
--.--.-- *--
EDIT | 

暑さにも負けず…TDSへ

2009.08.15 *Sat
数日前にpapaが見つけたミラコスタの空室。
即効TDS行き決定でした!^^
2009-08-12 09;02_P8120054 -300

やっぱりパーク内のホテルはいいわぁ♪
いちいちモノレールに乗らなくていいし
朝一でも専用入場口から入れるし
シーもランドもどちらも行き来出来ちゃうしいいこと尽くめ☆

↓こちら室内からの眺め♪『a』 (*゚▽゚)ノ
2009-08-12 06;47_P8120045-260

↓こちら室内からの眺め☆『b』 (/^▽^)/
5人だとたいてい二部屋に分かれちゃうんですね^^;
2002-01-01 00;00_P1010066-260

今回初体験のタワー・オブ・テラーには
夜スタンバイで2回乗って来ました!
2009-08-12 09;18_P8120060-261
これ、ずっと怖くって避けてたけど、乗ってみたら…すっごくおもしろかった~!
シーのお気に入りはセンター・オブ・ジー・アース
タワー・オブ・テラー・インディー・ジョーンズです♪


夜はホテルにて先々週に引き続き、先週もkento・tomo。
ともに大事な試合でいい結果を出せたので
『オメデトウ!』の乾杯で夕食をとりました~☆
ミラコスタのオチェアーノ・結構美味しかったですよ~!
2009-08-13 04;39_P8130082-220
↑我が家のTDS行きの80%は、このユカタンドッグが食べたいが為(笑)
一回に3本は食べる男二人。
2日で各7本半食べてました。


それから翌日は能登の中島へキス釣りに~♪
何も予定を入れないと一日ぼぉ~っとしてしまいそうだもんね^^
いつもならこの時期いい型のキスがいっぱい釣れるのに
違うのばっかりで何釣りにきたんだろぅって感じ…

なぜかいつもtomoにだけHitのソイ。
090814_160951-200.jpg 

もぅやめて~!ってくらいかかってくるハゼ。
お顔がリアル^^
090814_142411-200.jpg

これもtomoにしか釣れないベラ。
090814_150739-160.jpg

この日のキスはたったのこれだけ…(笑)
でも一番下のはBigサイズだったんですよ~~~!
090814_192007-200.jpg
あとは、ふぐ・babyな真鯛・コチ・あさりがかかりました。

能登有料道路は珍しく渋滞でした。
昔はマリンスポーツでにぎわってた海もなんとな~くさみしい人出だったような気がします…
090814_180301-300.jpg
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
ミラコスタ 今の季節に空いていてラッキーだったね♪
こちら方面 今はどこも混んでいるものね 素敵な旅行になってよかったね 近いと行かないけれど 今度泊まってみようかな 景色が最高だね

能登に釣りっていいなぁ~ のどかで まだまだ 夏休みファミリーの旅は続くのかな?部活があるとなかなか 時間が折り合わないでしょうが 素敵な夏の思い出いっぱいにしてね
今度は パピちゃんもティオもつれた旅も計画してね(^_-)-☆
2009/08/16(日) 05:59:45 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミラコスタ
この時期に、空いたなんてラッキーだったね!
一昨年、桃・ねぇを迎えに行った時、泊まったんだけど、
ショーとかお部屋から見れて良いよね!
オチェアーノも行ったじょ~!
ディズニーーランドもシーも、ひたすら歩かなくちゃ行けないから、暑いときはちょ~疲れて、老体には厳しかった~v-356

でも、パレードは、ランドの方が可愛くて好きかな~v-344
シーでは、桃・ばぁもタワー・オブ・テラーが一番好きですv-221
でも、高さが全然物足りない・・・v-8倍あってもいいかも!(笑)
あっ!でも、そのときはそろそろオムツが必要かも~(爆)
桃・ばぁも桃・ねぇも、絶叫マシーンが大好きなんだよね~!

kento&tomoって、凄いんだね~♪
未来の、錦織だ~!
おばちゃん、サインもらって置かなくちゃ!

シーの翌日に、能登に行くって~~~v-12
手☆フィッシュランドに行ってきたんじゃあるまいし、
翌日にこの行動力はさすがだわ・・・・v-409

パパさん、お休みでもダラダラなんてしないんだね・・・。
確か、私と同い年位じゃなかったっけ?
     ※間違ってたらすみまちぇ~~ん!v-8
2009/08/16(日) 09:20:18 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
NoTitle
うぉ~~~~、さすが行動派だな!
すごい、空室を見つける旦那さんもすごきけど、
さ~行くぞ~~ってみんながそろうところがすごいわ。


そして、なんともいえないのが、写真がとってもきれい。
部屋から撮ったシーの水辺、すんごくきれい。
みたままの感じだね。
アノ大きいカメラなの?
やっぱすごいわ!
2009/08/16(日) 19:24:39 | URL | まみ #- [Edit
NoTitle
kimikoさん♪
こんにちは~☆
パパさん相変わらずまめでいいですね~TDSもTDLもどうしても避けたい私(並ぶのが嫌)なのですが、さすがに
娘をそろそろ連れて行かないとな~と思う今日このごろです~
TDSって本当に海?みたいなんですね~(今頃・・・)???凄いですね~
ユカタンドッグってそんなに美味しいだなんて私も興味大です~♪
勿論ゴージャスなお部屋にお食事ステキすぎます~♪
試合で頑張ったブラザーズ素晴らしいです~♪

魚釣りも楽しそうです~☆☆☆
2009/08/16(日) 19:26:40 | URL | shima #- [Edit
NoTitle

kimikoさぁーん( ´艸`)

夏休みいろんなとこに行って
楽しそうですね♪

TDL私もいきたぁーい( ´艸`)
娘がもう少し大きくなったら絶対行きます!!!!!

私も大阪に帰省して遊びまくってます♪笑
(母に娘を見てもらって…笑)

今年でみんな学生生活最後の年なので
予定合わせやすい今のうちに遊びまくっとこう!
と言う甘えた考えです!!!!!笑


2009/08/16(日) 21:29:09 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
ミチコママへ
>ミラコスタ 今の季節に空いていてラッキーだったね♪
こちら方面 今はどこも混んでいるものね 素敵な旅行になってよかったね 近いと行かないけれど 今度泊まってみようかな 景色が最高だね

そうなの。数日前に問い合わせしたら空いていてビックリしちゃった!ここはアルコールOKだからミチコママも安心していけるよ!(笑)ミチコママのレポがすごく見た~い!!

>能登に釣りっていいなぁ~ のどかで まだまだ 夏休みファミリーの旅は続くのかな?部活があるとなかなか 時間が折り合わないでしょうが 素敵な夏の思い出いっぱいにしてね

うん!能登のお魚は美味しいし、子供たちも喜んでキスのから揚げとか食べるよ!まだまだ田舎な風景で都会の人が見たらマジで?!って思うようなとこもあるよ~。明日からまた部活や塾が始まるの。ママはまた足&お弁当屋さん&家政婦(笑)

>今度は パピちゃんもティオもつれた旅も計画してね(^_-)-☆
ミチコママのとこ行きた~~い!!絶対今度は4姉妹ちゃんに会うのだ!!火曜日ミントママさんに会うよ~!(*^^*)
アレ?前に能登旅行企画してなかったっけ?^^
2009/08/16(日) 22:26:31 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
うんう!^^なんせやっと取れたミラコスタだから嬉しかった♪yuiがね。何回もTDRで働きたい…って言ってたよ~そのたびKちゃん頭によぎったし~^^

>オチェアーノも行ったじょ~!

時間的なことも考えてバイキングにしたけど、kentは朝からも通常量のプレートを4皿平らげてたのでバイキングでよかったわ~(笑)でした^^

>シーも、ひたすら歩かなくちゃ行けないから、暑いときはちょ~疲れて、老体には厳しかった~

ギャハ!分かるっ!!暑いからアラジンに入って寝て、シンドバットに乗って寝て、マーメイドに入って寝て。全部涼しんで体力温存^^

>でも、パレードは、ランドの方が可愛くて好きかな~
シーでは、桃・ばぁもタワー・オブ・テラーが一番好きです
でも、高さが全然物足りない・・・倍あってもいいかも!(笑)

それも分かる~ランドはほんと癒しだよね♪私も好き♪
ほんとそう!タワーの高さもっと高いほうがいい~!!もっと絶叫~!!

>あっ!でも、そのときはそろそろオムツが必要かも~(爆)
桃・ばぁも桃・ねぇも、絶叫マシーンが大好きなんだよね~!

アハハ!!ウケル!そんな歳まで乗るんですか!^^うちのじいちゃん。初めてインディージョーンズに乗せたら、直後ヘルニア(脱腸)になって^^; 悪かったかな~って思ったの。


子供たちのありがとう~!まだまだ強い子がたくさんいて全然です~。でも自分の子供の頃より偉いわ^^

>パパさん、お休みでもダラダラなんてしないんだね・・・。
確か、私と同い年位じゃなかったっけ?

そうだよ~。パパは基本じっとしてるのが好きじゃないみたい。することないと、今日なんか一日家の中うろうろうろうろしてました。でも桃ばぁのお家のほうが二人であちこちドライブとかしてて、仲いいな~って思うなぁ~♥ラブだ!!^^
2009/08/16(日) 22:42:02 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
まみたんへ
>うぉ~~~~、さすが行動派だな!
すごい、空室を見つける旦那さんもすごきけど、
さ~行くぞ~~ってみんながそろうところがすごいわ。

それがね。全員一致とかじゃないよ^^パパの一声で決まるのです。あとは各帰宅した子供たちにそれぞれ通知されるのです(笑)


>そして、なんともいえないのが、写真がとってもきれい。
部屋から撮ったシーの水辺、すんごくきれい。
みたままの感じだね。
アノ大きいカメラなの?
やっぱすごいわ!

これね。旅行の時しか使わない古いカメラで~す!すべてフォトショップの加工加工^^
でもショーの雰囲気が出ててすきなの♪ありがと^^まみたん!
ではあさってミントママさんに会ってくるね♪
まみたんけじめ。良かったね♪^^
2009/08/16(日) 22:46:55 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
simaちゃんへ
>パパさん相変わらずまめでいいですね~TDSもTDLもどうしても避けたい私(並ぶのが嫌)なのですが、さすがに
娘をそろそろ連れて行かないとな~と思う今日このごろです~
アハハ…まさにsimaちゃん語録に登録の発言(笑)そろそろほんと遊びにいってあげてみてはどうでしょう^^
パパはなぜかTDRが好きみたいで、企画はたいていパパからです。今回2時間待ち超えあって、すごくストレスたまりました^^待ってる間は私、よく寝ます^^;(立寝)

>TDSって本当に海?みたいなんですね~(今頃・・・)???凄いですね~
ユカタンドッグってそんなに美味しいだなんて私も興味大です~♪
子供ちゃんが喜ぶのがやっぱりランドですよ♪ランドの目の前に新しいホテルがあるからそこがお勧めです♪あとシーは若いカップルがいっぱい♪


>試合で頑張ったブラザーズ素晴らしいです~♪
魚釣りも楽しそうです~☆☆☆

ありがとう♪^^まだまだ努力あるのみ♪
釣り。simaちゃん気絶です^^まずミミズつけますから!長いのはブチッとちぎって針通します(笑)あと内臓からもミミズが出てきたり^^
2009/08/16(日) 22:56:06 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
♡.REIKO さんへ
>TDL私もいきたぁーい( ´艸`)
娘がもう少し大きくなったら絶対行きます!!!!!

うんうん^^REIKOさんぐらいなファミリー多いですよ~!
娘ちゃんよりREIKOさんが喜びまくりなんでしょうね^^たぶん^^

>私も大阪に帰省して遊びまくってます♪笑
(母に娘を見てもらって…笑)

ふふ^^知ってる知ってる^^濃いメークの子との日記笑っちゃった!!REIKOさん可愛いかったよ~!

>今年でみんな学生生活最後の年なので
予定合わせやすい今のうちに遊びまくっとこう!
と言う甘えた考えです!!!!!笑

これから忙しくなるもんね。でも遊び倒しですね^^この夏は!大阪は宝塚関係ぐらいしか遊びに行ったことないので全く分からないけど、REIKOさんに聞けばいいとこいっぱい教えてもらえそう♪(*^^*)
2009/08/16(日) 23:03:32 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
NoTitle
TDSですかー(^O^)
tomoくん、また修行ポーズで写真に写ったのかな。
前に見せてもらった時、めちゃウケました!

昨日、チラっと雑貨屋さんに寄ったら、kimikoさん使用のマスカラの横に塗るだけで目が大きくなって、口角があがるマスカラが置いてありました。マスカラで、なんでそうなるんだろう???しかも”口角”って 笑
2009/08/17(月) 12:00:59 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃんへ
> TDSですかー(^O^)
> tomoくん、また修行ポーズで写真に写ったのかな。
> 前に見せてもらった時、めちゃウケました!

あったね~拝みポーズ編ね♪^^
今回のタワー・オブ・テラーは余裕がなかったようです~^^
一番乗りたがってたkentoがふら~っと来たようでした^^


> 昨日、チラっと雑貨屋さんに寄ったら、kimikoさん使用のマスカラの横に塗るだけで目が大きくなって、口角があがるマスカラが置いてありました。マスカラで、なんでそうなるんだろう???しかも”口角”って 笑

なんだそりゃ!!^^なぜに口角まで上がるの?まつげぱりぱりになって引きつるってこと?^^
例のマスカラは全然まつげアップしないから、すぐにマキアージュに戻っちゃった!
ガラちゃんは会うたびに綺麗になってるんだもん♪またお茶しましょうね!
2009/08/17(月) 23:58:48 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析