
--.--.-- *--
EDIT | 

エリタージュ

2009.04.24 *Fri
先日DokiDokiテレビでやってたビストロ
エリタージュに行って来ました!
お友達は同級生仲間のMちゃんとNちゃん♪
3人集まると何を話してもお笑いへとつながって、
よく笑ったランチタイムでした~♪
…そうなると目じりホウレイ線が深く深く跡がついてそれがまた話のネタに^^
みんなそれぞれお肌のために何か頑張ってます@(^-^)@


こちら1200円のランチ☆
090424_115154-240.jpg
大根のスープが、なんとなく懐かしい味がして、
とても美味しかったです。あとお魚のマリネかな^^;

この日はスズキとなんとかのポワレ
お魚の下に、たっぷりとお野菜が美味しく調理されてました♪
090424_122135-240.jpg

そしてデザート。
私…実は遅れていったので注文だけしてもらってて
何が出てくるのか分からずそれも楽しかったですよ♪
090424_124330 -240
洋ナシかな?の入ったキャラメル風のバターケーキかな?
アイスは、デパートで飲むフレッシュドリンクのミックスジュースのような味がして
どちらも美味しかったです♪

これで1200円なら、満足ですよね♪
あと500円追加すると牛ほほ肉の赤ワイン煮にもなったそうです~♪
これも食べたいなぁ☆
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

美味しそう♪
美味しそうですね~♪ 新しいお店ですか?
昨日は、お友達とアルベロに行ってきました。オーナーシェフのお任せで色々出してもらったんですが、美味しかったですよ♪ ぜひご一緒したいですが、今のところ夜のみの営業なんですね。。。行ける機会があったら、ぜひご一緒しましょう♪

ブログ、ぜんぜーんです(笑)
2009/04/24(金) 22:30:07 | URL | ガラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 23:25:39 | | # [Edit
Re: 美味しそう♪
ガラちゃんへ
アルベロ?知らないですぅ・・・夜だけなんですね^^
でも夜も出れたらぜひご一緒してください!で、また色々教えてくださいね♪
ブログ…残念!
じゃぁこんどのJAZZの時写真撮ってきてくださいね♪楽しみにしてまぁす!!
2009/04/25(土) 00:36:48 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
ちゃんと読めてますよ♪^^お久しぶりです~!お子ちゃんまた大きくなったんでしょうね♪
ビックリ!私昨日同じ場所でその人に会いましたよ!お顔最初思い出せなかったけど後で分かりました^^お~!!あの方まだあそこにご健在でしたのね!!(驚)トップ二人はやっぱり不動だったのね^^
で、ここの場所ね。エムザの裏通りでむらはたの方から2・3軒目ぐらいの建物の2階だよ。美味しいかったから行ってみて!
それから私は全く問題ないよ!お店でもうちでもどうぞ^^
今ね、お肌といえば今日会ってたMママが洗顔頑張ってるんだよ~。こっちが○○ちゃんに何か教えて欲しいくらいですよ♪卵白パックも良かったよ^^
2009/04/25(土) 00:46:40 | URL | kimiko #- [Edit
う…ウラヤマシイv-10
最近…ランチだとかディナーだとかに
参加できていないな~ってしみじみ…v-16

デザートも良いですねv-238
美味しそう♪
2009/04/25(土) 05:24:14 | URL | パンプキン♪ #wXRX4Xi. [Edit
わ~♪
美味しいランチにおしゃべりにと、充実した日々を過ごしていらっしゃるのね~♪
いつまでも若々しくいる為には、なんてったって心の充実が
一番ですよねっ!
私も今週は芸術の春?を楽しみました~(=^m^=)

お友達のワンちゃん、可愛いですね~♪
それにセンス溢れるお宅も素敵だし、ハロウィーンのトールにも
見入っちゃったわ(≧∇≦)ノ♪
心地よい刺激を与えてくれるお友達って、本当に嬉しいですよね。

今日は朝から凄い雨なの。
折角の休日なのに・・・って、私はいつも休日だけど(=笑=)
2009/04/25(土) 16:28:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
Re: タイトルなし
パンプキンさんへ
ようやく新学期もはじまりみなさんもやっと落ち着いてきたみたいなんです♪
会えるときは楽しみ、また家の事で全く出られなくもなっちゃうからね。

このパウンド☆手作り感がありながらさら~っとしてて真似してみたいなって思ったんです♪アイスもなんかとても新鮮な感じで美味しかったです。
パンプキンさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆
2009/04/25(土) 20:17:54 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
ナオミさんへ
そうそう^^心の充実☆自分がベストな状態だと人にも良く接しられますものね☆
お~?!芸術ですか?!!わぁ~気になる~~!!

> お友達のワンちゃん、可愛いですね~♪
> それにセンス溢れるお宅も素敵だし、ハロウィーンのトールにも
> 見入っちゃったわ(≧∇≦)ノ♪
↑今までも何度も書いてると思うんだけど、主婦って感でも趣味の面でも10代の頃から憧れの桃ママさんなんです。趣味が似てそうなお二人。金沢にしらしたら是非紹介したいな~☆

あらら…そちらも雨だったんですね…こっちも昨夜からの雨…
そんな中今日は試合がありました。疲れて、夜は焼肉食べてきました。
ふふ^^主婦は曜日感覚なくなりつつあっても休日はやっぱ違うものがあるんですよね~~~^^
2009/04/25(土) 20:25:10 | URL | kimiko #- [Edit
ランチ…ヒットのお店だったのですね~v-410大根のスープってどんなお味だろ~??私もそのお店いってみたいです!!やっとPCがつかえるようになりマガシークも堪能していますv-344やっぱりパソコンはかかせませんねe-330
2009/04/25(土) 22:07:34 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさんへ
はい。もう一回行ってみたいって思いました^^スープしっかり味がついてるタイプでしたよ。
PC復活よかったですね♪マガシークですね^^いいのありましたか~?
昨日ボッシュ見てきました☆今度はアンタイトルでしたね!行きましょうね☆そうそうおととい思ったんですが横からの髪型ラインとっても素敵でしたよん♪
2009/04/26(日) 00:45:56 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
昨日、今日と、せっかくの週末が、
雨風が激しい一日だったね~\(◎o◎)/
咲き始めたもっこう薔薇が沢山落ちちゃった・・・┓(´_`)┏

先週は、美味しいランチが何回も出来て良かったね!

(;^^)σのお気に入りの、近所のレストランv-271
一度行ってみたいと思って居るんだけど、
予約無しだと無理かな?

うちの近所のビストロ??って言う、新しい所、名前忘れちゃったけどf(^^;)
そちらも結構良い感じだったよv-221
時間早かったから、予約なしでも大丈夫だったけど、
後からいっぱいになってたわ~v-290

そうそう、例のDVD視た?
参考になりそうかな?

同じ様なお悩み?持ってるお友達も是非視たいって言ってるから、
次、お願いね~(^/o\^)
って、なんのDVD?って、思われちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/04/26(日) 20:20:02 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
Re: タイトルなし
桃ばぁちゃん。おはよ~!!
すんごい雨風やったね~新聞にも折れた街路樹の写真出ててビックリやったわ…
あらら…せっかくの可愛い黄色のばら落ちちゃったんだ…
桃ばぁちゃんも美味しいお出かけしてたね!!今度教えて~!

うちのご近所さんね♪とってもお勧めで~す!!
いつもいっぱいだからちゃんと予約してから行ってね☆月曜日が定休日です。
今度はお値段アップしてか夜にアラカルトでいくつもりですよ~!

> そうそう、例のDVD視た?
> 参考になりそうかな?
↑もち!見ましたよ!!もぅチェーンリードが欲しくなったよ!
あの『来い!』バージョン・結構おもしろかった(笑)でもおやつ目の前にしてもちゃんと出来るんだ~ってビックリしたよ。じゃ近日中に持っていくね!いなかったらポストに入れておくよ~!ありがと!!
2009/04/27(月) 09:25:27 | URL | kimiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 10:04:25 | | # [Edit
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ
おはよ~!お昼間時間が持てるようになったのね♪お疲れ様でした!じゃ。お昼間気分転換してまた育児頑張れるね!連休終わったら会おうね~☆
あらら・・・ 子供は勝手に大きくなっちゃった^^私あんまり子供子供って熱いほうではなかったし、むしろ子供の話しかしない人は苦手な方だったよ。でも今、もう子供って言ってられる時間が少なくなったなって感じたときから一緒にテニスとかなんでもいっぱい楽しみたい!って強く感じるようになったよ~
○○ちゃんはその道のプロだからきっと上手にやってるよ!!やっぱりその道の人は子育て上手で感心すること多いもん♪ファイト!!

お~!コアリズム~!!ど~お?ど~お?^^
我が家にも知り合いさんが置いていってくれたのがあるよ^^まだ見てないけど^^;
じゃ。美肌トークとかまたやろうね~!
2009/04/28(火) 09:46:42 | URL | kimiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 10:16:41 | | # [Edit
Re: タイトルなし
鍵コメさん。
うんうん^^○○ちゃんもいつも元気にイキイキしててそんな感じしてますよ~♪(*^^*)
子供ちゃんね、あるある♪うちkentoなんか5年間そうだったかも(笑)しかもサラリーマンでもこの時期あるんだし!!大丈夫!○○ちゃんが普通にね!

アハハ…6歳ですか?!^^全然そんな風に見えないよ!
あたしもyuiに『ママ・老けたわ~』っておばちゃんがため息交じりで語るように言われてるよ…
2009/04/28(火) 11:54:58 | URL | kimiko #- [Edit
kimiたんのとこ読んでから行けばよかった~~。

今日は富山からお友達が泊まりに来ていてランチだったの~~。
(´д`)~~残念そんなに安くてそのボリュームなら
大満足だよね~~。

先に読んでれば~~~(ちくしょ~~~!)

そうそう。結局ムトウハップはシルバーやサン(ネット)出買いましたわ。

桃ママさんのところいきた~~~!!
金曜いけない?
ずーずーしすぎる?
2009/04/29(水) 17:51:51 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたんへ
ランチ何処に行ったんだろう~!載せた~?^^ここも一度行ってみてね~☆
いぶし液結局買っちゃったんだね^^私、シルバーでは一度いぶしてから磨いた銀色のほうが色に深みが出て好きなんだ^^

金曜日はあちらさん。お出かけらしくって残念でした。
でも行く場所聞いたから、私たちもそこがいいんじゃない?って思って♪
前に二人でお弁当買って食べたとこかな。まつぼっくりね!
2009/04/29(水) 21:32:23 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
お友達がたくさんで忙しそうですね ♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
いい焼色のお魚のプレートおいしそう~☆

↓のももたろうくんカワイイe-266
3ショット写真でがんばってるティオちゃんいい感じ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
2009/04/30(木) 13:47:14 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさんへ
はい!嬉しいお誘いで毎日楽しく過ごしています♪
kohakuさんの鮎に釘付けでしたよ~!私も釣りに行きたくなりましたもん!!川はやったことなんですよ…^^;

桃ちゃん可愛いよ~!今日は午後から河原でパピヨンちゃんたちとお散歩しますよ!気にならなければご一緒いかがですか~?^^
2009/05/01(金) 08:57:33 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析