
--.--.-- *--
EDIT | 

パピヨンのプチ・オフ♪

2009.07.13 *Mon
まみたんテトママさんと、田上にある『SUPREMO2』でプチ・オフしてきました。
車に乗ると2分としないうちに酔ってしまうティオのために
お休みのyuiに連いて来てもらい、抱っこされてるとなんとか大丈夫でした♪
2009-07-10 23;15_P7100032 -400


いただいたのは、ママたちは手前の和風ランチ♪
yuiはオムレツ食べました。
2009-07-10 22;01_P7100017 -240


ほんとに女の子らしいお顔のアイちゃんとレアちゃん
2009-07-10 21;49_P7100005 -240
まみたん。リフレッシュ出来たかな?


まったく吼えなくてすることも可愛いテトちゃん
2009-07-10 21;51_P7100011 -240


レアちゃんあご乗せで『ママたちまだ終わらないかな~』って聞いてます^^
2009-07-10 21;52_P7100014-240
今日はアイちゃんが、まみたんの後ろにいて
いい写真が撮れなくて…ごめんね。


ぱぴはお店に入ってワンちゃんたちを見つけた瞬間
固まりました^^
2009-07-10 21;50_P7100008 -240



そして今日はテトちゃんママお手製のイチゴジャムと
きょ・巨大無臭ニンニクをもらいました!
2009-07-11 19;55_DSC04552 -240
イチゴジャムメチャクチャ美味しい~!!
自分で作るのより買ったのより美味しいの!テトちゃんママありがとう~!

  

テトちゃん女子ばっかでなかなか並ぼうとしない行動が可愛いかった!
嫌だよね~
2009-07-10 23;16_P7100033-240
ティオはカメラを向ける方向へスッと移動して
必ずフィルターの中に登場してきました。
いつもママの視界の中にいたいのね(*^^*)ママ大好きだから♪



今回まみたんのリクエストでミチコママ風に人間さんも映してみました!
確かに映ってたら見てて楽しいものね^^
桃ばぁちゃんちのブログも・・・爆笑の連続
2009-07-10 23;12_P7100024-280
以前は『アルバムのように…』って書いたけど
ケーキの写真なんてすっかり出てこなくなって…
今では、ほんとに主婦ブログ!
しかも文章力もないから地元ネタに頼り切ってます!



金沢にはドッグカフェってなくなったから
わんちゃんOKなお店はマナー守って
『またどうぞ♪』って言われるよう大事にしたいですものね♪
2009-07-10 23;19_P7100035-240
『パピヨンお断り!』ってなってませんよ~に~☆

お店の男の子のスタッフさん。
何度も声をかけてくれたり気遣ってくれてとっても感じが良かったです♪

2009-07-10 23;14_P7100027-400




COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

わんちゃんOKのカフェなんてめずらしいですね~。しかも雰囲気とっても良い感じです…半パンのお姿はyuiちゃんかな~??5匹ともかわいいです。無臭にんにくって本当に匂わないんですか~??身体にとっても良さそうです!!
2009/07/13(月) 15:38:22 | URL | tomoko #- [Edit
わ~♪
可愛いパピちゃんばっかで思わず釘付けよ~(≧∇≦)ノ♪
しかもゴージャスなんだもの(*^-^)b
皆さん、とってもスリムですね☆
なんだか人もパピちゃんも『都会人』って雰囲気で、
オシャレな雑誌みたいで素敵だわ♪
yuiちゃんの足、モデルさんみたいに綺麗で長~い☆
って、田舎のオバサンったら、何処にチェック
入れてんのかしらね~( ̄m ̄〃)
2009/07/13(月) 17:11:03 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
あははは・・・・私風に人もね 此れっていいよ~
みんなスリムだよね 金沢美人ばかりなので顔も写してちょ!! yuiちゃん大きくなったね おばちゃんは正面から見たかったよ

素敵なカフェでランチ良かったね これからも増えるといいね~☆みんないい子で並んで あまりオフ会していない子達に見えないよ ゴージャスだよね~
ティオママが好きだからカメラ目線違うって モデルの素質があるんだよ~☆
アイちゃんもレアちゃんも元気そうでよかった
まみたんも元気になったかな?
素敵なオフカイでよかったね これからも暑くなるので カフェオフ楽しんで~☆
2009/07/13(月) 18:13:05 | URL | ミチコママ #- [Edit
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
ジャム喜んでもらえて良かった^^!
次はイチジクジャムを期待しててね♪
それより、お料理好きのkimikoさんに畑の野菜をお届けしましょうかね~^^v
2009/07/13(月) 18:16:47 | URL | テトラママ #- [Edit
kimikoさん、ご無沙汰してました。
このごろちょっと忙しくしていて、ワンコ連れでのおでかけはほとんどしていないのですよ。

金沢でプチオフがあったんですね~♪
どのパピちゃんも超ラブリー。
そしてママ達も(*^_^*)
ここはドッグカフェじゃないけれど、ワンコOKなのね。
田上って行ったことあまりないけれど、
地図を見てみたら、うちの実家から
山側環状線で一本ですわ~。

お盆過ぎに娘二人とマロン連れてプチ帰省します。
お時間ありましたら、是非お会いしましょうね~。
また連絡しますネ♪
2009/07/13(月) 22:20:46 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
tomokoさんへ
>わんちゃんOKのカフェなんてめずらしいですね~。
そうなんです♪東京だといっぱいワンコokのところあるんですけどね。
お店の雰囲気良かったですよ♪可愛いギャルが何人も来てました♪
半パン…そうです!yuiなんです。ムッチリしちゃってバレエやってたなんてもう言えなくなってますけど~
ニンニク…夜に揚げて食べました!ほんとに何にも臭わなくてホクホクでした~!
2009/07/13(月) 22:43:52 | URL | kimiko #- [Edit
ナオミさんへ
> 可愛いパピちゃんばっかで思わず釘付けよ~(≧∇≦)ノ♪
5ぱぴだけなんだけど、確かに!!可愛い~(笑)
> しかもゴージャスなんだもの(*^-^)b
そうなの。この日の3ぱぴちゃんみんなコートが綺麗に長いの♪ぱぴが一番子犬の長さよ^^
> 皆さん、とってもスリムですね☆←いや…これは違うかも^^
毎度のことなんだけども^^ララちゃんのことも可愛いね~って話してました^^

> なんだか人もパピちゃんも『都会人』って雰囲気で、
うんうん♪私も人間様が映ってると結構見入ちゃうほうでお洋服とか、管理人さんは誰だ?とかかなりガン見しちゃう^^

> yuiちゃんの足、モデルさんみたいに綺麗で長~い☆
> って、田舎のオバサンったら、何処にチェック
> 入れてんのかしらね~( ̄m ̄〃)
キャハハ~ぶっといんですが若いから出してます!
そうそう!!それ!ナオミさんもそうだと知ってなんだか嬉しいなぁ~(*^^*)
私、ナオミさんといえば昔オフ会でスカートはいて参加してたときのしか見たことないかも♪
ナオミさんもちょこっと出てきてね♪
2009/07/13(月) 22:52:36 | URL | kimiko #- [Edit
ミチコママへ
そうだよ~まみたんがね。ミチコママみたいなの撮りたい☆ってリクエストしてくれて、そうだ!撮ろう~ってyuiに撮ってもらったの♪
アタシ以外の人ならいつでもOKだけど(笑)
>yuiちゃん大きくなったね おばちゃんは正面から見たかったよ
いつもありがとう~♪yuiもミチコママ大好きなのよ~♪
>
> 素敵なカフェでランチ良かったね これからも増えるといいね~☆みんないい子で並んで あまりオフ会していない子達に見えないよ ゴージャスだよね~
ほんと?!いつもは吼えるティオとレアちゃんもだいぶお利口だったんだよ~分かるのかな~^^

> ティオママが好きだからカメラ目線違うって モデルの素質があるんだよ~☆
↑ね~これ…爆ウケなんですけど~~~ヾ(≧▽≦)ノ

> まみたんも元気になったかな?
うん。獣医さんとの素敵なお話も聞いたりしてまみたんも楽しんでくれてたと思うよ。ミチコママもこっち来てパワー分けてあげよ~♪
そうそう…ストーカー遠吠えマオ・・・超~笑ったの書くの忘れた!!
2009/07/13(月) 23:00:34 | URL | kimiko #- [Edit
テトラママさんへ
> ジャム喜んでもらえて良かった^^!
昨日も今朝も楽しみに美味しくいただいております!
> 次はイチジクジャムを期待しててね♪
うひゃ~!イチジクジャム大好き!買わずにお利口に待ってます♪
> それより、お料理好きのkimikoさんに畑の野菜をお届けしましょうかね~^^v
いやん。これも嬉しい~!今日はニンニク揚げていただきました~!
ほんとまったくにおいしないんですね~ビックリしました。美味しいからもう一個もたぶん揚げて食べちゃいそう~
2009/07/13(月) 23:03:39 | URL | kimiko #- [Edit
佳江さんへ
お久しぶりですね!いつの間にか一年経っちゃいましたね^^
お忙しいでしょうけどご飯しっかり食べて頑張ってくださいね☆

> ここはドッグカフェじゃないけれど、ワンコOKなのね。
> 山側環状線で一本ですわ~。
そうですよ!自衛隊のとこからは2~3分で着いてしまいます。環状線って不思議な感じですね~
ワンコはお庭でかな?って思っていたけど、普通に中に入れてもらえました。特にわんこokの記載もないので他のお客さんのほうが『あれ?わんちゃんいいの?♪』って感じだったかもですわん。

> お盆過ぎに娘二人とマロン連れてプチ帰省します。
> お時間ありましたら、是非お会いしましょうね~。
あ~じゃじゃ~時間が合えば、この日のメンバーとここでお茶しましょう~!!雨でも大丈夫だし!
連絡お待ちしておりまぁ~す!
2009/07/13(月) 23:12:33 | URL | kimiko #- [Edit
なんだかセレブなジャクソン5って感じですね♪(笑)
みんな、かわいい♪かわいい♪

先日、ニューグランドホテルで食事をする機会がありまして...駅前にメジャーなホテルが出来たから、何年も足を運ぶ事なかったんですが、久しぶりに美味しいものを食べたーっていう感じでした。
さすが、金沢の老舗デシタ(*^-^)


お料理される、お友達がいらっしゃると色んな食の交流が出来ていいですね~♪ステキ!ステキ!
2009/07/14(火) 11:29:37 | URL | ガラ #- [Edit
みんなホント可愛いーーーー♪ このお店はパピヨン専門?? ならcocoの体とマズル白く染めなきゃ(≧∇≦) 今度連れってちょ~^^v

レスにも書いたけどアロマミストもう一つGET!して来ました~フレグランスはライチ。 意味は過去を振り切るって書いてある・・・ ちなみに今使ってるのはデビル。 異性を虜にするだってー。あははは♪
2009/07/14(火) 21:41:02 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
ガラちゃんへ
> なんだかセレブなジャクソン5って感じですね♪(笑)
> みんな、かわいい♪かわいい♪
ジャスソン5ってyuiの好きなアレかな~^^
ガラちゃんもぜひぜひ参加くださぁ~い♪

> 先日、ニューグランドホテルで食事をする機会がありまして...駅前にメジャーなホテルが出来たから、何年も足を運ぶ事なかったんですが、久しぶりに美味しいものを食べたーっていう感じでした。
> さすが、金沢の老舗デシタ(*^-^)
ニューグランドいいですよね~♪ホテルって落ち着いてるし、文化ホールで何かあると帰りはそこでお茶するのが楽しみですもん♪

> お料理される、お友達がいらっしゃると色んな食の交流が出来ていいですね~♪ステキ!ステキ!
ガラちゃんも色々グルメなこと知ってて教わることいっぱ~いです!
あ、今度素敵なお料理教室に参加できるかもなんです。ガラちゃんもきっと好きそう♪
2009/07/14(火) 23:25:26 | URL | kimiko #- [Edit
☆mameta☆ へ
> みんなホント可愛いーーーー♪ このお店はパピヨン専門?? ならcocoの体とマズル白く染めなきゃ(≧∇≦) 今度連れってちょ~^^v
そう♪この日☆mamata☆も呼んでいいかな~って思ってたんだよ~桃ばぁちゃんは知ってるんだし、今度このメンバーでも二人ででも行ってみよ~

> レスにも書いたけどアロマミストもう一つGET!して来ました~
うんうん見た見た!すぐ買えたのね!しか~し・・・実はあたしもネットでいくつか注文してたので~す(笑)
>フレグランスはライチ。 意味は過去を振り切るって書いてある・・・ ちなみに今使ってるのはデビル。 異性を虜にするだってー。あははは♪
キャハハ!!過去を…ってウケる!異性を虜もウケる~!でもデビルはいい香りだったね~♪エナジーもパルファム系だからきっと☆mamata☆好きだよ。
アタシの好きなラベンダーとグレープフルーツは片頭痛に効く・・・って今日行った美容院に書いてあった(汗)
片付け済んだ?応援行くじょ!!
2009/07/14(火) 23:31:45 | URL | kimiko #- [Edit
素敵なレストランだね!
パピちゃん達は、小さくて大人しいからだいじょうぶだろうけど、
うちの桃太郎じゃ、多分、無理だったわねぇ・・・。

大人しく、テーブルの下に伏せしていると思うけど、飼い主が落ち着かないわ、きっと~~(爆)

でも、素敵なレストランだから、
U^ェ^Uを留守番させて、ゆっくりお食事に行きたいです!

桃太郎連れてお昼食べるときは、
公園でおにぎり・・・・コースですな・・・・(笑)
2009/07/14(火) 23:35:15 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
桃ばぁちゃんへ
>うちの桃太郎じゃ、多分、無理だったわねぇ・・・。
桃くんおとなしいから大丈夫だよ~!でも可愛いぱぴ嬢とテト君がいたら、桃はそわそわ^^遊びたくなってたかもだね♪

>飼い主が落ち着かないわ、きっと~~(爆)
そりゃダメだ!!(笑)ただでさえテンション高い桃ばぁちゃん、バタバタしてたら見ててこっち笑えちゃう~♪

>でも、素敵なレストランだから、
U^ェ^Uを留守番させて、ゆっくりお食事に行きたいです!
あいっ!テーブルの木の感じもいいしね♪ひじきご飯で健康ランチだったんだよ~


>桃太郎連れてお昼食べるときは、
公園でおにぎり・・・・コースですな・・・・(笑)
それしよ~~~!!前めっちゃ近くにいながら逢えなかったあそこで!!そしておにぎりはもち♪こめ粉んとこでしょ~♪^^
アップしばらく止まってたし何してんのかと思った^^
2009/07/15(水) 13:36:27 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 09:49:08 | | # [Edit
鍵コメさんへ
>いえいえこちらこそしばらくだったけど楽しくお茶が出来て気分転換になりました!
例のバス旅行ぜひ実行しましょうね!

コロッケ食べてみたんですね?!私記憶にないのですがとにかく男2人はえらくお気に入りのようで^^;エビフライもついてるなんて♪豪華版ですね~☆私もエビフライはよく丸くなります~あえてまん丸くさせることもあります♪

> わんちゃん達の顔がだんだんわかるようになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャみんな美人さん(*>ω<*)
> そしてイケメンもですね。
お~!それは凄い!なかなかわんちゃんのお顔って区別つかない人が多いのに、よく見てくれてるって事ね♪ありがとう♪

あ!その道やその一本上の細い道なんかもなかなか雰囲気いいお店あるんですよね~♪今日美味しい定食屋さん情報ももらったので、今度一緒に行きましょう~!
2009/07/16(木) 23:06:40 | URL | kimiko #- [Edit

わぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンちゃんみんなかわいい♡

そしてランチめっちゃおいしそう♡

kimikoさんが行かれてるランチ
いつもおいしそうで♪
今度ランチに行くときは
参考にさせていただきます♪

ワンちゃん連れて歩いてる姿の写真
みなさんすごく素敵ですね( ´艸`)
kimikoさんは写ってらっしゃいますか?♪

てかドンキもしまむらも近いって
コメントいたがきましたが、もしかして
家近いかもです( ´艸`)


2009/07/18(土) 09:03:46 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
♡.REIKOさんへ
わんちゃんいっぱいだと可愛いんですよ~♪
ここのお店は若い子が多いみたいでいい感じでしたよ♪

みんな走れる格好で(笑)たまに児童館のとことかで集まったりするんです♪

>kimikoさんは写ってらっしゃいますか?♪
yes…^^:腕のぶっとい黄色の物体です^^;

>もしかして家近いかもです( ´艸`)
そうそう^^私ももしかして…って思いました。でも年齢が~☆もしかしたらREIKOさんのお母様と知り合いだった・・・って可能性があるかも^^

朝から蒸し暑くて8×4が必要です♪(*^^*)
2009/07/18(土) 12:18:13 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析