
--.--.-- *--
EDIT | 

たまにはコスメ♪

2009.06.04 *Thu
山田優ちゃん♪
2009-06-04 10;51_DSC04259 -240
この表紙の優ちゃん。
ずいぶんメークも変わったような気がしませんか♪

↓こんなモードな雰囲気も…カッコイイ☆
2009-06-04 10;52_DSC04262-240
優ちゃんが、ぐっと綺麗になってたので
ガン見したくて…それだけでこの本買いました♪^^

みなさん好きなモデルさんとか雑誌とかありますか?
私はヨンアちゃんが好きで 全体のコーディネートも好きな感じが多いので
いつもoggiを見ています♪

で、昔からよくコスメ何使ってるの?
とか聞かれるので今日は定番撮ってみました。
2009-06-04 10;50_DSC04253 -280
マキアージュ多いですが^^奥から
*RMK 20Nautral Beige
*エスティーローダー 302 
*サンローラン NO・148
*マキアージュ BE 220
*マキアージュ PK 221
*アイブロウ RMK 3AN1
リップは春に出たサンローランのベビーピンク以外はどれも何本もリピートのもの♪
もともと唇が赤いので、どうしてもベージュばっかり買ってしまうんです。
私の憧れは綺麗なピンクのリップが似合う人☆
最近はこの優ちゃんや叶恭子さんみたいなベビーピンクにハマッてま~す♪


こちら…
2009-06-04 08;10_DSC04238 -240
すんごい量を作ってたつくちゃんのクッキーを見てたら
すっごいクッキーが食べたくなって、
でも作らずにお出かけついでにご近所ケーキショップで買ってきました!

これ、超~美味しかったです~~!!さっきも食べました^^
きなこと黒糖のボルボローネ風かな^^
オーナーさんが美味しいマカロンもつけてくださり
『今度の東京スィーツコレクションin KANAZAWAにおいでよ!辻口さん紹介するから~』って…
そっ…それはマジでしょうか?!!!!!

以前辻口さんのセミナーを金沢で受け
この方は凄い!って感じたけど
個人的に紹介していただけるなんて話は別!!
超~行きたくなりました!^^
ひろみ郷も行きたいですが♪

こちら↓家族が揃わずワンプレートにのせた3種類だけの子供ごはん。
豚しゃぶ・これからの時期は出番がさらに多くなりそうです~♪
2009-06-02 21;34_DSC04226 -240
奥のお好み焼き風には、冷蔵庫の残りの
カリフラワー・レンコン・豚肉・たまねぎが入っております。

毎日ごはんに鶏肉入れてくだしゃい♪
090523_102230.jpg
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
なるほど kimiちゃんの綺麗さの原点はこれかぁ~
いつも自分を磨くことは忘れないようにしたいよね

残り物で食事の支度出来るなんて素晴らしい

2009/06/05(金) 08:46:10 | URL | ミチコママ #- [Edit
No title
ミチコママへ
普通に、こ綺麗にしていれたらいいよね♪
私・ミチコママに会った時、上品で、オシャレで刺激受けた~~~!!
で、面白いし食べるし、遊ぶし(笑)オシャレも大事だけど、トークも大事って?^^

残り物って結構お料理できるんだけど、ついつい毎日スーパーで現金が飛んで行ってる…
2009/06/05(金) 09:26:45 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
ガーデニングや雑貨以外の雑誌を殆ど買った事が無い私。
これでは綺麗になれない筈ですよね~( ̄m ̄〃)
もう年だし~太ってるし~で、全く投げちゃってるモン。
興味すらなくなってるという恐ろしい現象に・・・
大いに反省!(;^_^A
モデルさんに自分を重ねてイメージするだけでも
変わってくるって言うから、早速本屋さんで
刺激されて来よう~っと(^m^*)

ぱぴちゃんとティオちゃん、
益々可愛くなっちゃって~(≧∇≦)ノ♪
2009/06/05(金) 11:22:26 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
No title
昨日夜の番組にも優ちゃんでてました~。最近は髪も茶色くしてメイク方法も変えて大人っぽいですねv-344kimikoさんのメイク用品に見入ってしまいました~。私と1番違いの口紅とかあったりしてやっぱりお好きな色が似てますねv-410先日Aと見に行ったMACのグロスが今のところ一番良かったですv-392夕飯…ワンプレートでできると助かりますね…しかもとってもおしゃれe-420です。
2009/06/05(金) 12:22:05 | URL | tomoko #- [Edit
No title
ナオミさんへ
だってあんなに素敵なガーデニングされてるんだもの♪どんな本を選んで読まれてるのか知りたいくらい♪私の憧れです!!そう言われてみればファッションの雑誌は独身の時からずっと何か買っては見てました^^23歳の結婚したてのころのほうが25ansとか家庭画法とか見て30代で主婦向けVERYに飽きてcancanにウケてしばらく買ったり^^;ちょっとお仕事でお疲れでしょうから、たまにはファッション誌やお手ごろ新作コスメでリフレッシュしてみてくださいね♪てか買うとき買い込むの知ってますぞ~i-278←好き好き~♪(*^^*) ほんとは読書するべきなんでしょうね^^;
2009/06/05(金) 14:48:28 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
tomokoさんへ
はい~昨夜出てましたね~^^優ちゃん痩せたよね♪リップはエスティーローダー301じゃないですか?これOL人気なんですよね~。2本は買ったと思います^^あ!!macの豹柄のですね!!私も試しました!!どれがお気に入りですか?大人っぽい色目…tomokoさんに似合いそう~♪では月曜日に…(*^^*)
2009/06/05(金) 14:59:29 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
こんばんわ^^
ほんと最近、山田優ちゃん雰囲気変わりましたよね~
今の方が好きです♪
上のコメントのお返事のところの”veryに飽きてcacncanにウケテ”ってのにめちゃ共感しましたよ。
わたしも同じ経路を辿ってます(笑)
VERYはあまりに主婦向けであまり好きじゃなかったなぁ~最近はコレって決めずに興味のある特集が載ってたり自分の好きなテイストのお洋服がたくさん載ってる雑誌を買うようになりました^^

ベージュ系のリップが似合うっていいですねぇ。羨ましい(ーー;)
ナチュラルで好き。でも私、店員さんに『お顔の色が悪いので(←無礼千万!でしょ?)パープル系やベージュ系はNGお勧めしません!絶対にピンク系です!』って言われました(爆・爆)
ま~親にも「いつも青白い顔してるわねーーー」って言われてるから仕方ないけど( ̄m ̄;
皆そろいもそろって失礼なんですよね…
2009/06/05(金) 23:28:13 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
No title
優ちゃん、エビちゃん、もえちゃんやったら、エビちゃん派かなぁ~まぁみんな可愛いけどねぇ(^-^)b
ヌードピンクいいよねぇ。あたし塗ってみたら今日顔色悪い?って言われた事あるけど・・・あはは(^^;

昨日Mがお邪魔してたお宅で、Kimikoのうちの話になって、行った事あるって言ったら『知ってるん?何?お嬢様つながり??』って言われたんだと!  お、お、お嬢様???Yuiちゃんはお嬢様だけどあんたがお嬢様な訳ないじゃん!! って速攻ツッコミを入れておいたよ。学校では大人しいんかね~  にわかに信じれないけど(--;

来週ちょい忙しいいんで再来週あたりいかが??お掃除部隊!! えへへうっそぉ~~~だよん♪
2009/06/05(金) 23:44:03 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
お?!ぶぶ&かれんさんは色白な美人さんだとお察し致しましたぞ^^しかし単刀直入に顔色が悪いですから…とは…(爆)
似てるかも~^^私達の顔色!!私も昔から青白い→通り越せば黄緑色がかってるとか…^^;時々行くスーパーでレジのとこに鏡があって必ず自分が映ってそこで必ず思うのが、不健康な顔色…。私も今上の優ちゃん目指しています!かれんさんや店員さんがいうピンクとはもっと色のあるローズピンクかしら?それが憧れなんです♪今度顔写真交換会しましょうか^^きゃ~!
very…ウケていただいてありがとうございます(笑)主婦を意識し過ぎてかの内容に飽きてたとこにcancan見て、華やかで1ページの服や物体の多さにニンマリした時期がありました^^でもたまにvery立ち読みしますよ♪
ぶぶ&かれんさんは何を買ってるんでしょう~^^いつしかお会いできるときがあったらワタクシ…大昆虫図鑑を手土産に出かけますのでi-278
2009/06/06(土) 08:54:38 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
☆mameta☆ へ
☆mameta☆は優ちゃんってイメージだよ~^^蝦ちゃんの髪型よくこれにしてください!ってお願いはしてる(笑)昔ミポリンと菊池桃子どっち派?ってやってたよね~^^
そういえば☆mameta☆はいつも綺麗なローズピンクをつけてるよね♪昔から大人っぽくって美人で男どもがいつも☆mameta☆を可愛い♪っていってたなぁ~☆
 
うふふ~^^二人お嬢繋がり?^^まぁちゃんはやっぱりバレエもしてるし、ママに似ていつも可愛くてオシャレだしクラスメートにもそう思われてるんだよ~yuiは友達にはオババといわれてますから、お嬢は完全否定だな^^てか親がお嬢ってことで締めてはいかがですかい?i-278

何でも屋になる日、再来週でもいつでもOKですよ~Nちんもリッキー連れて行っていいなら大丈夫らしいし♪いいブログネタにもなりそうだ!^^
2009/06/06(土) 09:10:36 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
>ぶぶ&かれんさんは色白な美人さんだとお察し致しましたぞ^^

( ̄m ̄*)ブプッ 色白らしいですが(自分ではあまりそう思わないので)美人からは程遠いであります(断言)
kimikoさんはとっても美しいお方で羨ましいです♪

>かれんさんや店員さんがいうピンクとはもっと色のあるローズピンクかしら?

残念ながら^_^;ローズピンクじゃなくどっちかっていうとベビーピンクです。濃い華やか系の色をつけると口だけ妙に浮くんですよね(-_-;)なのでメイクもナチュラルメイクでございます。
結婚式ハワイでしたんですけどメイク担当の人が現地の人だったので恐ろしくアメリカンなメイクにされて、完全にお顔が浮いてました…
お面被ってる?みたいな(爆)

>ぶぶ&かれんさんは何を買ってるんでしょう~^^

20代の頃は『ヴァンテーヌ』&『CLASSY』が大好きで欠かさず購入してましたが30代になってVERYをちょっと見てみたけどなんか違うわ~~って感じで、今は年甲斐もなく『anecan』とか買ってみたりして(^^ゞ
お洋服よりどっちかっていうと小物とか髪型とかの参考に。
あっ毎月じゃないけど『BAILA』なんかも買ってみたりしてます。

>ワタクシ…大昆虫図鑑を手土産に出かけますので

ヒィーーーー(@_@)その場で即死ですよ(笑)
ではわたくしは何を手土産に参りましょうか考えなくちゃ(^_-)-☆

2009/06/06(土) 21:35:50 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
ぶぶ&かれんさんへ
いえいえ、幾度かシルエットなどお見かけした記憶が…^^私は平凡な記憶にも残らない凡人です!^^
ベビーピンク!!いいですね~♪色白さんにとても似合うんですよね~♪私こんなコスメなおもろいサイトさん見つけました→http://ameblo.jp/c-lady/theme-10010371818.html ハワイのトロピカルメーク。おくての日本人には派手すぎたのかもですね~

で!で!!『ヴァンテーヌ』懐かしい~~~!!買ってました!大興奮です!なんか記憶が甦らせられたみたいで嬉しい~!そして『CLASSY』これまた同じころ買い、しばらくcancan見てて買ってなくて、またつい最近まで買ってました^^そして『Ane can』…ギャハハ!どうしてこんなに気が合うのでしょう~(笑)私も先月買ってました^^って…yuiの買うViviも覗いてるんですけど^^;

ふふ^^即死(爆)
私、今程最近ベランダにいる赤いクモのようなダニのような物体が気になって検索して巨大にアップされてる気持ち悪い画像に見入ってました^^送りましょか?
2009/06/06(土) 23:08:20 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
こんばんは(´∀`)ノ '`ィ
なんだかバタバタしていてご無沙汰しています。

優ちゃんの自然なのにしっかりメイクいいですね。
コスメはすずしげなkimikoさんカラー、清潔感があってステキ☆
アロマいいですねぇ (◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
アイスもすごくわかりやすいパッケージ(☆´ω`):;*.':;ブ 早速買いにいかなくっちゃ
お隣さんのバラきれいでしたね。
今年もしょうこりも無く挿し木のをお願いしました。
上手くいくかしら ( ̄ー ̄?).....?
2009/06/10(水) 00:26:26 | URL | kohaku #- [Edit
No title
kohakuさん
おはよ~収穫毎日楽しみですね♪まだまだバタバタが続いてるんですね…お疲れ出ませんようにね^^

アロマ~♪ほんと毎日使い続けてるんです♪生活の一部(笑)コスメもよかったらいろいろ使って遊んで行ってください。人にメークするのも大好きなんで^^

挿し木うまく行きそうですか?はわすお庭があったなら私もした~いです!kohakuさんのお宅玄関から素敵に出来そう~!今朝のゴーヤのみました?あれ、いいと思うんですけど^^
2009/06/10(水) 08:44:52 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
No title
まだまだ続いていますズ━━(-ω-。ll)━━ン...
両親は今のところ手はかかっていませんが、腰を痛め、治ったと思ったら今度は肋骨を強打しヒビが入った状態です。今は痛みもほとんどなく自転車にも乗れるんですけどね。
優ちゃんメイクお願いしまーす(爆)

ゴーヤ??? みてないです。
何があったんですか!
2009/06/10(水) 11:22:30 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさんへ
あらら…大きな身体を支えてあげるのも相当なもんですから…kohakuさん無理されないでね☆

ゴーヤね^^
エコな緑のカーテンが出来る上、虫がつかない!1株で10個ぐらいの収穫
苗値…スーパーで販売価格298円のが、苗だと198円)
今植えると8月~9月に収穫だとかです。あれ?去年植えてたよね?
2009/06/10(水) 13:58:20 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析