スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パパもやっちゃった!

2009.02.03 *Tue
まだ一年も経ってないパパのサイバーショットの携帯が
服と共に、脱水槽から出てきました。

あのメチャ高い自転車でお友達と山から帰ってきて
自分でそのまま洗濯機をまわしたよう…

本人朝起きてくるなりヒーターの前で分解され乾燥中の携帯を見て
『なんで俺の携帯こんなとこでバラバラになっとるん!!(怒)』って
分解の原因を知らされると、急に申し訳なさ気に笑いはじめた…
・・・・・・・・・・



FOMAカードは生きてたけど、電池?本体?はどうなることやら…
ちなみに一瞬だけ水没した私の携帯は数日後復活を成し遂げたけど
一時間も洗濯槽で回り続けたパパのは、まず無理でしょう…

2009-02-03 10;16_DSC02951 -240

家族おソロの可愛い♪手袋型の携帯クリーナー♪
いつもティオが狙ってます♪
スポンサーサイト
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん♪
あらら~でしたね~携帯も防水のが出ているようですが、果たして洗濯機で1時間回しても、耐えられるのか?ナゾですね~♪
でも、パパさんに対して優しい慰めが出来るなんて、素晴らしい奥さんであります~☆☆☆私だったら激イカリですよん♪アハハ~
クリーナなんてあるんですね~知りませんでした♪お揃いってカワイイです♪

↓では色々ありがとうございました~そうですね・流れに任せてみたいと思いま~す♪
通学時間も1時間以内が理想ですしね・・多角的に判断したいと思います♪
でも、また相談にのってくださいね~☆☆☆
2009/02/03(火) 12:30:49 | URL | shima #- [Edit
自分でお洗濯したのね~ 携帯までも・・・・・怒りは誰にもぶっつけられないね~ 防水でも1時間は・・・・無理でしょうね
>FOMAカードは生きてたけど
コレだけは 助かったね~
クリーナー用のストラップ可愛いね~☆
2009/02/03(火) 14:39:54 | URL | ミチコママ #- [Edit
携帯をお洗濯ですか。。。
自分で・・・ってのは偉いけど、結果がそれじゃ褒められませんね^^;

・・実は私もその手の失敗は何度となく。。
パケットティッシュの出し忘れなんかは数知れず^^;
以前UBSメモリーを洗濯しましたorz
乾燥させたら復活しましたけどね♪
2009/02/03(火) 16:33:32 | URL | テトラママ #- [Edit
パパさん、ご自分で洗濯なさるなんて凄い!と
思っていたら・・・アララ・・・^^;
カードは大丈夫だったそうなので不幸中の幸いでしたね。
手袋型のストラップクリーナー、上品で可愛い~(≧∇≦)ノ♪

前回UPされていたキャラクターのケーキ。
どなたの作品なのかしら?と思ったら、
kimikoさんがお作りになられたんですね☆
いつもとは又違った可愛らしさがあって楽しそう♪
2009/02/03(火) 17:10:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん、おはよ~♪
あらま~、パパさん、携帯お洗濯しちゃいましたか…。
我が家は携帯はまだないけど、オムツが入っていた時は大変だったわ~。
あと、ママのメガネが洗濯機に…。
お気に入りだっただけに…ぐにゃぐにゃに変わり果てたメガネを見たとき
気絶しそうだったわ~。

ついついポケットの中の確認忘れちゃうから、お互い気をつけないといけないね~。主婦は忙しいのだ…。

キャラケーキ、とっても可愛いね♪
kimikoさん、何作っても上手だわ☆
2009/02/04(水) 10:11:13 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
simaちゃんへ
ハハハ…あの反応には、実はピキッときましたよ。私や子供がそんなことしたら死ぬまで文句言われるのは間違いましでしょうし。

クリーナーいいでしょ~^^最近の携帯はピカピカツヤツヤして綺麗な分綺麗にしないと指紋が目立っちゃって。

いえいえ。でも3年前も逆に今は相談受けたりもしますが、最終は家族で決定なんだけど、理解のあるお友達に相談するのも決定条件のせばまってしまう夫婦だけの話し合いにいい流れや+思考を与えてくれたりもしますよ。
は~春ですね~♪^^

そして。なんと…作ってなかったんですね!毎年~^^
2009/02/04(水) 13:45:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ
そう^^たまに自分の遊びに行ったときの服とかは洗濯してるよ~
FOMAが生きてたことにもビックリだったんだけどね^^

クリーナーいいでしょ~絶対、4姉妹ちゃん取り合いするよ~♪
ほんと。春休みyuiつれて行きたくなっちゃったよ!そしたらまたわんちゃん連れてきてね♪^^
2009/02/04(水) 13:48:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
テトラママさんへ

お~!UBSメモリー・・・(汗)以外に凄いもんなのねカードって^^
ティッシュ~!!凄かったでしょ~(笑)
って今朝の洗濯物も何か紙がバラバラになって床が大変なことに~~!!
でも一番すごかったのは紙オムツ…パンパンに膨れ上がったゼリーがモコモコと~~!!
テトちゃん。早く遊びましょう~♪^^
2009/02/04(水) 13:51:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさんへ
へへ^^一時、パパもよく洗濯してくれてる時期があったんですよ~♪
しかし本人結構ショックでしょうね。ほとんど使ってないから今も放置したままなんですよ~^^
クリーナー。これかわゆいでしょ~♪子供にいつもママの携帯すぐ傷だらけ。とか指紋いっぱい。って文句しわれるのもコレで解消よ!

うきゃ~ケーキもありがとうです~
お友達のリクエストとは自分に欠けてるものを見つけ出してくれるいい機会だったり^^ここでナオミさんみたいな絵心があったなら、プロのように仕上がるのに~!!
2009/02/04(水) 13:55:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
食いしん坊ママへ
お~!メガネ~!それは高価な!!しかも変形~!!(汗)ママの慌てる姿が目に浮かぶわ~^^
そうそう!!それ!紙オムツ・・・これ経験済みよ!
あのゼリーの粒粒がすごい量になってしかも取れない…綺麗にするのにすごい時間かかるんだよね…やっぱママもやってましたか(笑)

キャラクターケーキ
ね~ね~ここ見て^^
http://blog.harimaya-cake.com/
おもしろい立体ケーキがいっぱいあるの。
そしてママが習ったあのチョコのムース食べてみたかったわ~♪もったいないからちょこっとだけの飾り。ってとこもさすがママだな♪って^^オーナーさんには嬉しくてたまらない答えですよねん♪
2009/02/04(水) 14:02:34 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit
パパさんショックでしたね (´・ω・`ブルー)
自転車はどこまで出かけるんですか?

それと、みんな合格よかったね (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日は暖かかったねぇ♪
さっきちび兄ちゃんとお使いへ行ってきましたよ
2009/02/04(水) 17:22:46 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさん
それが保険に入ってたんで5000円で新品になることになったんですよ~♪
だいたい白峰のほうとか山奥ばかりです^^

ありがとうねん♪これで金曜から心おくなくフロリダへ行きます♪^^
お~!おにいちゃんとお出かけね!これからいい季節になるしね☆素敵な季節感あふれる写真やお散歩日記待ってるよ!
2009/02/04(水) 22:34:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
パパさんの携帯…大変でしたね~e-330うちも一度Aがやらかしましたが…ついついポケットの中って入れたままお洗濯しちゃうんですよね~。でも保険がきいて良かったです…kentoくん、tomoくんはもう出発なのですね~!!準備大変ですね…たくさん吸収してきっとひとまわり成長して帰ってこられますねe-319
2009/02/05(木) 02:06:56 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさんへ
キャハハ!20年前の口紅って、それもおそろいかも~!!あのおそろの刷毛のハイライトコンシーラー…塗ってもらうとやっぱろ明るい顔色がいいってのが分かりました。そうなるとまたファンでの色悩みますね…角質取るジェルの効果お聞きしたいです~!!今度一緒に初めからメイクしてあそびましょうか^^
Aちゃんもやっちゃいましたか!!^^保険に入っておけば1年に2回までは交換してもらえるんだって。それ聞くと今度から入ろうかな~って^^
そそ香水はベビーともうひとつのもいい香りでした~。
2009/02/05(木) 08:43:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析