スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ママ友トークは元気の秘訣☆

2009.06.25 *Thu
お呼びがかかりましたので、即座に行ってまいりました!o(^-^)o
桃ばぁちゃん&桃太郎カフェ☆
090624_104108 -260
このトールは昔~からずっとだけど
この布花ちゃん達が遊びに行くたびにすごいペースで増えてるのに
いつも驚いてしまう~^^

わざわざ朝からデザートを用意してくれて♪
桃ばぁちゃん曰く『サークルKカフェ』だそうで…ヾ(≧▽≦)ノ
090624_104648 -260
いやいや…ほんとに素敵なプライベートカフェの様
アタシがお邪魔した10時半には、
すでにキッチンのシンクの中にコーヒーカップとデザート皿が…
『ねぇ…( ̄  ̄;)もしかして…あたし今朝2番目の来客?』って聞くと
『そうや…』って・・・

あたしに嬉しチッコで愛情表現してくれる桃
今日はわざと興奮させるように『桃~~!!』って行ったもんね~♪^^
090624_1042-260.jpg
桃との危険なツーショットd( ̄  ̄)をココにアップしてくれてました♪

あたまの毛…が伸びてる。
モワモワ
090624_110158-260.jpg
サークルの天井にあたしが突っ込んだ人形が見えてます。
金沢にいるのかな~ゴールデンドゥードル♪
こんなに可愛い子アタシも欲しくなってきた…

桃ばぁちゃんと、またまたこの話題ですがお肌ツヤツヤで聞けば
豊凛化粧品を使ってるとか…
そのパックをいただいたんだけど、凄かった!!
顔が、頬より下のたるんでる部分がスッキリしました!
いったん頬がこけてその下にたるんだお肉があって
まるでひょうたんの形化してきた輪郭…
桃ばぁ…『kimikoも色々使ってるけど…まだ教えてやらない
と思ってたそうで^^本音が言えるあたし達…
20年ほど昔にタイムトリップしたかと思いました^^
090624_104013-260.jpg
こんな素敵なサロンを開いてる先生・お友達がいるなんて自慢☆ですっ♪



それから地元ネタで
東力のメープルハウス前に出来たステーキハウスに行ってきました。
『大地』って名前なんですね~^^;
入るなりビックリしました。お肉が並んでる…

私たちはステーキ☆
090620_194949-240.jpg
部位によって産地が違うのをすべて掲示してありました。

kentoはハンバーグを注文しました。
090620_195237 -240

夜3200円のコースで十分美味しくいただけました。
4人だとテーブルがいっぱいいっぱいになります。
あと熱い石板の油が異常に飛んできますので
お洋服は焼肉屋さん仕様で行かれた方がベストかと思います^^
090620_202350-240.jpg


朝から寝るまで、mamaに群がる可愛い子ちゃんたちです♪
090621_172345 -200

ネッ友さんがあちこちで作ってる梅シロップに影響されて
我が家もただいま漬け込み中~
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

キャァ~(ノ∇≦*)
腕の良いカメラマンの画像を、部分的にUPして貰うと、
バタバタ野我が家も、とても素敵な所に見えるよ~~♥

『サークルKカフェ』&『サンクスカフェ』で良かったら、
いつでもお茶飲みに来てね♪

それにしても、桃太郎の笑顔!
面白すぎだよ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
あんな所持つから・・・・(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )アハッ!
重量挙げの練習(必要ない?)みたいだけど、
まだまだ重くなるから、抱っこしに来てね!p(^^)q
アナタが突っ込んでいったおもちゃ、ぜぇ~~んぶ引っ張り出してました!
新しい遊び方の伝授、有り難う~♪

頭痛くなったって言うから、
心配だったわ・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
例のツボをマッサージして、早く良くなって~★+゜

パックの効果も、是非ともこの目で見たかった~ヽ('ー`)ノ

近くに、こんな素敵なステーキハウスが出来たんだね!
4人で行くと・・・・(ー△ー;)$$$$$$だけど、
桃・じぃと2人なら行けるわ~~♪ルンルン
近々行ってみるね!
2009/06/25(木) 12:43:20 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
kimikoさん~♪
サークルKありありです~♪センターのアジサイがかわいいな~と見入ってしまいました♪
トールペイントの先生なんですか???
お花かな???
何でも本音で言い合える仲っていいですよね♪
あら。パックの使用前・使用後のお写真はどこですか???笑 即効性があるのって最高に嬉しいかもです~♪
お肉の画像が見えないです~~~残念・・
トモくんがハンバーグをオーダーですか?かわいいですね~♪
お肉の産地 気になりますよね~♪おいしそうな
ステーキ久し振りに私も食べたいな~先週
オットと娘は食べたんですけど、私はどうも
食べれませんでした・・・歳かな~・・

今日ね私も朝からご機嫌マシンガントークをしてきたんですよ~やっぱりパワーもらえますよね♪
キミコさんともまたおしゃべりしたいです~~~♪☆♪
2009/06/25(木) 16:00:28 | URL | shima #- [Edit
桃ばぁちゃんへ
桃ばぁちゃんち行くときは、やっぱ携帯じゃなくてムービー撮れるのにして動画をアップしたいくらいだわ!!ほんとは家中載せたいくらいです~!!

『サークルKカフェ』&『サンクスカフェ』←キャハハ~!サンクスもありかい~!コンビニ大好き~~♥でもあんなに可愛くセッティングしてくれるからコンビニに見えな~い♪


>それにしても、桃太郎の笑顔!
面白すぎだよ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆
あんな所持つから・・・・(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )アハッ!
↑ちょっと…桃ばぁ~あたしマジでビックリしたわ・・・o(@.@)o 桃のあの顔!!ヾ(▽≦*)ツ頭から離れないわよ~!超~気持ちよさそ~(爆)

>アナタが突っ込んでいったおもちゃ、ぜぇ~~んぶ引っ張り出してました!
↑いやん♪可愛い~♪桃の表情とにかく愛らしいし…♪

ね。そうだった…パック!
あれほんとに凄いわ!今朝からなんか肌の張りが違うんだわ~なんかツルツル&張りが!!今からほうりん♪調べるわ~。ありがとう~♪(*^^*)


>頭痛くなったって言うから、
心配だったわ・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
例のツボをマッサージして、早く良くなって~★+゜
↑あん!ありがと~♪あのツボ…ココだよ。ってそれもビックリした!今後あんまり頻繁に頭痛になったらリンパのとこ教えてくださ~い♪

フフ^^桃じぃさんと二人で行ってみて!ステーキハウス☆ボンテさんも行ってきた?美味しいよ~!!

昨夜12時すぎてからあのかきもち5個食べた^^朝も食べたー。次も興奮させながら入室していくからチッコの処理頑張って!^^
2009/06/25(木) 20:21:39 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
素敵な趣味を持ってサロン&カフェですか?素敵過ぎる空間ね~此処でのんびりお話するのは心の洗濯になるよね 素敵なお友達が」多いのは 人柄でしょうね 美味しい肉食べてるし それで細いからうらやましい いい子でお留守番だったのかな 可愛いぱぴちゃんhとティオは・・・
2009/06/25(木) 20:28:07 | URL | ミチコママ #- [Edit
simaちゃんへ
>サークルKありありです~♪
↑やっぱ~♪どれも美味しかったんですよ~私もココナッツミルクのアジアンデザート作るときコンビニで調達しますもん^^

>センターのアジサイがかわいいな~と見入ってしまいました♪
↑あ!simaちゃんすご~い!!わたし、以前いただいたスズランかと思っていたら『紫陽花』
だったのね~棚の中のもよ~く覗いてみて~♪(*^^*)
トールペイントの先生なんですか???
↑トールの先生で他にも素敵なお人形や粘土やパッチとにかくな~んでも極めてて全国誌にも載った先生でございます♪今度ぜひご紹介したいわ~ん♪

>何でも本音で言い合える仲っていいですよね♪
はい^^一番楽しんでる独身時代知ってますから^^;

>あら。パックの使用前・使用後のお写真はどこですか???笑 
キャハハ~!のせれな~い!!規制がかかる~!

あれれ?画像出ないんだ?!ごめんね^^;
ステーキって高そうなイメージだけどここは安そうなイメージだっかたらお気楽ステーキって感じでたまに良かったです♪
simaちゃんお肉あんまり食べられないのね^^油がしつこいのかな?

アハハ!マシンガントークですか?!( ∇)
そういえばsimaちゃんのイメージって可愛いお嬢様系なのに…トークは止まらなくなるんだね~^^意外~!!あら?じゃ桃ばぁちゃんと3人寄ったら、大変なことになりそう!アタシもsimaちゃんと久々逢いた~い♪ほんとに金沢来ない?待ってるよ♪^^

2009/06/25(木) 20:37:39 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
そうなのよ~!ここはトールのお教室でありながらほんとに落ち着ける素敵なサロンなの~。でもね喋るとおっかしいマダムなんだわ~^^でもセレブのオーラは隠せないってとこがニクイんだけど^^人柄がいいとほんとの生徒さんって辞めないんだよね♪
ねね。アタシ全然細くないよ~桃ばぁちゃんとこの写真みて愕然とした・・・てか普通に太いし^^;腕とか脚も短すぎるし変なバランス(笑)
可愛い。ぱぴちゃんとティオちゃんは最近夕方~夜のお散歩してるよ♪夕涼みみたいで気持ちいいの。こないだ紫陽花の観光地出てて、パパに『ミチコママのとこで見たとこやよ~!!』って自慢したー!
2009/06/25(木) 20:52:29 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
トールペイントとお花がとっても素敵です。お花…全部手作りされるのですよね~。すばらしいです!!ワンちゃんもかわいい…素敵なブログにもお邪魔してkimikoさんもばっちり見せていただきました~。そう…ステーキハウス気になってました~。おいしそうな写真に思わずジュル…です。昼はランチしてないんでしょうか??
2009/06/26(金) 11:51:21 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさんへ
そう!素敵多趣味なセレブな桃さんです♪いつもtomokoさんのお話しますよ♪(*^^*)今度お邪魔させてもらいましょうか♪^^
いや~ん!私、短足姿でみっとも無いですが^^;あの桃の顔だけは見て欲しいです~~~!!
ランチも混んでますよ^^
今日Mちゃんママと会ってたんですが、ASDとZESTいいよ!って聞いたのでぜひ今度いきましょう~☆
2009/06/26(金) 16:39:43 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析