スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

それぞれ初々しい気持ちで♪

2009.04.11 *Sat
ちょこっとぶりです。
090401_181210-240.jpg
先週は月曜日試合。 火曜に東京に飛んで練習をして
水曜日・木曜日と東京で試合。 
金曜日小松で試合。
が…木曜日最終便に乗り遅れ^^;羽田で急遽宿泊することに…
金曜朝一で小松に飛び、そのまま試合に送ってきました。
そして土曜日は富山へ試合観戦。

春休み最後の週はtomoとたっぷり時間をとってやり、kentoも高校生の試合に参加させてもらえ、yuiも学校でテニスの合宿。我が家はテニス一色の週でした。
写真は東京でのトーマスカップ開会式でのひとコマです。ちょうどアップでtomoが写ってました♪

そして今週はいよいよ待ちに待った中学校とkentoは高校への入学式
(一日にダブルでありました^^)
2009-04-08 02;14_P4080018-110
tomoは入学式の翌日から、今までにも何回も交えてもらったことのある高校のテニス部の方へ入れてもらい、おまけに同じジュニアで頑張ってるお友達も同じ学校・クラス・テニス部なのでそれはもう~楽しそう♪
kentoも少人数だった中学校から、同じ校舎なんだけど普通の高校レベルに人数の増えた環境で毎日学校生活を満喫してるよう♪^^

何といってっも、今まで3時ごろにはtomoが帰宅していたのに、部活後そのままレッスンへ行くので、7時20分ごろから夜9時過ぎまで子供達に会えない毎日…
母は日中ただ一人何をするでもなく過ごし
お弁当の朝と子供達が3人3様あちこちへと送る夕方がめちゃくちゃ忙しいです(笑)
うちのパパは飲みに行ったり全くしないので子供より旦那のほうが家にいる時間が長い…


木曜日パパが花見にでも行くか…って言ってきたので
自転車で犀川川沿いの桜を見に行ってきました
自転車のかごに入れたキャリーバッグの中から顔を出して景色を眺めながらのサイクリングだけど行くまでのみちのりですでにティオのお口はツバでベトベト・ダラダラに…^^;
かごの中から目はずっとママを追っていました(笑)
DSC03465-240.jpg
はじめは、ボーっと立ってたけど、そのうち草むらへ入ってず~っとニオイを嗅ぎまくってました。
まだまだニオイ嗅ぎに忙しく、遊ぶって感じではないなぁ。
DSC03464-240.jpg
そして歩かせればいつものベッタリペア♪
この姿がメチャクチャ可愛いんだな♪@(^-^)@
DSC03473-240.jpg
今晩は兼六園、いっぱいの人出だろうな~☆
スポンサーサイト
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

おめでと~♪
kimikoさん、こんにちは~♪
春は大忙しだね~!
ダブルで入学式♪kent君、tomo君、本当におめでとう!
(イケメン君たちのお写真、どアップで見たかった~♪)
我が家は昨日、はるちゃんの入園式だったよ♪
子供たちもそれぞれ、新しい生活がスタートだね♪

お花見も今週末までかな~?
少しずつ葉も出て、花も散り始めてるよ。
我が家も明日はお花見の予定です♪
ワンちゃんたちにとっても、春は気持ち良くお散歩出来て
嬉しいだろうね♪
2009/04/11(土) 14:11:52 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
ご入学おめでとうございます みんなそれぞれ 新生活のスタートね
子供と過ごす時間は段々短くなるけど 子供が部活しているので 完全に
離れたわけではないから まだ 一緒に楽しめるね 凄い忙しい日々だったのね お疲れ様 これからも頑張る子供たちと母 楽しんでね~☆

そちらは今から桜が楽しめるのね 自転車で お散歩慣れるとティオ大丈夫になるでしょう 2わん 並んで歩いて可愛いね~ 仲良しの姿は心が和むよね
お花見楽しんでね~☆
2009/04/11(土) 17:18:29 | URL | ミチコママ #- [Edit
桜きれいですね♪
自転車で花見もいいですね~♪
私は、木曜日に兼六園の夜桜をみてきました♪
すっごい人でしたよー。
桜の季節っていいですね~♪

Tomo くん、Kenくん 入学おめでとう♪♪♪

Tomoくんがネクタイしてるぅーっ!
2009/04/11(土) 18:10:00 | URL | ガラ #- [Edit
なんとも忙しい春休みだったんだね!w( ̄△ ̄;)w
テニスで全国・・・どころか、海外まで行ってるなんて、
すごいなぁ~O(≧▽≦)O

日中はお暇?ヾ(^^;)
ビリーは?やってない?♪(* ̄▼ ̄*)

来年には、yuiちゃんが、外の大学?
あっと言う間に3人とも独り立ちするよ~!

そしたら( ̄∇ ̄;)σアナタも我が家と同じ、
老後の生活の始まさ~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

パピ&ティオ、うちの桃太郎にどんな反応するかな?
でかくても赤ちゃんだし~~~U^ェ^U

桃太郎の大きなお手々で、パピ&ティオを
つぶさないかとこっちが心配だわ・・・f(^^;)

そろそろ(^/o\^)遊びにきてね~!

2009/04/11(土) 20:56:45 | URL | 桃・ばぁ #RgHKQykw [Edit
Re: おめでと~♪
食いしん坊ママへ
久しぶり~♪どうもありがとう~(*^^*)どアップ無理無理^^全然イケてないですから~汗

でで、はるちゃんも幼稚園ね~☆可愛いなぁ~♪なんでも出来ちゃうしっかりしたはるちゃんで先生にすぐ気に入られちゃうよ♪

こっちも満開は昨日て感じかな?
子供の学校が兼六園のすぐ上だから昨日は学校から兼六園に行ってたよ!この時期は金沢もほんと素敵な町だな~って思うの

ママ、毎日忙しく楽しんでるの見て、パワーもらったよ!
今年はますます子供ちゃんの学校関係で忙しさが増しそうだね!
私はこないだから役員逃れ頑張ってました(笑)もう一年は休憩したいの~キャハハ!
2009/04/11(土) 22:17:02 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
ミチコママへ
忙しくしてて読み逃げ続きでごめんなさいでした!可愛い4姉妹ちゃんにメロメロで帰ってきてました^^
そうなの。こないだまで小学生は帰りが早いなって思ってたのに、今は母はボケないか心配なくらいよ。ミチコママのようにキラキラ輝いてるマダム目指して日々過ごさなくっちゃだわ!

桜も今日も満開よ!兼六園見て欲しいな♪
お花見弁当もって一緒にお花見したいわ~
まみたんとこも3わんになるね♪うちもペア散歩に物足らなくなったら3わん・4わんになるかも~^^ティオ抱っこして!
2009/04/11(土) 22:55:03 | URL | kimiko #- [Edit
Re: 桜きれいですね♪
ガラちゃんへ
夜桜素敵だったでしょ~兼々御見のとこもボンボリがついて桜がライトアップされて綺麗だったから兼六園内はも~っと素敵な景色だったんだろうな~☆

いよいよtomoもあのブレーザー着て登校です。
最近はyes we can!ばっか言ってます^^;『春日!』 と、こればっか(笑)単語しか発しません^^;

連絡待ってまぁ~す☆
2009/04/11(土) 22:59:09 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
> なんとも忙しい春休みだったんだね!w( ̄△ ̄;)w
> テニスで全国・・・どころか、海外まで行ってるなんて、
> すごいなぁ~O(≧▽≦)O
4丁目の桃ばぁちゃんへ
tomoね~もうひと頑張りもふた頑張りも必要なレベルでまだまだなんですよ~^^;
はぁ~い!日中暇で、ボケやしないかと心配になってきましたわ^^;

桃ばぁちゃんとこへはひきりなしにお客さんがいらして、桃ばぁちゃんも撮影やらアップやらわんちゃんのお世話にお義父さんのことで大変そうなんだもん。身体大事にね~☆

yuiはたぶん関西の方面かんがえてるみたいなんだわ。アタシ全然分からないから学校と本人に任せるわ^^;やっと教会にも行き始めたわ。

> 老後の生活の始まさ~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
↑うひゃ~最近それ感じる~~!!
お互い趣味と、干渉しない時間ももってないととか思うな~

ぱぴ。桃しゃん怖がるかな~でも実家のジョンには自分から近づいていくよ。ティオは飛んでいきそうで桃くんがいじっかしがるかも~

連れてっていいの~?!^^行くね~☆
2009/04/11(土) 23:07:50 | URL | kimiko #- [Edit
お子ちゃま達頑張ってますね 。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
ママも大忙しでお疲れ様。
入学の初々しい感じいいですね☆
久々にkentoくん見たらがっちりしててぱっと見だれだかわかりませんでした(*´・ω・)a ェット…
頼もしいですね。

家も昨日お花見いってきました。
きれいでしたねe-343
そろそろお散歩いきましょう(´∀`)ノ 
2009/04/12(日) 11:05:25 | URL | kohaku #- [Edit
tomoくん、kenntoくんご入学おめでとうございま~すv-252うちのMも毎日友達作りに緊張しながらがんばってます…春休みの後半は超ハードだったのですねe-330それならなおさら慰労会がてらランチですね~。お天気も良いのでぜひぜひ行きましょ~e-266
2009/04/12(日) 13:26:35 | URL | tomoko #- [Edit
kimiちゃん 忙しそうですねー。
子供が独り立ちした時に、忙しかった日々が懐かしく思えるんだろうな~
と思う今日この頃。。。(すっかりババア^^;)
先週の日曜に とうとうワンコがやってきたよ♪
ディズニーランド旅行を兼ねて 東京でのドッグショーに行き、
そこで受け取ってきました!
ヘタっぴブログの方にも遊びにきてね♪
2009/04/12(日) 15:18:19 | URL | yukari #- [Edit
Re: タイトルなし
kohakuさんへ
kentoね。身長が伸びてきておっさんみたいですよ~
今朝、窓から初めて3人そろって登校するの見てみました^^

お花見ももう終わりになりそうですね…
次はバラでしょうか^^暖かくって気持ちいい季節になったね~またパン屋さんでも行きましょうね 
2009/04/13(月) 08:45:28 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
tomokoさんへ
そうそう入学式翌日から、子供達はそれぞれお友達つくりに頑張ってますよね~♪Mちゃんももういっぱいのお友達ができたでしょうね☆
ちょこっとランチもしてませんね~またいい新しいお店行ってみましょうか♪
こないだイエロー系のファンでにしたらyuiに黄色い!って言われ、また戻しました^^コスメトークもしましょう♪
2009/04/13(月) 08:49:12 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
yukariちゃんへ
行くわよ~!お邪魔しちゃうね~☆
そうそう・・・子供産んでからのこの17年。あっという間、ふっとyuiが赤ちゃんだった頃の写真をみて、このときはまだ24だったんだ・・・自分ではあっという間の年月もいまやそれの2倍近い歳(汗)
ランドもいいな~yuikariちゃんの写真あるかな~☆楽しみ~☆もう少ししたら一度お散歩一緒にしようね!
2009/04/13(月) 08:52:16 | URL | kimiko #- [Edit
おめでとうございます♪
お子様たちの新しいスタート、おめでとうございます。
入学式、お天気に恵まれて良かったですね。
写真クリックしたけど大きくならなかったわ(=笑=)
あ~、若いって良いな~。
初々しい姿を想像しちゃうと、私も頑張らなきゃって
思えて来ちゃうわ(*≧m≦*)

ぱぴちゃんとティオちゃん、くっついて歩くんですね。
可愛い~♪
2009/04/13(月) 18:05:19 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimiたんごくろうさま~~、
ハードスケジュールだったのね~。
でも、やりがいのある子どもたちだわ。すばらしい!
それに、tomoくn大きな画面にシッカリ写っているところを逃さず撮るところが又すばらしい!

パパとサイクリングワンコつき。
私も前やってたな~。
でももう自転車うっぱらっちゃッた!もうないわ。

土曜に名古屋行って来たよ。チェリーママkimiたんに合いたいな~って言ってた。パパさんもとっても楽しい方で、たのしかったわ。

エンジェルドックのカフェオープンしてるの?
2009/04/13(月) 20:42:05 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
Re: おめでとうございます♪
ナオミさんへ
クリックですか?^^うふふ…二人とも変な顔してましたから^^ほんとは私とtomoの載せようかな~って思ってたんですよ^^でもやっぱりやめちゃった。


> ぱぴちゃんとティオちゃん、くっついて歩くんですね。
↑そうなの。なんでかしらないけど、お散歩の時は窮屈そうにベッタリ押し合って歩くの。昼間も夜も広い部屋の3階で、結局は並んでおネンネしてるんだよ~そういえば昔はぱぴだけリビングのソファーだったな^^

お花の写真を撮ってて、アタチをもっと撮って!って感じかな?のララちゃんの表情が堪んない!
2009/04/14(火) 09:29:21 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
まみたんへ
これね~こんなすごい開会式って知らなかったからカメラも持っていかず、写メしたのがたまたま後でみたら画面に映ってたの~^^

> パパとサイクリングワンコつき。
↑うんうん^^まみたんやってたよね~うちはパパが自転車誘ってきたの…
え?なんで手放しちゃったの~?!
ま、でもこれからは3わんちゃんになるから完全歩きだもんね。レアちゃんの反応がもう今から楽しみだよ!^^

で、チェリーママに…アタシもあいた~~~い!!チェリーママご夫妻ほんと明るくて楽しくて湾ちゃんが大好きで!ってオーラだよね♪今度はこっちに来てもらおう~!
>
> エンジェルドックのカフェオープンしてるの?
2009/04/14(火) 09:33:59 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析