
--.--.-- *--
EDIT | 

気に入っちゃった!レストラン・ボンテ 『bonte'』

2008.12.02 *Tue
今日は10月に金沢市間明町にオープンした
まだ新しいフレンチのお店
bonte'・レストランボンテを載せまぁ~す♪

このあたりではあまりない外観がずっと気になってたのです^^
2008-12-02 13;14_DSC01684-240

中に入ると雰囲気はガラリと変わって
インテリアもシックで広くてとてもセンスのいいフロアでした♪
2008-12-02 11;59_DSC01677-240

1800円のコースでアミューズとかぼちゃのスープをいただいて
これ↓
超~好きな組み合わせのメインディッシュに大満足でした!
2008-12-02 12;23_DSC01680-240
お魚のポワレ・キノコのリゾットバルサミコ酢ソース
お友達のtomokoさんは鶏と野菜のメインディッシュにしてました♪

デザートはジューシーなりんごのタルトがとても美味しかったです♪
2008-12-02 12;46_DSC01682-240
レストラン・オオタに居たらしいシェフとフロアの奥さんお二人とも素敵だし♪
わりと近いとこだし
家族やお友達と夜にプラ~っとでも立ち寄りたい感じのお店が出来ました♪o(^^)o




こちら週末に要潤くんが出てたテレビを見て作りたくなったパエリア
これがあれば子供たちみんな喜ぶ~^^
奥のアボガドソース(マジックブレード大活躍^^)もテレビの影響^^
2008-11-29 19;04_DSC01671-240

今晩はクリスマスケーキでもお試しで作ってみたい気分☆
今年はブッシュドノエルにしようかな~^^



ティオちゃん
お目目・アイラインが入ってるよ♪
2008-11-27 12;23_DSC01634-300


ピンポンですぐ吼えるのと人間さんをペロペロ舐めるぱぴ
どうやったらやめさせられるのかな…
2008-11-27 12;47_DSC01645 -300
『教えてくだしゃい…』ぱぴ


ちなみにティオはクッションやぬいぐるみ・ソファーや壁を舐めますぅ…
2008-11-27 12;24_DSC01636 -300

COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

素敵なお店が…近くに出来るのって
とっても嬉しいですよね~v-238
私も…りんごのタルトが食べたくなりましたv-22

クリスマスケーキは
作りたいと思っているのですが…。
何にしようかな???

ティオちゃんとぱぴちゃんに癒されますね♪

2008/12/03(水) 02:29:43 | URL | パンプキン♪ #iJda58io [Edit
kimikoさん♪
おはようさんです~☆☆☆
うわ~また新しいお店ですか???いいですね~ちなみにこのメイン私も間違いなくチョイスします~♪
白身は何だろう???リゾットがこれまたとってもおいしそうです~♪お友達との優雅な時間が羨ましいです~~~♪
子供が小さいと中々フレンチは遠い存在になっているので、
私も久しぶりにフレンチ行きたいです~♪
え?もう試作ですか???早いですね~私今年作るのかな???イヒ~
わんちゃんのアイラインって画像処理ですか?本物ですか?????
2008/12/03(水) 07:33:25 | URL | shima #- [Edit
パンプキンさん
はい^^気軽に行きたくなるって、遠くじゃそんな気持ちになれないところがありますからね。

今もりんごのタルトをいろいろ検索してたんだけど、ジュージーなりんご入りやイルプル系のや迷いますよね^^パンプキンさんの過去の探しに行かなくちゃだわ♪^^

パンプキンさんのクリスマスTCが今から楽しみです~☆
わんこたちもありがとう♪朝から昼ね?一日中昼ねしてますの^^
2008/12/03(水) 09:07:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
simaちゃん
はい^^メニュー見て『リゾット・バルサミコ酢』
これだけで即決定でした!^^お魚はスズキかな…なんだろ~
お友達も近いので夜に『ちょっと喋りに行かない?』って行きたくなるお店って素敵でしょ~まさにそんな気持ちにさせてくれるお店でした~^^

アイラインは生だよ~ぱぴは黒いラインが入ってないの。わんちゃんもいろいろよん。

simaちゃんケーキ作らないわけな~~~い!!絶対綺麗なクリスマスケーキを公開してくれるはずだわ♪^^
2008/12/03(水) 09:13:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お写真とってもきれいに撮れてますね~。さすがです!!私も近々がんばってのせま~すv-410ほんと、歩いてでも気軽にいけるのでワインもOKですよv-272いろいろ食べてみたいですね~。毛糸、フカフカに仕上がりそうです・・・こちらもアップさせてくださ~い。
2008/12/03(水) 09:23:54 | URL | tomoko #- [Edit
素敵なお店がオープンしたのね~ 美味しそう♪これで
このお値段凄くお得のような気がします 金沢なのに・・・・
此方でも わんこと一緒に入れる素敵なレストランがちょっとだけ増えたけど コースは 結構いいお値段よ
凄く美味しいので 時々はいいかなって 思ってる
此方に来た時に 案内するからね~☆
ティオ可愛くなったね ぱぴちゃんは 吠えるのか?
でも 本能だ物ね ママお出掛けが多いから 番犬の役割果たしているのよね~☆舐めるのは何か理由があるんだろうね マオは 新しいキャリーは舐めますよ 何故か?
2008/12/03(水) 15:43:19 | URL | ミチコママ #- [Edit
tomokoさん
ふふふ~^^ワインね♪ほんといいですね~!!!実行しましょうね♪
ストール☆ほんとすみません!!^^;でもtomokoさんにしてもらえたら売ってるみたいで使えるも~~~ん♪(*^^*)アップでも何でも使ってくださぁい^^
2008/12/03(水) 17:13:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ
お値段イタリアンを思ってる人にはもっと安くていろいろ食べれるぞ~!って思われるかも…ほんと東京は高そうよ~
そうそうたまにはいいお値段出して素敵なとこにも行きたいよね☆今度はゆったり時間取るからね。
ほ~マオちゃんおNEWのキャリー舐めるんだ~!^^じゃやっぱティオのぬいぐるみとかは自分のだぞ!ってぱぴに見せてるのかな…じゃ壁は?^^;東京のわんこちゃんたち吼えないのがほんと不思議よ…やっぱしつけだね^^;なにかあったら教えて~!
2008/12/03(水) 17:22:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさんこんにちわ~
素敵なフレンチレストランですね^^
メインのお魚料理!すごく美味しそうです(≧▽≦)!!
わたしも↑の組み合わせ大好きです~~
近かったら食べに行ってみたいです。遠すぎて無理だけど^_^;
デザートも美味しそう^^

ティオちゃんアイラインくっきりでパッチリお目目で可愛いですね(≧▽≦)本物に会ってみたいわ~
パピちゃん人間を舐め舐め?うちの可憐さんもダンナを必死で舐め舐めしてますよ(-_-;)「汚いから止めなさい!!病気になるわよーーー!」って叱るんですが止めません(T_T)
ピンポンで吠えるのは優雅さん(-_-;)困ったもんです。
普段はまったく吠えないのに・・・
2008/12/03(水) 17:53:36 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
家の近くにオシャレでしかも美味しいフレンチのお店が
出来たなんて嬉しいですね♪
私もこの秋は毎日のようにランチに出かけていて、
恐ろしく太っちゃった^_^;
多分kimikoさんの体重にプラス20キロね( ̄m ̄〃)

ティオちゃん、お目目のアイラインが素敵ね。
可愛さと美しさを兼ね備えてて、とっても魅力的なお顔だわ♪
ぱぴちゃんは幾つになっても愛くるしいお顔で癒されちゃいます。
でもピンポンで吠えちゃうの?
ららも一緒だよ~( ̄m ̄〃)
ららなんてね、最近おっさん声で吠えるので、
ま~、可愛くないったら(^^ゞ
2008/12/03(水) 19:10:30 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん、おはよ♪
新しいお店、やっぱり気になるよね~♪
チェックしたお店が大当たりだった時って最高に幸せです☆
お料理もデザートもホント、美味しそうだね!

12月に入り、クリスマスも近づいてきたね~♪
今年はどんなケーキにする~?
まだ何も考えてません…。

ワンちゃん用のアイラインってあるの~!
ちょっとビックリした!
一段とお目目パッチリで可愛い~♪
2008/12/04(木) 06:24:38 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
ぶぶ&かれんさん
いいメインディッシュでしょ~お魚臭みもまったくなく美味しかったの~一緒に行ったお友達とも気が合うってのも重要ポイントね☆

>うちの可憐さんもダンナを必死で舐め舐めしてますよ(-_-;)
ここだけで読みながら爆笑してたらおまけがあった!(爆)「汚いから止めなさい!!…
んも~相変わらず笑わせてくれるんだから~
人間様をなめるのは貴方に仕えます☆なのか私の支配下よ☆と言っているのか微妙なとこよね^^
ティオ。抱っこするととっても大人しいとこも子供に可愛がられるんです~♪
2008/12/04(木) 09:35:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん。
キャハハ!私・がっちりしてますよ~!
この秋はご自分の時間もララちゃんとの時間もたっぷり取られて、楽しんでるナオミさんが優雅でほんと素敵に映っちゃってます~☆毎日ランチいいな♪夜ご飯を作る気が失せるのが玉に瑕なのよね^^でもサラダとか栄養はたっぷり取れるよね♪

お~ララちゃんたらあのお顔でおっさんですか(爆)最近爆走してる姿も見てるし^^意外におもしろ面兼ね備えてる?^^
ティオとぱぴってアイラインのとこの色全然違うの。耳も触ると怒るぱぴと全然怒らないティオ。対照的でしょ~
2008/12/04(木) 09:51:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
食いしん坊ママ
あのあとドゥーブルフロマージュ検索してるけどルタオばっかでなかなか他の情報ってないのよ~^^

そうなの。住宅地に突然あるお店で気になってたから素敵なお店で嬉しいの~♪今週またたぶん家族で行くわ~♪

ママ・ケーキどうする~?^^私昨日ブッシュド・ノエル作ったけどいまいちだったわ。ここ数日今年のクリスマスケーキのデザイン(ホテルとか)偵察してますの^^ママのケーキは何かアイデアいっぱいで見ていてワクワク♪頑張ろうね~☆(*^^*)
2008/12/04(木) 09:58:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析