
--.--.-- *--
EDIT | 

可愛いお客さん♪

2009.01.08 *Thu
話題が前後しちゃいますが^^
年末お正月休みに入ったまみたんがダックワーズを焼きたい~☆ってやってきました。

ワンちゃんたちはといいますと^^
今日はどこの公園へお散歩連れてってくれるのかな?って
ワクワクお洋服まで来て車に乗り込んだ
アイちゃんとレアちゃんが連れてこられたのは、またココかい!
ってまみたん(爆)
ほんとワンちゃんにしたらそうだよね~(笑)
2008-12-26 14;13_DSC02266-300
興奮からネジが外れて暴走が止まらなくなったティオに
ビビッてしまったアイちゃん^^
右手が上がったまま固まってます(笑)
レアちゃんはティオと吼え合戦をしてました^^

2008-12-26 14;20_DSC02272 -240
クリームがさっぱりふんわり♪
生地が消えてなくなりそうなほど柔らかいロールケーキをいただきました☆

まみたん。時計を見ながら頑張りました☆
2008-12-26 14;46_DSC02278 -200


わんこたちは吼えあったり静かになったり^^
適当にリラックスしておりましたよ。
2008-12-26 15;57_DSC02286 -300


ペルルを気にしすぎて、ちょっと焼きすぎてしまったんだけど
どうだったかな?^^;
2008-12-26 16;19_DSC02287 -200


かなりメタボなぱぴたん。お散歩頑張らねば…
2009-01-04 21;39_DSC02403-240

いっぱいおもちゃで遊ぶど~!
2009-01-04 21;30_DSC02378-240


みなさん。今年もいっぱい登場しますので
ぱぴとティオもよろしくお願いしまぁす♪@(^-^)@
2009-01-03 19;17_DSC02345-240

さて、今日は始業式なのにいきなり起床7時半(汗)
でも子供達にとっては今年の始まりの日なので
ただ意地で^^お弁当作って車で送って行きました!(*^^*)

先日、テニスの試合に持っていってママ友さんにおすそ分けしたチーズケーキ☆
みなさん『お店のかと思ってた~!』
『自分だけ用にもっとでっかくホールで焼いてきて~!』とか(笑)
やっぱチーズケーキは無敵だな^^
2005-05-10 17;26_DSC09245-240
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 12:45:21 | | # [Edit
kimikoさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

パピちゃんたちみ~~んな可愛い子たちばっかりですね(≧▽≦)
ダックワーズも美味しそうだし~チーズケーキも可愛くラッピングされてほんとお店で買ってきたものみたい!
チーズケーキって男女問わず人気ありますよねーわたしもレアもベイクドもスフレもどれもみんな大好きです^^昨日チーズケーキ作ろうかな・・・って思ったけど結局バタバタ忙しくて作れませんでした^_^;

2009/01/08(木) 13:16:35 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
kimikoさん~♪
わ~~~~いいですね♪私の天敵+憧れのダクワズ~~♪
お近くでしたらね~何回もレッスンに伺えるのにな~・・・くうう~
ところで、話トンデ、袋のね、横開けのところってシーラーでするんですか???私のシーラーは、簡易的なものなので、また買いなおそうかな~と思ってるんですけど、もし、横開けのが着いてるならそういうものがいいかな~と1度お聞きしたかったんです♪☆♪

また戻って・・お粉の入らないロール♪おいしいですよね~私も最近は薄くて
しっとりの生地にはまっていま~す♪

最後に、7時半起床・・・お疲れさまでした~でも、そこからダッシュでお弁当まで仕上げるスーパー主婦にまたまた刺激を受けました~♪素晴らしい~♪♪♪
2009/01/08(木) 16:05:59 | URL | shima #- [Edit
kimikoさん、こんにちは~♪
うわ~っ、kimikoさんも年末にダックワース教室してたのね♪
ママも帰省中、妹に教えてあげたよ♪
kimikoさんが作るダックワース、ホント絶品だよね☆
初めていただいた時の感動…今でもはっきり覚えているよ。

ワンちゃんたち、並んでお写真、すっごく可愛い♪
みんなカメラ目線ってとこが凄いわ~!

チーズケーキも美味しそう!
ママもホールでお願いしま~す(笑)
2009/01/08(木) 17:29:16 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
可愛い パピたちが勢ぞろいで嬉しくなるよ
それに綺麗なお姉さんが~☆元気そうで何より 作りたいって言ってすぐに
作れるのは素晴らしい ステキな先生がそばにいると 頑張って結果が出るからいいよね~
ティオは 嬉しくて爆走したのね レアちゃんと いいコンビかな
アイちゃん引いてるし ぱぴちゃんは?同じ場所でも 好きな所なら
嬉しいものよ マオなんて絶対に帰らないよ・・・・

美味しいチーズケーキ食べれる人たちは 幸せだなぁ~
ああ~会いたい!!
2009/01/08(木) 18:08:46 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimiちゃん、あけましておめでとうございます。

可愛いパピちゃん達がいっぱいで楽しそう~。
美味しいチーズケーキの作り方、今度私にも教えてね。

ティオちゃんって、なんだかkimiちゃんに似てるなぁって思うのは
私だけかしらん?
今度お会いするときには私も酵母のパンを焼いてお土産にするね~。

春休み、娘二人とマロン連れて帰省します。
是非是非お時間作ってね!

今年もよろしくお願いします~♪
2009/01/08(木) 22:44:48 | URL | 佳江 #v/jIfGG2 [Edit
12:45さん。あら?なにかしら~♪^^ はぁい家にいますよ~♪楽しみにしてますね♪ 今年もどうぞよろしくね♪@(^-^)@
2009/01/08(木) 23:13:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぶぶ&かれんさん。おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いしまぁす♪(*^^*) 
そうなのこの4匹ちゃんそれぞれかわゆい雰囲気なのよ~ぱぴとは親戚さんでもあるの~^^
そしてチーズケーキ☆やっぱどれもお好きなんですね♪^^ほんと万人ウケ度高いからこういうとき助かるんですよね~
混ぜるだけだけど、消費するほうが問題なのかもですね^^ お菓子つくりはストレス解消でもあり負担なときもあり、ぶぶ&かれんさんもお忙し過ぎですよ~^^
2009/01/08(木) 23:19:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
simaちゃん。こんばんわ~☆ いえね^^今回ペルルばっか気にしてたらカリカリになっちゃった!ちいさめのは完全にクッキー化してました^^;

で?横開けとは何でしょ?私のはネッ友さんにいただいたシーラーでなんて説明すればいいのかな(笑)写メ送ろうか?^^でもお菓子つくりにはほんと欠かせない大切なプレゼントでした♪

simaちゃんもお弁当つくってるよね♪先日素敵なマダムのサイトで毎朝5時半起床の方がいて私も尊敬してしまいました。みんなきっと誰かにスゴイと思われ、そして誰かを尊敬して…いいね~☆(*^^*)今年また逢えるといいね☆
2009/01/08(木) 23:25:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
食いしん坊ママへ この写真見てほんとの型まだ買ってないの~!っていいたくならない?(笑) いえいえ…私はママのあの抹茶のダックワーズに感動しちゃたよ~!ママのイメージはゆずかな♪

わんこたちはそれぞれの家庭で写真に撮られまくっておりますからまた始まった…って感じでさっさといいの撮ってくれ!なんでしょうか(笑)

ママ、スタちゃんからそんな止められるほど雪山に登ってたんですか!!!も~大変な娘ちゃんだったのね!いまに全部Hちゃんたちに語り継がれるんだね♪(*^^*)
2009/01/08(木) 23:31:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ 懐かしいでしょ。この場所でこのメンツ☆ティオなんか大歓迎なのよ~アイちゃん・レアちゃんのこと♪^^
ふふふ~あんときのマオちゃんでしょ。今度はきっとマオちゃんとティオがあっちとこっちで影に隠れて呼んでもこないんだよ。ガムもどうする?

ミチコママが来るときは、極小サイズのデザートでお出しするね♪
そっか~この4ぱぴがそろったにぎやかさがミチコママのおうちなんだ♪うひょ~毎日楽しいね~♪(*^^*)
2009/01/08(木) 23:36:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
佳江さん。 あけましておめでとうございます! わ!春休みに帰省されるんですね♪しかもマロンちゃんと再会も出来るって?(*^^*)楽しみだわ~☆

チーズケーキみなさんやってる通り、混ぜるだけ~の簡単レシピですよ。いつでも連絡いたしますよ♪^^
そして酵母のパン?!きゃ~嬉しい!!パン焼いてらっしゃるの見てますよ~!
そしてティオ=kimiko ほんとですか?!ふふ^^♪表情・行動・形がまるで気持ちそのものでおもしろいんです~♪今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!
2009/01/08(木) 23:45:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん~♪
しつこくてごめんなさい~~・・・プププ
あのね、横開けってね、袋を開ける時にあると便利な切り口のことのつもりだったんですけど、表現力が乏しくてすみません~・・アハハのハ♪☆♪
これは別にパンチか何かでで切ってるんですか???
やっぱり欲しいので買います♪
ペルルを出すには焼きこむってことですか???ナルホド~・・・♪

2009/01/09(金) 09:01:45 | URL | shima #- [Edit
simaちゃ~ん^^
ごめんごめ~ん!^^そういうことだったのね~^^
分かるよ~!切り口ついてないとシーラーで閉じた袋って開けるの大変なんだよね(笑)これは袋自体に切り口がついてるタイプでココ↓
http://www.cotta.jp/cart_kp/html/gasgara.php とかで買ったよ。

ペルルは焼きこんだほうが出たようなきがしたんだけど・・・分からなくなってしまった^^;

シーラー買うのね~?!^^
2009/01/09(金) 09:33:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(≧∇≦)ノ♪

うふふ♪
可愛いお客様がお見えになったのね(*^-^)b
以前だったら、ららみたいに、もっとみんなと離れたところで
ひとり黄昏ていたぱぴちゃんも、ちゃんと並んでお座りできるように
なったのね。
凄いね!ぱぴちゃん(*^-^)b
ティオちゃんの友好的な性格も良かったのね~。
おりこうさんだね!ティオちゃん(*^-^)b
2009/01/09(金) 21:59:11 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ナオミさん。あけましておめでとうございます♪今年はもしかしたらbigな出来事が起こるかものナオミさん♪今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!(*^^*)

そそ!ぱぴでしょ~^^いつも離れ小島or誰かにわんちゃんの間に置かれたらその場所で固まってるか(笑)ララちゃんもそうなのね♪おそろおそろ~♪ティオはお客さんが来ると威張って、でもぱぴは家族と思って愛情感じてるみたい^^
でもいつもけんかしてるよ~!私一回ララちゃんとぱぴを逢わせてみたいなぁって思ってるの♪気が合いそうで(o^^o)
2009/01/10(土) 00:39:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、あけましておめでとうございますe-466やっと金沢にもどりこうしてネット廻りしております!!おいしそうなお菓子…今年もたくさん作られて私にごちそうしてくださ~いv-410お天気がまだこちらも良かったので帰ってきてホッとしました!!連休は洗濯の山をかたづけてゆっくりしますv-392
2009/01/10(土) 15:29:14 | URL | tomoko #- [Edit
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします (´∀`)ノ '`ィ

いつもお友達に囲まれててたのしそうですね
しかし7時半はヤバイ < ;`∀´>マジっすヵ!!
って家もたまにヤバイ日あります (☆´ω`):;*.':;ブ

ババロアの本お父さんがネットで買ってくれたので、作ってみますね。
もう少し先になると思うけど ヾ(・ω・o) ォィォィ
2009/01/11(日) 01:29:32 | URL | kohaku #- [Edit
tomokoさん。あけましておめでとうございます!そしておかえりなさい!今年もまたいっぱいお喋りしましょうね♪
お正月からほんとにお疲れ様でした☆でも実力も徐々に結果に出て☆そしてショッピングに観劇とエンジョイされてきましたね~☆金澤…に和食の特集があったので今度は和で行ってみませんか♪^^
2009/01/11(日) 22:33:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kohakuさん。あけましておめでとうございます!今年も朝決めドライブ行きましょうね♪

7時半はマジ焦りました。学校までは混むので送るにも時間の限界があるからね。kohakuさん家は朝しっかりって感じですね♪今度朝食のせてくださぁい!!

ババロアの本ってもしかしてIPの?!(*^^*)ぜひぜひ頑張って美味しいババロア作ってくださいね♪お次はバレンタインですね♪
2009/01/11(日) 22:39:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
更新されるかな?と思って待ってたんだけれど・・・
確か12日は、ぱぴちゃんのお誕生日だったのでは?

ぱぴちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
ティオちゃんと仲良く♪これからも健やかに、
幸せ一杯の毎日を過ごしてね~\(*⌒0⌒)b
2009/01/13(火) 23:15:44 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
うひょ~!!ナオミさ~~~ん!
ありがとう~!O(≧▽≦)O
そうぱぴももう6歳。元気で走り回ってる姿を見るのが嬉しいの♪
いつもぱぴを可愛がってくれてとっても嬉しいです♪
ぱぴもナオミさんにあったら絶対横にぴたっとついちゃうよ♪
これからもララちゃんとともに可愛いがりましょう~♪(*^^*)
2009/01/14(水) 10:51:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析