
--.--.-- *--
EDIT | 

ハレルヤ三昧☆

2008.12.22 *Mon
こちら…学校で行われた市民クリスマス☆
2008-12-19 19;26_DSC02122-300
賛美歌に合わせて生誕劇が進んでいくんですが
先生方や生徒、一般の方が聖歌隊やオケに参加され
参加者全員がキャンドルを持ち賛美歌を歌い
雰囲気満点クリスマスを味わえるんです♪
うちの男の子のkentoもともきもすっかりこの雰囲気に酔いしれてました^^

そして聖歌隊にyuiが参加してるので
音楽堂で行われたメサイヤにも行って来ました。
onngakudou -300
ここ数年、クリスマスのイメージは
クリスマスパーティーとかじゃなくて
↑こういう静かな賛美歌な時間がクリスマス☆になってきました♪(*^^*)

みなさん♪温かな素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

今年は先日のオレンジのショートケーキを作ります♪
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

素敵なクリスマスのイベントですね♪
教会でのクリスマスも素敵ですよねv-25
私も…何かケーキ焼かないと…♪
2008/12/22(月) 10:50:25 | URL | パンプキン♪ #iJda58io [Edit
来年は行くゾー!
「栄光館」だったっけ?
2008/12/22(月) 11:42:53 | URL | Nちん #- [Edit
パンプキンさんへ
はい♪フランダースの犬…の雰囲気ですよ!!(*^^*)
素敵なパンプキンさんにはエレガントなケーキとTCがお似合いです☆
楽しみにしてますね~♪ワクワク♪
今インフルエンザの注射してきました☆
2008/12/22(月) 16:06:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Nちん。
はぁ~い来年行けるといいね☆同級生来てたよ!ねね。今度Mじゃと3人で会う?^^ランチしようね~☆ブログ更新して^^
2008/12/22(月) 16:08:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
子供さんの学校のイベント素晴らしいね
一緒に 素敵な時間を過ごすのは 最高に思い出になるよね~☆
素敵なイヴを過ごしてね!!
2008/12/22(月) 16:18:09 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママへ
忙しいのにありがとう!
うん^^たまにはyuiのほうにも付いて行ってあげないとテニスばっかり…ってひがんでたしね(笑)でもおかげでいい時間を過ごせたよ。
私のあの東京のイルミネーションの中を歩きたいよ~~~!!
2008/12/23(火) 13:37:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Mじゃとランチ♪行く行く。
リッキー預かってもらえる日分かったら連絡するね。
たぶん年明けだなぁ~e-348
2008/12/23(火) 21:20:01 | URL | Nちん #- [Edit
Nちんへ
了解!Mじゃに伝えなきゃね♪
ねね!サンタさん来たのね!!可愛く撮れてたじゃ~~~ん!!
りっきかわいいもん♪(*^^*)
2008/12/23(火) 23:21:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析