スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

へび

2009.07.22 *Wed
昨日、玄関を出たはずのyuiの『ギャ~!』って声と
『ママ~!』って呼ぶkentoの声で
yuiに何かあったのか…って思って行くと



へび
2009-07-21 08;36_DSC04638-300
この家になってから蛇を見たのは2回目。それも同じ場所
今でもこのあたりに居ついていたんだわ~。怖い。
けどいいんだっけ?

蛇の夢を見るとお金周りが良くなるとか♪
知り合いでまさにそんな人がいました。
実物見るのはどうなんでしょ~^^
2009-07-21 08;37_DSC04639 -360

以前ベランダのウッドパネルを通販で買ったとき、
数時間カーテンに立てかけておいたら後で…
家の茶色いカーテンに
巨大梅干よりはるかに大きい身体をもった
タランチュラ系の形体で気持ちの悪い模様をした
特大蜘蛛が引っ付いていたときほどではないけど気持ち悪いっ

ちなみにかなりいい振らしてますが^^
パパにそのクモを取って!って言うとパパ…
掃除機で吸い込みました。
その掃除機紙パックではなく、生でパカッっとゴミが出るんですけど…

黄緑色の体液が撒き散らかってたらどうしよ~~って
取り出してみたら…
ギャ~ッ!生きてました~~~!!
先日は、パパ蜂を吸い取ってました。
吸い取ったらすぐに捨てて置いてください…(願)
翌日何も知らない私かなりビックリしますから…(泣)

ちなみにゴキブリを吸い込み、そのまま掃除機ごと捨てた人↓
ぶぶ&かれんさん・☆mameta☆
面白すぎでしょ~~!!
スポンサーサイト
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

ひえ~!
長いね…。(長いってゆーのか???)

私…幼い頃は平気で
お腹の白い蛇がひっくりかえっていたので
手で反対にして
逃がしてあげた事あります

祖母にその話をしたら
神様のお使いだから
良い事したと褒められました

祖母の家の近くの山で
アオダイショウの
かなり大きいものを見た事も…。

我が家の近くにも
時々出没している様子
いやはや…どうなんだろうね…。
2009/07/23(木) 00:01:41 | URL | パンプキン♪ #wXRX4Xi. [Edit
怖・・・・私 田舎育ちなんだけど 爬虫類凄く苦手なの 昔蛇が出た道路通れなくて 遠回りした記憶があるよ yuiちゃん腰抜かさなかった kimiちゃんは?写真撮るぐらいだから 冷静なんだね 蛇に対してはいろいろ 言われているけど 嫌だ・・・・鎌倉にも多いんだよねって 友達が言ってた
自然が多いところには出没するのかな?

パパさん面白いね すべて掃除機で吸い取るんだね
確かに言ってほしいよね 捨てるときびっくりするものね 掃除機ごと捨てた人いるんだ それも面白いけど・・・・・
2009/07/23(木) 07:07:02 | URL | ミチコママ #- [Edit
おはよう☆彡
ギャー!!!!!!!!!!!!!

今まさに私がyuiちゃんの気分だよΣ(|||▽||| )


夏なので背筋が~スッーとしていいのかも?
でもやっぱり好きではないので今日は早々に失礼しま~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009/07/23(木) 08:52:23 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
ぎゃーーーーーーっ!
あっ・・・kmikoさんおはようございます。挨拶が後になっちゃってすみません<(_ _)>

ヘビって日記のタイトルに恐る恐るクリックしてみたけどまさか最初からこんな衝撃的な写真がでてくるとは( ̄▽ ̄|||
よく写真撮れましたね・・・

わたしも生ヘビを3回ほど見たことあります(-_-;)
高校生のとき、家まで数メートルってとこで道幅いっぱにロープのような白い物体が・・・
遠めにはほんとロープだと思って「なんでこんなとこにロープが?」と思いながらもまたごうと近づいたらスルスルと動き出して( ̄□ ̄;わたしその場に凍り付いてしばらく動けなくなりましたよ(笑)その後回れ右をして遠回りして反対側から家に。それ以来その近道は一度もめっちゃ遠回りして通学しました。

ヘビ見たらお金持ちになるって言うけど・・・わたしの場合は笑えるくらい全然恩恵なしです(爆・爆)

パパさんヘビは掃除機で吸わなかったんですか?
それにしても蜂まで吸うなんて壊すぎるわ。
掃除機で吸うなら後の処理もお願いしたいですよねぇ・・・

タランチュラ系のお話、想像しただけで寒い・・・寒すぎますーーーー!クモは死ぬほど嫌いです。

先日ベランダにセミが転がってて、慌ててうちの虫処理班を呼びに行こうとしてベランダで私の方が転がってしまいましたわ(苦笑)


2009/07/23(木) 09:59:57 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
パンプキンさんへ
> 長いね…。(長いってゆーのか???)
>そう~細いのに長かった~!

> 私…幼い頃は平気で
> お腹の白い蛇がひっくりかえっていたので
> 手で反対にして
> 逃がしてあげた事あります
うそ~~~ぉ?!それって凄いですよ!手で?ですよね?怖っ…
でも蛇は逃がしたほうがいいんですよね^^

> 神様のお使いだから
> 良い事したと褒められました
あ、やっぱりそうなんだ~!よく神の使いとか言いますもんね♪日本に限らず♪
きっとそのあと何かいいことがあったんじゃないですか?(*^^*)


> 祖母の家の近くの山で
> アオダイショウの
> かなり大きいものを見た事も…。
嫌だ~~~!!絶対嫌です~~!!
そんな太いの気持ち悪いし怖い~!
そんなの近くで見るんですか?(焦)知り合いは家で蛇飼ってる人いました。

2009/07/23(木) 11:25:54 | URL | kimiko #- [Edit
ミチコママへ
> 怖・・・・私 田舎育ちなんだけど 爬虫類凄く苦手なの 
ふふふ~^^ミチコママにも苦手があったのね^^じゃ今度会うときは駄菓子やさんで蛇のゴムオモチャ買ってもっていくわ♪^^

>昔蛇が出た道路通れなくて 遠回りした記憶があるよ 
遠回り?そうなんだ~^^ウヒヒ…

>yuiちゃん腰抜かさなかった…大丈夫!喜んでた☆

 kimiちゃんは?写真撮るぐらいだから 冷静なんだね
あたしは、接近して撮影よ!去年のスズメバチも巨大グモも!!^^

 蛇に対してはいろいろ 言われているけど 嫌だ・・・・鎌倉にも多いんだよねって 友達が言ってた
> 自然が多いところには出没するのかな?
守り神だとかもあるね。頭の形が格好よかったよ!(笑)鎌倉行きたくない!!


> パパさん面白いね すべて掃除機で吸い取るんだね
もう~やめて!っていいたいよ。思ったんだけど、小さな蜘蛛とかもすぐ掃除機なの。たぶん手で取るの怖い人なんだと思うの。
> 確かに言ってほしいよね 捨てるときびっくりするものね 掃除機ごと捨てた人いるんだ それも面白いけど・・・・・
そう!(爆)メチャクチャ笑ったよ!でも周りに二人いたからそっちにもビックリした~!
2009/07/23(木) 11:31:30 | URL | kimiko #- [Edit
チェリーママへ
> ギャー!!!!!!!!!!!!!
> 今まさに私がyuiちゃんの気分だよΣ(|||▽||| )
キャハハ!チェリーママが騒ぎながら逃げてくの想像しちゃうわ!!


> 夏なので背筋が~スッーとしていいのかも?
嫌だよ~ぱぴにも見せれば良かった!!^^
もう体調いいのかな?こないだわんこいっぱいで歩いたときチェリーママいつもこんなに楽しいだろうな~って話してたの~♪

2009/07/23(木) 11:33:54 | URL | kimiko #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
> ヘビって日記のタイトルに恐る恐るクリックしてみたけどまさか最初からこんな衝撃的な写真がでてくるとは( ̄▽ ̄|||
> よく写真撮れましたね・・・
キャハハ!爆笑ですわ!!ぶぶ&かれんさん!


> わたしも生ヘビを3回ほど見たことあります(-_-;)
それ以来その近道は一度もめっちゃ遠回りして通学しました。
ロープだと思って普通に近づいたなら余計に衝撃は大きかったですね~!!遠回りとはミチコママと一緒だ!!みんなかなり怖がりさんなんですね~^^
私は小学生の頃はミミズを袋に一杯つめて遊んだり蛙を手のひらで遊ばせたり蜘蛛意外はこうもりでも大丈夫でしたよ~!


> ヘビ見たらお金持ちになるって言うけど・・・わたしの場合は笑えるくらい全然恩恵なしです(爆・爆)
いやいや…今のだんな様とお幸せですから♪知り合いは蛇の夢を見る度、大きな仕事が舞い込んできたらしいです。いいね~
>
> パパさんヘビは掃除機で吸わなかったんですか?
ヤメテ!!(爆)ホースのとこまでいるじゃないですか!!

> 掃除機で吸うなら後の処理もお願いしたいですよねぇ・・・
全くです。昨日運転中・ハンドルあたりを歩いてるアリ3匹外に出しました。


> タランチュラ系のお話、想像しただけで寒い・・・寒すぎますーーーー!クモは死ぬほど嫌いです。
この話何度もすみません(笑)消したしまった写真を悔やみます…残したくないくらい気持ち悪かったんです^^;

> 先日ベランダにセミが転がってて、慌ててうちの虫処理班を呼びに行こうとしてベランダで私の方が転がってしまいましたわ(苦笑)
きゃ~!大丈夫ですか?!セミの近くに無防備な格好で添い寝したんですね~それだけでも日記が書けますねぇ!!^^
2009/07/23(木) 11:42:06 | URL | kimiko #- [Edit
うわ~~~~~っ!
ヘッ…ヘビだ~~~!
…って言うか、冷静にヘビを撮影しちゃってるkimikoさん…凄すぎる(笑)

こんなのが家の周りをニョロニニョロしてたらビックリよね…。
学生時代、狂うほど山に登っていたから
ヘビにはちょくちょく遭遇してたけど、
山の中ではまあよくあることだからね~。
熊の方が怖かった(爆)

先日は本当にいろいろとありがとう!
今日も使ってるよ~♪
久しぶりにお電話でオシャベリも楽しかったわ~♪
3人の懇談も終わり、いよいよ夏休み突入…。
夏休み…怖っ…。
2009/07/23(木) 13:09:43 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
またまたこんにちわっ。

>ヤメテ!!(爆)ホースのとこまでいるじゃないですか!!

そうでした・・・ヘビって吸っても長いからホースのとこまでいるんだった・・・(^_^;)
kimikoさんのレス読んで初めて気がついた私( ̄m ̄;)

それにしても・・・日記開けるたびにドドーーンと写真が目に入って背筋がゾゾッ(笑)
目を閉じて下へスクロールしてからコメント書いてます。クモの写真は絶対に載せないでくださいねー
パソコンの前で心臓発作で死にますから(^w^)
2009/07/23(木) 13:44:05 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
(>_<")
ギャーっ!長いっ!こわっ!
以前、yahooのトップの写真記事にヒツジを飲み込んで動けなくなったヘビの写真が載ってました!
顔ちっちゃいのに胴体ヒツジみたいな(>_<")
呑み込まれないように気をつけてください(笑)
ちなみにウチの近所では、あまり見ないような
きれいな色のトカゲがいるそうです(>_<")それもまた(>_<")夏は、「レザーもの」出てきますね(>_<")
2009/07/23(木) 14:04:07 | URL | ガラ #- [Edit
え~~~
掃除機後と捨てた人、名前だしていいの~~?
ってでも分かる気がする。
いくら紙パックでも自分で取り出して捨てれないわ。

蛇も山で見るのなら何も思わないけど、
家の前だと お~~~~~っとなるよね。
で?どっかいった?にょろにょろと?

そうそ。男の人ってそのときが良けりゃいいって感じで処理してくれるよね。
後のことは誰がするんじゃ!って。
あるある!

家は今年の夏だんなはいないので、玄関先やベランダにもしアノ馬鹿たれ昆虫がいたら絶体絶命だ!


そのときkimiたんに電話していい?
2009/07/23(木) 20:23:10 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
tomokoさんへ
> …って言うか、冷静にヘビを撮影しちゃってるkimikoさん…凄すぎる(笑)
ふふ^^この蛇、こっちとか睨んで威嚇してたんですよ~yuiも写メ撮ってました!

> 学生時代、狂うほど山に登っていたから
> ヘビにはちょくちょく遭遇してたけど、
嫌だ~~!!山で会ったほうが野生で怖いかも~結構移動早かったんだよ・・・

> 熊の方が怖かった(爆)
マジで?!ちょっと…ママさん…それ怖すぎでしょ(汗)
ニュースになりますから~


> 先日は本当にいろいろとありがとう!
> 今日も使ってるよ~♪
ありがとう~!なんだかバタバタしてほんとは私の好きなフレグランスを少しずつ詰め替えしていれたりしよう♪って思っていたのに~~でした^^;


> 久しぶりにお電話でオシャベリも楽しかったわ~♪
> 3人の懇談も終わり、いよいよ夏休み突入…。
> 夏休み…怖っ…。
私も楽しかった~!!逢ってなくともどれだけでも話せるね!(笑)
アハハ!!朝・昼・晩・そしてずっと^^一緒ですね!!^^&宿題とか親も大変な季節です!ママ頑張って!!
2009/07/23(木) 21:01:51 | URL | kimiko #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
> またまたこんにちわっ。
ハイ!いらっしゃい!!^^

その前に…『パパさんヘビは掃除機で吸わなかったんですか? 』やって~ってyuiに教えると
yui大爆笑して『この人最高~!!メッチャウケル!!』ってゲラゲラ笑ってました~


> >ヤメテ!!(爆)ホースのとこまでいるじゃないですか!!
> そうでした・・・ヘビって吸っても長いからホースのとこまでいるんだった・・・(^_^;)
> kimikoさんのレス読んで初めて気がついた私( ̄m ̄;)
ヤダワ~なんだか蛇が入ってるの想像してしまうじゃ~ないですか^^;ナメクジだんなさんのかばんにはわせましょうか?^^


> それにしても・・・日記開けるたびにドドーーンと写真が目に入って背筋がゾゾッ(笑)
> 目を閉じて下へスクロールしてからコメント書いてます。クモの写真は絶対に載せないでくださいねー
> パソコンの前で心臓発作で死にますから(^w^)
キャハハ!そうなると最初次の記事を載せたら写真消そうかと思ったけど、やっぱやめます!^^蜘蛛…今から毒グモじゃなかったか気になるので検索します!そして見つかった日にはまた更新しますので!!400×300の画素数で♪v意地悪な私は写真を郵便で送りたい気分です^^
あ、まみさんが書いてあるように…お名前消したほうがいいかしら。勝手にすみません~
2009/07/23(木) 21:10:18 | URL | kimiko #- [Edit
ガラちゃんへ
> ギャーっ!長いっ!こわっ!
ふふ^^いいでしょ^^な~んて、気持ち悪いなぁ~って思いながらやってしまいました^^素の私らしく!!

> 以前、yahooのトップの写真記事にヒツジを飲み込んで動けなくなったヘビの写真が載ってました!
> 顔ちっちゃいのに胴体ヒツジみたいな(>_<")
それ怖いっ…少しは大きさ考えて飲めばいいのに…あごどうなってんでしょ。身体も亀裂しないのかね?


> 呑み込まれないように気をつけてください(笑)
ないない!!でもぱぴとティオには近づけたくないです!!


> ちなみにウチの近所では、あまり見ないような
> きれいな色のトカゲがいるそうです(>_<")それもまた(>_<")夏は、「レザーもの」出てきますね(>_<")
トカゲって形がヤバイですよね!恐竜っぽいとこは好きなんですけど、小さいと逆に嫌なんです!気持ち悪いだけだから…
yuiは今朝、『Yuiの部屋から足の長い蜘蛛今までに3匹見た~!』って自慢されました(笑)

2009/07/23(木) 21:24:35 | URL | kimiko #- [Edit
まみたんへ
> 掃除機後と捨てた人、名前だしていいの~~?
あちゃちゃ・・・まずかったかな^^たしかお二人ともネット上で書いてあったのでいいかと^^;

> いくら紙パックでも自分で取り出して捨てれないわ。
でしょ~!紙パックってのも丸い入り口だけ見えてその奥から突然出てきそうで、それはそれでパカっとそのままゴミ・タイプより怖いかも^^


> 家の前だと お~~~~~っとなるよね。
> で?どっかいった?にょろにょろと?
うん^^お隣さんのプロパンのとこに隠れに行ったからピンポンして一階の窓とか網戸とかしたほうがいいよ~って伝えたよ♪


> そうそ。男の人ってそのときが良けりゃいいって感じで処理してくれるよね。
> 後のことは誰がするんじゃ!って。
> あるある!
案外FAXやコピー機使えなかったり^^家では少しでもすること減らそうとしてるのが分かる。^^


> 家は今年の夏だんなはいないので、玄関先やベランダにもしアノ馬鹿たれ昆虫がいたら絶体絶命だ!
ふふふ~^^まみたんちの玄関でバラバラ待機事件も覚えてますぞ^^
珍しいブツがいたらカメラもって行きますわぁ!(*^^*)
でもkちゃんもいるから普段から戸締りだけはしっかりしてね♪
2009/07/23(木) 21:47:13 | URL | kimiko #- [Edit
こんばんわ~って何回来てるねんっって感じですよね(^^ゞ

>あ、まみさんが書いてあるように…お名前消したほうがいいかしら。勝手にすみません~

全然Okですよ~こちらでは知ってる方ほとんどいませんし(笑)それにこっちのパピ友さんの間でも天然扱いされていつも笑われてますので^_^;
あっ誤解のないように訂正しておきますが『天然』じゃないんですよーーー勝手に皆がそう言ってるだけでして(^^ゞ

毒蜘蛛でしたか・・・?それにしても『蜘蛛』って漢字がすでにキモイわ( ̄▽ ̄;

虫ネタじゃなくって美味しそうなスィーツで更新お願いします!!<(_ _)>
2009/07/23(木) 22:30:59 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
ふふふ・・・あたしの掃除機捨てた話は有名だから(あたしの周りでだけど)全然構わなくてよん♪ てか普通でしょ~~??違う?? あははは(汗)

しかし、すごい方と遭遇したね。昔、Mが赤ちゃんの時、今は無き『ヘルスセンター』の水族館行く山道で(覚えてる?)マムシに出会って・・・ で、うちのパパが売ったらお金になる~♪とか言い出して捕まえようとしたんだぁ。 泣いてやめてと頼んだけどマムシの首の辺りを後ろから構えて本気だったしね(--;)

山育ちなもんで蜂も素手、居酒屋でカウンターに出た大きいゴキもティッシュで生け捕り、ヤモリを捕まえてずっと可愛いって手で遊んでたしね。そん時の写メあるから今度見せてあげるよ~ あ、いらない?? あははは(^^)
2009/07/23(木) 23:19:42 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
>こんばんわ~って何回来てるねんっって感じですよね(^^ゞ
*ぜ~んぜん^^昔の掲示板の頃は長い長いコメントになってたりしてたのね~


>天然扱いされていつも笑われてますので^_^;
あっ誤解のないように訂正しておきますが『天然』じゃないんですよーーー勝手に皆がそう言ってるだけでして(^^ゞ
*アハハ~っ…わかりますよ~私はっ!!
ぶぶ&かれんさんは天然じゃ~ないです!!すごく頭いい方だと思ってましたから♪しかもだんなさんを思うように動かせる!(笑)これもすべて考慮したうえでの言動で^^

>毒蜘蛛でしたか・・・?それにしても『蜘蛛』って漢字がすでにキモイわ( ̄▽ ̄;
*あ、ゆべは眠くなって忘れてしまった・・でもこれで思い出した^^にひひ・・・

>虫ネタじゃなくって美味しそうなスィーツで更新お願いします!!<(_ _)>
*スィーツはエンジンかからないと立ち上がれないです~!そろそろぶぶ&かれんさんの冷たいデザートが恋しいです~!何か作ってアップしてください!

2009/07/24(金) 09:49:45 | URL | kimiko #- [Edit
☆mameta☆ へ
>ふふふ・・・あたしの掃除機捨てた話は有名だから(あたしの周りでだけど)全然構わなくてよん♪
*サンキューです~♪ネット上でなくてあんときの会話だったよ~とか思ってたの^^;
しかし丸ごと吸い込み口にはラップして…ってのに笑った!!

>しかし、すごい方と遭遇したね。昔、Mが赤ちゃんの時、今は無き『ヘルスセンター』の水族館行く山道で(覚えてる?)
*覚えてるよ~^^好きだったもん♪

>マムシに出会って・・・ で、うちのパパが売ったらお金になる~♪とか言い出して捕まえようとしたんだぁ。 泣いてやめてと頼んだけどマムシの首の辺りを後ろから構えて本気だったしね(--;)
*ちょっとそれビビるんですけどぉ~…(汗)売るってとこもさすが!!って思うけど、素手でやるか?!


>ヤモリを捕まえてずっと可愛いって手で遊んでたしね。
*嫌だ~!!サイズは可愛いけど、絶対キモイ…まぁちゃんならゲラゲラ笑いながら、『パパもっとやって~~!!とか言いそうやね^^☆mameta☆のおうちで一番怖がりさんなのはYだな?^^カメラ付いた?今度雪持って写りに行くよ♪^^

2009/07/24(金) 09:50:42 | URL | kimiko #- [Edit
ゲゲゲェ~~!
なんと恐ろしい画像をTOPに!(汗)

カメラ構える余裕がすごいよ!
顔に似合わず・・・・(爆)

こんなのが家に入ってきたらどうする?
以前、お店のデッキの物陰に、
暑さから涼んで居たと思われる大きな蛇がいて、大騒ぎしたことあったよ!

大雨の後とかに、川から流れてきたりするらしい・・・。

そうそう、再来週の水曜にお花の教室行くから、
そのときに、例のもの買って来るからね!
シフォンとロールのどっちが良い?
両方か?
2009/07/24(金) 22:34:18 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ
うふ♪もちろん両方よ♪(*^^*)あの画像みたらほんとに食べたくなったし~
メッチャ楽しみに待ってるね~!

ってその前に今日は心配な日だったでしょう~今からその後見に行くね♪

で、あの建物の前の川だよね?うんうん流れてきそう・しかも伏○川からだろうし…
アタシだけじゃなくてyuiもしっかり写メってたらしいから^^バスにただでさえ乗り遅れそうな日だったにもかかわらず・・・たぶん家の裏庭か隣の雑草地にいるんだろうね^^;桃だったらどうするかね~^^
2009/07/24(金) 23:08:30 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
NoTitle

kimikoさぁーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スキンが変わってるぅー♪
夏っぽく涼しげで素敵です♪

ってか蛇でるんですね!!!!!

私虫がほんとだめで…泣
蛇なんかみたら失神してしまいそうです。笑

てか最後の掃除機の話し笑ってしまいました!笑
その場はいいかもしれませんが
掃除機の中を開けるとき恐怖ですよね
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私の家ベランダにもよくクモがくるので
クモの巣ジェットをばりふりまきました(`・ω・´)ノ笑

kimikoさんは花火とか行きますか?♪
私は今日花火いってきまーす♪
お天気が微妙であるのか不明ですが…泣



2009/07/25(土) 15:19:29 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
♡.REIKOさんへ
スキン^^ありがとうございます~!

>蛇でるんですね!!!!!
*この蛇、あたし達を生意気にも威嚇してたんですよ^^;

>」私虫がほんとだめで…泣
蛇なんかみたら失神してしまいそうです。笑
*アハハ…こわいよね虫。でもたいがい子供ちゃんが出来たら殺せなかったクモも汗かきながらやっつけれるようになるのです!
なれない人は掃除機捨てます(笑)

>てか最後の掃除機の話し笑ってしまいました!笑
その場はいいかもしれませんが
掃除機の中を開けるとき恐怖ですよね
*その前にあたし…→(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑コレにウケてます♪ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと吸ったら即自分でお願いしますよ~でした。
てかその前に男なら手で取ってくれるものだと思ってました…

>私の家ベランダにもよくクモがくるので
クモの巣ジェットをばりふりまきました(`・ω・´)ノ笑
*クモに対してスプレーバリ振り撒き?(笑)reikoさんも本気ですね~^^
パパ、みつばちの巣を袋で取ってくれるのかと思ったら、同じくスプレー使用…おかげで中から蜂の大群が出てきて余計に怖かった…

>kimikoさんは花火とか行きますか?♪
私は今日花火いってきまーす♪
*お天気持って良かったですね~!綺麗だったね~☆Aちゃん怖がらなかったかな?私たちも行ったよ~!

2009/07/25(土) 23:02:02 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析