
--.--.-- *--
EDIT | 

ミチコママと…♪ 東京Part2

2008.11.08 *Sat
そして翌日は、可愛いパピヨン4姉妹のママ
ミチコママ に逢ってきました!
東京で会うのがこれで3回目。
逢いに来てくれたミチコママの優しい気持ちに感謝の気持ちでいっぱい♪
いつも時間を作ってくれて、ありがとう♪@(^-^)@

マオちゃん。可愛いでしょ~☆
マオちゃんが歩くと行きかう人たちはみんな目がニコニコになって見つめてるんですね~^^
2002-01-01 17;47_P1010106-360

二人で見つめ合う・この素敵なショット☆
2002-01-01 17;51_P1010110-300
マオちゃんの歩きたくないときの『動かないよ~』ポーズが
ほんとめちゃめちゃ可愛いんですよ!ヾ(≧▽≦)ノ
そしてミチコママ・素敵でしょ~☆
考えてみればネットで知り合ったのにいつしかこんなに気心しれたお友達の関係になって。
いつも昔からの知り合いのようになんでも話して楽しいお散歩ランチしてきました♪

AFURICAを通り
mitikomama200811-200.jpg

ランチはココ↓EATARY
美味しそうなリュスティックがたくさんありました。
2002-01-01 18;20_P1010118-300

アタシが^^可愛い♪マオちゃんを抱っこ♪@(^-^)@
2002-01-01 18;11_P1010113-100


あご乗せってどうしてこんなに可愛いいんでしょ~♪
2002-01-01 18;46_P1010123-250
マオちゃん。全然鳴かなくてほんとにいい子♪
そしてミチコママに会うといつも思うのが、
わんちゃんを飼ってない人に迷惑にならないようにと常にマナーを心がけてること
大事なことですよね☆
今度は4姉妹ちゃんのお家にお邪魔する約束をしてお別れしました^^

ぱぴとティオにこんなに可愛いおもちゃんと
ティッシュも入る機能バッチリのマナーポーチをいただきました!
2008-11-08 12;27_DSC01457-300
ミチコママ。いつもありがとう~☆ o(^-^)o

お留守番の2わんこたちへのお土産はこれ↓
2008-11-07 20;24_DSC01444-200

ミチコママ・ありがとう~♪ byぱぴ&ティオ
2008-11-08 14;00_DSC01467-200

ピンポーン!で走り出したぱぴと
なおもおもちゃを見つめるティオちゃんです。
2008-11-08 14;00_DSC01470-200
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

東京へお出かけだったのね。
愛知へのお出かけはいつかなぁ~?キリンさんになって待ってるじょ(^_-)-☆

ぱぴちゃ~~~ん。
ティオちゃ~~~ん。
2008/11/09(日) 07:21:57 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
アップが早い・・・無事にお家に着いて良かった
いつもケーキの教室で会えないのに 今回は時間を作ってくれてありがとう パパさんにも宜しくね~☆
たくさん 歩かせたね お話が」尽きなくて 時間がたつのが
早くて・・・・でも会えて嬉しかった 突然でいいから また 連絡してね~ マオ可愛く撮ってくれてありがとう♪

ぱぴちゃんも ティオも帰って大喜びだったでしょう
疲れも飛んだ?また 会えるの楽しみにしています♪
2008/11/09(日) 07:46:31 | URL | ミチコママ #- [Edit
うわぁ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
豪華なショートケーキ
黒胡椒のチーズケーキ ???

自分のための時間が持てるって素敵
ご家族の理解があっこそですね

ミチコママさん ちらりと見える横顔から優しい雰囲気が伺えます
またいろんなお話ししましょうね(´∀`)ノ 
2008/11/09(日) 11:19:21 | URL | kohaku #- [Edit
ケーキ、どれもおいしそうです・・・手際が良くてすぐにお菓子を作られてしまうkimikoさんでもまだ習われる事があるなんて~。向上心…大切ですよね。私も日々勉強だと思いました!!東京はお天気が良くって気持ち良さそう・・・オープンカフェも絵になってますね・・・
2008/11/09(日) 12:30:54 | URL | tomoko #- [Edit
やっぱり~♪
ミチコママさんとお会いになってたんですね~♪
もしかして?と思っていたらやっぱり!
良いな~。
私もkimikoさんやミチコママさんに是非ともお会い
したいと思っているのですが、あまりにも遠くて
儚き夢に終わってしまいそう~(>_<。)~
でもでも、こうしてネットを通してお話できるので、
ガマンしちゃう!(≧∇≦)ノ♪

あこがれの先生のプライベートレッスンを受けられる
なんて最高ですね!
何事も極めようとなさる姿勢が素敵だわ。
私はといえば、今年は例年に無く自由時間が多い
一年だったのにダラダラとした日々を過ごしちゃった。
あ~、ナンテ勿体無い(^^ゞ

2008/11/09(日) 14:35:13 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
チェリーママへ

話していたんだよ~チェリーママのことも♪
次の計画にはしっかりチェリーママが入ってるんだから~ミチコママから聞いたでしょ^^

わんちゃんいっぱ~~いで集まってママたちも盛り上がろう~♪またチェリーちゃんに会いた~い☆
こっちはまみたんと出向くからね☆
2008/11/09(日) 22:35:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ
ちゃんと下書き保存しながらアップしたよ♪
なんだか歩いた1時間半って早かったね♪急だったのにほんとに逢えたこと嬉しかった~!お出かけ続きのとここちらこそありがとうでした♪^^

しかし…ミチコママお洒落ね♪こんなお義母様って自慢だよ☆それにマオちゃんずっとお利口でびっくり!今度は走り回れるとこで会わなきゃ^^あ!ミチコママのおうちだった!
パスタの値段もおかしかったね~(笑)少しのんびり休んでね☆
そうだ…AFURICA…たぶんだけど昨日テレビで出てたよ~
2008/11/09(日) 22:48:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kohakuさんへ
ほんとに美味しかったですよ~でも困りました~1ホール作っても我が家足らないってことでお友達の分を考えると2ホール作らなきゃです~(笑)

チーズケーキも簡単なのに先生のアイデアなんですよ~☆

ミチコママ素敵でしょ~☆ほんとに綺麗なマダムなんですよ~。
今度きてくれるとこあったら紹介しちゃいますよ♪^^

はい^^家族の理解があったからですよね♪主婦でも自分の時間も大切にしたいですものね☆
2008/11/09(日) 22:52:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさんへ

いえいえ・・・習うことは山ほどあります♪
レッスンを受けるって毎回刺激や先生の素敵なライフワークトークとかいっぱいでやめられないです~^^

東京てお店自体がお洒落であちこちお店があっていいですよね。
いつかtomokoさんとも東京行きたいです~♪
きっとショッピングも食事もトークも…すべてに忙しいことになりそうですよね~私たち^^
2008/11/09(日) 23:07:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさんへ
あらら^^ミチコママとしっかと関西オフ会の計画練ってたんですよ~
ナオミさんも来てくれるかも~って。
まだ見ぬナオミさんとララちゃんの話題も出たし♪
ほんと不思議^^ネットの威力ですよね~☆

先生はただいまプライベートレッスンが多いそうで、私もいっぱい素敵なライフスタイルを目に頭に焼き付けてきました。
最近。老後何もすることなくなったらボケちゃう…とかっておもうし(笑)こういうことも大事にしたいな~て。

今年は少し時間があるのね。ララちゃん嬉しいね♪
あ!オフ会だったよね♪写真綺麗だった~☆
2008/11/09(日) 23:17:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析