
--.--.-- *--
EDIT | 

心からありがとう…♪

2009.02.13 *Fri
また今年もひとつ歳がプラスされました♪^^

子供達がいなくって半ドンでお休みのパパと2人で暇~にしてるとこへ
こんなに素敵なアレンジメントが送られて来ました♪
2009-02-12 15;38_DSC03047 1-260-1

Mikaさん♪ビックリしました~!
一緒にいたパパも『お~!誰から?いいなぁ~♪』ってなんだかニコニコ♪
大好きな黄色やオレンジのアレンジメントで部屋の中がパッと明るくなりました!!
いくつになっても綺麗なお花のプレゼントは嬉しい~っ♪
2009-02-12 15;38_DSC03049 -260
Mikaさん。いつも気にかけてくださりありがとうございます!!
今年もまた一緒にケーキ習いに行きたいね☆



そして夜になって再びピンポーン☆
今度は食いしん坊ママさんとスタちゃんから♪
2009-02-13 09;39_DSC03058 1261
パパは^^『ふふ^^』っと分かったような顔をして、これまた私の喜んでる姿に嬉しそう^^

オレンジやピンクの薔薇いっぱぁいの花束♪
ママとスタちゃんの気持ちが伝わって来て、またじ~んってしてしまいました♪
朝にはつぼみも開いて満開になってました♪
2009-02-13 09;40_DSC03061 -260
ママさん・スタちゃん。今年も素敵な花束をありがとう~☆
また再会して触りまくりましょう~♪^^

Mikaさんともママさんともお電話させてもらって
いつもどおりの長電話^^楽しかった~!
みんな5年前のネット全盛期ほどお菓子作りはしていないけど…って話で盛り上がるんだけど(笑)
それぞれ今は子供のことや役員などで忙しい時期なんだよね♪
でもそんな中上手にお菓子つくりを楽しんでて素敵☆


それからメールにも、携帯にも『おめでとう!』って…O(≧▽≦)O
誕生日を覚えててくれたり祝ってくれるって気持ちがホントありがたいな~って
朝から感激しちゃいました♪

ふと考えると、この歳になって旦那じゃなくお友達から誕生日プレゼントをもらったり
おめでとう!って言われるってほんとに幸せだなぁって思いました。
そしてこの嬉しい気持ちを、私からも配りたいな☆って強く心したのでした♪

それにしても毎年スタちゃんのお手紙おもしろいのです♪天才か!!



そして家では、朝何にも言わずに出勤していったパパが
お昼には笑顔で花束を抱えてプレゼントしてくれました♪
毎年公表してる(笑)42歳にして…
なんだか胸がきゅ~って熱くなるような嬉しい気持ちになりました♪@(^-^)@



2009-02-12 15;16_DSC03009 -260
お母しゃん。最近遊ぶ時間がなくて、すぐササミ巻きガムじゃないでしゅか?
2009-02-12 15;15_DSC03006 -260
そしておにいちゃんたち何処へいったの?
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

改めてお誕生日おめでとう♪
ステキなお友達に囲まれて幸せね kimiちゃんにぴったりのお花だわ
パパさんからも 頂いたのね 一番輝いてる年齢 いつまでも このまま年を重ねて輝いてね

ぱぴちゃんもティオもお兄ちゃんがいなくて寂しいんだね
お留守番頑張ってるのね えらいね~ 
2009/02/14(土) 07:18:52 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimiしゃん~お誕生日おめでとう★
アラフォー時代もお菓子作りに旅行~と、思いっきり楽しんでね♪
(旅行にはこっちに出てくることも含。笑)

それとおともだちさんやパパさんからたくさんの素敵な花束~★
やっぱり人柄ね(^_-)-☆

息子さん達がいなくて寂しいだろうからその分は娘さんやぱぴ&ティオちゃんで思いっきり遊んじゃってね~(o^^o)ふふっ♪
2009/02/14(土) 07:29:53 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
お誕生日おめでとうございます☆
黄色・オレンジといえば、kimikoさんファミリーのイメージですi-179
やっぱり、お友達の皆さんもそう思うのかしら...なんてi-236

これからも、素敵に年をかさねていって下さいね♪私の目標の女性なのでi-233

&kenくん、tomoくん、アメリカ合宿なんですね~(*^-^)
小さな時から、英語に慣れ親しんでいるから、すぐに外国人とも仲良くなれそう♪また、楽しい話を紹介してくださいi-176
2009/02/14(土) 09:09:09 | URL | ガラ #- [Edit
kimikoさん~♪
改めてお誕生日おめでとうございます~~~~☆☆☆
うわ~モテモテのキミコさんですね♪確かに結婚してからお友達からのお祝いはとっても嬉しいです~でも、それはkimikoさんの人徳がなせる業であります~~~♪
パパさんからもバラ42本ですね~♪愛されていますね~~~羨ましいわ~♪☆♪
今年も楽しい1年をお過ごしくださいね~
そして、5年前のケーキ全盛期というところが、そうそう~~~と首を縦にブンブン振って読んでしまいました・やっぱり家族あっての、お菓子作りなんですよね~・・皆さん同じなんだわ~となんだか安心して、共感できて嬉しかったです♪
2009/02/14(土) 09:37:28 | URL | shima #- [Edit
kimiちゃん、お誕生日おめでとうございま~す

家族やお友達、たくさんのみんなに大切に想ってもらっているって感じられるお誕生日。一年に一度のスペシャルな日ですよね。
kimiちゃんのお人柄の賜物です~。

息子さんたちがいらっしゃらなくてちょっと寂しいお誕生日だったかもしれないけれど、帰っていらっしゃったら盛大にお祝いね♪
何よりパパさんからの愛の花束。LOVE♡LOVE うらやましいわ~。

ますますキラキラのkimiちゃんであり続けてね。
2009/02/14(土) 10:01:38 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
kimikoさん、お誕生日おめでと~♪
忙しいだろうに、お花も早速アップしてくれていて…
こちらこそ、本当にありがとう~♪

先日はいろいろお話出来て嬉しかったよ♪
毎度のことだけど、電話切った後…
「あ~、あれもあった、これもあった…」と。
お菓子の話や子育ての話…ホントkimikoさんからはいつも
たくさんの刺激もらっています。
kimikoさんのように、いつまでも可愛いママでいられたらいいな~♪
ホント憧れの存在です☆
これからも先輩ママとして、いろいろ教えてくださいね♪

kimikoさんにとって素敵な年でありますように…☆
2009/02/14(土) 17:09:44 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
あら~メッセージが消えちゃった^^;
何を書いたんだったかな、最近ものわすれが激しくて^^;;

誕生日おめでとうございます♪
素敵なお花にうっとりさせてもらいました^m^
お花に囲まれた素敵な誕生日だったんですね!
ぱぴちゃんもティオちゃんもお兄ちゃんたちがいなくてさびしいのかな^^
こちらを見ている写真かわいい♪
2009/02/14(土) 18:28:35 | URL | あき #RS4k0RpE [Edit
お誕生日おめでとう!!
女性は幾つになっても誕生日を祝ってもらうのって嬉しいですよね^^
プレゼントは尚更嬉しいですが~^^!
kimikoさんにとって幸せな一年でありますように♪
2009/02/14(土) 21:05:02 | URL | テトラママ #- [Edit
kimikoさん、お誕生日おめでとうございます!
ご主人やお友達からのサプライズプレゼントで素敵なお誕生日だったのですね.
綺麗なお花にワタシまで癒されちゃいましたあe-398
またNちんと一緒にお菓子作り教えてくださいね.

Happyなことがたくさんある一年でありますように♪
2009/02/14(土) 21:59:04 | URL | KAZU #mQop/nM. [Edit
kimiさ~ん、お誕生日おめでとう~♪
お友達、そしてパパさんからの花束のプレゼント!ほんと幾つになっても嬉しいわよね^^  数ヶ月後には私も追いつきますが(笑) お互いに素敵な一年にしましょうね^^
2009/02/14(土) 22:20:47 | URL | kirara #- [Edit
kimikoさん、お誕生日おめでとうございます♪
お友達からお花のプレゼントや沢山のお祝いの言葉・・・
流石にkimikoさんのお人柄ですね~(*^-^)b
母として妻として、そして女性として、輝きを増し続けている
素敵なkimikoさん。
今年もキラキラの素晴らしい一年になりますように☆

ぱぴちゃんとティオちゃん、お兄ちゃんたちが居ないから
どうしちゃったのかと思ってるかな~?U^ェ^U
忙しい時にオヤツで誤魔化しちゃうのは我が家も同じだわ(^^ゞ

2009/02/15(日) 00:37:57 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん、お誕生日おめでとうございますe-266歳をとっていくのは悲しい現実だけどこうしてたくさんの方々にお祝いしていただけるkimiko
さんはますます輝いていかれることと思いますv-410そんなkimikoさんにあやかって私も頑張って少しでも輝けるようにがんばるぞ~e-271お花…とっても綺麗ですね~e-266お家にお花があると華やかな気分で癒されますね…また楽しいお話いっぱいしましょ~e-278
2009/02/15(日) 01:10:28 | URL | tomoko #- [Edit
Re: タイトルなし
ミチコママ♪こっちにまでありがとう~♪ヾ(≧▽≦)ノ
うん^^お花も…そしてミチコママからのカードもメールもみ~んなとっても心に染み渡りました…

そうなの?今が輝く時期なのね^^後で後悔しないようにミチコママのようにキラキラ元気に前向きに過ごすね☆

そうそう。わんこたち、tomoやkentのこと好きだから、明日帰ってきたらきっと大喜びよ^^
あと~~~~あのわんちゃんの本。欲しい~~~!!絶対欲しい~!
2009/02/15(日) 10:03:10 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
チェリーママ♪ありがとう~♪ w(^0^)w
はぁ~い!フットワークの軽い元気なチェリーママ目指して残り3年のアラフォー頑張るぞ~!!^^ほんと行きたいよ!だんだん身軽になってきたし現実になるかもだよ^^

うん^^ほんと誕生日におめでとう!って言ってもらえたりするって。幸せだな…って実感してるの。それはそうとチェリーママの一年間にプレゼントされる数…半端ないでしょ~!!それこそチェリーママの優しさにみんなイチコロなのよん♪

はぁ~い!yuiともお出かけしてるし、お散歩も行ってまぁ~す!!3人って生活も食事少なくてすむしなかなかいいかも^^

2009/02/15(日) 10:09:35 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
ガラちゃん♪ありがとう~☆ w(^0^)w
そしてガラちゃんも少し前だけどお誕生日おめでとう~でした!!

黄色・オレンジ^^嬉しいな♪ほんとに大好きなの♪この色☆最近は赤やピンクもお洋服着てるよ~ね~ね~会おうよ~~~!!

kent・tomo明日遅くに帰ってきます♪一回電話したらkentoは『結構分かるしおもしろい♪』tomoは『何言ってとるか全然分からん!』って元気そうにしてました^^


目標…きゃ~!ガラちゃんみたいな綺麗な人に~?!わたしこそガラちゃんのように素敵になりたいです~☆またぜひ連絡してね☆
2009/02/15(日) 10:14:11 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
simaちゃん♪ありがとう~♪ w(^0^)w
そうなの。ふっとね。ネットしてなかったらお友達にお花とかあげたりすることってないかも…って思ったの。同級生やネッ友さんがメルや書き込みでかいてくれたりしてくれることの優しさにじ~~~んです…そして今度は私から同じ気持ちになってもらおう~ってまた思ったの~^^みんなsimaちゃんやみんなのおかげ☆

でしょでしょ~^^いつもね。全盛期の話題にはなるんだけど、『あの時は毎日焼いてたよね。あんなお菓子便もう出来ないね』とか(笑)みんなそれぞれ楽しい時期だったよね!そして今は家族やあげたい人のため、美味しいものとかセレクトして作ってるんだよね♪今日ね、simaちゃんにもらったあのレシピでyui・スフレチーズ焼くよ!←これもありがとです!
パパ・今年49だってさ…びっくりした~~~(笑)
2009/02/15(日) 10:21:32 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
佳江さん♪ありがとう~♪ w(^0^)w
パパには覚えててくれたんだ^^バレンタインの前だから?とか思うけど(笑)
yuiなんか『はぁ~~ん何でお花いっぱいあるんかと思ったら誕生日やったんか!ごめんごめん!』って夜の11時ごろ言うんだよ~

息子達いなくなった当日と2日目ぐらいまで、すっごく寂しくなったけど今ではもっと行ってていいのに~!ってなっちゃった^^いずれみんな巣立つころ。いろいろまた教えてくださいね♪

キラキラ☆←これ佳江さんです~!ぜひまたエネルギッシュな素敵な佳江さんにあってお話お聞きしたぁ~いです♪
2009/02/15(日) 10:26:58 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
食いしん坊ママ♪もう~ほんとに素敵なプレゼントをありがとう~♪ w(^0^)w
それがさぁ。なんか解像度変えると写真がくもるのよ~!(泣)何度やってもくもっちゃって(泣)でも家の中では今も元気に綺麗に咲いてくれてるよ~!ありがとう~♪

あ~分かる~!^^あれだけ暴走トークしてるのにまだ話し足りてないんだよね^^
大人になって、同じ趣味や同じような感性をもったお友達に出会えてママやお友達・・・ほんとに大切な宝物です♪こちらこそ憧れていたママと仲良くさせてもらって感激よ~♪これからもずっとよろしくね♪
昨日は当日になってやっとパパにケーキ作ったからみんなのとこ徘徊したいのにまだ出来てないの~~!!
ママ。何作ったかめっちゃ気になるからあとで即効行くど~~!!
2009/02/15(日) 10:35:11 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
あきちゃん♪きゃぉ~消えちゃったのにまた書いてくれたのね?!
もぉ~ありがとう~♪ w(^0^)w
アハハ…物忘れですか?^^あきちゃん。忙しいんだよ!
あたしは暇なのにそうとうボケ始めてるけど…

昔は子供達のピアノに発表会とかyuiのバレエとかでお花があることも結構あったけど、今はほんとにこのときだけかも知れないです^^お花って家にあると空気が変わってほんとに華やかね♪
こうやってあきちゃんにもお祝い言ってもらえてとっても嬉しいです♪

お子ちゃんたちわんこ欲しいって言わないかな^^マリンのマフラー☆めっちゃ!可愛いです~~!!ほんと器用でかわいい♪あきちゃん^^
2009/02/15(日) 10:44:21 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
テトラママさん♪ありがとう~♪ w(^0^)w
はい~♪きっとおばあちゃんになっても嬉しいです!思ってくれてるって絶対生きがいになりますよね!
パパに急に『何か欲しいものない?』って言われて『今ない。』って^^;わんこのハウス欲しいです(笑)
早くベリーショートのテトちゃんに会いたいです☆いつおもしろいことやってくれるし^^
2009/02/15(日) 10:47:55 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
KAZUさん♪うわ~どうもありがとうです~♪ w(^0^)w
ちょっとKAZUさん風にラブラブに書いてみました^^
先日のチーズケーキ見ましたよ~!あまりにも綺麗に☆しかもアレンジしてあり
Nちんとすご~っ!!って話してたんですよ~!
何でもしっかり自分らしくマスターしてステップアップしちゃうKAZUさん♪また楽しいお喋りしましょうね♪またお邪魔させていただきまぁ~す☆
2009/02/15(日) 10:51:24 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
kiraraちゃん♪ありがとう~♪ w(^0^)w

>数ヶ月後には私も追いつきますが(笑)

↑コレ。ウケル!!(爆)

最近お友達とも美容やお洒落の話をよ~くします。子育てもひと段落♪お菓子もいろんなこともお互いめいっぱい楽しもうね♪そしていつか会いたいね♪kiraraちゃん。いつもありがとう♪
2009/02/15(日) 10:54:26 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
ナオミさん♪いつもありがとう~♪ w(^0^)w
こうやってお祝いしてもらえるのもネットの力大きいです。わたしこそまだまだこんなに素敵な人たちがいたことに気づかせてもらってこの出会いをずっと大切にしたいな☆って思っちゃいました♪
ずっと家のことばっかのこの17・18年。そこにもっと新たな風も巻き込んで40代元気に過ごしていこうと思ってま~す!

キャハハ!ナオミさんもおやつでその場しのぐことあるのね~嬉しいわ~なんか^^一瞬でおわるのじゃなくてガムってとこがポイントなのよね(笑)でもララちゃんだったらナオミさんの心境も全て読んでるって感じね^^そそ、あのワンピのララちゃん☆やっぱり超~可愛いです~♪
2009/02/15(日) 11:04:01 | URL | kimiko #- [Edit
Re: タイトルなし
> kimikoさん、お誕生日おめでとうございますe-266歳をとっていくのは悲しい現実だけどこうしてたくさんの方々にお祝いしていただけるkimiko
> さんはますます輝いていかれることと思いますv-410そんなkimikoさんにあやかって私も頑張って少しでも輝けるようにがんばるぞ~e-271お花…とっても綺麗ですね~e-266お家にお花があると華やかな気分で癒されますね…また楽しいお話いっぱいしましょ~e-278

tomokoさん♪ありがとう~です~♪ w(^0^)w
ほんと・・・現実派しっかりしわとなりしみとなり出てきてるよね~(笑)でもこれからもずっとずっとファッション・コスメと楽しいお茶時間大切にしましょ♪
Aちゃん・Mちゃん上手にお菓子出来ましたか~?^^yuiも昨夜マカロン作って、そしてなぜか2日連続で夜中ゲボしてました…風邪かな・Mちゃんもう少し!頑張ってね!
2009/02/15(日) 11:09:05 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析