スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

一年ぶりのミントママ&マロンちゃん♪

2009.08.20 *Thu
ちょうど丸一年経ちましたが、今年もミントママさんが帰省されたので
ラブリーマロちんとデートして来ました!

お店に着くとそこには相変わらず素敵なミントママとマロンちゃんの他に
こんなに綺麗なお姉さんが二人もいらしてて一瞬焦ってしまいました!
聞けば大学生のお嬢さんお二人♪
ほ~♪yuiのひとつ上でこんなにお姉さんっぽいんだ~!!
可愛い~♪ヾ(≧▽≦)ノ
minntomama2009-360.jpg



マロちん私たちがつくまでお得意のバッグに潜んでました(笑)
マロち~ん♪一年ぶりに会いたかったよ~~~!
2009-08-18 01;11_P8180014-260
カメラを向けるとわざとあっち向くしぐさがホント可愛いの~♪


2009-08-18 01;18_P8180026-260
ぱぴは、ミントママに抱っこされて・・・ビクビク
変な緊張感が走ってます(笑)


2009-08-18 01;20_P8180031 -260
他のわんちゃんがいると威嚇ばっかりのティオ…(泣)
ぱぴの方がマロンちゃんにクンクン♪してお利口でした。


マロちんはお家でいつもこんな風に可愛がられているのね♪
2009-08-18 01;11_P8180013 -260
マロちん。何も言わずに耐えてます^^
それにしてもアイドルのような姉ちゃん。


大学・進路の話や東京の話などyuiにとっても興味津々なことがいっぱいの時間で
ほんと楽しかったです!
2009-08-18 01;21_P8180034-300
英会話の先生であるミントママさんに2次試験のコツを教えてもらったので今度は受かってください。yui…


そして今回もわんこ連れでお願いしたSUPREMO2さん
2009-08-18 00;21_P8180007-200 2009-08-18 00;22_P8180010 -100
いつも親切なスタッフさんで感激です!
毛が抜けてしまうので洋服は着せていったけど
それでも毛が抜けてしまって…申し訳ないです…
次回はもっとブラッシングしていきますね。


お天気も良かったので外でも撮りました!
今年はお盆過ぎてからやっと梅雨明けしたかのようなお天気で
でももう8月も20日となりました…
今日はコンビニでお願~い!って言ってたお弁当もこれからは毎日^^
頑張らなくちゃ・・・
2009-08-18 01;29_P8180043 240
マロちん・コートがゴージャスなのね~♪かわゆ~い♪

ミントママさんから東京で大人気の『かりんとう』をいただいたんですが(*^^*)
どれもとても美味しかったです~!
2009-08-19 09;44_DSC04772 -260
一番人気は手前の『きんぴら』だそうで、ほんとにキンピラの味!
奥の『きび』がまた超~好み!パパなんか一人で抱え込んでたべていました^^
並ばなければ買えない流行のお菓子をわざわざありがとうございました!
来年もぜひ素敵な親子さんで遊びにきてくださいね♪




スポンサーサイト
COMMENT (26)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
こんにちは(´∀`)
夏休みは朝のお弁当がないだけでかなりゆっくりできますね♪

マロンちゃんのカメラ目線ドキッとしちゃう(*>ω<*)
ぱぴちゃんと仲がいいんですね。

TDLは何年も行ってないなぁ
そういえばはぜ釣りも今年はいってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お休みの間に子供達とたくさん遊んでおきたいですね。
2009/08/20(木) 12:22:07 | URL | kohaku #- [Edit
こんにちは~♪
一年ぶりのお友達との再会。
楽しい時間を過ごされたんですね~(*^-^)b
一番上のお写真、?ん?どの方がママ?って
思っちゃった程お若い雰囲気にビックリ~。
とても大学生の子供さんがいらっしゃるようには
見えないわ。
私ももう少しオシャレしなくっちゃ~って、改めて
反省しちゃった(;^_^A

ぱぴちゃんとマロンちゃん、ホント似てますね~。
ふたりともと~ってもラブリー(≧∇≦)ノ♪
2009/08/20(木) 13:41:19 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kohakuさんへ
>夏休みは朝のお弁当がないだけでかなりゆっくりできますね♪

はぁ~い!試合の日はおにぎりだし、あと結構パンとか買っていってよ~!って楽してました~^^

>マロンちゃんのカメラ目線ドキッとしちゃう(*>ω<*)
ぱぴちゃんと仲がいいんですね。

マロンちゃんてね。バッグの中いるときは、ウンともスンとも言わずに電車でもお店でも入れるから、誰もバッグの中にわんちゃんがいるなんて気がつかないほどのお利口さんなの。しかも可愛いし~♪(*^^*)


>TDLは何年も行ってないなぁ

じゃぁ…タワー・オブ・テラーは未体験なのね。ぜひドライブ好きなパパさんに来るまで連れて行ってもらってくださいね~ユカタンドッグもね^^

>そういえばはぜ釣りも今年はいってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お休みの間に子供達とたくさん遊んでおきたいですね。

へ?ハゼを釣りに行くの?そなんだ~!
中島ってとこ。海と田んぼの間に歩道がついてて安全だしいいよ。ハゼは間違いなくかかるし^^
kohakuさんもお野菜の収穫いっぱいの夏でしたね。夏休み終わったらまたお買い物いきましょ。
2009/08/20(木) 23:13:14 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ナオミさんへ
>一年ぶりのお友達との再会。
楽しい時間を過ごされたんですね~(*^-^)b

はい!もともとミチコママのお友達さんで去年初対面だったんだけど^^ワンちゃんつながりやミントママの人柄ですぐに仲良くなれたんです~


>一番上のお写真、?ん?どの方がママ?って
思っちゃった程お若い雰囲気にビックリ~。

でしょ~去年もなんて綺麗なママ。って思ったけどこんなお譲さんがいらしたなんてますます尊敬ね^^



>私ももう少しオシャレしなくっちゃ~って、改めて
反省しちゃった(;^_^A
ナオミさん^^あの素敵なサイトを見た人はナオミさんをセレブと思わずしていられないですよ~!お家のなかをあんなに素敵に綺麗にしてるナオミさんは都会な大人な女性ですね!
どこかにナオミさん出てないかな~^^

ララちゃんのナオミさんの寝起きのお話。可愛くって何度も読みました♪はぁ~ララちゃんに早く会ってみた~い☆

ぱぴちゃんとマロンちゃん、ホント似てますね~。
ふたりともと~ってもラブリー(≧∇≦)ノ♪
2009/08/20(木) 23:21:47 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
恥ずかしくなるよ・・・(照)
kimiちゃんのblogを見に来ると、
我が家の生活と全く違っていて、
同じ金沢に住んでいながら、こうも違うんだと、
恥ずかしくなるよ~~(泣)

今回も、素敵なお客様だったのね~♪
この様子を私と桃太郎に、外から見に来いって言ってたんだね!(爆)
イヤイヤン!v-406
2度と立ち直れなくなっちゃうじゃん!

我が家は、ミス百万石にも、アレをかけて貰って写真撮ってるような家族?ワタシ?だし~~v-356
いっその事、
【桃太郎一家の新喜劇日記】って、blogのタイトル変えようかな~♪

パピ&ティオは、いつも可愛い画像ばかりだけど、
パピヨンちゃんって、変な顔とか、態度とかしないの~~v-398
で、ワンコをからかって遊んだりって、しないんだよね・・・v-356
桃太郎って、チョ~可愛そうなお家に来てしまったワンコかも~!
2009/08/21(金) 09:07:43 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
NoTitle
kimikoさん♪
おはようさんです~☆
わ~楽しそうなオフ会ですね~
お友達3姉妹のような雰囲気でステキです~♪
ユイちゃんトモ君もカワイイ~~~~
ペット可のお店を私は知らないんですけど、有難いですね~・・・でもkimikoさんの配慮もこれまた素晴らしいな~と思いました♪
そろそろバザーのお品作りにキッチン篭りタイムに突入でしょうか???アップ楽しみにしていま~す♪ムフフ~☆☆☆
2009/08/21(金) 09:54:11 | URL | shima #- [Edit
お世話になりました~
kimikoさん、こんにちは~。
金沢は今日は雨なのですか?
東京はムシムシと暑いですぅ。

先日は本当に暑い中、お時間作ってくださって
ありがとうございました。おかげさまで楽しく思い出に残る帰省となりました。
ワンコを連れて涼しい室内で、ゆっくりと美味しいランチをいただきながら過ごせるなんて、kimikoさんのお心遣いには感謝です~。
セレブオーラをまとった麗しいkimikoさんも相変わらずうっとりの美貌でしたし、yuiちゃんもtomoくんもまっすぐに育った爽やかな子達で(今回お話させていただいてますますそう思いました)、キラキラした瞳でお話される様子をまぶしい思いで見ていました。
パピちゃんもティォちゃんも超~ラブリーで、うちの娘たちもメロメロでしたよん。マロンももうちょっと愛想よくできればいいんだけどなぁ。クールでごめんなさいね。

しかし・・・
kimikoさんのところの爽やかなお二人のお子さんたちと全く対照的に
うちの娘たちときたら チャラい今時女子大生のサークルのノリの会話で、私は穴があったら入りたい状態でしたぁv-12。懲りずにまた会ってくださいね。

とても美味しいお土産もありがとうございました。
今晩あたり、写真の整理をして画像をお送りしますね。あんど、ブログもアップできるといいな~。

ミチコママには感謝ですねv-254
2009/08/21(金) 15:11:56 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
NoTitle
金沢美人のお二人 1年ぶりの再会でしたか?
お二人がお話してる雰囲気想像してます ゆっくりした時間が流れたのでしょうね ミントママの所のお嬢さんも 優しくていい子でしょう yuiちゃんも お姉ちゃんたちに学ぶことがあって良かったね tomoくん 大きくなったね~ kimiちゃんもミントママも物静かで おっとりしているから 子供たちもいい子に育つのでしょう いい時間でよかったね

ティオもぱぴちゃんも元気そうで一緒にお出かけ良かったね
マロンちゃんもね~☆
2009/08/21(金) 16:41:42 | URL | ミチコママ #- [Edit
桃ばぁちゃんへ
>kimiちゃんのblogを見に来ると、
我が家の生活と全く違っていて、
同じ金沢に住んでいながら、こうも違うんだと、
恥ずかしくなるよ~~(泣)

あたしは素のまま^^いやっ…かなりうそっぽくここでは書いてるけど^^
お友達さんは確かに素敵な方ばかり!!
でも、桃ばぁちゃんとこのお客様は面白いんだけど素敵オーラの方ばかりだよね!!そもそもももばぁちゃんがセレブだし!!
まぁあのめがねは否定しないけどね^^誰も変メガネだと気づかないことを祈るよ^^

このお店前と同じだけど、電話では最近はお断りしてるって言われたのにお邪魔させてもらったらほんとに親切で感動だったよ~いい方たちなの。


>我が家は、ミス百万石にも、アレをかけて貰って写真撮ってるような家族?ワタシ?だし~~
いっその事、
【桃太郎一家の新喜劇日記】って、blogのタイトル変えようかな~♪

ほんとだよ!!ミス百万石の追っかけの人が見たら暴れるよ!ってかあの足元から床に寝そべってるichigoちゃんの写真はファンにとってはお宝かも知れないけど^^
ね~そのタイトルいい~~!!毎日ほんと楽しみに行ってるよ!面白すぎるし!昔の時とは違う余裕がイケテルゥ~!!

>パピ&ティオは、いつも可愛い画像ばかりだけど、
パピヨンちゃんって、変な顔とか、態度とかしないの~~
で、ワンコをからかって遊んだりって、しないんだよね・・・
桃太郎って、チョ~可愛そうなお家に来てしまったワンコかも~!

アハハ!桃は最高な飼い主さんのとこにきたし、桃も最高のわんちゃんだよね!

ぱぴよんって確かにあんまり変顔ないかも^^てかやっぱ、面白ネタさせてるかと写真の撮り方だよ!!桃ばぁ天才だよ!
2009/08/22(土) 00:43:52 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
NoTitle
>お友達3姉妹のような雰囲気でステキです~♪

ほんとほんと♪
どう見ても3姉妹さんでしょ!金沢にはない色っぽい匂いプンプンの3人さんでした♪

>ユイちゃんトモ君もカワイイ~~~~
ペット可のお店を私は知らないんですけど、有難いですね~・・・でもkimikoさんの配慮もこれまた素晴らしいな~と思いました♪

こっちにはまったくわんちゃんokのお店がないので寂しいの~東京のミチコママのとこ見てるとどんだけあるんだよ!!!って言いたくなるの^^
simaちゃんもいまに娘ちゃんが絶対わんちゃん欲しい!って言うよ^^simaちゃんちだったら小さいトイプーってイメージかな♪

>そろそろバザーのお品作りにキッチン篭りタイムに突入でしょうか???アップ楽しみにしていま~す♪ムフフ~☆☆☆
ギャッ…全く(汗)そうしよ~
お手伝い・しに来てくれますか?パパなんか『買って出せば?』だって(笑)払ってくれるならいいけど^^

simaちゃんもいっぱいお願いされてるでしょ~!!私
simaちゃんのだったら並ぶよ!
2009/08/22(土) 00:51:04 | URL | simaちゃんへ #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ミントママ。おかえりなさい☆

こちらこそお譲さんたちにまで会うことができて、大切な帰省の時間をありがとうございましたです♪

>ワンコを連れて涼しい室内で、ゆっくりと美味しいランチをいただきながら過ごせるなんて、kimikoさんのお心遣いには感謝です~。
お店側にはほんとに感謝だったね♪でもマロンちゃんだったら全くわんちゃんがいるのかさえ誰も気がつかないし、横にいる人がチラッと見て初めて『わんこがいる!!』でしょ(笑)それに比べるとティオは凶暴だし吼えるしブラックリストだわ^^;

最初からきっとうちの子たち緊張しまくりだったと思うよ^^だってあんなにコンパ的な配列でいたんだもん(笑)でもきれいな3人で面白い話をどんどんしてきてくれるから、本気で笑ってました!yuiとtomo.特にパパsなんお話とサークルの話ね(笑)
あと二次の秘訣にも実はウケマシタ!!きゃはは!

>マロンももうちょっと愛想よくできればいいんだけどなぁ。クールでごめんなさいね。
え~?!あたし、マロちん大好きなの~~~!!めちゃかわいくってもと抱っこしてたかった~!

>しかし・・・ kimikoさんのところの爽やかなお二人のお子さんたちと全く対照的に
うちの娘たちときたら チャラい今時女子大生のサークルのノリの会話で、私は穴があったら入りたい状態でしたぁ。懲りずにまた会ってくださいね。

いやん!あのお話が最高だったのよ~~!可愛いのにノリが良くって♪私も身を乗り出して聞いてました!!もっと部屋でお菓子とかつまみながら女子大生気分で続きを話したかった~!ママのあの微妙に焦った初耳に驚く表情がまたたまらなく可愛かったのです^^

>とても美味しいお土産もありがとうございました。
今晩あたり、写真の整理をして画像をお送りしますね。あんど、ブログもアップできるといいな~。

こちらこそご足労いただいたお土産をありがとうございました!!さっきも甘辛い金平にはまっていただいてました!!ブログにまたお邪魔させてくださ~~~い!
お~~~リンクし忘れてた~~!!なおしまぁ~す!!
2009/08/22(土) 01:04:46 | URL | ミントママへ #SFo5/nok [Edit
NoTitle
今年もミチコママのおかげでミントママと再会することができました♪ありがとう♪

>お二人がお話してる雰囲気想像してます ゆっくりした時間が流れたのでしょうね ミントママの所のお嬢さんも 優しくていい子でしょう
想像以上に素の話に盛り上がっていたの^^一見ミントママ見ると上品なマダム・・・なのにね^^この日は大学生パワーの可愛い娘ちゃんにもう少し砕けた会話で楽しかったんだ~!

>yuiちゃんも お姉ちゃんたちに学ぶことがあって良かったね tomoくん 大きくなったね~ 

うん。ちょうど進路の時期だから大学選択のポイントとかサークルとかの大学生の本音が聞けて嬉しかったの♪

>kimiちゃんもミントママも物静かで おっとりしているから 子供たちもいい子に育つのでしょう いい時間でよかったね

うんうん♪ほんとに見とれちゃうようなお譲さんたちでした。
ね。3人で会いたいね!(*^^*)あ、私が東京行くのがベストか^^

>ティオもぱぴちゃんも元気そうで一緒にお出かけ良かったね
マロンちゃんもね~☆

このひね。ティオ車酔いしなかったの!!マオちゃんやマロちんみたいにバッグの中で全く吼えない子が本気でうらやましいです~あのマオをバッグにねじ込んでたミチコママがまた面白くって好きなんだわ~^^
早く来て!!
2009/08/22(土) 01:19:38 | URL | ミチコママへ #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ステキなママと娘さん達ですね~♪
顔にクマさん?がついていても、充分ステキ感が伝わりました(^O^)
しかも、確かにマロンちゃんとパピちゃん似てますね!
親戚かと思いました(*^-^)

先日、平日休みの日があって、ガールズデーと称して一日めいいっぱい行動したんですよ。美容室2軒ハシゴは、自分でもビックリですが(*^^)
また色々お話しましょ~♪
2009/08/22(土) 09:16:38 | URL | ガラ #- [Edit
NoTitle
みんな書いてるけど、ホント素敵なセレブ家族だね。残念ながらお顔見えないけど、お肉つまんでる指も綺麗♪隣のテーブルに座って観察したかったわ(^^)

あんまり外出しても人の顔見ないタイプなんだけど、パピヨン連れてる人見ると(もしかしてkimikoの知り合いかな??)って思ってつい見ちゃう~今度またパピヨン連れてる人に会ったら近くに寄って『kimikoが~』『ぱぴが~』『ティオが~』って言ってみようかなー。ぷぷぷ☆

2009/08/22(土) 13:51:26 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
ガラちゃんへ
>ステキなママと娘さん達ですね~♪
顔にクマさん?がついていても、充分ステキ感が伝わりました(^O^)
そうでしょ~^^都会のマダムとモデルちゃんかと思いました~!ホントはお顔載せたかったんだけどクマちゃんで!って言われちゃったので!^^

>しかも、確かにマロンちゃんとパピちゃん似てますね!
親戚かと思いました(*^-^)

お~親戚~☆みんなこの二人似てる~!って言ってたんですよ~^^

>先日、平日休みの日があって、ガールズデーと称して一日めいいっぱい行動したんですよ。美容室2軒ハシゴは、自分でもビックリですが(*^^)
また色々お話しましょ~♪

うひょ~!それは美容室の店長さんが東京に行かれたときやってたハシゴみたいです~~!!カラーリングとパーマとかですか?^^いつもお洒落でキラキラなガラちゃんらしいです☆綺麗は永遠にテーマですよね♪私も昨日コスメかいました!
また美に関するお話いっぱいしましょ~~~!!
2009/08/22(土) 22:17:10 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆ へ
>みんな書いてるけど、ホント素敵なセレブ家族だね。残念ながらお顔見えないけど、お肉つまんでる指も綺麗♪隣のテーブルに座って観察したかったわ(^^)

そうなの。テーブルを挟んでセレブ3姉妹側と、普段着がさつ親子との対面ランチって見た目でした^^でもほんと素敵で面白い人たちなのよ~。
アハハ・・・お肉の手ですか!!

>あんまり外出しても人の顔見ないタイプなんだけど、パピヨン連れてる人見ると(もしかしてkimikoの知り合いかな??)って思ってつい見ちゃう~今度またパピヨン連れてる人に会ったら近くに寄って『kimikoが~』『ぱぴが~』『ティオが~』って言ってみようかなー。ぷぷぷ☆

やってみてよ~!でも意外とパピヨンっているんだよね♪最近はトイプーちゃん飼ってるおうちのほうが断然多いけど。
今年の夏休みは塾通いだったんだよね?Rちゃんyuiの学校見に来てたよ。Mちゃんはやっぱあっちかな?こっち来てよ!!^^


2009/08/22(土) 22:23:03 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミンントママ
あ~本当に残念だった。
確か去年もいけなかったよね。
残念!

来年は是非土日にしてください!

そうそう、リンクこちらに変更してくださいな!
http://eyerare.blog7.fc2.com/
2009/08/23(日) 13:23:49 | URL | まみ #- [Edit
まみたんへ
そうだよ~!去年も残念だったんだよね。でも今年はまみたんも体調悪かったし仕方ないよ。
ミントママさんからお友達さんへも…ってかりんとうもらってあるから、まみたんとテトママにとっておくね♪

リンク。早速変更しておいたよ!
2009/08/23(日) 23:54:41 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
NoTitle
友達との再会はいいねぇ~♪
それにぱぴちゃんとマロちゃん。本当に似てるね(^_-)-☆
特に目もととフレーズが似てるのかな?
二人とも美パピちゃんだ事♪


今度は・・・私とも再会~してねん(^・^)
2009/08/24(月) 15:50:00 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
NoTitle
かりんとう!たべた~~~い!
結構好きなのよ~。
9月はあいてそうな土日は無いかな?
桃ばぁも!
2009/08/24(月) 20:25:20 | URL | まみ #- [Edit
チェリーママへ
>友達との再会はいいねぇ~♪
それにぱぴちゃんとマロちゃん。本当に似てるね(^_-)-☆
特に目もととフレーズが似てるのかな?
二人とも美パピちゃんだ事♪

でしょでしょ^^なんだか似てるのよ~でもマロちんはほんとにおとなしくっておりこうさんなの♪
もしかして親戚さんだったりして^^


>今度は・・・私とも再会~してねん(^・^)

会う~~~!!いつまた来てくれるのかと首を長~~くして待ってるのに~~!!お泊りででも来てよ~!チェリーママにめちゃ会いたいよ~!ティオも見てもらってないし^^加賀にね、日本村?だったか時代劇風テーマパークがリニュしたからそこも兼ねてどう?^^
2009/08/25(火) 00:01:35 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
まみたんへ
>かりんとう!たべた~~~い!
結構好きなのよ~。

はぁ~い!ちゃんと取っておいてあるよ!
4つもらってテトママと二人で好きなのにしてね。


>9月はあいてそうな土日は無いかな?
桃ばぁも!
今のとこ土曜なら12日19日は大丈夫そう。
ももばぁちゃんもなら川原がいいと思うよ。お弁当もって行きたいね♪
2009/08/25(火) 00:06:40 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
まみたん
おはようございまーす。

kimikoさんとお会いしたのは、もう先週のことなんですね。
あっという間に8月も最終週ですねー。

まみたん、お会いできなくて残念でした~。
体調が悪かったのですか?
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。

次回は土日ですねっ★
お会いできる日を首を長~~くして
まってます(*^_^*)
2009/08/25(火) 09:54:16 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
NoTitle
kimikoさん、お久しぶりで~す。楽しい時間を過ごされたんですね~。私も1年ぶりの再会を…でも1年ってほんと早いe-330もうそろそろバザーのお菓子作りに突入ですか??Mがお友達からバザーのチケットをもらったのでお邪魔するかも~。朝晩はもう秋の気配…自由の身になったらまたおしゃべりいっぱいしましょ~v-410
2009/08/25(火) 12:55:53 | URL | tomoko #- [Edit
佳江さんへ
先ほどもたくさんありがとうございました!ほんとに驚きの数でした!!

次回は土日^^私的には土曜日希望で~す!
かりんとう預かって今いま~す!
まみたん気づくかな~^^
2009/08/25(火) 23:36:09 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
tomokoさんへ
tomokoさんも名古屋で再会されてたんですよね!^^ネットでの出会い…ほんと考えられなかったことですよね♪

バザーは9月の第2週から作り始めます!Mちゃん来てくれるんですね!!入賞したRちゃん。体験に来てたみたいだからそこでも会えるかもですよ~^^

>朝晩はもう秋の気配…自由の身になったらまたおしゃべりいっぱいしましょ~

ほんとね^^すっかり涼しくなっちゃって…またガールズトークガンガンしましょう~♪
おめでとうございます!!
2009/08/25(火) 23:40:24 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析