
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンドゥードル知ってる~?

2009.04.23 *Thu
今日は写真いっぱいです!
ゴールデンドゥードルって初めて知ったんだけど、可愛いわんちゃんだった~♪
2009-04-23 11;44_DSC03723 -280
あの桃ママさんとこについ先日やってきた桃太郎君♪
ぱぴとティオもいいよ~って言ってもらったので、2匹連れて遊びに行ってきました。
モコモコしてて可愛いでしょ~^^

お家に入るなり我が家の2匹
緊張もなく桃ちゃんのエリアをすべて確認してまわってました。
桃ちゃん、ティオとパピの後を追ってトコトコ歩くけど
すっごい大人しくって吼えもしないし、
あの内弁慶のぱぴが桃ちゃんに近づいて行ったのも嬉しかった♪
2009-04-23 10;53_DSC03679-280
ここからウッドテラスに出て行くんです♪

見て~!この素敵なデッキ☆
怯え性のぱぴもリラックスしてあちこち歩き回ってました!
ほんとにわんちゃんにとっても心地いい空間なんだね♪
2009-04-23 10;54_DSC03681-280
あ~なんて羨ましい~☆

3ショット頑張りました!桃しゃんいい表情してるでしょ~♪
2009-04-23 11;41_DSC03719 -280

テラスも気持ち良ければ、リビングも♪
まるでわんちゃんにとっても遊園地って感じでした!
ドックカフェにして!って言ってしまいましたよ^^
2009-04-23 11;43_DSC03721 -280

まだ3ヶ月にもなってないけどお手手大きいね!
抱っこすると赤ちゃんみたいにくっついてめちゃくちゃ可愛いかったんですよ!
2009-04-23 11;22_DSC03707 -280

大人しめのぱぴと違って、ちょろちょろいじっかしいティオを意識してた桃しゃんですが
ガムを持ったとたん凶暴化するティオに少々困惑した様子(笑)
トイレ挟んで一定の距離を保ってます^^
2009-04-23 11;44_DSC03724-280

優しいパパさんの登場~☆
男好きなぱぴはすかさず撫で撫でしてもらいに行ってました。
桃ちゃん。ヤキモチ焼いたかな…
2009-04-23 12;14_DSC03731 280-2

いやでも、ほんとに可愛かった!
ゴールデンドゥードルってゴールデンとトイプードルちゃんで出来たそうで
毛が抜けないって理想だよね♪しかもお利口☆
気がつくとテーブルの下で、こうやってお休みしてました。
まだまだ子犬ちゃんだからすぐ疲れちゃうのかな♪
桃しゃん。今日は遊んでくれてありがとう♪@(^-^)@
2009-04-23 11;15_DSC03700-280

帰り際に玄関横の石畳のテラスでも歩かせてもらいました。
素敵でしょ~!!
2009-04-23 12;28_DSC03733 -280


そしてそして桃ママさんから、こんな嬉しいプレゼントいただきました♪
すずらんの布花♪
もちろん桃ママさんが作ったブーケです♪
涼しげな色合い・小さなお花のすずらんがこの時期ピ~ッタリ♪大事にするね!
2009-04-23 16;34_DSC03801 -280


こちら、フォトスタンドになるプレートです☆
お花のデザインがとっても可愛いいの♪
ティオ・顔だけ登場してます^^;
2009-04-23 13;29_DSC03777 -280


そしてこのハロウィンのが!!
これ、昔から何度も欲しい~!って言ってた作品なんです~!!
もう~感激以外の何ものでもないですぅ!!
桃ママさ~ん。ありがとう~~~~~~!!O(≧▽≦)O
2009-04-23 14;21_DSC03787 -280

他にも美味しいお菓子をいただいたり
エスプレッソマシーン・布花の作品などなど
まだまだお見せしたいものがいっぱいの私の憧れの桃ママさん♪
今日はこのあたりでおしまいにしますが…以前もらったアレコレはこちらからどうぞ!


そして午後からは、tomokoさんからお茶のお誘いがあり
こちらも喜んでお邪魔させてもらいました♪@(^-^)@
今週は色々お誘いがあり皆に逢う度に楽しい会話に
お友達っていいなぁ♪って感じる一週間でした。
なにより、今から来れる?ってメールが
ずっと先の予定を立てるより大好きなわたくしでした^^

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ゴールデンドゥードゥルって言うんだぁ。初めて見ました!かわいい!
チワワとダックス?で生まれたチワックス?でしたっけ?
最近、家族の仲間入りをしたそうですが、ぬいぐるみみたい!!!
ガラもプードルが強い(毛がクルクル)って言われたけど、たいして別物の感じはないですね。桃ちゃん、私も抱っこしたい(^-^)
パピちゃんとティオちゃんもリラックスしている様子が伺えてかわいい♪♪♪
2009/04/24(金) 10:25:49 | URL | ガラ #- [Edit
わんこの種類については殆ど知らない私 もちろんゴールデンドゥードゥルって
わんこも ぬいぐるみみたいでかわいいね~☆ パピちゃんも ティオも居心地が良かったのね 楽しくお友達と過ごせてよかったね
みんな素敵な趣味を持っているのね 地域的なものかしら kimiちゃんの周りは多いよね 素敵な 宝物が増えてよかったね

今 時間がある?って誘われるのって嬉しいよね
最近 日にち決めたお出かけが多いけど お誘いがあると忘れていなかったのねって 妙に嬉しくなる 最近の私です

kimiちゃんも お友達との時間楽しんでね~☆
2009/04/24(金) 11:58:01 | URL | ミチコママ #- [Edit
モコモコで可愛い(●´∪`)b⌒Ne☆
まだ3か月なんて…大人になったらどれくらいの大きさになるのかしら?

それにしてもお友達さんの素敵な作品。
kimiしゃんが欲しい~ってのがよくわかるわ♪

いつか作ってみたいけど…こればかりはやっぱり才能がないとだめよね(^^ゞ
私は見せてもらう側でいいかな?

あ~私も「今から来れない?」って誰か誘って~~~~~^m^
2009/04/24(金) 15:44:59 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
Re: タイトルなし
ガラちゃんへ
ね~モコモコしててゴールデンのおだやかなとこがあって可愛いかったよ~
チワックス?おほ~^^見てみたいなぁ~☆ミックスって可愛くって流行ってるもんね♪
ガラちゃんそんなクルクルなイメージないけどな♪
ももちゃん。ポワ~ンってしてて癒し癒し☆一度桃ちゃんとこ一緒に行きたいね~☆
ブログアップした?^^
2009/04/24(金) 18:08:03 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
ミチコママへ
およ?ミチコママでも知らないことあったのね!オバマさんが飼おうとしてた?とかで有名になってるみたいだよ!ポチたまでも人気らしいの♪
そうなの。うちの2匹まるでマオちゃんのように(特にティオがね^^)くつろいでいたよ~☆
ミチコママに会ってもらいたいな~桃ママさん。おふたりすっごく趣味やなんかでトークが盛り上がりそうだもん♪そしてこんな素敵なお友達に感謝だね♪

> 今 時間がある?って誘われるのって嬉しいよね
↑うんうん^^そうなの。
お誘いがあるって、素直に嬉しい♪美味しいもの食べて喋って元気になるのだ~!

やっとやっと結婚して3人育てて、自分のためにも時間を費やせるようになったもんね♪
最近かわいいお洋服のお店ある?またおしえてくださぁ~い!!
2009/04/24(金) 18:14:05 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
チェリーママへ
元気になったのね~☆こないだはビックリしたよ~
もぉ…誘えるもんならいつでも『来てよ~』っていいたいよ!^^で、桃ママんちに行くの^^

桃ママちゃんのトールいろいろの腕は先生だからすんごいのよ~!!
そしてチェリーママのお洋服作る才能☆これがまた素晴らしい!
あ~!!あのピンクのワンピ、今ティオにピッタリも~~~!!今からちょっと着せてみるわ~!!

…ゴールデンの大きさね。ゴールデンぐらい?なんか一週間ごとに1キロは増えてるみたいだよ^^
2009/04/24(金) 18:17:49 | URL | kimiko #- [Edit
わ==ネットで見たことあるけど飼っている人は全く知らないな~。
今度機会があったら私も連れてって、
ってワンコはもちろんステキなデッキとかもちょ~~興味があるわ。

それにステキな品々、、それも興味があるわ~~。


私の生活に無いものを色々教えてもらえて、本当にありがとう!
2009/04/24(金) 20:31:38 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
こちらこそ、昨日は急な呼び出しにも関わらず、
快く、すっ飛んで来てくれて有り難う~\(@^o^)/

桃太郎、ハイパーになるかと思ったら、
可愛い女の子v-10相手だったからか?以外におとなしく、
心配してたパピちゃん&ティオちゃんも、
くつろいでくれてて良かった~(´▽`)

U^ェ^Uが居ない2年間、
家の中も、布花とトールの作品だけで、スッキリ?させてたんだけど、
桃太郎を迎えると決まった時から、大きなゲージやトイレを置いたり、
U^ェ^Uの手が届かないように、何でも高いところに上げて、
すっかりリビングが犬小屋化・・・・・v-286v-258

Kimiちゃんは、写真撮るのプロだから、
汚い所も素敵に写してくれるしね・・・(*^m^*)
実際は・・・・(*゚д゚*)アレアレ~~?って感じでビックリ!だよ!
♪(* ̄▼ ̄*)アハハッ

こんな所で宜しかったら、
お友達と一緒に、またいつでも・・・・“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~~!
これからv-254の咲く良い季節だし・・・v-221
    ※今度は庭の草取りしとかなきゃ恥ずかしい・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2009/04/24(金) 21:20:54 | URL | 桃・ばぁ #fHdr2QEA [Edit
Re: タイトルなし

まみたんへ
うん♪行こ行こ!!桃ママ優しいからかわいいわんちゃんも一緒に迎えてくれるよ~♪^^
(桃ママ・見てる?頼みますよん^^)
そうなの♪わんちゃん遊ばせることも喋ることもなんだけど、いついってもお家綺麗だし他にも必ず新しい何かを教えてくれるのよ~!
まみたんも自分で何かを作るの好きだし、すごい上手だし
桃ママには絶対興味持つよ!!

でで、段々お迎えの日が近づいてきたね~。
2009/04/24(金) 21:46:55 | URL | kimiko #- [Edit
桃ばぁちゃんへ
すっ飛んでいくっていったのはほんとだったでしょ~^^
ちょっと~^^泣いた赤鬼に、マダムkimiko
も~面白ネタ多すぎですよ!!桃ママさん!!(爆)

桃太郎ちゃん。大きいから怖がるかな~って心配してたけど全くだったね^^逆に恥ずかしい娘達で申し訳なかったよ…

犬小屋…(爆・爆)
こんな犬小屋あるわけないじょ!!あたし、真剣にこんなカフェがあったら毎日でも行きたい…って思ったよ。今日も桃ちゃんちの話してたんだよ!Mちゃんもココ見てるから♪
考えてみれば大事な絵を描いてあった丸い椅子に上ったり、お庭でおしっこしたり…失礼をしてしまって…すみませんでした…


アハハ~草むしり?あんなに綺麗なのに?
そうだ!今年バラが茂ってきてるからいろいろ教えて欲しいことあったのよ。
バラの時期に行くから、アドバイスしてくださぁい!!
あ、柿のお菓子。メチャウマでした!!
2009/04/24(金) 22:01:39 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析