
--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいいただきもの♪

2008.12.12 *Fri
お友達のtomokoさん
くるみ割りの時に出た殻をピンクッションに使います?
ってお渡ししたら
こ~んなに可愛いピンキープ(って言うんですね♪)にして
プレゼントしてくださいました~☆
2008-12-02 11;56_DSC01674-240
しかもイニシャルはkimikoのk!!嬉しい~!!
ステッチがカリグラフィーみたいでオシャレ感☆いっぱぁ~い!!


そして以前お土産にいただいていたバッグの中に使ってくださいね♪
って移動が楽になるポーチまで♪
可愛い柄がいいでしょ~♪使い勝手もいいの~♪
2008-12-11 09;29_DSC01979-240


そしてそして^^
先日のレストラン・ボンテのあと一緒に編み物しましょうね~♪ってはずだったのに…
あまりにも覚えの悪い私に(笑)編むの手伝ってもらいましたよ~
最終的には、お願いします!って私の毛糸を預けて編んでいただきました^^
(私…セーターやバッグ編んでたことあるのにどした?笑)
2008-12-11 09;29_DSC01983-240
もぅ…これ↑素敵でしょ~☆
tmokoさんに編んでもらって、ふわふわのマフラー
これ今年の冬絶対何回も何回も使います♪

大事な人に編んでもらったり作ってもらったりした大切なもの☆
いっぱい使ってず~っと大切にしていきたいと思いました♪

tomokoさん。いつもありがとう~☆(*^^*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん~♪
おはようさんです~♪
ぎょえ~~~あのくるみのカラがこんなステキでオサレなものに変身ですか???クロスステッチいつか挑戦してみたいです~☆☆☆
マフラーも色も風合いもいい感じですね♪魔法の手だわ~♪

キレイなものやオサレなものに囲まれて生活されているからこそ
感性が磨かれていくんでしょうね~
あ~私も何かしなくては~・・・
2008/12/13(土) 09:40:31 | URL | shima #- [Edit
そうなの~ナチュラルなくるみにクロスステッチがとってもマッチング~~!!で可愛いんですよ~♪(*^^*)マフラーもお気に入り♪

tomokoさん。普段はバレエの先生なのにどこにこんな時間があるのかしら…って同じ主婦として時間の使い方も反省の日々です^^;

simaちゃんこそ、都会的センスが溢れてますよ~☆
今度こちらにいらしたとき、3人でオフしましょうか♪もちろんランチはアソコで~^^
2008/12/13(土) 11:37:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析