
--.--.-- *--
EDIT | 

ぱぴの大好きなおもちゃは…

2009.02.27 *Fri
コレ↓^^ ペットボトルのキャップ☆
090221_115119-400.jpg
危ないかな…って思いながら飲み込む様子もないのでついついやってしまうんだけど^^;
人差し指でキャップを押し付けながら飛ばすアレ^^



ティオが来てからぬいぐるみ系は
100%・先に奪われるぱぴでも
これだけは譲れません!!って感じ^^相当素早い!!
(奥にプーが寝てますが^^;)
090221_114907-218.jpg
じらしてるときの待ち焦がれてジタバタしてる姿がたまりませ~ん!^^
ぱぴはお尻を高くシッポをフリフリ
ティオは前足をパタパタトコトコ…可愛いっ^^
そしてまたプーさんを舐め舐め舐め舐め…なんでぬいぐるみ舐めるんだろ~?


そしてこの間の素敵なお花たちもめいっぱい私達を楽しまされてくれ
コンパクトにまとめたお花とぱぴとティオ
2009-02-23 13;04_DSC03162-300


草って食べたらダメなんだよね?
これ造花なんだけどティオなんでも食べるぅ~
2009-02-23 13;15_DSC03191-218


『おでん投げてくだしゃい♪』
2009-02-23 13;23_DSC03197-218
このあと、おでん大破されてました…綿がぁ~~~!


こちら↓もうずいぶん前から普通に通いすぎて
(まるでラーメン屋にでも通うかの感覚^^;)
今さら…なんですが久しぶりに行ったらやっぱり好きな雰囲気だったので写メを一枚☆
どのパスタもリゾットも美味しい『イケミ』
090222_180932.jpg

こちら卯辰山中腹にあるモコ。
お友達とお肉とお魚をシェアして楽しみました♪
でもお腹がいっぱいで、ごめんなさいです…残してしまいました…
090227_131225 -260

家に戻り(この日初めて遊びに来た)お友達に先日のチョコケーキ(冷凍しておいたもの)と抹茶ロールを出すと
何の反応もないぞ?ないぞ?ないぞ?
美味しかったのかな~作ったって知ってるのかな~
作ったんだよ~って言うと、美味しいって絶対いってくれるだろうし。
聞きたいけど
聞けないっヾ(≧▽≦)ノ
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん~♪
ティオちゃんパピちゃんの個性がいっつも面白い~~~♪やっぱり譲れないものってあるんですね~☆☆☆
そしてそして~このゴージャスなお花は???ステキすぎなリビングです~~~♪♪

お友達の反応~分かります~~~♪
最近気になる反応で、普通においしいねってこれも???どういう意味だろう?と思うのは私だけでしょうか??アハハ~♪
2009/02/27(金) 19:53:23 | URL | shima #- [Edit
パピちゃんキャップで遊ぶのね これだけは譲れないんだ かわいいね
きっとマイブームなんだろうね お尻上げた姿がかわいいね ティオは ぬいぐるみがすきなのね 投げて~ってお顔がかわいい ゴージャスになってきたね

お友達に聞けないのってなぜかかわいいな~♪
いつもながら 美味しいお店に行ってるね 最近金沢特集テレビで見ることが多くなったので うらやましいと思いながら見てるよ
また 行かないと・・・

ユイにお祝いメッセージありがとうね これからも宜しくね!!
2009/02/27(金) 21:51:42 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimikoさんこんばんわ^^
ペットボトルのキャップで遊ぶんですね~
それにしてもお尻を高くあげてジタバタしてるパピちゃん、も~~最高に可愛いですね(≧▽≦)!!

おでん君破壊されましたか?(笑)うちもで~す^^
一番上のこんにゃくの角が攻撃対象になってて綿が出ちゃって( ̄m ̄;
もう何度も私の縫合手術を受けた『おでん君』です。

友達に感想聞けないって分かります~~気になりますよね~
でもkimikoさんのなら絶対に美味しいと思うわ~~見た目も美しい作品ばかりだし。

私の場合ほとんど決まったメンバーにしか食べてもらったことないのですがやっぱり気に入ってもらえたかどうかは気になるところですね。
2009/02/27(金) 23:28:39 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
simaちゃん。
うふふ~^^2匹それぞれ動きが違ってておもしろいの^^もうおばあちゃんかな?って思ってたぱぴもこのときばかりは高速移動よ!
お花?小さいの?これ先日の花束の元気なのをセレクトしたの~♪^^

で、で、…(爆)
普通に美味しい…ね(爆)きっとケーキ屋さんみたいに美味しい!って褒め言葉なんだね♪でも普通に…って言われたほうは微妙だよね!
アタシも散々美味しく神経通わせて3杯ぐらい紅茶をおだししたあと、コーヒー入れたら『あ~美味しい~!!』って言われてガク~ッってことあったわ~
2009/02/28(土) 00:12:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ。
そうなの^^このときのぱぴは目が姿勢が違うでしょ!!でもミチコママはぱぴがガルッって怒ったとこも知ってたよね^^
ティオ…この子頭おかしいんじゃないか?!って思うほど100回でも200回でもおもちゃやキャップを持ってくるよ(呆)ティオ。ミチコママの4姉妹ちゃんみたいにゴージャスになって欲しいな~

もしや先日のあき竹城の(笑)
海鮮丼とかもっとおいしいとこ調べておくよ~

うん^^ユイちゃんの性格が可愛いの♪わんちゃんの誕生日の時の日記。いつも好きなのぉ~感動だよ~☆
2009/02/28(土) 00:20:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぶぶ&かれんさんへ。
うふ^^ぱぴ目が一点重視してるでしょ~微妙に動く姿勢もおもしろいの~^^
キャハハ!こんにゃくでしたか!うちは真ん中から^^
破壊王がいると買った当日でもゴミ化することあるんですよね。
チクチクご苦労様です♪ベトベトに舐められてたらする気すら浮かびませんですから~

そそ^^よく会うだけに逆に会話も普通だしわざわざ聞くのもなんだし…ってなっちゃいますよね~
でもお友達からの評価で、結構定番入りしたり、二回目なんてないわよ。になったり。言ってもらうと参考にもなるんだよね♪
ぶぶ&かれんさんの菓子は、ほんと美味しいから推薦したいくらいだわ~!!
2009/02/28(土) 00:28:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かわいい♪顔が二人(二匹・笑)とも、めちゃかわいいですね(*^-^)
ガラは、弟の赤ちゃんの泣き声を聞いて逃げ惑っています。
なんか怖いみたい。なんででしょう(笑)

ランチも素敵なお店ですね~♪ 私は、最近ネタが尽きました。
また色々教えてくださいo(*^▽^*)o~♪
2009/02/28(土) 01:25:29 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃんへ。
お?!甥っ子ちゃん出来たのね☆ガラちゃん。怖がりちゃんだったよね!^^赤ちゃん大きな声で泣くからびびってるのかな(笑)くく…可愛い^^

ランチ☆ガラちゃんが尽きる~?!ないな~い!!私こそほとんど知らないの^^;また教えて欲しいです~♪春物ワンピ着てますか~?^^
あ。yui。2次…2問しか確実な答えは言えんかった・・・って言ってました。次も無理や…って
2009/02/28(土) 10:30:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お==
やっぱりパピヨンはかわいいね~、
ほんとうにかわいいよ~~、
ふわふわしてるモンね、

あのボトルのキャップアイも大好き
今度勝負だ!

初めてのお客さんの気持ちが分かる、
私も始めてkimiたんのケーキを食べた時、kimiたんが
作ったものってわかっていたけど、絶句してしまって、
何もいえなかった、
家に帰ってきて、”あ~~おいしかった、どうやって作ったの?"
って言わなかった。
何でだろう?
そう、少し緊張していたのです。

失礼な態度をとっちゃったな。ッて後悔してたんだわ。
今、どさくさに紛れて話したけど、

あの時はほんと、何もいえなかった、
きっとその人も同じ気持ちだったのかも?
2009/02/28(土) 15:49:35 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
え~?!そうだった~?!全然~ん!知らなかったわ~!!
てか、かえって気を使わせてしまう日記でごめんなさ~~い!!ヾ(≧▽≦)ノ

まみさんのこと、よ~く分かってるから
なんも思ってない!(笑)

あ、でもこういう日記書いちゃうと遊びに来てくれる人、気を使わないといけなくなるんだ…いけない(汗)いけない(汗)

話変わってアイちゃんもこれやってるんだ~?!いいよ~♪^^
競争やろ~やろ~!!
2009/03/01(日) 01:58:33 | URL | kimiko #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析