スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

クリスマス前なのに(^^)

2005.12.24 *Sat
昨日はお昼からリビング・ダイニングの大移動をしてました!
それもパパママの突然の思い付きでして^^;
私があちこちの片付け終わって寝たのは2時半

まずダイニングの食器棚の中身を出してリビングに移動
そのあとテーブルをリビングに移動
リビングの3人がけのソファーを3階から1階へ下ろして
1階の8角形のテーブルを3階へ移動
物置に埋め込んであった食器棚を物置の棚やゴチャゴチャを解体しながら
ダイニングへ移動・そしてついでに他の場所も一気に片付け開始☆

これで、結婚する時、じいちゃんに買ってもらった家具がまた表に出てきました☆
これが一番嬉しい♪(*^^*)椅子だけは替えたい…

そ~んなわけでクリスマスの準備ま~たくしてないです!
雰囲気の変わったリビングは後日か、またお正月の時に…
今回のお正月は我が家でするんです♪最初で最後のね~
今日は8年ぶりの懐かしい配置に戻ったダイニング☆
3階すべて…棚の中まですっきり片付いて大掃除できてよかったかも♪
20051224082059.jpg



あ・ぱぴ元気に走り回ってます!
二日ぶりに大好きなママのお膝に乗れたときはすごく安心した様子だった^^
もしも…って時には、絶対そばについててあげよう心に誓ったのです☆

皆さんにも素敵なクリスマスを~☆(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

Merry Christmas!!
メールもしかして届かなかったらなぁ~?って思ってこっちに来たよん♪
夜中まで大移動、お疲れ様~v-255おじいちゃんもきっと喜んでるよ~v-238

ぱぴちゃん、元気になってよかったね~。お口きけない分、可哀そうだよね。
そちらはホワイトクリスマスね~v-276こっちは午前中にチラホラ雪が舞ってたけど、どうも風と一緒に流れてきただけみたぁ~い。一瞬、今日はホワイトクリスマスだ~!!って喜んだんだけど、つかの間だったわ(^^;
では、素敵なイブを過ごしてね!
2005/12/24(土) 16:47:32 | URL | kirara #- [Edit
Kiraraちゃん♪メリークリスマス☆(*^^*)
昨夜は楽しく過ごしたかな☆
ホワイトクリスマスは都会では難しいのね♪こっちは道に高く雪が積み上げられてるのよ~^^

kiraraちゃん・まだ胃の調子よくないのね…でも少しずつ治っていくよ☆お次はお正月だし胃も休まる暇ないね^^;私もウコンの力飲んでケーキ食べました^^;
kiraraちゃんのあの搾り出し☆すんごい綺麗で圧巻だわ!e-420


2005/12/25(日) 15:54:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析