
--.--.-- *--
EDIT | 

ぱぴちゃん6歳です。&ママはエステ♪

2009.01.14 *Wed
金沢は雪が積もって昨日は雪かきをしました。そして今日は春のようなお天気☆
…って時間かけてブログかいてたら曇ってきた~!
でもやっぱり太陽が出ると気持ちいい~!!
kentoもtomoも願書を提出したし
さぁ受験モード・真剣になってもらわねば…

そんな中我が家のぱぴちゃん。6歳のお誕生日を向かえました。
日々パパの出勤時家の中をぐるぐる走り回り大興奮したあと
お水をガブガブのんではむせ…を繰り返しています^^;

いつの間にかもう6年も経っちゃって、昔の写真探してたら懐かしい思い出がいっぱい…
キャンプも何度も一緒にいったしね♪
これからも元気で愛らしいぱぴで家族の一員としていて欲しいです♪(*^^*)
2009-01-14 09;58_DSC02529-240
お耳の飾りがなくなったら

2009-01-14 08;25_DSC02473-240
手足のほうがゴージャスになってなんだかおもしろい~♪

昔すきだった写真^^細いなぁ…
2004-07-07 07;36_DSC02006-kirei-200

赤ちゃんときはこんなだったよ♪
画像 88294

おとなしめに写ってるけど、やりたい放題のティオ
2009-01-14 08;18_DSC02438-240
これからもお姉ちゃんぱぴの言うこと聞いて仲良くしててね~♪



そしてママは、年末お友達にもらった優待券で某エステに行って来ました☆
箇所は…わき(笑)
お友達何人にも『まだしてなかったん?!!!!!』ってめちゃくちゃ驚かれました(汗)
皆さん、常に美に前向きで
ほんとに素敵なアラフォー世代なんだぁ~って思いました♪

今回したのは光とかいうタイプで片方1~2分で終了!
自分で処理するよりはるか短く感動~☆

たった一回で今はほとんど自然に抜けてるし…楽~っ…
こんなんだったら今度はフェイシャルとかも試してみたくなりました♪@(^-^)@

またも冷蔵庫にオレンジのシロップ漬けが入ってます!
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~v-238
雪 少しだけど積もったね、寒い~v-237

エステに行ったのねv-238
私は 今までエステに行ったことないよ~~(^^;)

でも皆さん、行ってらっしゃるのv-236
いや~、見習わなければいけないね~v-91

その前に私はメタボから脱出しなければ。。。v-12

ぱぴちゃん、6才おめでとうv-238
今度パピちゃんに会わせてね~v-266
2009/01/14(水) 11:40:19 | URL | yukari #- [Edit
ぱぴちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
一人っ子の時が長かったのに 妹ができて戸惑った時期もあったでしょうに
今は 仲良くお留守番も 遊びも出来て ますます美しくなってきてるね
ティオやんちゃで可愛い妹だよね 楽しい時間を送ってね

これから受験生のママ 本番だね ステキな春が訪れますように
健康管理には気をつけてね~☆

エステ気持ちが良かったでしょう 癖になりそうだけど なかなかいけない
でも 今が健康にも美にも大切な 年齢かもね・・・・
2009/01/14(水) 12:37:37 | URL | ミチコママ #- [Edit
ぱぴちゃんおめでとう ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
はやいねぇ ってレイも8才だからあんましかわらないか(☆´ω`):;*.':;ブ

エステ 癒しの時間ですね
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ゴロゴロ雷なってる また積もるのかなぁ
2009/01/14(水) 15:23:24 | URL | kohaku #- [Edit
ぱぴちゃん、6歳になったんだね~♪
もしかして5歳だったっけ?と思ってたんだけれど、
ぱぴちゃんもいつの間にやら6歳なのね♪
子パピの時のぱぴちゃん、強烈過ぎるくらい可愛い~(≧∇≦)ノ♪
いつまでも童顔で可愛い可愛いぱぴちゃん。
この一年もティオちゃんと仲良く、健やかで楽しい
毎日を過ごしてねっ!\(*⌒0⌒)b
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

ブログの携帯対応に付いてのアドバイス、♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
早速設定を覗いてみました~(^^ゞ
一応ブログ用の設定はしてあるみたいだけれど、どうやら
写真のサムネイルの数値が大き過ぎるので、携帯から見ると
容量オーバーで中断されちゃうみたい。
でも・・・・
ブログに大きめの写真を残しておきたいので、携帯から見てくださる
方には申し訳ないんだけれど、このままにして置こうかな~と(^^ゞ
もしかして、他に方法があるのかも・・・?

さくらの花が、いつにも増して美しく咲き誇る
素敵な春でありますように!
2009/01/14(水) 15:29:16 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさんこんにちわ^^
そして~ぱぴちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
仔パピ時代もめちゃ可愛いけど今もとってもキュートですね(≧▽≦)!!
着てるドレスも素敵~~!
で~ティオちゃんのお耳の飾り毛がっ!めちゃ伸びてるー!
羨ましいです(ーー;)ジーッ

エステでわき?( ̄m ̄*)
わたしのお友達も100万円もかけてやってました・・・親には未だに内緒だそうです(爆)

オレンジのシロップ漬けが冷蔵庫に・・・ってことはまた美味しい~~アレが出きるんですね!食べてみたわ~~
2009/01/14(水) 17:26:37 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
ぱぴちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳とは言え相変わらず優雅なお嬢様だね^^v
人間ならそろそろおばさんだろうけど~(爆)

テトもこの3月で7歳になります。
相変わらずやんちゃですが、体調管理に気をつけなきゃいけない年齢になるんですよね。。。
春になったらまた遊んで下さいな~♪

2009/01/14(水) 17:58:15 | URL | テトラママ #- [Edit
ぱぴちゃ~~ん6歳のお誕生日おめでとう♪
仔パピのころのぱぴちゃんむちゃんこ可愛いv-10
レナより仔パピのころフワフワだねぇ~~~~うふふ・・・
飾り毛も伸びてとっても可愛いぱぴちゃんだわぁ~
妹ちゃんも出来て、もうずいぶん仲良しになれたかなぁ~~?
これからも、妹ちゃんと仲良く元気に素敵な時間を過ごしてね(*^^)

ここ今朝凍ってたよぉ~~~~滑っちゃいそうだった(笑)
エステいいなぁ~~~私も処理したい・・・ボソ・・・

お子様たちお受験なのねぇ~~~素敵な春になりますように☆
2009/01/14(水) 21:08:52 | URL | miho #- [Edit
こんばんは~。

金沢は雪だったのね。
雪の晴れ間のお日様、嬉しいのよねv-278
東京での生活が、金沢での生活よりも長いのに
いまだにこちらの真冬のカラカラ天気とポカポカお日様に
いちいち感謝しているのですよ。

はぴちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃から可愛かったのね。
ティオちゃんも本当にキュート。
春にお会いするのが楽しみよ。
健康で楽しい一年を過ごせますように♪

ところであのイケメンブラザーズはお受験だったのですね。
おねえちゃまかな?(把握してなくてごめんね(^^ゞ)
輝かしい春が訪れますようお祈りしています。

ママ、それ以上きれいになってどうするの~.:*・゜*

2009/01/14(水) 21:17:49 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
yukariちゃん。
おはよ~!今朝も凍結してそうな寒さだったね。
お~!エステね^^ 私も友達みんな処理済でびっくりしちゃったわ^^;
19950円だけど優待券あるよ(笑)いきたかったらメルしてね♪

え~?yukariちゃんがメタボ?信じられないよ^^
スタイル抜群で可愛くていつも男の子に人気のyukariちゃん♪(*^^*)
ぱぴにもありがとう♪ね^^ブログ楽しいでしょ♪わんちゃん飼ったらはじめようよ!
2009/01/15(木) 08:57:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ。
うんうん^^飼う前は色々悩んだけど、ぱぴもわんちゃんと触れ合えるようになって上手くやってるよ♪ありがとうね♪(*^^*) 
そう留守番も多いから(笑)寂しくないもんね。でもウ○チの時、すぐそばでジーってティオに見守られてる時は、さすがに嫌だろうな(笑)とは思うけどね^^

昨日も学校へ行ったけど、本人全く危機感なし!もっと焦ってくれ~ですよ。

エステ。いいね!あの空間にいるだけでもリラックスできちゃう♪ミナちゃんたちがカプセルに入ってるときもきっとそう思ってるよ~♪あの姿超~かわいい♪
2009/01/15(木) 09:02:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kohakuさんへ。 
ぱぴにありがとう~☆
レイちゃん。しっかりしてきたよね~♪イケメン3兄弟だしさぁ~☆(*^^*)

エステ。優待券あるよ^^
今度はどこで私たち会うでしょうか(笑)そうそうボンテに行かなきゃね♪明日は新年会行って来ます!
2009/01/15(木) 09:05:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん。
わ~二回もありがとう~♪(*^^*)そうなの。わんちゃん人生の折り返し基点にきちゃったなって^^元気でいてくれるだけでも嬉しいの♪しかし、昔の写真って今アップしてみると違う表情でおもしろいね~^^

そして携帯のね。
そう…私も思ってたんだけど、前は400×300でも余裕で見れたんだけど最近複数目になると表示さえされなかったり…なんでだろ?って思ってたの。あくまで携帯は緊急用だから基盤はPC。私もララちゃんや素敵な陶器。綺麗に大きくみたいわ~~~!!

受験…もう少し気合入れてくれ!って感じだけど、最後は熱も出させずに無事に学校につけば親は任務終了。(笑)ぱぴにも子供達にもありがとう♪
2009/01/15(木) 09:13:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぶぶ&かれんさん。
ぱぴ。ちいちゃいときムクムクでしょ~^^ティオとはまた違ったbaby姿でそれぞれ可愛いんだよね♪優雅さんやかれんさんも今度さかのぼって見てみよ~♪(*^^*)
このドレス、超~フリフリなの^^たまには着せてみたくってよ^^ありがとう~☆

で?!マジですか~~~~?!!!100万!それって毛根に針刺すやつ~?!ちなみにアタシは9500円で完全終了コースです。定額は5万ぐらい?かなり嬉しい優待券でしょ^^ラッキー!!

あ。忘れてた・・オレンジケーキ作らなきゃだった(汗)オレンジが腐敗しちゃう~いつかいつかほんとに食べてくださいね♪
2009/01/15(木) 09:19:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
テトラママさん。
お久しぶりです♪ぱぴにありがとう~♪(*^^*)
そう^^もうおばさんっぽい表情や行動起こしてるんだよ(笑)でも童顔だから得してるかも~^^テトちゃんも7歳なんだ~☆テトちゃんこそいつまでも青年って感じだよ!でもほんとおもしろいことやってくれるんだけどね。←そこがたまんない!!

なかなかカフェがないからオフ会もできないけど、温かくなったらお散歩にでも行こうね☆今年もよろしくお願いしまぁす♪
2009/01/15(木) 09:23:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
mihoたん。
ありがとう~☆(*^^*) うひ^^レナちゃんよりムクムク?^^ねね。ぱぴってパピヨンてかあらいぐまbabyみたいだよね(笑)レナちゃんのbabyもみた~~~い!!
そうそう。多頭飼いに悩んでたとき、mihoたんちのダイゴちゃんレナちゃんペアの様子がめちゃくちゃ羨ましかったよ~♪レナちゃん堂々としてるし(笑)^^

mihoたん。わきの処理。絶対お勧めだわん♪いつか時間が出来たら挑戦してみて!らくらくよ~ん♪

子供達もすっかり頑張らせるね☆
2009/01/15(木) 09:31:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
佳江さん。
そうなのよね~お天気がいいだけで何度『は~ほんと今日お天気いいよね♪』って言ってしまうことか。太平洋側の人には何言ってんの?何回も…って嫌われそうなくらい金沢お天気ないもんね。都会から転勤された主婦さんがうつのなることも多いらしいよ。

ぱぴもティオもマロンちゃんとの再会楽しみにしてますよん♪環境に左右されないあの可愛い行動のマロちんが今からとっても楽しみです♪^^
そのころには暖かくなってるといいね☆

息子たちにもありがとうございます♪テニスも頑張らなきゃだし勉強もだし子供も忙しい世代だよね。

綺麗は…佳江さんのことです~~~!!
2009/01/15(木) 09:38:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
受験体制…うちも一緒ですe-263風邪などひかず元気でのりきってほしいですね。kenntoくんも受験??エステ…良いですね~e-266冬場はぜんぜん気にしないずぼらな私ですe-350またお話聞かせてくださ~いv-410
2009/01/15(木) 12:52:42 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさんへ。Mちゃんも風邪など気をつけないとだよね♪kentoはyuiの時もだけどいちお普通にあるの~。
そうそう月でエリザベートあるよ!遼河はるひも何するんだろ~^^瀬奈じゅんまた見に行けるね!!
2009/01/16(金) 00:18:01 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析