
--.--.-- *--
EDIT | 

宝くじ・当たってください!

2009.02.19 *Thu
またも子供向け、明日の朝ごはん
2009-02-19 22;19_DSC03140-240
A・R・Iのレシピで作りました♪
焼いたら、またドロドロカップから溢れてきたので焼く前のだけアップ~♪^^
今回はレシピ通りブラウンシュガーもたっぷり入れて
焼きたては最高・美味しっ!



そして2ヶ月ぶりの○○のエステ♪
綺麗な内装でしばし優雅な気分になれます♪お姉さんも可愛いし^^
esute.jpg
パチッパチッとあっという間に終了。
優待券あるよ~って声をかけたけど
皆さん。もうやってありま~す♪とかで券が余ってる~(笑)



このぐちゃぐちゃな毛布かげんがいいでしゅ~♪ 
2009-02-19 22;50_DSC03148-240
ぱぴったらご飯をわざと残して
数時間後ティオに見せ付けながら食べて、近づくティオに怒るんですよ~
そういえばティオがそれを真似してたことがあった。
やっぱ2匹になると余計にご飯はちゃんと片付ける習慣にしないとダメなのね…


そして先日知り合いのお子さんがロト6で200万円あてたのと
その知り合いが2000万円ジャンボで当たったって話を聞きました。
そうなるとせめてロトでも試したくなるんですよね~
たしか兄も100万だったか昔当たってたような…違ったっけ…
とりあえず、うちは今日パパが買いに行ってました^^
あたりますよ~に~☆
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

宝くじ~!ウチの母も、まわりが当たってるから、そろそろ自分の番だって言ってました(笑)パパさんも当たるといいですねv-308
2009/02/20(金) 02:08:13 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃんへ。
うふ^^ガラちゃんのお母様。これまたガッポリ購入しそうですな^^
ほんと…一度はまとまった金額当たって欲しいものです!
2009/02/20(金) 08:34:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん♪
おはようさんです~今日は雨です~・・
ブラザーズはご機嫌で帰国されましたか???もう登校かな??

↑のマフィンは何が入っているんですか??ARIさんのレシピは本当にザ・アメリカンでおいしいですよね~♪焼きたて私も頂きたいです~♪

宝くじ・・・え~~結構当選されているんですね~びっくりしました・
私は当たるわけない~~~と夢もなにもない人でして~購入経験ゼロ・・・
ロト6ってすぐに結果が分かるんですか???
2009/02/20(金) 08:39:22 | URL | shima #- [Edit
美味しい朝ごはんは 1日を元気に過ごせるので一番大切なんだろうね
家はパパと二人なので 頑張らないけど(笑)

ステキなサロンでエステ 気分も優雅になって良かったでしょうね
ますます ステキに変身かな?

ぱぴちゃん ティオに 見せながら食べるのね でも食事は時間が来たなら
片付けないと だめだよ~☆残す 片付けられるってのがわかると きちんと食べるようになるよ 一人っ子が長かったから 食い意地が張っていないと
しばらく大変だけど 頑張れ~

宝くじ当選したなら 金沢に招待してねん
私は くじは弱い 今まで当たったことがないよ(^_^;)
2009/02/20(金) 08:54:36 | URL | ミチコママ #- [Edit
simaちゃ~ん。こっちも雨だよ~先週暖かかったのにまた冬だね~^^
さてこのマフィンはプレーンにチョコチャンクだよ。ってただのカットしてあるチョコだけど^^アメリカでは毎朝これだった…って言うから作ってみたくなったの。ブラザーズはこの時期に真っ黒けになって帰ってきました^^

お~!まだ買ったことなかったのね~!私は個人ではロトしかしたことないけどまぁ~小さな楽しみって感じかな。あたんなかったけどね。買わなきゃ当たらないしね(笑)
しかしあのカヌレ可愛かった~!欲しくなる~~~^^
2009/02/20(金) 11:39:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ~^^
ふふ。旦那様にこのマフィンが朝ごはんっておだししたらびっくりでしょうね(笑)kentoはこれにチーズ・ウインナートースト。出し巻き卵・バナナジュース。tomoはお弁当の鮭チャーハンやシューマイも食べて行きました^^yuiはごはんですよとマフィンだけ^^

エステは美容院に行くみたいな感覚で気分転換になっていいね♪

ぱぴのごはん☆そうだねやっぱり。意地汚い子になっちゃう2匹とも…でもティオがキャン!って何かびっくりしたことあったなら、すぐ飛んできてお鼻にチュッチュッってしてるよ^^

ほ~^^くじ運ないのね。いつかドカンと当たるかもよ!今はだんかん世代の星・秋元順子様がいるから私もまだまだチャンスがあると思ってるよ~!ミチコママは違うとことで輝いてる~☆
2009/02/20(金) 11:46:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、宝くじ当たると良いですね~e-266でも買わないと当たりませんからね…私も買おうっとe-330マフィンで朝ごはんなんて素敵ですv-344朝はe-216だとすごく慌しくて~早くお天気が回復して欲しいです!!エステサロンで気分リフレッシュでしたねv-392
2009/02/20(金) 12:41:38 | URL | tomoko #- [Edit
宝くじ、当たったら連絡下さい^^!
空っぽの通帳ならいっぱいあるから~(爆)

食い意地の張ったテトはご飯を残すなんて事絶対ありませんよ^^;
多頭飼いにでもなったら毎日喧嘩しそうだわ。
2009/02/20(金) 22:05:34 | URL | テトラママ #OARS9n6I [Edit
tomokoさんへ。
あ、今朝は雨だったからバスでお弁当も早く作らなきゃだしね。ほんと早く春になって欲しいです~でも梅の花は咲いてるね♪ビンゴとかだったら結構早くに当たるんだけど最近は何にもあたんないや~^^ラブシャー観ました?yuiの予想的中でしたよ~私はびっくり~だったけど~^^あの人妻の仕事って何?気になる~
2009/02/20(金) 23:02:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
テトママさん。
ワハハ!ないない!!通帳同じ同じ~^^

わぉ!テトちゃん。よく食べるのね!男の子だからかな^^ぱぴは一人の時もあんまり食べなかったほうかも。ティオはもともと食べないから・・・って言われてた子なんだけど、ぱぴがいたことで競争心が出てか全く心配なくここまで来てる^^

テトちゃん。おうちで他にワンちゃんいたら暴れそうだな^^ママ大好きだもんね♪今日も見てたけど、お目目くりくりで可愛いね~☆
2009/02/20(金) 23:27:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 16:22:54 | | # [Edit
Re: タイトルなし
鍵コメさん^^

うひょ~~~!!めっちゃおひさ~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
元気にしてた~~?!

桃さんなのかい^^今度のハンドルネーム^^それともなんだろ^^
ま、近々お邪魔しちゃうから~~♪

で?!FC2ね^^お勧めだよ~簡単だしね、勝手にパパのブログも作ったのよ~つい先週(爆)

2人とも入学式翌日からラケットバッグかついで部活に出るって張り切ってるじょ。ボスもますます元気☆また遊びに行ってみてよ~!

しかし…この数ヶ月間何してたんだ?って思っていたよ!
また会えるのかと思うと嬉しいじょ~~~!!
2009/02/23(月) 22:17:15 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析