スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お家で…ミスト&アロマ♪

2009.05.22 *Fri
以前、アロマ好きなお友達とすっごく買うか迷ったマジックボール☆
アレ・・・お高いんですよね♪
空気洗浄も出来るし見た目にも豪華だし仕方ないんでしょうが…
いずれ飽きちゃいそう…^^

そう思って数ヶ月前から我が家にはお手ごろ価格のこちら↓が活躍しております♪
2009-05-22 12;43_DSC04099 -80 2009-05-22 12;44_DSC04105 -80 2009-05-22 12;43_DSC04101 80 2009-05-22 12;43_DSC04102 -80
これ、オーロラカラーに7~8色?次々と色が変っていき
おまけに吹き出し口からは、
アロマエッセンスを含んだいい香りのミストが
湯煙の様にそよそよと流れ出るんです♪

家にある今までのアロマポットは温めるもの系だったけど
ミストが出て、目にも楽しめるこれはなかなかHitでした♪





それから今日はコンビニな話題も♪
こちら↓我が家ハマッております♪『五郎島 焼きいもアイス』
2009-05-22 14;57_DSC04109 のコピー
五郎島金時とは、石川県を代表するほっこり美味しいさつまいもなのですが
焼きいもアイスファンの方は、見つけてご試食されてくださいね♪
芋だ…ってびっくり♪のあとに、ほんとにさつまいものペーストが現れ^^
一言言うなら…パリッとしたチョコがいらない^^
でも美味しいんですよ~♪今年間違いなく買いまくりです!



そして春・恒例のワクチンとフェラリアのお薬とシャンプー
予想してた支払いをオーバーした金額を言われて、お財布が空っぽに^^
そのあと空っぽを忘れてスーパーへ向かい、駐車場でトンボ返りです。

今日は首には可愛いバンダナをつけて帰って来ました♪
ここはいつも可愛く仕上げてくれて嬉しい~♪(*^^*)
2009-05-22 12;26_DSC04095 -361
ママと離れ・シャンプーされ、注射され・車に酔い
きっと嫌なお出かけだったでしょう((o(;△;)o))…^^

…最近PCのデーターが多く、画像の加工が出来なくなったり
放置状態のホームページもちゃんとデーターが送信されなくて×が表示されたりしてます。
ここのテンプレートの可愛い画像も×だったりして
何かいいのないかな~って探してるけど…
ないっ!!
スポンサーサイト
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 20:02:20 | | # [Edit
おお~このミストタイプのアロマいいですね^^
私もアロマ好きで買うときにディフューザータイプのにするか温め系か迷ったんですが手始めにお手軽な(値段もね^^)温めるタイプにしました。
でも車のディーラーとか病院とかにあるのはどれもミストタイプですっごく香りも持続していい感じなので買い足そうかなーって思ってたところです。

今日、久々にケーキ焼きましたが・・・なんか違う・・・ココア系のケーキにしたんですが苦い(-_-;)ゴミ箱行き決定です(><)悲しい~~
失敗すると次作る気が一気に失せます。

焼き芋アイス??食べたことないわぁ。でも美味しそうですね♪五郎島金時も初耳(≧▽≦)
石川は色々国内旅行行った中でも食べ物が一番美味しかったからきっと美味しいんでしょうね~
2009/05/22(金) 21:30:33 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
雨の日は・・・
雨が降って、窓閉めきっちゃうと、家の中の臭いが気になるので、
アロマランプの登場だね~ヾ(〃^∇^)ノ

我が家は、随分前から『ランプベルジュ』一筋v-219なんだけど、
kimiちゃんのお薦めの、最近、TVのコマーシャルで『パフゥ~!』っと煙の出るのやってるの気になってるんだけど、アレと似た感じ?
これ、可愛いね~v-10

【五郎島金時アイス】コンビニでも販売されるよういになったんだ!w(゜o゜)w 
数年前にほがらか村で見つけた時から、大好きなアイスだよ~v-221
クーラーBOX持って買いに行ってるよ~v-8
確か、◎和の地下にも売ってるはずだけど・・・d(*^ー゜)☆

パピ&ティオちゃん!
カットも可愛いし、バンダナもとっても似合ってるね~v-345
ワクチンとフェラリアのお薬とシャンプー・・・( ̄□ ̄;)
一体おいくらに??
( ̄∇ ̄;)σのお財布が空っぽ・・・っと言うことは・・・。
10000000円ぐらいだったって事か?w( ̄△ ̄;)w



2009/05/22(金) 23:01:12 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
Re: シルバー
鍵コメさんへ
いえいえ^^時間も気持ちゆとりが出来たときにしましょうね♪
それよりいいとこありまっせ~~~!!
私のお勧めは…県中です!!
何を隠そうそこで父・超~いい見立てで救われましたから♪
しかも5回は私も経験してますが去年行ったとき、綺麗になってておまけに普通に軽い麻酔もしてくれ、怖がりの私でも、明日でも今からでもお願いしま~す!ってくらい楽ちんです♪悩んでる日々が無駄って感じるくらいいいですよ^^
てか私…夕方のテレビみて、そこから下の方の検査行こうと思ってたとこです^^

そう…気になるね。あのお話…
でもきっと大丈夫って祈りながら連絡待ってましょうね!
それより畑。今度お邪魔させてください!!
2009/05/22(金) 23:11:59 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
ぶぶ&かれんさんへ
温めタイプ♪癒しの明かりとであれはあれでいいんですよね~うち・あちこち使ってますよ~!^^
そうそう最近このタイプが目に付いて、これももともとはエステの待合室にあって『いいな~欲しいな~』 って思ってたのが雑貨屋さんにあったので買ったんです^^
ふふ^^車のディーラーってとこが…ぶぶ&かれんさん宅を表してますね~☆

> 今日、久々にケーキ焼きましたが・・・なんか違う・・・ココア系のケーキにしたんですが苦い(-_-;)ゴミ箱行き決定です(><)悲しい~~
> 失敗すると次作る気が一気に失せます。
↑おぉっ?!なんで?ココアたくさん入れちゃったのかな?私も何度かゴミ箱行きありましたが、ぶぶ&かれんさんのとこでも何度か目にした言葉…(爆)味見してみたかった(笑)
 
> 焼き芋アイス??食べたことないわぁ。でも美味しそうですね♪五郎島金時も初耳(≧▽≦)
> 石川は色々国内旅行行った中でも食べ物が一番美味しかったからきっと美味しいんでしょうね~
↑嬉しいですね~!!じゃぁじゃぁぜひぜひまたいらしてください!!近江町市場も綺麗になったんですよ!高速でビューンって来られませんか?飛んで行きますよ!!
2009/05/22(金) 23:18:14 | URL | kimiko #- [Edit
Re: 雨の日は・・・
桃ばぁちゃんへ

『ランプベルジュ』←これ、アタシも好き~♪桃ばぁちゃんとこと知り合いさんのおうち2軒ですっかりファンになっちゃったし!!
『パフゥ~!』…?!それ知らない・・・^^;でもアミングとかサティーの中の雑貨屋さんでもあったよ。オイル一個ついて6900円ぐらいだったと思うよ~^^

数年前にほがらか村で見つけた時から、大好きなアイスだよ~v-221
> クーラーBOX持って買いに行ってるよ~v-8
↑マジで?!そんな前からあったんだ?!クーラーBOX持参ですか?!わぉ~!!^^
もしかして、昔ブログに載せてた?なんかそんな気がしてきた…

> 10000000円ぐらいだったって事か?w( ̄△ ̄;)w
↑あるかい!!(爆)破産するだろが~~~!!
去年の1匹分の金額を2匹分と思い^^;おまけにシャンプーもしたから…^^;
あ~あのコーヒーまた飲みたい~~!!&桃とぱぴ・ティオ遊ばせたい♪
2009/05/22(金) 23:27:40 | URL | kimiko #- [Edit
kimikoさん、おはよ~♪
このパピ&ティオちゃんのお写真、可愛い♪
(紺色のバンダナしてる右側はパピちゃん?ティオちゃん?…訴えかけるような視線がなんとも言えず…可愛い♪)

焼き芋アイス、これはご当地アイス?
コンビニアイスの新製品は欠かさずチェックしてるママだけど…これ、一度も見たことない…。
すっごく美味しそうだね♪
五郎島金時アイス…夢に出てきそうだわ~♪
2009/05/23(土) 04:27:12 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
今からの季節 アロマ大活躍だよね お家に帰った時違うものね におわないって言っても4わん居てお家の中でトイレそれはにおいますよ(^_^;)
家はマジックボールだけどこれいいね~☆
お買い物上手だよね

ぱぴちゃんとティオ災難だったね これでしばらくはないかな?ご褒美もらった?ぱぴちゃんとティオ日々似てくるね!!
2009/05/23(土) 10:02:14 | URL | ミチコママ #- [Edit
Re: タイトルなし
食いしん坊ママさん
うふふ~^^ティオよ~♪この子の、この視線がかわゆいのよ~♪^^もうね。人間のような表情するんだよ^^

> 焼き芋アイス、これはご当地アイス?
> コンビニアイスの新製品は欠かさずチェックしてるママだけど…これ、一度も見たことない…。
あ・やっぱり地方限定なのかも~!
ママ^^欲しいときはいつでも遠慮なく言ってね!喜んで送っちゃうからね~♪^^

今ね。バター常温に戻してあるんだ~ブランデーケーキにしようか迷ってる♪
こんな時、ママが近くだったら、一緒に何か焼こう~!って言えるのにね!
スタちゃんの前置き長文レポ。いいね~☆
2009/05/23(土) 10:38:48 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
> 今からの季節 アロマ大活躍だよね お家に帰った時違うものね におわないって言っても4わん居てお家の中でトイレそれはにおいますよ(^_^;)
> 家はマジックボールだけどこれいいね~☆
> お買い物上手だよね
>ミチコママへ
わ!!マジックボール持ってたのね~~~!!いいないいな!!
アレ、どの色もいくって♪マジ迷った~!!
今度お邪魔したとき、じっくり見せて~!

> ぱぴちゃんとティオ災難だったね
↑ふふふ~^^喜んで抱っこされ階段降りていったのに^^ついたら病院☆ぱぴは2つの注射だし^^ティオは病院手前で吐いちゃった!3分ほどだよ!3分^^;

ぱぴ避妊するまで2・4kgで今のティオが2・3kg。この子も避妊すると太るかな…ミチコママのおうちの子はみんな可愛いのに♪なぜだ!
2009/05/23(土) 10:42:17 | URL | kimiko #- [Edit
kimikoさん♪
こんにちは~♪
↑売れてるみたいですね~私もね大分前になるんですけど、
娘とウロウロしていて、わあ~いいかも?と思ったんですけど、これね、寝室とかに置いてくださいね~といわれて、家にはいいかな?と思ったんです~ちなみにどのお部屋に置かれていますか???

焼き芋アイス~私も食べたいです~♪
これ私も好きそうです~お芋ってどう食べてもおいしいですよね♪

何がびっくりってわんちゃんも車酔いするんですか??
しかもそれが分かるキミコさんが凄いな~と思いました♪
2009/05/23(土) 15:49:16 | URL | shima #- [Edit
こんにちは~♪
ミスト&アロマ素敵ですね(*^-^)b
これからの季節は部屋の臭いが気になっちゃうので、
我が家にも、こんなにさり気ないオシャレ感のある
アロマが欲しいな~♪
今度雑貨屋さんに行ってみよ~っと!

焼き芋アイス美味しそう(≧∇≦)ノ♪
五郎島金時って、石川県の特産なんですね~。
そう言われちゃうと、是非とも食べてみたくなっちゃう。
でも、もしかして地域限定?なのかしら・・・

ぱぴちゃんとティオちゃん、サラサラね~(*^-^)b
ハワイアンキルト?のクッションも素敵!(≧∇≦)ノ♪

2009/05/23(土) 17:59:27 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
マジックボール♪
私も購入を迷いました(^-^)買ってないです♪買わないと思います♪
パピ&ティオちゃんのバンダナ可愛いですね~♪
ガラは、今でもシャンプーのお迎えが来ると後ずさりします。
イヤそうな顔をします(笑)

五郎島金時のアイス、美味しそうですね♪
食べてみたいっ(^-^)
2009/05/23(土) 18:36:39 | URL | ガラ #- [Edit
Re: タイトルなし
simaちゃんへ
はい~^^あちこちで見かけますでしょ~^^最初家族がいつもいる部屋で、見た目楽しんでいたんですが、今は階段を上がってキッチンへ入るとこのワンコスペースにおいてあります~♪ここは2階へも匂いが降りて行きますから♪^^

> 焼き芋アイス~私も食べたいです~♪
> これ私も好きそうです~お芋ってどう食べてもおいしいですよね♪
↑ほんと!ほんと~!!^^絶対simaちゃん好きになりますよ~!送くりますですよ~!^^

車酔いするんですか??
> しかもそれが分かるキミコさんが凄いな~と思いました♪
↑3分ほどの距離で吐いてますから(汗)でも気持ち悪くなってくるときゅんきゅんって鳴くから、分かるんですけどね^^

今日はインフルエンザNews静かでしたね。もう少しの辛抱ですね…
2009/05/23(土) 22:29:21 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
ナオミさんへ
はい~^^これオイル1個ついて6000円代でした♪でも毎日使いまくってるから、もう元は取れたって感じです^^
ミストのポイント高いですよ~^^

> でも、もしかして地域限定?なのかしら・・・
↑ね~!これほんと地域限定なのかな~。気になる~~!!こっちの人は五郎島金時や小阪れんこんとか加賀瓜とか。加賀野菜を大事に思ってるよ~!
食べてみたくなったら、いつでもご連絡をどうぞですよ~^^


> ぱぴちゃんとティオちゃん、サラサラね~(*^-^)b
↑うんうん♪やっぱりシャンプーしてくるとさらさらでいい匂い♪可愛さも倍・倍増です!(笑)

> ハワイアンキルト?のクッションも素敵!(≧∇≦)ノ♪
↑ありがとう!これね、今年ハワイへ行ったパパのご両親からのお土産でお気に入りなの♪
なんか今、あちこちのカドラーとかにぬいぐるみを置いてる可愛いララちゃんの行動を思い出してしまった^^
2009/05/23(土) 22:37:12 | URL | kimiko #- [Edit
Re: マジックボール♪
ガラちゃんへ
さすがガラちゃん^^やっぱり迷ってましたか^^

アハハ~!ガラちゃん後ずさるんですね~^^いやいや・・・がまた可愛いんですよね♪
最近ぱぴ。シャンプーもブラッシングもウ~ウ~って唸るんで、怖いんですよ~^^;

> 五郎島金時のアイス
↑ぜひぜひ!!とりあえず、コンビ二とアオキでは見かけました♪^^
夏前にデパート&ランチでもしたいですね~☆
2009/05/23(土) 22:47:07 | URL | kimiko #- [Edit
kimiちゃん♪
kimiちゃん、お久しぶりです。
ものすご~くご無沙汰でごめんね~

いつもkimiちゃんのところへお邪魔すると、きれいなお写真にまず感動し~美味しそうなお菓子が、いっぱい~そして美容情報もあったありして本当に楽しい!

↑のお芋のアイス、あれって湘南地方では見た事ない・・・
次女と私、お芋LOVEだから、かなり気になるなぁ~
もし、見つけたら買い占めちゃいそう(笑)
ママさんのところで、美味しそうなソフトクリーム見て、ここでは美味しそうなアイスでしょ~
もう、頭の中、アイス&ソフトでいっぱいだよ(笑)

アロマも癒されるよね~
私も好き♪
うん、うん、これからの時期、梅雨のときなんてお部屋に素敵な香りがすると気分もすっきりだね。
マジックボール?これも、今からすぐ検索しちゃいそう(笑)

そして~本当に遅くなってごめんね・・・
お子ちゃまたちのお誕生日もおめでとう♪
お子ちゃまたちにとって、今年もいっぱいの幸せが訪れますように!
愛がいっぱいのバースディーケーキも素敵だったよ!

最後にもう一度、可愛いワンちゃんたちのお写真見て、癒されてから帰りま~す♪

2009/05/25(月) 23:08:12 | URL | ROCO #Z5gI5h76 [Edit
Re: kimiちゃん♪
ROCOちゃん
久しぶり~♪ありがとうね~かきこみ~^^

>
> 美容情報
↑^^歳ですからあちこち気になっちゃうんですね~友達ともこんな話よくするの♪>

↑のお芋のアイス、あれって湘南地方では見た事ない・・・
> 次女と私、お芋LOVEだから、かなり気になるなぁ~
あら~^^送りましょうか~^^
おいもの風味。アイスでもケーキでもそのままでも美味しいもんね~^^いつでもお送りしますからね~ん♪

マジックボールはね。39000円ぐらいするの!!
透明な綺麗な丸いボールの中でアロマエッセンスを入れたお水が揺れて波打って、これが空気の除菌もしてくれるのよ~しかも光って綺麗だったはず!最近は偽物も出回ってるからね~^^


> お子ちゃまたちのお誕生日もおめでとう♪
わぁ~ありがとう~~!!私よりでっかい男がうろうろしてますが頭の中はまだまだ幼稚園です^^

ね~ROCOちゃんのパン。ほんとのどれも美味しそうだわ~~~!!ちーずごまとかバゲットとか!!そして私はやっぱり甘~い胡桃のクッキー?あれ、超~~~食べた~~~い!!
ROCOちゃんと言えばhawai i.あの時のROCOちゃんのハワイレポホシ大好きだったな~~~☆(*^^*)

ティオ…ただいま、あたしのジーンズ舐めてます。きとバクテリアが繁殖してますわ^^;
2009/05/26(火) 10:26:29 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析