スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

欲しかったフレグランスディフィーザー♪

2009.07.09 *Thu
コレコレ!ヾ(≧▽≦)ノ
欲しかったフレグランスディフィーザー手に入れました!
2009-07-09 12;46_DSC04511-240
…というのも、もともとマジックボールを買いたかった☆mameta☆とアタシ
我が家は以前アップした小さなとんがりディフィーザーを買ってましたが
1時間半でタイマー切れるし、3回使えばお水なくなるし…
その頃☆mameta☆はこ~んなに素敵なのを見つけて買ってたんですぅ~!

で、見たとたん欲しくてたまらなくなった私は写メして即効お店へ注文^^
これ、なんとお水も1日以上もつのに、モアモア・ミストも出るのに、
色もピンクからブルーへ変わるのにこんなに可愛いのに…
2990円!!良くないですか~?^^探した☆mameta☆凄いです!

で、香りはラベンダーで一番と思うマジックボール専用のコレを↓
2009-07-09 13;11_DSC04523 -240
ラベンダーって言ってもものによって全く違う気持ち悪い香りのもありますからね。
他にはエナジーも好きな香りでした。

わんこもいるし、汗臭い男どももいて
洗濯物やお部屋の匂いが気になる季節ですから
視覚・嗅覚からリフレッシュしたいですものね♪


さて、昨夜は珍しく夜のお出かけ
集まったママは高校の同級生でみんな子供も母校に通うママ達。
お店は年齢層の高めのサラリーマンさんが多くいた『四分一』
昨夜は味より店内の雰囲気重視でチョイスしてみました~
090708_191200 -
お店の詳細はこちら
夜のお出かけはママにとって、なぜかのんびり楽しめちゃう
そろそろ子供が帰ってくる時間だから…とか晩御飯のお買い物行かなきゃとか
子供の送り迎えの時間だとか気にしなくていいからかな。
ごはんもちゃんと作っておいたし、パパさんありがとございますです。
なのでまたこれからもよろしくです~♪


ただでさえ湿度の高い金沢はただいま梅雨
サフィニアの花がらを摘んでいるとギョェッキノコ3個目です。
2009-07-09 16;49_DSC04527 -240
雨に当たったサフィニアってとても臭~い…

ティオの大好きなかえるちゃんの足がもげてしまいました…
でもその足だけがこれまた気に入ったようで片時も離しません。
2009-07-09 16;53_DSC04542 -240
マテ!

ヨシ!
2009-07-09 16;52_DSC04536-240
スポンサーサイト
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

フレグランスディフィーザー
こんなロマンティックなフレグランスがお手頃なお値段であるんだね~!
一回実物を拝見したい・・・ヾ(^^;)ネェネェ

一気に蒸し暑くなって、
我が家も今日みたいな雨の日は朝からアロマ焚いています♪
今日はミントの香りだよ~♥

パピ&ティオって臭いするの?
小さいワンちゃんって、あまり臭くならないんでしょ?
GRはゴル臭ってのがあってね・・・(汗)
家の中で2匹も飼ってたら、結構臭くなったんよ~!
それに比べたら、プードルの血筋が入っただけで、
臭いが殆どしないって、凄くない?
後、抜け毛も、本当に少ないの・・・。
それだけで、ワンコ育てがとっても楽チンです!

夜のお出かけ・・・いいなぁ~♪
私なんて、夜の片町、3年は行ってないような(爆)
何たって、最近の就寝時間、10時ですから~※※※

明日は、メガ○○○ーがオープン♪
来ることあったら、寄ってってね~♥
2009/07/09(木) 16:34:48 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
素敵なフレグランスディフィーザー購入ですね♪
偶然、私も今日、あまりの「梅雨臭さ」にラベンダーのアロマを使っていました(^O^)

四分一、私もオープンした頃に行きましたよ♪
遅れて行ったので、何回のどこそこのテーブルっていう感じで、席にたどり着くまで、時間が、かかったのを覚えています。
ママ達の夕食会楽しそうですね♪

パピちゃんもティオちゃんも元気そう♪♪♪
きのこ食べないように気をつけてくださいね(笑)
2009/07/09(木) 20:55:44 | URL | ガラ #- [Edit
おひさ♪
素敵ぃ~♪
お値段もお手ごろだし~なんと言っても今の季節に欲しいアイテム第1よね(*^^)v

私も何か探してこよう~♪

それよかティオちゃんはかえるちゃんの足がもげても大切にしてるのね。エライ。エライ(^^♪

それと…ん???
ぱぴちゃんまた少し、丸~くなった?
でもつぶらなお目目は相変わらず可愛いぃ~けどね(^_-)-☆
2009/07/09(木) 21:29:28 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
桃ばぁちゃんへ
あい!いつでも遊びにきてくださぁ~い!
この値段は破格値でしょ~アタシのあのとんがりちゃんが6800円だったかなのが高く思えてきたもんね。

> 我が家も今日みたいな雨の日は朝からアロマ焚いています♪
> 今日はミントの香りだよ~♥
お~!ミントっていいね~!この時期は湿度が高いから爽快なのがいいね!ラベンダーもハーブの香りが爽やかで好きなんだ~

> パピ&ティオって臭いするの?
あんまりしないけどシャンプーしてないし^^;今朝起きたらなんだか家中獣臭かったの~朝のおチッコがあったからかな~

> それに比べたら、プードルの血筋が入っただけで、
> 臭いが殆どしないって、凄くない?
うん。桃ちゃん全くニオイしないね!なんてったって毛が抜けないのがいいよ!うちはよくyuiに『今日のお弁当に毛が入ってた』っていわれるわ…

> 夜のお出かけ・・・いいなぁ~♪
> 私なんて、夜の片町、3年は行ってないような(爆)
> 何たって、最近の就寝時間、10時ですから~※※※
早っ!!てか桃ばぁ朝早すぎるし!早朝からお茶飲んでく?にはビックリだったし!
アタシはもう少ししたらいったん仮寝して起きてお風呂入って、一時過ぎごろ本格的に就寝です^^
夜なんかいいよ~!一緒に行きたいね~☆
>
> 明日は、メガ○○○ーがオープン♪
> 来ることあったら、寄ってってね~♥
とうとうオープンですか!!確か9時オープンやったね^^
ラ○ーク時代より一時間早くお友達が遊びに来るようになるね~!アタシも行くど!!
2009/07/09(木) 22:58:48 | URL | kimiko #- [Edit
ガラちゃんへ
ま?!同じラベンダーをチョイスだったのね♪(*^^*)

> 四分一、私もオープンした頃に行きましたよ♪
> 遅れて行ったので、何回のどこそこのテーブルっていう感じで、席にたどり着くまで、時間が、かかったのを覚えています。
そうそう。混んでますって言ってた割には九時には私たちぐらいしかいなかったような。最初予約した席がたばこのニオイが凄くて…変更にも手間取ってる感じはありました。でもお料理は待たずしてさっさと出てきたのでよかったです^^

> パピちゃんもティオちゃんも元気そう♪♪♪
> きのこ食べないように気をつけてくださいね(笑)
あ、ほんとだね^^ティオ・ありんこ食べてました。たぶん。前に木遊りんに行って来ました。ガラちゃんお勧めの通り気持ちのいいお店でした~
2009/07/09(木) 23:05:01 | URL | kimiko #- [Edit
チェリーママへ
> 素敵ぃ~♪
> お値段もお手ごろだし~なんと言っても今の季節に欲しいアイテム第1よね(*^^)v
はい~^^チェリーママこんにちわ~ん♪
グッズ好きなチェリーママならきっとこのディフィーザー見たら欲しくなるよ!わんこのいる場所の近いとこに置いてあるんだよ。

> それよかティオちゃんはかえるちゃんの足がもげても大切にしてるのね。エライ。エライ(^^♪
アハハ…縫ってあげよかって思ったのに、足を投げたほうがメチャクチャ喜んでとにかくこのサイズが気に入ったみたいで 仕方ないからもう一本もとってやりました^^;


> それと…ん???
> ぱぴちゃんまた少し、丸~くなった?
> でもつぶらなお目目は相変わらず可愛いぃ~けどね(^_-)-☆
そうなのよ~~~○です。ぱぴとティオは頭:身体の比率が真逆です・・・チェリーママのおうちの子はみんなスタイル抜群よね!ぱぴもダイエット食しなきゃだわ♪
2009/07/09(木) 23:10:29 | URL | kimiko #- [Edit
kimikoさんこんばんわ^^
毎日蒸し暑いですね(-_-;)

素敵なディフューザー手に入れられたんですね♪
いいな~私もちょっと前にミストタイプのディフューザー買ったんですけどこれがまた大失敗でした(TT)
なんか周りのプラスチック部分かな?熱で温められると変な匂いがして・・・アロマオイルの香りよりプラスチィックの嫌な匂いの方がキツくて元々異常に嗅覚のいい私は気分が悪くなったくらい(汗)

で、もとの陶器のアロマポットに逆戻り^_^;

なかなか気に入るものを手に入れるのは難しいですね~


相変わらず可愛い2パピちゃん^^
お気に入りのおもちゃってどんなに汚くなっても離しませんよねーうちも同じです(笑)

2009/07/09(木) 23:41:35 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit

kimikoさぁーん♡

BLOG教えていただいて
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速遊びにきちゃいました♪

てか写真の撮り方とかすごくお洒落で
料理やお菓子などもすごくおいしそうで
よだれが出そうになりました♪笑

ワンちゃんもかわいすぎます♪

ほんと素敵なママさんで子供さんは
自慢のママさんですね( ´艸`)
うらやましすぎるー

私kimikoさんのファンになりました!
kimikoさんみたいに素敵なママさんに
なれるように頑張ります♪

また遊びにきますね♪

焼き芋のアイスめっちゃ食べてみたいので
見つけたら絶対買います!笑

2009/07/09(木) 23:47:23 | URL | ♡.REIKO #Wa8vY8KE [Edit
kimikoさん、おはよ~♪
フレグランスディフィーザー、いいね~♪
かなり優れものだね!
この手の商品は、なかなか納得いくものが見つからないだけに、要チェックだな♪

夜のお出かけ、楽しそう☆
お店の雰囲気もいいね~♪
HPも見たよ♪お部屋もいろいろあるんだね~♪
ママ同士、かなり盛り上がったのでは♪


梅雨のジメジメ…調子が狂っちゃうよね~。
今日も一日雨かな~。
もうすぐ恐怖の夏休み…。
オチビに負けないよう頑張らねば…。
かえるちゃんの足をくわえたティオちゃん
可愛すぎる~っ☆
2009/07/10(金) 04:38:28 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
お早う~♪
毎日はっきりしないお天気が続いていますよ
蒸し暑いし 可愛いフレグランスディフィーザーを見つけたね 私も欲しいかな いくつあってもこの次期はいいよね~ 
お友達と夜のお出かけできるようになったのね
此れから機会が増えるといいよね 時間を忘れて楽しめるものね

ティオかえるさんの足がお気に入りなのね ぱぴちゃんとティオよく似てきたね 可愛いし立派なパピだわ
年月を感じるよ・・・
2009/07/10(金) 06:59:26 | URL | ミチコママ #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
ほんと…蒸し蒸し一階の和室の畳がしっとり・・・カビ生え出したらどうしよ~

> いいな~私もちょっと前にミストタイプのディフューザー買ったんですけどこれがまた大失敗でした(TT)
> なんか周りのプラスチック部分かな?熱で温められると変な匂いがして・・・アロマオイルの香りよりプラスチィックの嫌な匂いの方がキツくて元々異常に嗅覚のいい私は気分が悪くなったくらい(汗)
ギャハ!それは残念でしたね~でも分かるわ~プラスチックのニオイって頭痛くなるよね…ダイオキシン発生しそうだし。私も昔食洗機のヒーターにプラスチックが落ちて劇悪臭がして食洗機捨てたことあります^^;
あ、☆mameta☆もぶぶ&かれんさんと同じで、ゴキブリを吸った掃除機怖くてそのまま捨ててました(笑)彼女にもぶぶ&かれんさんの話しておきました!

> で、もとの陶器のアロマポットに逆戻り^_^;
陶器、いいですね~!!いい感じに香りが漂うんでしょうね♪

> 相変わらず可愛い2パピちゃん^^
> お気に入りのおもちゃってどんなに汚くなっても離しませんよねーうちも同じです(笑)
はい!ベトベトのヌルヌルになっても臭いでどこに隠しても探し出してきます^^ティオは会ったら凶暴でイメージと違うギャップにびびりますよ^^可愛ゆい♪可憐さんと優雅さんとぱぴと気が合いそうです♪
2009/07/10(金) 09:06:34 | URL | kimiko #- [Edit
♡.REIKOさんへ
♡.REIKOさぁーん♡←真似してみました~^^

わぁ~こんなママさんぐらいの年齢のブログへ来ていただいてありがとうございます~
♡.REIKOさんを知ったら、可愛くてみんな通っちゃいますよ~♪

> よだれが出そうになりました♪笑
キャハハ…お嬢ちゃんと一緒にふきふきしないとですね。Aちゃん可愛いから♪
いつかうちのわんことどこかですれ違うかも知れないですね~♪(*^^*)

> ほんと素敵なママさんで子供さんは
> 自慢のママさんですね( ´艸`)
全く自慢じゃないですよ^^四分一に行くとき♡.REIKOさん風コーディしたら娘に『ママいくつやと思っとるん…』ってケチつけられました!

可愛いママさん、お料理もオシャレもキラキラ頑張ってて私こそ一日で引き込まれたんですよ♪
オシャレ好きなお友達もいるので地元友♪これからも仲良くしてくださいね~♪

焼き芋アイス。美味しいですよ~!また素敵な記事楽しみにしてますね♪
2009/07/10(金) 09:31:36 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
食いしん坊ママさんへ
食いしん坊ママさんへ
おはよ~!
そうそう。アタシアロマポットやディフィザーって、あんまり調べたり探したりせずいいものに出会ったら買う派だったけど探すと色々あるんだね~。

> お店の雰囲気もいいね~♪
> HPも見たよ♪お部屋もいろいろあるんだね~♪
お~!見てくださいましたか!(*^^*)でも写真良すぎだわアレは…
2階窓の横からの景色は普通の道路でした。でも話は盛り上がって場所変えたとこでも2時間以上派話し込みました。

> 梅雨のジメジメ…調子が狂っちゃうよね~。
今回の雨長いね…洗濯物がそうとうやばくなってきたよ。ダウニーも危うくただいま南国リゾートでしのいでる。

> もうすぐ恐怖の夏休み…。
> オチビに負けないよう頑張らねば…。
ふふふ^^ママのとこは夏休み賑やかになるものね!!でも夏休みのデザートとかすっごい楽しみだよ!この時期になると甘いトマトやあの可愛いすいかのショートケーキを思い出すよ!

> かえるちゃんの足をくわえたティオちゃん 可愛すぎる~っ☆
^^可愛いのです♪まったく…^^
ママ。もう少しだね~☆(*^^*)
2009/07/10(金) 09:32:11 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ

おはよ~!今日は東京蒸し暑くなるって言ってたね~
ミチコママのお家には憧れのマジックボールがあるから、その効果とか目でみてみた~い!!
うちは全部で4このディフィーザー・アロマポットが活動しております^^やっぱ除菌とかできていいんだろうな~パパに買ってもらおうかな~^^

> お友達と夜のお出かけできるようになったのね
> 此れから機会が増えるといいよね 時間を忘れて楽しめるものね
うんうん^^お友達も家政婦のような10数年を過ごしてきたらやっと自分の時間も持てるようになったみたい。ちゃんと12時前には帰るとか決めてまたお出かけした~いと思ってま~す♪
ミチコママもしっかりとお兄ちゃん達を育て上げて、今羽つけて飛んでるんだよね~!金沢までまた飛んできて~!

> ティオかえるさんの足がお気に入りなのね ぱぴちゃんとティオよく似てきたね 可愛いし立派なパピだわ
> 年月を感じるよ・・・
アハハ…そうそうyuiも高3になったし。
ミナちゃんのしつけ教室の頃のを見ると、やっぱ幼さがあるもんね。歳とったんだよあたし達も…でもしつけ教室のミナちゃん可愛いすぎる~~~~~!
2009/07/10(金) 09:50:41 | URL | kimiko #- [Edit
安い! 私はエナジーが好きですよ(´∀`)
店頭で時々思うだけですけど。

じめじめ むしむし はやく梅雨明けてほしいですね。
同窓会はしばらく行ってないなぁ
お勤めしていた頃の上司や同僚はたまに飲みにいきますけど。大人数はちょっと苦手で、出かけるのも一人か二人が気楽でいいかな
またぶらりとお出かけしましょうね♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
2009/07/10(金) 11:13:07 | URL | kohaku #- [Edit
素敵なフレグランス…ですね~。しかもこの価格ならお買い得でしたね~。最近マジックボールなどよくお店でみかける度、顔を近づけてはにおいかいでます!!はやくこのジメジメ梅雨も明けてほしいですね~。夜のお食事会…うらやまし~。私もランチですが…日曜日、おすすめのエリタージュいってきま~す。
2009/07/10(金) 12:54:37 | URL | tomoko #- [Edit
kohakuさんへ
> 安い! 私はエナジーが好きですよ(´∀`)
でしょ~!!エナジーいいですよね~でもアピタ売り切れだったんですよ~どこかでget!はしてきますけど~^^

> じめじめ むしむし はやく梅雨明けてほしいですね。
ほんとに…いい加減この雨嫌になりますよね。

> 同窓会はしばらく行ってないなぁ
> お勤めしていた頃の上司や同僚はたまに飲みにいきますけど。大人数はちょっと苦手で、出かけるのも一人か二人が気楽でいいかな
いいなぁ~kohakuさんも夜お出かけしてたのね♪okuちゃんと夜出たいね!って言ってたんだけど、ご近所ママでまたやりますか!!^^

> またぶらりとお出かけしましょうね♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
はい~♪また5分後に出ますが一緒に行きます?メルしますね~(笑)
2009/07/10(金) 14:00:39 | URL | kimiko #- [Edit
tomokoさんへ
見た目にも昨日面でも絶対前のより価値があります!
マジックボールは除菌も出来るし最高のものだと思いますよ~!

わぁ~日曜ランチですか~?!いいなぁ~!結構ラフな感じですよん♪
夜ふら~っと出たいね!って言いながらなかなかいけませんね^^
オリーブいつか一緒に行きましょうね!
2009/07/10(金) 14:04:50 | URL | kimiko #- [Edit
kimikoさん~♪
こんにちは~♪
↑いいですね~~~お値段もカワイイですし、お水が持つのもいいです~私も欲しいのはあるんですけど
3万弱なのちょっと躊躇しています~・・・
リビングに置いてますか??
梅雨時ならず、通年な~んかニオイが気になる私です・・・オットのお部屋なんて~恐ろしい・・・だからね、グレードのなんちゃらっていうのをリビングと
お玄関の見えない所に置いているんです~・・・
もっと置かないとダメかもです~・・・
夜のお出かけ~羨ましいです~私結婚してから
夜出たことないんです~・・くううう~時間を気にせずのお楽しみ~憧れます♪
グリーンもとってもきれいです~
日焼けしたくない私は一切なしのベランダ・・
いい加減何か置こうかな?ちなみにお手入れは毎日ですよね???やっぱり無理かな~
結婚してからかろうじて生きてるダケのポトスのみある我が家なのでした~♪☆♪
2009/07/10(金) 14:55:45 | URL | shima #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 21:28:35 | | # [Edit
simaちゃんへ
> ↑いいですね~~~お値段もカワイイですし、お水が持つのもいいです~私も欲しいのはあるんですけど 3万弱なのちょっと躊躇しています~・・・
お~!3万ですか?!じゃじゃマジックボール買っちゃったほうがスッキリするんじゃないですか~?^^
> リビングに置いてますか??
リビングに玄関においてあります、でも今は臭~いkizの部屋と寝室に置きたい気分です。

>夫のお部屋なんて~恐ろしい・・・
アハハ…うちねパパが自分で加齢臭気になってからブルガリのボディーシャンプーとシャンプー使い出したら結構気にならなくなったよ。

> 夜のお出かけ~羨ましいです~私結婚してから 夜出たことないんです~
そうですよ~私もどっぷりママしてますから夜なんてめったに出られません。旦那様も出るお家は気兼ねないらしいですけどね♪simaちゃんももう少しですよ~そのうちPTAで嫌でも夜ありますから~^^

> 結婚してからかろうじて生きてるダケのポトスのみある我が家なのでした~♪☆♪
ほんと?!凄い!ずっと元気に育ってるのね?!じゃ長く伸びてるんでしょうね~。外に置くとナメクジや蜂やクモ・あり・と気持ち悪いこともいっぱい。お花がつくものは綺麗だけど枯れたりしてグリーンものがほんといいね!

3万円の買ったらアップしてくださぁ~い!
2009/07/10(金) 23:14:52 | URL | kimiko #- [Edit
鍵コメさんへ
>普通のアロマランプを置いてますが、お水がすぐ蒸発してしまい、ただのオブジェになっています・・・

ただのオブジェ…ウケますわぁ!ヾ(≧▽≦)ノ
分かります~最低一日はもって欲しいですよね^^
この教えてくれた☆mameta☆も鍵コメさんと面識ありますよ~!
もう~この間からyuiのママたちと…って勝手にお邪魔する予定を一人で妄想してるんですよ~♪←ホント^^

ブログの件。ほんと~?嬉しいっ!でもこちらこそ逆にHIT!のきっかけになってるってことなの逆にありがとうございますです♪そしてお邪魔した知り合い声をそろえて大絶賛!すべてが素晴らしいって☆ って言ってます。当然です~~♪ あ、その方直接のお友達ではないのですがまたお伝えしておきますね。てかその前にきっと再度行かれると思いますよ♪

> 毎日蒸し暑い日が続きますが、これから夏本番です。どうぞお体を御自愛下さい・・・
なかなか梅雨スッキリしませんけど、鍵コメさんもいつものあの素敵な笑顔で幸せ時間をみなさんに与えてくださいね♪

2009/07/10(金) 23:39:11 | URL | kimiko #- [Edit
おおっーー!!お店の人取り寄せてくれたんだ~良かったね♪ うちももう一つ欲しかったんだけどまた取り寄せてくれるかな?? でも写真の撮り方か、リビングがいいからか、うちにあるのと違ってみえるーーーなんかめちゃ素敵よぉ~(^^)

夜お出かけ楽しかった??でも母校に子供を入れるってみんな自分が通って良かったからだよね。 うんうん、みんな仲良くて毎日楽しくってホント良かったもんねぇ♪ 戻れるなら1番戻りたい時かな~うふふ 
2009/07/11(土) 20:40:04 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
☆mameta☆ へ
これが家に来た日、☆mameta☆に超~メールしたかったんだけど、ビックリさせよ~って思ってメル我慢してました~^^
翌日に電話があったよ!私ももっと欲しいわぁ~聞いてみよっか?!

>でも写真の撮り方か、リビングがいいからか、うちにあるのと違ってみえるーーーなんかめちゃ素敵よぉ~(^^)
いや…あたしは☆mameta☆んちで見たときの感動を忘れないよ~あの素敵なお家にあったのがさらに欲しくなったのだ!
>
> 夜お出かけ楽しかった??でも母校に子供を入れるってみんな自分が通って良かったからだよね。 うんうん、みんな仲良くて毎日楽しくってホント良かったもんねぇ♪ 戻れるなら1番戻りたい時かな~うふふ 
そうそうこの日は3人やったんだけど、また凄い数の人数の名前が出てきたよ。次は焼肉のリクエストが来てるの。もちろん☆mameta☆koitaroとよ!
うん♪アタシもそう^^あの頃に戻ってみたね~毎日遊そびほうけてたね~。やっぱみんなで集まろ!!
2009/07/11(土) 22:48:54 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析