スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私にもsweetのクリスマス☆

2005.12.20 *Tue
今日のちょっと遅めの朝ごはん♪
Tちゃんにもらったスペシャル・ハッピースィーツ☆で~す(*^^*)
ぱぴのバナー右横の☆マークで他にもアップした別ブログに飛んでね♪
2005-12tukuchan7.jpg
これも貼ろ^^
20051220134623.jpg


毎朝yuiのお弁当作ってるのに、お弁当いらない今日に限って
パパが『今日昼帰って来れんし、これでいいわ…』って、
うちでは年に1回買うか買わないかのカップラーメン持ってるし~
それももう家でる間際になって…

もっと早く言ってくれれば何か作ったのに
サンドイッチぐらい超スピードで作ろうかと思ったけど
昨夜マヨネーズ使い果たしたし…
昨日kentoが欲しいって買ったカップラーメンに目をつけてた感じ
パパの職場の人にはきっとぐうたら主婦と思われるよ絶対…やだな~

こっちは20年ぶりの12月の豪雪で、連日半日は雪かきに追われ
作りたいものも作れず、気がつけばもうクリスマスじゃん…
クリスマスまでの予定が全然出来てない…
ミートボールをビーフシチューに入れたら好評だった^^画像なし^^;
今日は市民クリスマスに行って来ます

20051220135326.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~、

ウエイパー今度、見てくるわ、漢字で書いてあると分からないかもね?!

私もご飯を作るのに意欲を燃やしていた時があって、今はもうあまりやる気がないので、適当にやってるけど、そのまじめにやっていたころ、息子が、
”たまにオレもカップラーメン食べたいな”って言った時は、ムッとしたけど、
今はど~ぞって感じだわ。^_^;

kimikoたんちの子供たちは、そんな事いわない?
ってかもしかして、kentoくんなんか、カップラーメンの存在初めて知ったんじゃ~ないでしょ言うね~~?

2005/12/21(水) 08:27:48 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
またすごい雨風だね~台風か?ってくらいだね…
まみたん・ムフ( ̄ー ̄)私はまみたんがお料理上手だと知っている♪、( ̄▽ ̄)V
そして細いのによく食べるとも…(笑)
カップラーメン?!残念~ん!!アタシ小学校の時カップじゃないけど、みそラーメン毎日のように食べてた時期あったんだ!(夕方ね^^)
ただ子供は何食べたい?って聞くと決まってカップラーメン☆とか言う…
パパもホントは食べたかったんだよ(* ̄m ̄)
ぱぴなぜか足痛がって、ひとつも動かないんだよ…明日病院に行ってくるわ・・・
2005/12/22(木) 00:23:43 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぱぴたん、足どしたの?
又結果聞かせてね。
なんでもないことを祈ってるよ!

ちなみに家のEYE、4歳の健康診断、以上なしでした!
2005/12/22(木) 08:30:37 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ありがと~☆
ぱぴ・いっつも階段だだだ~っと走り降りたり、高いとこから飛び降りるから
こうなったんだわ^^;
まみたんも気をつけてね☆EYEちゃん元気で私も嬉しい♡
でぱぴ友さん増えたよ!来年時間見つけてまたぱぴオフやろ~!!^^
ね!携帯変えたん?!あ!そっか^^で、あの景色だった!(*^^*)
2005/12/22(木) 11:08:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析