☆
で、で、今度のオフ☆cocoちゃんにもお外で会えるからめちゃ嬉しい~!!お互いブログネタにもなるしね~(笑)
ヅカの手配もいつもありがと~!
2009/09/05(土) 00:25:42 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
>ご近所に素敵な方がお住まいなんですね~♪
金沢は文化的な町だという事もあるのでしょうが、
やっぱり素敵な人は素敵な人を呼んじゃうんですよね(*^-^)b

あ、ホントだ~!金沢にピッタリな芸術かも知れないですね!!お着物をよく使われて和の雰囲気が多かったかも。鋭いわ~ナオミさんたら♪
私はただのご近所さんですぅ~^^


>ティオちゃんったら・・・( ̄m ̄〃)
下の子が逞しいのは何処も同じみたいねU^ェ^U

そう^^ララちゃんちにもしも新しい子をお迎えしてたらきっとララちゃんがぱぴの様に奪われるがままになってたかと思います(笑)ララちゃん好き♪


>でもふたりの距離が確実に縮まっていますね~♪
ふたり並んでママを待っている姿なんて、もう
ホント癒されちゃう。良いな~(≧∇≦)ノ♪

いっつもすごい喧嘩もするんだけど、私もこの並んだ姿見て、あれれ?並んでる~^^って思いました♪
ティオの耳毛。しょろしょろだけどデカ目の耳がそう^^好きなの~~!ありがとう~♪(*^^*)


>先日はららにお祝いをありがとうございましたm(__)m
8歳って最初びっくりしちゃった!私達のお付き合いももう何年にもなっちゃってたのね♪ララちゃんの成長を見るのがほんとに好きなの。これからもナオミさんの大事なララちゃんをいっぱい見せてくださいね♪下向いてる写真もすごく可愛かった~!
2009/09/05(土) 00:35:20 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
さちぶちゃんへ
あ~~~ん。さちぶちゃぁ~ん!
まだ送らずにごめんね~。

しかもワックスペーパー探していてくれていたなんて。。。
ありがとう。。。

では^^見つたらぜひご一報をよろしくお願いしまぁ~す!!(*^^*)

?ネットで買ったことあったんだ?さすが~!!また色々情報教えてくださいね!
2009/09/05(土) 00:39:31 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ガラちゃんへ
>私もそのお人形の作品展の写真見ました!!

お!見られてましたか!^^
実はご主人さんは有名なカメラマンさん☆いいよね~お人形をまた美しく撮ってもらえるんだもん。もちろん背景も本格的にです!!
変態じじぃの写真も収めてもらってあるあの方です^^

>パピ&リオちゃん、リラックスしてますね♪
ガラは、ライバルのオモチャをどうやって奪おうかいつもスキを探しています。来年になったら間違いなくオモチャと取り合いですね

アハハ~!今までおもちゃといえば100パーセントガラちゃんのために買って来てたんだものね♪急になんであの子?(泣)でしょうね^^たまに買ってあげてね!

>kimikoさんは、もう今年ブーツをゲットしましたかぁ~?
yes!です。この左のスエードの買いました!でも写真見ると右のブーツの方が脚が綺麗に見えますね!ガラちゃんともお洒落トークしたぁ~い!
またメープルでお茶しましょうか!
2009/09/05(土) 00:44:39 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
まみたんへ
>粧順さんの作品?紙?関節が動く?
何がなんだかさっぱり分からない。
七尾のどこでやってるの?

ふふ^^まみたんいいね~^^面白くって好きだわ~♪
七尾の一本杉ってとこらしいよ。時間会ったらセブンテールといってくる?^^


>パピはいつもママの膝の上にいるのね。
ティオは相変わらず私のものは私のもの!
パピのものも私のもの!なのね! かわゆい!

ひひ^^毎度のガムを溜め込むいやらしい根性のティオです^^;
でもまみたんのツボでしょ♪オフの日晴れてほしい~!芝寿司買っていこうか!ri2koさんは来るのかな?他誰か来る~?いっぱい呼ぼう~~~!
2009/09/05(土) 00:48:43 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
お!
くいついたぞ!

芝寿司かって来て!

私のほうのイタグレさんの知り合いを呼んだんだけど、そのこヒートになったので、欠席ですわ。
ri2koさんも連れて行こうか?!まだ誘ってないけど、誘えばたぶんこれますよ。

kimiたんのほうはオスいる?

ねね。ブログ記事を保存してなかったので、ちゃんとアップされていなかったので、
もういっかいみにきて!!
おねっがぁ~~~ぃいい!

セブンテールいいね~~。
いこっさ!
土日ならいつでもいいです!
さそって~~~。
2009/09/06(日) 09:43:47 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたんへ
はい^^じゃぁ…まみたん・テトママ・mameta・Nちん・yukariちゃん・あたしの6個でいいのかな?

雨だったらどうする?あそこのお店もこれからはお断りしていこうと思っているんです。って言ってたのを承諾してもらってだったから…withとかにする?近場がいいな☆

みんな女の子だったと思うけど~

お!アップしたのね!今からいくよ~~~!!
2009/09/07(月) 08:49:34 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
『粧順さん』
ご主人にしかお会いしたこと無いけど、
『粧順さん』の写真集、見せて頂いたことが・・。

奥様の作った人形を、ご主人が写真撮って、作品集を作るなんて、素敵だよね~♪

ご主人のお洒落なセンスのお陰で、
私の下手なトール作品も、とっても素敵に撮っていただけました(汗)

今度は、布花の作品も撮って頂きたいくらいです・・・♪

金沢には、ドッグランも、ドッグカフェも無くて、寂しいね・・・。

先日行ったランで聞いたら、湖西にあった『金沢ドッグラン』は大分前に無くなったって言ってたし・・・※
芝生の管理とか、飼い主のマナーとか、
ランを維持していくのも結構大変らしい・・・。

犀川河川敷とかに、一部だけでいいから、囲って
ランにしてくらたら良いのに・・・・。
kimちゃん、議員になって作ってや~!
後援会入るぞぉ~~!

そういえば、先日犀川に行った時、
パピヨンを連れた方が、
ボール?を投げて取って来させるを繰り返していたんだけど、
ノーリードでも、全然遠くに行かないし、
とてもお利口なワンちゃんだったわ・・・。
周りに、沢山の人が居たのに・・・・。
kimiちゃんのお友達だったかも~♪

桃太郎なんて、犀川でノーリードにしたら、
絶対に帰って来ないよ~~(汗々)

2009/09/08(火) 13:37:36 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ
そうそう。桃ばぁここで素敵な写真撮ってもらってたよね!でもあれは桃ばぁの作品がまた素晴らしかったから☆☆☆

よく綺麗なモデルさんも来て雑誌の撮影もしてるよ~!子供達の学校にもこないだ大和でもいらしたりしてたよ。

>今度は、布花の作品も撮って頂きたいくらいです・・・♪
あ~ホントだ~!!桃ばぁのお家には撮影に映える作品がいっぱ~いだもん♪て言うか…カメラマンさんが撮りたいものがいっぱいだよ~!!


>金沢には、ドッグランも、ドッグカフェも無くて、寂しいね・・・。

ほんとに…もっとお店やってくださ~~~い!!
ちゅうか・・・桃ばぁこそもう一度…大きなわんちゃんもっと集まらせたくなったでしょ?^^

>先日行ったランで聞いたら、湖西にあった『金沢ドッグラン』は大分前に無くなったって言ってたし・・・※
芝生の管理とか、飼い主のマナーとか、
ランを維持していくのも結構大変らしい・・・。
確かにね。維持とマナーは切っても切れない問題なんだろうね。東京の人と比べたら絶対的にマナーができてないもん私もだけど…その前にお洋服をきせるとかマットを敷くとかおちっこのあとに水をかけるとかしらないもんね。


>犀川河川敷とかに、一部だけでいいから、囲って
ランにしてくらたら良いのに・・・・。
kimちゃん、議員になって作ってや~!
後援会入るぞぉ~~!


誰がや!!(爆)桃ばぁのパパこそするべきべきやろ!!^^

ほ~^^利口なパピヨンちゃんやね!!もしかしたらそうかも。今度のときmametaのおともだちのパピヨンも来るらしい~^^
あ~ん。ちいさいわんこばっかだけど桃来れたら来てね~しつこいね~(笑)桃と格闘する覚悟でいるじょ^^


>桃太郎なんて、犀川でノーリードにしたら、
絶対に帰って来ないよ~~(汗々)

アハハ!桃・おんな見つけたら走って行って帰っ来んそうだな^^
毎日桃見るのが楽しみ!

2009/09/08(火) 23:52:44 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

kimikoさぁーん♪
おひさしぶりでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

金沢に帰ってきました♪

もうお子さん達は新学期ですか?♪
私も学生に戻りたいです。笑

ブーツかわいいです( ´艸`)
グレーベージュどんな色か
すごく気になります♪

私も毎年黒の定番ブーツしか
はかないんですよね(´・ω・`)
挑戦したいけど…な感じです。笑

この雑誌何の雑誌ですか?♪

2009/09/09(水) 10:08:56 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
♡.REIKO さんへ
お帰り~♪
すっかりエンジョイの帰省だったんですね~♪
また金沢でも色々楽しんでくださいね~♪


>もうお子さん達は新学期ですか?♪
私も学生に戻りたいです。笑

ほんと^^学生って毎日お友達にも囲まれて楽しいですよね!今は週末のバザーや試合や月末の運動会に向けて張り切ってますよ~

ブーツ。何をおいてもまずは黒ですよね!私も100パーセント黒です毎年(笑)
♡.REIKO さんは、カラーなお洋服も似合うから明るい色もきっとバッチリ決まる感じがするよ♪(*^^*)

雑誌はoggiの10月号ね♪5月号は200日コーディネートが出てて、もう…穴が開くほど日々見てます(笑)
でも右の黒の形も可愛くないですか?秋物またアップしてね~♪
2009/09/09(水) 23:01:51 | URL | kimiko #- [Edit
19日(土曜日)
もし天候が雨の予報だったら、
エンジェルドックのドックランか、うぃずでおちゃにしましょ!

いいすかね?
2009/09/10(木) 20:12:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
Re: 19日(土曜日)
オッケーで~す!!そうしよう!さっき太一君出てた!
2009/09/11(金) 10:40:53 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析