スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

モデル人気一番のマスカラ☆

2009.08.02 *Sun
雑貨やさんんで時間潰しをしているとちょうどなくなっていたマスカラで
モデルさんの間でも一番人気とか言うのを見つけたので買ってみました。
DSC04730-200.jpg

これ、最初に普通にマスカラを塗った後
二番目のファイバーを重ねて
その上から、またマスカラを重ねる…といったタイプ♪

ヌードなまつげがこんなにボリュームアップしました!
090801_120425 -100
090801_121311 -100
090802_093647 -100
アイラインはしてなく一度塗りだけのナチュラルメイクですが
重ねればどんどん長く・ボリュームアップしそうなマスカラでした!

でも繊維がバサバサ汚いか!^^;

今週はkento・tomokiそれぞれ試合で活躍し、表彰された嬉しい週でした!
スポンサーサイト
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
お~~~すごい!

英語?が読めない。
なんてマスカラ??
私の短いまつげも長くなるのかな??

どこにあるのか教えて~~、
使ってみたいよ~

しかし、色っぽい目だじょ!
2009/08/02(日) 19:35:07 | URL | まみ #- [Edit
まみたんへ
英語…アタシも読めないよ~(笑)まみたんちの近くにもあるアミングで買ったよ!すぐ分かるよ♪

これ片面一度塗りだけだし、まつげの裏側も塗れば、または乾いてから毛先に重ねれば相当ボリューム出ると思うよ^^まみたん綺麗だし絶対映える!一回メークさせてもらいた~~~い♪^^

うきゃ!お気遣いスミマシェン!もう素性バレてるお友達ばかりだと思うので、このくらい出してもいいかと^^それよりまつげの変化を撮りたかったの~自撮りよ~(笑)
2009/08/02(日) 23:22:24 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
NoTitle
kento君とtomoki君 活躍したのね おめでとう♪
一番のプレゼントね これからも暑くなるけど 若さで頑張れ

マスカラ いろんなのがあるんだね ますます美人になるね~ そのままで充分美人なのに 年を重ねるごとにきれいになっていくママは子供たちも嬉しいね~☆
2009/08/03(月) 07:26:06 | URL | ミチコママ #- [Edit
NoTitle
おはよ~ございます。
すごーい!まつげボリュームUPしてますねー
でももともとしなくてもお綺麗な方なのでいいじゃないですかっ!目元チラ見でも美人なんだーー!って分かりますっっっっ(鼻息)
いつかお会いしたいわ~って思ってもkimikoさんみたいな美人さんとは会えないわぁ・・・お面被って行かなくちゃ(^_^;)

わたしは皮膚科通いの常連で化粧品あれこれ使えないので
めちゃナチュラルメイクです。塗ってるかどうか分からないかも(^w^)でもいいの~どうせ私、化粧栄えしない顔だし(爆)
マスカラはあの「塗る○○まつげ」ってのを愛用してますが。


そうそう前の日記のコメントのこの↓質問ですが~

>聞いて買ったの?!^^昨日も皆さん調理器具や食材を何処で買われたんですか?とか聞いてました♪

買ったものもありますよ♪っていうか先生が「もしご入用なら次のレッスンまでに買っておきますよ」って言ってくださるの。
なので皆お願いしまくりです(笑)



2009/08/03(月) 08:52:29 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
NoTitle

kimikoさん自まつげもすごく
長いですね( ´艸`)
うらやますぃーーー

私のひじきまつげはマスカラだけじゃ
やっていけずつけまつげに
長年お世話になってます。笑
最近は下まつげまでつけまつげに
頼りはじめて…いつになったら
つけまつげを卒業できるのか。笑

息子さんたちご活躍されたんですね( ´艸`)
おめでとうございます♪

2009/08/03(月) 09:28:21 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
わぁお!
まつげの話題ですか・・・(汗)

kimiちゃん、お目々の度アップも綺麗!
この目で、あんな面白いこと言う人にはとても見えないどぉ~!(爆~)

良いマスカラ、私もお試ししたい~~って所なんだけど、
ただいま、わたくし、
まつげの3分の1が抜けてて無い状態・・・・v-12
それも、メインの中央部分が・・・・v-395
たぶん、最近一度マスカラを変えた後だと思うんだけど・・・。
って、いつからか気がついてないってどう言うこと?(笑)
こんなことになたの初めてでビックリだすぅ~v-406
年齢を考えても、もうこれからは生えてこないかも~v-406v-406
ただでさえ、△サイクなお顔が、まつげ無くなって、救いようが無いんよ!
例の桃太郎がかけていたメガネでもした方が見れるかも!v-8
2009/08/03(月) 09:45:03 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
NoTitle
ラクダの目になるマスカラですね(^O^)
ちょうど、マスカラ切れるので、どーしよーかなって思ってたとこでしたi-190今使ってるのが、フィルム状のマスカラで、つけた感じは、ツヤ感もあっていいんですが、エクステしてる友達みると、いいな~と思ってました。さっそくチェケラッチョしてきまーす♪

夜カフェいいですね~♪
月・火曜ナイツなら、8時30分~9時くらいには集合できます!ぜひ誘ってくださいね~(^-^)♪♪♪
2009/08/03(月) 11:41:11 | URL | ガラ #- [Edit
NoTitle
kimikoさんの目力がまたまたアップですね~e-328どんどんkimikoさんのお顔公開してくださいe-420秋にはまた気になる化粧品がぞくぞくでてきますね…estのアイシャドーに惹かれてますe-343
2009/08/03(月) 12:44:03 | URL | tomoko #- [Edit
ミチコママへ
>kento君とtomoki君 活躍したのね おめでとう♪
一番のプレゼントね これからも暑くなるけど 若さで頑張れ
*うん!^^二人ともいいプレーが出来ていい成績出せました^^今週もずっと試合が続くの~

>マスカラ いろんなのがあるんだね ますます美人になるね~ そのままで充分美人なのに 年を重ねるごとにきれいになっていくママは子供たちも嬉しいね~☆
*ね~^^いつもの買おうかと思ってたらこんなのが~!!
目じりのしわとかたるみとか色々いろいろ…昔は気にならなかった悩みが多くて困ります~!ミチコママたたいて伸ばすんだったよね~^^yui。メークさせてくれないんだよ!(怒)
2009/08/03(月) 13:29:34 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
>すごーい!まつげボリュームUPしてますねー
でももともとしなくてもお綺麗な方なのでいいじゃないですかっ!目元チラ見でも美人なんだーー!って分かりますっっっっ(鼻息)
*鼻息…爆・爆!!これが精いっぱいです~!でも長さを撮ってみたかったの~^^
今日は綺麗に目じりの方を長く塗れました!目が違うかも~^^

>いつかお会いしたいわ~って思ってもkimikoさんみたいな美人さんとは会えないわぁ・・・お面被って行かなくちゃ(^_^;)
*いやん!私も逢いたぁ~い!!アタシは雑誌の通りのブ~さんです^^でもこないだのお料理教室で独身ですか?って聞かれました~!

>わたしは皮膚科通いの常連で化粧品あれこれ使えないので めちゃナチュラルメイクです。塗ってるかどうか分からないかも(^w^)でもいいの~どうせ私、化粧栄えしない顔だし(爆)
*そうだったのね。でも最近はお肌綺麗な人皆さん何もしてらっしゃらない派だったので、ぶぶ&かれんさんもそうなんだということです~♪

>マスカラはあの「塗る○○まつげ」ってのを愛用してますが。
*ほ?!知らないぞ~。でも年々減ってきてる気がする~

>買ったものもありますよ♪っていうか先生が「もしご入用なら次のレッスンまでに買っておきますよ」って言ってくださるの。
なので皆お願いしまくりです(笑)
*あ、それが一番ですよね!探し回らなくていいし(笑)でも教えたほうも嬉しいと思いますよ!あとはぶぶ&かれんさんがお家で活用されているかどうか^^が問題ですな♪^^ムフフ…
2009/08/03(月) 13:37:59 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
♡.REIKOさんへ
>kimikoさん自まつげもすごく 長いですね( ´艸`)
うらやますぃーーー
*昔は確かに長かったけど今では少なくなってきて(泣)でもまつげパーマでは長くて巻く人苦労してました。てか息子が長い(笑)

>私のひじきまつげはマスカラだけじゃ
やっていけずつけまつげに
長年お世話になってます。笑
最近は下まつげまでつけまつげに
頼りはじめて…いつになったら
つけまつげを卒業できるのか。笑
*ねね!REIKOさぁ~ん!お目目アップしてくださぁ~い!私若いこのメークってどうやってるのかすっごく興味あったんですよ~^^私がつけまつげつけるとほんと変なんです。いつかお会いしたらじっくり見せてくださいね^^

>息子さんたちご活躍されたんですね( ´艸`)
おめでとうございます♪
*ありがとう~!親は子供の頃、何も出来なかったけど子供は頑張ってます^^親は偉そうに言うだけ~^^
2009/08/03(月) 13:44:11 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
桃ばぁちゃんへ
>まつげの話題ですか・・・(汗)
*ブハッ!何で?(爆)

>kimiちゃん、お目々の度アップも綺麗!
この目で、あんな面白いこと言う人にはとても見えないどぉ~!(爆~)
*42で載せるか?!(怒)という人もおいででしょうがいいんです。毎日来てくれてる方は私を知ってる方が多いので^^面白いのは桃ばぁが1位です!(ダントツ!)


>良いマスカラ、私もお試ししたい~~って所なんだけど、
ただいま、わたくし、
まつげの3分の1が抜けてて無い状態・・・・
それも、メインの中央部分が・・・・
たぶん、最近一度マスカラを変えた後だと思うんだけど・・・。
って、いつからか気がついてないってどう言うこと?(笑)
こんなことになたの初めてでビックリだすぅ~
年齢を考えても、もうこれからは生えてこないかも~
*ちょっとかわいそうな話なのに、なんでか読みながら笑える…なんで桃ばぁの日記やカキコ笑えるの?くくく…
エクステつける?てか、はよ気づいて…(笑)

>ただでさえ、△サイクなお顔が、まつげ無くなって、救いようが無いんよ!
例の桃太郎がかけていたメガネでもした方が見れるかも!
*何を言いますか?!美しいお顔をアップすべきです!なんならアタシがあの雑誌のお顔でも載せましょか?!^^
キャハハ…あの眼鏡。ほんとぴったりやったね~ほくろも本物みたいやったし。今度髪の毛つきの帽子もかぶってみて!
2009/08/03(月) 13:51:38 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ガラちゃんへ
>ラクダの目になるマスカラですね(^O^)
*今日も楽しみに塗り塗りしました!でも涙袋についたり失敗もしちゃう~

>ちょうど、マスカラ切れるので、どーしよーかなって思ってたとこでした今使ってるのが、フィルム状のマスカラで、つけた感じは、ツヤ感もあっていいんですが、エクステしてる友達みると、いいな~と思ってました。さっそくチェケラッチョしてきまーす♪
*フィルム状ってどんなのだろ?初めて聞いたよ?でもつやはいいね。私もエクステいいなぁ~って思ってるの~。目じりだけでもいいし♪付けまつげはしないの?

>夜カフェいいですね~♪
月・火曜ナイツなら、8時30分~9時くらいには集合できます!ぜひ誘ってくださいね~(^-^)♪♪♪
*私・火曜日だと出れます~!いついつ?明日?^^またメルしてくださいね~!じゃそんときマスカラ持参しまぁ~す!
2009/08/03(月) 13:56:10 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
tomokoさんへ
>kimikoさんの目力がまたまたアップですね~
*私、目はインパクトないんですが、そういえばマキアージュのラインにしたとき、お友達に目が『可愛くなった』って言われました^^

>どんどんkimikoさんのお顔公開してください
*それは無理です(笑)誰もここに来てくれなくなります^^

>秋にはまた気になる化粧品がぞくぞくでてきますね…estのアイシャドーに惹かれてます
*あ~分かります~秋は少し赤みかピンク系の茶系にしてみようかな?って思っています。tomokoさんは色白さんですからどんな色も綺麗に映えるから羨ましいです~!更新しないの?^^
2009/08/03(月) 13:59:46 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
NoTitle
kimikoさん♪
これ凄いですね~☆☆☆
3度塗りでカンペキ♪益々ステキなマダム度アップでございます~~~♪
毎日きちんとアイメークされていますか???
私ね、1番好きなのがマスカラなんです~でも、レーシックをしてから乾燥がひどくてマスカラ使えなくなってしまったんです・よっぽどのお出かけ?の時はしますけど、帰宅と同時に落とさないと、目が重い?んです~・・・
今度お会いする時には是非是非これで登場してくださいね☆
テニス♪頑張っているみたいですね~暑いのにえらいです☆♪☆

明日からちょこっとお出かけしてきます~♪
2009/08/03(月) 14:10:23 | URL | shima #- [Edit
NoTitle
おぉ(゚ロ゚屮)屮 かなりのボリュームアップですね☆
こげ茶かブルーもほしいなぁ~。
新聞見ましたよ♪kentoくん、tomoくん頑張りましたね。
子供達の活躍は私もうれしいです。

家の前は田植えのシーズンになると全長30cm弱のカメが現れますよ。でもヘビは困りますね < ;`∀´>

料理教室素敵ですね(´∀`)
茗荷あんのとからすみビーフンちょーおいしそう(*>ω<*)
2009/08/03(月) 16:31:30 | URL | kohaku #- [Edit
バサバサまつげ
マスカラ探していたら、この記事にたどりつきました♪
参考にさせて頂きます~。

2009/08/03(月) 16:40:27 | URL | デカ目 #- [Edit
simaちゃんへ
>これ凄いですね~☆☆☆
3度塗りでカンペキ♪益々ステキなマダム度アップでございます~~~♪
*はい^^なかなかおもしろく毎朝楽しんでいますよ~♪

>毎日きちんとアイメークされていますか???
*Yes!やりだすといつも通りにすべてメークしてしまいます^^でも数年に一回はお化粧品やさんでメークしてもらわないと古いメークに陥りますよね~


>私ね、1番好きなのがマスカラなんです~でも、レーシックをしてから乾燥がひどくてマスカラ使えなくなってしまったんです・よっぽどのお出かけ?の時はしますけど、帰宅と同時に落とさないと、目が重い?んです~・・・
*おぉ?!マスカラが一番とは珍しい?いや・・・若い子達はそうなんですよね!レーシックって乾燥するんだ?でも綺麗に見えたときは感動だったでしょ?メークは帰宅したら即落とす!がいいんですよね!あたしは一日家なんですけど^^;


>今度お会いする時には是非是非これで登場してくださいね☆ テニス♪頑張っているみたいですね~暑いのにえらいです☆♪☆
明日からちょこっとお出かけしてきます~♪
*夏のお出かけですね!!わぁ~い!また素敵な旅行記がアップされるんですね!!たっぷり楽しんできてくださぁ~い!!
2009/08/03(月) 23:02:04 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
kohakuさんへ
>おぉ(゚ロ゚屮)屮 かなりのボリュームアップですね☆
こげ茶かブルーもほしいなぁ~。
*はい~目が頑張ってますわ!!(笑)
こげ茶自然でいいですね~。メークものは季節ごとたまってきて大変です^^

>新聞見ましたよ♪kentoくん、tomoくん頑張りましたね。
子供達の活躍は私もうれしいです。
*ありがとうございました!中3相手に頑張ってました^^kentoは別の大会で新聞には出なかったんですが優勝でした♪

>家の前は田植えのシーズンになると全長30cm弱のカメが現れますよ。でもヘビは困りますね < ;`∀´>

*それってデカすぎじゃ~ありませんか?!!!(汗)こんどその亀みせてください~!!蛇・どこにいるのか・・・でも守ってくれてると信じます^^

>料理教室素敵ですね(´∀`)
茗荷あんのとからすみビーフンちょーおいしそう(*>ω<*)
*それどちらもすぐ作ってみたくなるお料理でしたよ!アワビ作ってみたら家族にも大好評でした!行きたくなったでしょ^^

2009/08/03(月) 23:08:10 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
デカ目さんへ
カキコありがとうございま~す!カラコンブログさんなんですね!頑張ってくださいね♪私もまた参考にさせてもらいまぁ~す!^^
2009/08/03(月) 23:13:14 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
NoTitle
さっきまさか会うと思わなかった(^^) この記事読んでたら近くで見るんだった~残念!! 次はリップで唇、で、チークで半面、最後に全部で登場して下さい! 例の雑誌はちっとkimikoじゃないからいつもの可愛いお顔で・・・出しちゃって♪
2009/08/04(火) 19:51:16 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
☆mameta☆ へ
>さっきまさか会うと思わなかった(^^)
*ほんとだよ~誰とyui喋ってるんかと思った~でもMちゃんで分かったよ!^^

>この記事読んでたら近くで見るんだった~残念!!
*アハハ・・・恥ずかしいわ~なんかカールの持続がないのよ~重いの?

>次はリップで唇、で、チークで半面、最後に全部で登場して下さい! 例の雑誌はちっとkimikoじゃないからいつもの可愛いお顔で・・・出しちゃって♪
*無理だって!☆mameta☆こそやって~!!
あの顔は確かに違うような気がするけど、いつどれだけ写真とっても一枚も気に入ったのがなくて^^つまり…元が悪いから仕方ないのよね~(笑)

☆mameta☆いいママしてるね♪Mちゃんのお友達に人気でしょ♪^^
2009/08/04(火) 23:44:38 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析