スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

小じわ・ほうれい線に絶対!効きそう~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

2009.03.26 *Thu
届きました!!フォーマルクライン☆
ご存知ですか~?(*^^*)

コレ・一番の売りはすごい美容液たっぷ~りのプルプル・マスクなんですが
朝、スキンケアセットを使っただけでその変化にビックリ♪

いつものお値段高~い美容液でもお化粧後は乾燥を感じてたのに
全~ったく乾燥を感じないどころか
ホウレイ線が目立たない~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

究極のマスクは、これまたひんやりと激気持ちよかったです~♪

ちなみに↓こちら
トライアルセットで激お得な3000円!!
2009-03-25 10;59_DSC03437-240
3000円でトロリンな♪このマスク5枚入りなだけでも元を取れると思うので
美容液・化粧水・クリームetc・・・がついたこのキットに興味のある方はぜひぜひ~
か~なり♪お薦めです~~~!!
フォーマルクライン

続いてネットでのお買い物part2^^
買わずに済ませた卒業式のタイト系とは真逆のかわいい系を買ってしまった
入学式用のジャケット&スカート♪
と、またイメージが違うお買い物を…^^
↓こちら…ディノス
名称未設定 1 -1
丈の長さはイタリア製なので、長くすればひざ~絞ればシャツ丈に♪
きちんと系のシャツワンピじゃなくてローウエストな分ラフに着れる~♪
いつ着るんじゃ♪(*^^*)

その間にパパはネットショッピングでベッド・マットを買ってました~!^^
今朝もマジックブレッド・バナナジュースに大活躍☆



しかし…最近のワンコやランチの写真。
携帯のほうが多いんですけど…
090325_153329.jpg


コレ↓携帯とは思えないくらい綺麗…
パパが初めてデジカメを持ったときは今から10年以上前で200万画素
コピー機の性能ももちろんあるけど、どう見ても画像が荒かったのに…
こんな小さなレンズなのに…ほんと時代も変わったもんだわ。
090325_163109-240.jpg


ラストはお菓子。
オーソドックスなマドレーヌの配合の、お砂糖の1/3をワッフルシュガーに替えて
ココナッツファインもプラスして
型ではなく、ワッフル器でガリッと焼きました♪
イーストも入らず、簡単なお菓子はないかな?って作ったマドレーヌでしたが
超・バカ人気でした!
DSC03442-240.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

相変わらずアクティブで、ステキ~っ!ワンピもkimikoさんに似合いそうな形と色ですね~v-238小じわ。。。ほうれい線。。。。あってもkimikoさんのオーラは、変わりませんv-33最近思うんですが、高い化粧品=効果大とも言えませんね。化粧品といえば、美白パックの話を思い出します。まだやってないんですけど、やってみたいv-353
2009/03/26(木) 13:35:09 | URL | ガラ #- [Edit
kimikoさん♪
わはは~これツボですね~最近娘がママここにシワがあるね~ほらココ~と懇切丁寧に教えてくれます・・・笑
乾燥に効くのは本当に嬉しい~しかもお値段がこれまた嬉しいプチプライスで
お試しできるんですね~ちなみに、続けますか???

そして一人でウケてしまったのが、いつ着るんじゃ??
これ私もお洋服を買ってオットに見せびらかしたらいつも言われるフレーズです~アハハ~でもね、いいんですよね~♪本当はこういうのを着たいのよ~っていうアピールですもんね♪あ・キミコさんは普段からオサレ上級者さんですから、勿論大活躍間違いなしですよね~♪☆♪

マドレーヌがワッフルに変身だなんて~♪しかも簡単・・・
私のワッフル焼き機さびていないか???気になってきました・・・
食べたいわ~~~♪
2009/03/26(木) 18:50:38 | URL | shima #- [Edit
ぷるぷるな美容液マスク…良さそうですね~e-266これってなかなか届かないって言われていた物ですか??私も最近試供品でもらった目のまわり用美容液がすごく気に入ってますv-410夜寝る時につけて朝起きて鏡を見ると目のまわりの皮膚が潤っている感じなのです…またお化粧トークしましょうv-344ワンピ…kimikoさんに似合いそうですe-266入学式に着られるジャケットとスカートも見た~いv-410ワッフル…焼きたてはきっと美味しいんでしょうねe-349
2009/03/26(木) 19:12:51 | URL | tomoko #- [Edit
フォーマルクラインは以前買ってたよぉ~。  ナタデココで出来てるから面白そうって思ってね。   その時、知り合いのコスメ大好きのお友達のブログにコメしたら、『ナタデココパック』のワードででめちゃくちゃに凄い検索数が上がったって言われたわ(^^;)   結局リピはしてないけど・・・あはは

そうそう学生時代のお友達気になる~~~!! あたし知ってる?? kimiko分からないと知らないかなぁ。  Nちんは??   昔は異様に仲良し固まってたからねぇ。  そんな出会い面白いわ。  今度会ってみたい!


  
2009/03/26(木) 23:05:12 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
Re: タイトルなし
ガラちゃんへ
ワンピ。ガラちゃんも~~~~好きそう~な気がする~♪(吟じてみました^^)
きゃっ!ダメダメ!この一年で恐ろしい乾燥としわで大変なことになってますから~^^;
ガラちゃんのあのつるつるなめらかなお肌が羨ましくってなんとかせねば…って焦ってますよ~
うんうん♪値段ばかりがってこと大いにあるよね!そういえばよくコスメの話もしてたよね♪春物コスメももう買ったのかな~☆(*^^*)
2009/03/26(木) 23:45:05 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
simaちゃんへ
オホホ^^最近は娘ちゃんに指摘されるんですね!とてもご丁寧に部位を差して(笑)
続けますか?←もち♪試供品がなくなる前に注文しなくては…って思っています♪^^美容液も今のより安いですからね。


> そして一人でウケてしまったのが、いつ着るんじゃ??
> これ私もお洋服を買ってオットに見せびらかしたらいつも言われるフレーズです~アハハ
↑うそ~?!一度会ったsimaちゃんはほんとにお洒落でキラキラしてました☆たまにタグのついたまま一度も着ない服ってのもあるんですよね。kentoのお友達も昨日『うちのお母さん。しょっちゅう服買ってるけど、いつも一緒な服しか着とらん!』って言ってました^^私も普段は子供みたいに上にある^^いつも同じのばっか着てます~

あら?simaちゃんが錆びですか?!simaちゃん錆びるってことはコンロ用かな^^確かに…後片付け・こげとか大変ですよね~。焼き菓子といえば…simaちゃんのあの本格カヌレやっぱり可愛い・美味しそうでした~!
2009/03/26(木) 23:54:07 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
tomokoさんへ
はい^^私登録しかしてなかったみたいでした^^;即届きましたよ!
てか他の人の名前で何度も試供品を買いたい気持ちです(笑)
最近もらったっていうのはどこのですか~?ランコムかな~^^はい!コスメトークしましょう~♪

ジャケット&スカートは、たぶんtomokoさん好みだと思います♪スーツはほとんど着ないので、バラバラで活躍できる単品買いにしました♪tomokoさんは何を着て行かれるのかな?たまにはそういうお洋服でのランチも行ってみたいね☆
2009/03/26(木) 23:59:08 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
☆mameta☆ちゃんへ
キャハ!じゃうちも、『ナタデココパック』書こうか!そうそう『マジックブレッド』とか『こうちゃんのレシピ』とかの検索からの訪問者多いよ~
私もこれ買ってみようって思ってるよ~なんせ乾燥がひどくってしわ・しみ…おばあちゃんか!って。

同級生ね~^^あのいつも話してるママだよ。結局息子君も同じ学校に来ることになったから親子で同級生になっちゃった!3年の夏休みストパで激☆可愛さが増した☆mameta☆と遊んでたころが懐かしいね~♪
ね~ね~スタジオ作ってあるんだって~?!
わたさん見てる?^^ね~もう~やめちゃう~!!ダメだ…ここじゃ話足らんわ・・・^^
 
2009/03/27(金) 00:08:30 | URL | kimiko #- [Edit
フォーマルクライン、気になるわ(≧∇≦)ノ♪
私なんて、もうホウレイ線ってレベルじゃない程
たるんじゃってるので(#^.^#)今更無駄な抵抗かしら。
以前教えて頂いたフラコレも3ケースで止めちゃった(^^ゞ
アレ、結構飲難い味でしたものね。

写真、携帯で撮られていたなんてビックリです。
いつも素敵なお写真なのでてっきりイデジイチだと思ってました。
やっぱりセンスと腕なのね。
私はいつまでたっても進歩しません(泣)
新しいカメラを買ったけど・・・
やっぱり道具じゃないと思う今日この頃です^_^;

ワッフル、美味しそう~♪
そう言えば我が家にも鉄製のワッフル器があったような( ̄m ̄〃)
もう何年も使ってないので錆付いてて使えないかも(^^ゞ
2009/03/27(金) 16:31:54 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
フォーマルクラインって凄いね 素が良いから あまり必要ないような
って 私もポチっとしてしまった kimiちゃんの倍使わないとだめなんだろうな(^_^;)情報ありがとう お洋服らしいね~☆ 東京でデートする?(笑)
携帯の写真最近綺麗だよね ってデジカメでも綺麗に撮れないんだよね(^_^;)
マドレーヌワッフルね 美味しそうだ 喜ぶのわかるわ
ティオ可愛いなぁ~♪
2009/03/27(金) 16:33:20 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimiたんそれ以上きれいになってどうするのだ!
そしておしゃれな服着てどこ行くのだ!

私もオシャレしたいけど、できないよ~~。
なんでか?
やっぱりスタイルの問題だわ、


ワッフル?あれにメープルシロップっぷりかけて食べた~~い!

明日、内灘のドックカフェに行って来ますわ。
2009/03/27(金) 20:23:01 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ナオミさんへ
ホウレイ線…これって老けて見えちゃうんですよね~あちこち下がってきてるから目の下もいっぱいしわしわ(笑)ナオミさんもですか~?想像できませんよ~~!!
フラコラ☆頑張られてたんですね!!なかなか飲みにくいドリンクですよね~私実は3本ほどしか飲めませんでした…アイタタ…^^;

一眼レフはやっぱり奥行きとか接写とか暗いとこでもすごく綺麗に写りますから携帯には敵いませんよね♪^^が、携帯は太陽光が最高な具合だと、かなりいい写真が撮れます~☆
私いっつもナオミさんの写真見て撮り方とか研究してるんですよ~♪ほんとにバックも全てが絵になるってナオミさんみたいに撮らなきゃいけないんですよね♪

お~っ!ワッフルですか~?!それはぜひぜひ簡単にホットケーキミックスからでも良いので復活させてくださ~い!男性もワッフルはかなりポイント高いですよ~!ぜひパパさんに焼いてあげてね!

で^^フォーマルクライン♪ナタデココパックも他もいいですよ~お試し品がお薦めです~(笑)
2009/03/28(土) 00:03:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ
お!ポチッとしましたか?!^^これテレビで見て即電話したの(笑)ミチコママ倍ですか~~~?!^^うそだ~~~!!いらないいらない!!でも今を維持はしたいもんね♪乾燥は全ての症状の悪化を促すからね。

東京デートした~い!今年もレッスンに行きたいから、ぜひまた遊んでね!あ、ミチコママのお家にお邪魔するんだった!!^^

写メ…この楽さを知ったらカメラ持ってく気がしなくなります…
でもミチコママのいつも綺麗で素敵な風景やお料理・面白マオちゃん見てると、やっぱデジカメ持参しなきゃダメだわ…って思う~

ティオ。かわいいじょ♪^^絶対性格もミチコママのツボにハマルと思うのだ♪^^
2009/03/28(土) 00:12:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたんへ
アタシの肌の衰え…これはなんとかしなくてはやばいですもん^^
まみたんこそ先輩でありながらなぜにそんなに綺麗なの~~~!!
ワンピ・カジュアルで可愛かったよ!なんとなく買ってしまった^^頑張って着なくちゃだよね!^^
まみたん。マジ。スタイルいいんですけど~~!!しかもなんでも似合いそう!いつもメークも可愛いし♪あ、今度OL姿も拝見したいですぞ!^^

で?あそこのカフェですね~!!いいないいな♪写真いろいろ撮ってきてよ~☆晴れてたらまた一緒に河原で遊ばせたい~♪^^


2009/03/28(土) 00:28:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
行ってきました、
UNICへ!
初めて行ったのに、初めてじゃないような感じがとても良かった、
あまりの天気のよさにお客さんが居なくて、残念だった、

でもとても感じのいい雰囲気で良かったよ。
今度一緒に行ってこよ!

2009/03/28(土) 16:53:22 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたんへ。
わぁ~雰囲気良かったんだね~♪じゃかわいいパピヨン連れて今度また行きましょう~♪
金沢ってほんとわんちゃんと行けるお店ないから、楽しみにしてるね♪
まみたん、ブログにアップしてあるのかな~♪見に行こう~!
2009/03/28(土) 22:53:01 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
もう少ししたら、小松空港に向かうよ~(^/o\^)

12時半頃ににご対面出来るかな?(≧m≦)

画像いっぱいUPするから、見に来てね~v-221

こんな風にv-286を受け入れするの初めてだから、

チョー緊張してきた!w( ̄△ ̄;)w

高速混んでいるかな・・・・v-231v-104v-105
2009/03/29(日) 10:17:31 | URL | 桃・ばぁ #PVWK8hBo [Edit
4丁目の桃ばぁちゃんへ
いや~~~ん!!もう会ってるのかも~~~!!O(≧▽≦)O

ぱぴとティオより多いって(爆)横にいたパパに『何PC見て吹き出しとるん?(笑)』って言われたよ~。
もう~気になって、PCつけて真っ先に桃ばぁんとこ行って、自分のとこでも見るか…って来たら、コメントあって、何?!何かあったか?!ってドキドキしたじゃんか~~!!

とにかく今日は、桃太郎ちゃんより、桃ばぁちゃんが興奮しませんよ~に~☆w(^0^)w
2009/03/29(日) 12:23:21 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
こんばんわ^^
ほうれい線?小じわ?以前雑誌で拝見したお写真からは全然そんなのあるように見えませんでしたけど・・・(^^♪とっても素敵な人だわ~って思って姉と雑誌見てたんですよ~

お洋服、私もどんどん買うけど(買うとストレス解消になるので)タグがついたままクローゼットの中~とか一度も着ないまま何年か経ってそのまま廃品回収行きとか・・・無駄が多くて反省はしてるんですけどね(^_^;)でも買うのは止められないの。お洋服に限らず買った時点で満足しちゃって。

マドレーヌをワッフルメーカーで焼くなんて!思いつかなかったです!すご~い。しかもめちゃくちゃ美味しそう(^_-)-☆
うちにもこれまた買っただけで満足して箱から出してさえもらってないワッフルメーカーが・・・あるんです・・・( ̄▽ ̄;ハハハ
2009/03/30(月) 23:50:44 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
ぶぶ&かれんさん。
うひゃ~!!ヤバイです~~!!あの雑誌の顔!!(超~汗)ほんとひどい顔だな…ってガクッてなった一枚ですのよ^^;
でも見ててくれたなんて感激ですぅ~☆改めて、ありがとうございました!

キャハハ!タグつきのまま廃棄(爆)
ぶぶ&かれんさんらしいかも~^^でもなぜかこれってアリなんですよね~ついつい…
そうそうストレス発散って大アリですよね!分かります!買った!ってだけで気持ち、服のレパートリーは増えた感で満足感あるんですよね~^^今度ショッピング編お願いしますね♪

ワッフルメーカー←これ絶対使ってくださいよ~ホットケーキミックスでもマドレーヌでもフォカッチャ系でも、もちでも何でも形で美味しく香ばしく出来ちゃいそうだから!

…てか…未使用品。お洋服だけではなかったのですね^^(爆)!!
2009/03/31(火) 00:27:53 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
きめちゃいました~。
2009/04/09(木) 20:14:22 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
Re: タイトルなし
> きめちゃいました~。
↑見たぞ!見たぞ!5月まで長いね~^^でもメッチャ楽しみ~☆
2009/04/10(金) 15:52:44 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析