
--.--.-- *--
EDIT | 

お友達作・イラストケーキ☆

2009.02.10 *Tue
Nちんが息子くんへのバレンタイン用にイラストケーキを作りに来ました。
めめっち♪
2009-02-10 15;22_DSC02980-260
MikaさんのHPを教えてあげると即座に『めめっちを!!』って^^

Nちん。初めてとは思えないほど上手でビックリ~!!
超~可愛い~~!! O(≧▽≦)O
いちごも生クリもハートですぅ~♡♡♡

土台はチョコ系でということだったので、
人気のマスカルポーネ・ガトーショコラにしました♪
あとは美味しく食べてもらえるといいね♪@(^-^)@



そしてフロリダから毎日メールが送られてきます♪
元気でやってるかわかって嬉しいっ!^^
一人ずつ外国人の子供との相部屋みたい☆
ほとんどジェスチャーなんだろうな~^^
2009020913490000-260.jpg

この日はビーチでダッシュ!
2009020916520000 -260
こんな気持ちのいいとこでトレーニングできるなんて幸せ者だ~!
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

お友達かわいくできたね お子さんも大喜びね~☆
今のママたちは何でもできるんだね

子供たち頑張ってるね 今はネットがあるから 遠くは感じないね
これで寂しさも半減かな?
2009/02/10(火) 20:43:25 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママへ
でしょ~♪こんなにかわいく描けてほんとに可愛いかったの~♪やっぱパピヨン練習しなきゃだね~^^
ミチコママこそ隠してるけど、ほんとはたくさんの趣味があっていろんなことこなしてる素敵ママ☆たまには今度そんな話でもしよっか(笑)

夕方楽になった分、毎日お友達とあってエンジョイしてまぁ~す♪(*^^*)しかし誰もまだ一回も連絡してこない…

2009/02/10(火) 23:48:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わ~っ♪楽しそう!フロリダからのメール、嬉しいね☆
思いっきり楽しんでいる様子にkimikoさんもホッとしたのでは♪
沢山の刺激を受け、ひとまわりもふたまわりも大きく成長して帰ってきてくれるだろうね♪

お友達の作品、と~っても可愛い♪
イラストケーキって、まだ挑戦したことないな~。
土台は例のマスカルポーネのなんだね♪
あれ、美味しいよね~♪また作りたくなっちゃった☆
2009/02/11(水) 03:28:07 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
kimikoさん~♪
おはようさんです~☆☆
うわ~今回も楽しいレッスンですね~この、お絵かきケーキ子供ウケは間違いなしですよね~土台のケーキがこれまたおいしそうであります~♪

アメリカのどこかな???と思いきや・・・フロリダでしたか~・・・ヒエ~~凄いわ~♪
ところで今回のこの合宿の主催はどこですか???写真とメル~嬉しいですよね~ジェスチャーではなくて、ちゃんとお話してそうです~♪
本当にこんなステキなところでレッスンを受けれるブラザーズは幸せですね~恵まれている環境にきっと、大感謝ですね♪
2009/02/11(水) 09:25:42 | URL | shima #- [Edit
あっという間に二人旅立ったのね、
だけど本当に今は便利で、メールで画像があっという間に届くから、
元気な姿も見れるし、安心だね、

イラスト入りのケーキが家で作れるなんてなんか想像もできない
すばらしい!

2009/02/11(水) 10:12:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
イラストケーキ…かわいい~e-266イチゴも♡なのがとってもかわいいですv-380息子さんのためのバレンタインケーキなんてほんと素敵だわ~v-344うちもAが、がんばって作るそうでハンドミキサーをとうとう購入です(遅すぎ~e-330)K君にT君…お二人ともがんばってますねv-410元気に頑張っている姿がすぐに見れて安心ですね。きっと英語ぺらぺらになって帰国ですよ~。
2009/02/11(水) 17:39:29 | URL | tomoko #- [Edit
kimikoさん、こんばんは~☆
少し前までは電話でしか海外での様子が分からなかったのに、
今はメールで、しかも映像付きで現地での様子が分かるので、
心強いですよね。
フロリダの青い海と空がとても綺麗♪
こんな環境でレッスンできるナンテ、ふたりとも本当に幸せですね。
テニスの上達だけでなく、きっと色んな何かを沢山身に付けて
帰って来ることでしょうね~。
2009/02/11(水) 18:12:34 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
食いしん坊ママへ
そうなのよ~まったく連絡ないしね。こうやってメールいただけると元気なんだ!って嬉しいよね♪そのまま保存も出来ちゃうし♪

ケーキ☆でしょでしょ~。私もイラストケーキは作ることないかな~って思ってたのにおもしろいよ~しかも子供には絶対ウケるし!!今度ママもこっそり作って夜にバッと披露してみて~!反応しりたいわ~^^(Hちゃんとかの描いた絵をこっそり写すのはどう?^^)
こないだね。ママに教わったあのチョコケーキ教えてたから今度はこっちよ♪
2009/02/11(水) 21:23:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
simaちゃんへ
それがね~旦那様の反応がまたおもしろくってだったみたいよ^^
も~私はイラストケーキにはまりそうよ~♪

そしてフロリダはITA・インターナショナルテニスアカデミーってとこですよ♪今朝電話があって、kentoは言葉が通じておもしろいって。tomoは全然何言っとるか分からん!って^^でも2人ともとっても大満足~って感じだったよ。
満足して帰ってくる姿が、私達には、ズバリ答えって感じで嬉しいね♪←お友達さんもいつか行くかな?^^
昨日もありがとね~☆
2009/02/11(水) 21:29:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたんへ。
そう^^携帯が使えるようになって、今度は写メ☆ほんと便利で助かる~♪
でも毎日今頃寝てる。とかテニスしてる。とか気になるよ~^^;

イラストケーキ。簡単で華やかで楽しいよ~♪パパさんのお豆腐凄いな~☆
今日はかみなりすごいね。レアちゃん怖がってるんじゃない?^^
2009/02/11(水) 21:32:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん
旦那さんじゃなく0歳の息子ってとこがいいでしょ(笑)
Aちゃんもハンドミキサー買ったのね!結構ケーキ作る機会あるみたいだから買って正解よ!また作ったのアップしてね!
kentoは結構喋れるみたいで面白いみたい。でもtomoは全然(笑)あのネール買ったのね!ピンクのネイル・セーターと似ているので私もおそろで買いま~す♪
2009/02/11(水) 21:39:21 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさんへ
ほんとそう^^携帯さまさまです♪自分達で自分は写さないから、こうやって様子を送ってくださることに感謝です♪
そうなの画像を見てまた幸せ者だな~って思う気持ちが高まったわ^^

短い期間だけどテニス以外の生活とか外国のこととか感性高めてきてくれたらな^^
ティオ散歩にいってもすぐ歩かなくなるの。ララちゃんのあの飛び回る姿が羨ましい~!ジャンプが想像以上にすごかった!!^^
2009/02/11(水) 21:46:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お誕生日、おめでと♪
2009/02/12(木) 00:37:26 | URL | Nちん #- [Edit
うきゃ~!!パパ。朝何にも言わないでいったんだよ~~~!!
Mちん♪ありがとう~~~~~!!O(≧▽≦)O

追伸…yuiに『N江さん。アレお持ち帰りすればよかったやって…^^』って伝えると
『ウケル!』って爆笑しておりました^^
2009/02/12(木) 08:33:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
一日遅れたけどお誕生日おめでと~♪  優しいパパさんはまたお花でもプレゼントしてくれたかな??  kento&tomoはまだアメリカ?  kentoはコミュニケーション取れるから、向こうでもモテモテじゃない~?   うちのMもいつも『カッコイイカッコイイ』言ってるよ(^-^)v

Nちんのケーキめちゃかわゆい~~!!  絵心があるんだねぇ感心した!

さあて、Nちんとこも行って来るぞ(^-')b  あ、メールの件は今度会って語ろう。。。   このやろ!このやろ~!!って。  あはははv-218
2009/02/13(金) 17:18:25 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
☆mameta☆ちゃhんへ
うひゃ~ありがとう~!O(≧▽≦)O そしてもうすぐmametaちゃんも42☆☆☆^^ Nちんすでに42!!

子供達は月曜日帰国するよん♪kentあの性格だもん。頼りないし~
Nちん。やるよね!!マジびっくりしたよ!今度また3人でランチしよ~!

メルの件ね。YUIがまた笑ってた^^
2009/02/13(金) 22:26:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析