
--.--.-- *--
EDIT | 

愛と青春の宝塚

2009.03.01 *Sun
久しぶりに観劇で
笑い…泣き。笑い…泣き・笑い・泣き…を味わいました!

まさかここまでいい作品・曲・演出・演技だったとは
予想を何十倍も超えたステージでした。
ただただ感動の嵐…
090301_005823-220.jpg
お友達とその子供ちゃんとyuiと私で行ったんだけど
yuiまでも、何回も涙が溜まりすぎて、
もう勝手に涙が流れ続けとったわ…って^^

Topのわたるさんの演技☆上手すぎです!!
貴城けいもすっごい可愛いかったし
2人とも宝塚を去った今
ますます芸に磨きがかかり
そんじょそこらの女優には出来ない表現でお客さんを魅了してました♪
とにかくわたるさん・スゴイ!

宝塚の2流の作品よりこっちの方が絶対おもしろい!
これ宝塚でもやってよ~!って思ってしまったわ^^
090301_011307-301.jpg

いつも遠くて時間もかかり交通費だけでも1万2千円ほどかかってもったいないな~
って思っていたけど、なんか…地元って。
会場を出たら、もう現実…
余韻に浸る間もなく夕飯の準備。
やっぱお友達やyuiと盛り上がりながらの電車やあの花道を通るあの時間がまた楽しいんだな~って感じちゃった♪
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、おはよ~♪
行ってきたんだね♪
最高に素敵な舞台だったようで、本当に良かったね~☆
いつまでも余韻に浸っていたい…そんな気分でしょ~♪
主婦は直ちに現実モードに切り替えねばならないところが辛いですわ(爆)

感動の嵐でkimikoさんの涙も滝のように流れたのでは?
ママも出産する度、涙腺がゆるんでるのか…ホント涙もろくなっちゃったよ。
yuiちゃんと一緒に素敵な時間過せて良かったね☆




2009/03/01(日) 04:59:19 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
大好きな 観劇 yuiちゃんとお友達と一緒に 味わうことができてよかったね~☆現実に戻るまでの時間が幸せよね~
これからも yuiちゃんと一緒にステキな時間を増やしてね~☆
2009/03/01(日) 17:56:14 | URL | ミチコママ #- [Edit
一緒に行ったのは、Mジャ親子?
女の子羨ましー☆
実は・・・
「お皿返さなきゃ・・・」なんだけど、、、
かわいいから返したくなくて、連絡しんかってん。
2009/03/01(日) 17:56:54 | URL | Nちん #- [Edit
わぁ~e-266この写真は実際に撮られたの~??私も観たかった~実は○ルエーでチッケット、抽選で当たるっていうからせっせとお買いものしたのに~e-263でも本当に生舞台は素敵だし感動しますよね~。金沢で味わえるとその時間だけ別世界です!!帰って夕飯の準備は…ほんと、現実に引き戻されますね~v-395またいっぱいお話聞かせてくださ~いv-410
2009/03/01(日) 20:35:04 | URL | tomoko #- [Edit
生はいい!
宝塚はないんですが、舞台とかライブとかむかーし行ってたころを思い出します。オーラと感動に包まれて盛り上がるんですよね。
久しぶりに会ったyuiちゃんとてもお姉さんになっててびっくりしました。

ぱぴちゃんとティオちゃんの真剣な顔カワイイe-266
何度でも飛ばしてあげたくなりますね。

ちび兄ちゃんは納得のいく仕上がりだったみたいです。
型を持ってきてくれたよっいうとホント喜んでいました。
ありがとうございました こんど返しにいきますね。
2009/03/01(日) 23:41:48 | URL | kohaku #- [Edit
食いしん坊ママさん^^
お花元気だったからこんなに可愛く長く咲いててくれたよ♪^^

そうなのよ~なんてたってyuiたちの学校の目の前の会場だし、yuiなんか出た瞬間・学校?!だったとおもうわ^^
家に帰りたくないからドライブしてゆっくり帰ったの^^

そうそう子供生むに比例して涙もろくなるんだよね…
3人目の卒園式では、かなりヒクヒク状態だったもの^^;

ママもまだまだこれから涙いっぱいだね!ママはお仕事上なお泣いちゃうのかも~^^
まずは今年最後の小学校の卒業式とkentoの卒業式だ!
2009/03/01(日) 23:44:31 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
ミチコママへ
うんうん^^yuiと結局ね。一旦帰ったのに、やっぱり今からあのDVD見たい~って、また戻って12000円のDVD買って来ちゃったよ~^^
遠くへの旅行って、そこまでの電車とかの時間がワクワク楽しいもんね♪私もミチコママに会えるまでの時間が、どうやって合流するかな^^とか考えて楽しいもん♪
2009/03/01(日) 23:48:05 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
Nちんへ

あたり~~~☆^^そうだよ~!いいでしょ~♪MじゃとNちんの話もしてたよ^^また会おうね!そうそうNちんを電車に一緒に乗せていかなきゃだった(笑)

で?お皿?何に持って行ったんだっけ?(笑)たしか『返していらないよ~』って言った覚えがあるんだけど^^いいよん♪使ってやってくださいませ♪
2009/03/01(日) 23:51:34 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit
tomokoさんへ
この写真ね^^ 一回帰ったんだけど、やっぱり売ってたDVDが欲しくて買いに戻って、夜見ながらテレビを写したの^^;紫吹じゅんバージョンとメーキングと3本セットなの。ほんとにおもしろくってもう一回見たくてたまらないくらいでした。
今日はお昼から急に熱が出て当番医で38.6℃(汗)でもごはん作って…主婦ってやだ~~~!!木曜日パン屋さんめぐり楽しみにしてま~す♪
2009/03/01(日) 23:57:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kohakuさんへ

kohakuさんは読書がお好きみたいなので、きっとこのお話自体にも感激されると思いますよ。でも生はやっぱりDVDとは違いますよね~!^^

近所だからほんとよく出会うよね~
今日はお隣さんから次の班長だれだっけ?ってメルがあったけど、もうそんな時期なんだよね~

ケーキ。上手に焼けてよかったね~☆またブログにお邪魔させてもらうね♪
型はごゆっくりどうぞ~♪
2009/03/02(月) 00:02:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん♪
おはようさん~♪
↑宝塚ではなくて、金沢でっていうことですか???
近くでいいですね~余韻に浸れないかもですけど、でもやっぱり近いと便利じゃないですか??そんなことより~内容に感銘を受けられたっていうお話でしたね~♪
ゆいちゃんも情緒豊かでいいですね~・・・
相変わらず近くて遠い歌劇な私でした~アハハ~・・・
2009/03/02(月) 08:13:44 | URL | shima #- [Edit
Re: タイトルなし
simaちゃん。
私がそっちに住んでたら、きっと平日ぷら~っと何度も大劇場に足を運んでると思います~^^だって3000円だもん^^
でも地元ってそんなもんなんだよね。私も東茶屋とか数年前に初めて行ったしね。

yuiが泣くとは私も想定外…DVDも見てまた泣いてました。

なんか朝simaちゃんのケーキみたらいちごやマドレーヌ作りた~くなっちゃった。充電完了ね☆いっきにドドドって焼き上げるんじゃないかしら^^simaちゃんパンもシフォンもほんと美味しそうなんだも~ん!^^
2009/03/02(月) 09:09:08 | URL | kimiko #- [Edit
kimikoさん、こんにちは~♪
珍しく( ̄m ̄〃)少しご無沙汰しちゃってたら、新しいお話が
2つもエントリーされてたので、楽しく拝見させて頂きました☆

観劇に行かれたんですね~♪
笑い…泣き。笑い…泣き・笑い・泣き…
心が沢山刺激されて、楽しい時間を過ごせて良かったですね☆

ペットボトルのキャップ遊び、我が家のららも大好きなの。
でもいつもティオちゃんに負けちゃうぱぴちゃんも、これだけは
譲れないなんて可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ついつい頑張れぱぴちゃん、ナンテ応援してしまいます(^^ゞ

プレゼントのお花を可愛くアレンジされてて、またまたkimikoさんの
お人柄を感じちゃったわ(≧∇≦)ノ♪
このままドライフラワーにしちゃうのかな~?
二度楽しめちゃって嬉しいですね(*^-^)b
2009/03/02(月) 17:11:34 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
本当楽しかったねぇ~泣いて笑って3時間があっという間だったよね!

今日届くかなーと思ったけどまだDVD来てない~(T-T)明日かな??

うちも戻って買うんだったぁ・・・  まだまだ余韻たっぷりMとその話ばっかり!

今度はまじカラオケ~だからね。  スキヤキちゃんと覚えなきゃv-238     

あっ、tomoあれから大丈夫??  しばらくは安静かな~

可哀想だけど今はちゃんと治してがんばってv-91
2009/03/02(月) 20:14:02 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
Re: タイトルなし
ナオミさんへ
ふふ^^書いたりずっと溜まったり^^
でもこの感動はすぐ残したかったの~!^^
ネットサーフィンで同じ金沢公演を観た人のサイトを回ってみたり^^

お~!ララちゃんもだったのね~♪最近は活発ララちゃんの実態を知ってるから^^分かるわ~♪猛ダッシュね^^
このキャップ・ビューン!
焦らしてる時がほんと可愛いんだよね♪
このときは身体のデカイ・ぱぴが迫力満点に迫り狂ってるわ~
うふ^^ぱぴ。ありがとう~☆

そしてお花。ありがと♪少しでも長く綺麗に見てたいからセレクトするときちょっとだけ罪悪感もあったり^^;
ほんと~!ドライ可愛いね~!!
ナオミさんにプレゼントをしたとき、何度もいっぱいな撮り方で写真を撮ってくれてたあの優しさ☆一生心に残る嬉しいことでした♪(*^^*)>
2009/03/03(火) 00:06:42 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
☆mameta☆ へ^^
ね~~~毎日でも観たいくらいだわよ~~~!観てるけど今も…
もう☆mameta☆ んとこにも届くんだ~早いね~☆

ほんと塚の作品よりおもしろいかも~^^
だってショーもないようなもんであの感動だよ~
やっぱあのあとお茶するべきやったね!(笑)時間なかったけど^^

お!カラオケ☆yuiに話したら『3時間ノンストップやし!!』やってさ。
2人マイク離さんそうやし、あたしら2人でもう一部屋かりて懐メロでも歌うか!あの頃みたいにね~^^

tomoにもありがと!コルセットとサポーターして頑張ってるよ~!
2009/03/03(火) 00:13:06 | URL | kimiko #- [Edit
kimikoさん こんにちは。
キャー行かれたんですね・・
私も知り合いの方に誘われたんですが・・
まだ小さい子供を連れての観劇は無理かと思い、断ってしまったんですが・・
まさか、そんなに良い作品だったなんて・・後悔しちゃってます・・
2009/03/08(日) 14:40:35 | URL | まりな #MRjdEOwU [Edit
まりなちゃんへ
そうなの。ほんとに涙うるうるで、またおもしろさ満点の作品でしたよ。
まりなちゃん。今は忙しい時だもんね。
あの雛様の時のケーキ。見たとき…可愛い~~!!ってガン見しちゃいましたよ~!クッキーのがまた超~好きで…♪(*^^*)

瀬奈じゅんのエリザベート。綺麗でしたね。見に行くのかな?^^;
2009/03/08(日) 21:16:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析