
--.--.-- *--
EDIT | 

マジックブレードetc・・・ネット大活躍の日々

2008.11.20 *Thu
買っちゃった^^
2008-11-02 22;22_DSC01421-200

これテレビショッピング見ててずっと欲しかったんです~^^
家には嫁入り道具のミキサーはあって、たまに使ってはいたんだけど
どうしてもこの容器のほどよい小ささ♪
本体のコンパクトなサイズ♪
羽のついてるふた?の部分の洗い易さ♪
カップがそのままミキサーになるなどなど…
しかもジューサーやカップもいろいろついて9800円

それはもう使いまくってますよ~!
朝でも夜でも子供たちは自分でマイカップ・バナナきなこジュースを
ママは下準備やヴィッシソワ-ズ・タルタルソース
デザートにスムージーマンゴー♪チーズケーキなどなど…

今までとなんら変わらない機能のミキサーなのに
サイズと使いやすいってだけで
こんなに使う頻度が変わるのね^^





最近ネットのトップページに紹介されていたサイト

『絶品つまみ80選 - MSN グルメ』

ジョエル・ロブション・レシピ
皆さんもきっと見てますよね~♪

ちくわの次にこの日は
カリフラワーが美味しい!カリフラワーとえびのぺペロンチーノ
2008-11-16 20;15_DSC01555-200


まぐろがなかったのでサーモンステーキを作りました。
2008-11-16 20;21_DSC01557-200

片面だけに粒マスタード・パン粉をつけたサーモン
非常に盛り付け・見た目がホントに良くないですが^^;

ソースが思った以上に美味しく、また作ってみたいお味でした♪




シャンプーにいったらバンダナまでつけてくれてました~♪
パパに怒られたら、それからパパが来るとママのとこに隠れに来ます^^
2008-11-13 17;43_DSC01531-300

もう6回目のクリスマスを迎えるぱぴ
そういえば昨日気温3℃あられで道が真っ白になりました~
2008-11-13 12;46_DSC01492-300

風が強くてぶるぶる震えてますぅ…♪
2008-11-13 12;43_DSC01485-300


いま家にはネットで買うつもりだったのに北海道店をやってたので買えたrutao.jpg
ルタオのチーズケーキと


syobouan.jpg
ネット注文の椒房庵(しょぼうあん)の明太子の品々があって通販満喫してまぁ~す♪
またコレステロール値が上がるぅ~
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわ^^
ネットで色々お買い物満喫?されてますね~♪
「マジックブレード」・・・初耳です^_^;
コンパクトで機能満載でいいですね~すぐにサッと使えるものは重宝しますよね~
面倒くさがりの私はフープロさえなかなか使わないのでこんなんだったらバーミックスの方を買えばよかったかも~なんて思ってます。

パピちゃんティオちゃん、フワフワで超可愛いですね~
リボンもバンダナもとっても似合ってますね☆
2008/11/20(木) 13:53:40 | URL | ぶぶ&かれん #.vjKhiP6 [Edit
kimikoさん~♪
マジック遂にお買い上げですね~ナルホド・このサイズがいいんですか???おこちゃまもセルフで作ってくれるなんて
ステキすぎます~娘は何年先だろう??
パピちゃんもティオちゃんもとっても小奇麗?だわ~♪
おりぼんがこれまたキュートですね♪
ロブションのレシピのおソースが気になります~☆☆☆
後でチェックしてきますね♪
で、フロマジュどうでした?去年小樽で3回食べてそれっきりですが、オットが大絶賛していました~♪
2008/11/20(木) 15:32:49 | URL | shima #- [Edit
ぶぶ&かれんさん

お?マジックブレード見たことなかったんですね^^外人さんが宣伝してるんですよ~面白いですよ~^^
我が家あれから毎日二人の男の子がバナナジュースを飲むようになりました。もちろんセルフでね^^

フープロもったいな~い!!スコーンやパイ風タルト生地・チーズケーキと活躍できますよ♪

バンダナ。初めてつけました♪シャンプー終わって出てきたら『かわいい~!』って毎回言ってしまうんです(笑)でもくるくる回ってスカーフみたいになって、家にきたらyuiがキャディーさんみたいに頭巾にして撮影してました。一緒にした予防接種ってほんと高いよね…
2008/11/20(木) 23:31:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
simaちゃん
マイカップでガーガーやってそのまま飲めるってとこが気に入ってるみたいで喜んでやってます。娘ちゃんもできちゃうよ。

うひょ~小樽で3回?!って凄いね~^^
フロマージュ美味しかったわ~☆子供二人はチョコの方を好み、残り3人はプレーンなフロマージュが美味しい!と分かれました^^
ロブションのはバターソースってこんなんだったんだ~!ってのとマスタードと合うんだ…ってこと発見しましたよ♪
もう~それよりsimaちゃんのあのバースディケーキですよ!!!何回でも見たいわ~☆
2008/11/20(木) 23:38:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、おはようございます。う~ん、バナナジュースにソース作りなどいろいろ重宝して便利そうですね・・・それに簡単に洗えるのが優れものですね・・・v-410ジューサーはうちにもありますがお蔵いりしています!!やっぱり場所もとらないコンパクトなものが良いですね~。ワンちゃんたちさっぱり~ですね。可愛い・・・北海道展ではメジャーなロイズのポテチとかレーズンサンドとか買いに行きたかったのですがkimikoさんの2品もおいしそう~v-344昨日行きそびれたので日曜日いってきま~す。
2008/11/21(金) 08:58:57 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさんへ
ジューサーね。分かります。うちも奥の方に追いやられてます(笑)あれは大和で飲むのがいいですよね~^^

ロイズのポテチですか^^キャラメルはすごい列でしたもんね~このチーズケーキは黄金伝説で3位でもあったのに列は全然なかったんです。プレーンがお勧めですよ~♪例のメークまた教えてくださいね~♪
2008/11/21(金) 09:25:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、おはよ~♪
夜更かししてると、通販番組でよく流れてるヤツだ~(笑)
このミキサー、買っちゃったのね♪
小型だけど、結構パワーもありそうだしいい感じだね。
kimikoさんなら、ジュースだけでなく、お料理やお菓子作りにフル活用しそうだな♪

ルタオのチーズケーキ、まだ食べたことない…。
以前、北海道物産展行ったけど、既に完売…。
一度食べてみたいな~と思っていたらね…
今月末のお菓子教室で作るのよ~♪
ドゥーブル・フロマージュ♪クククッ…楽しみ♪
しっかりお勉強してくるね。またメールするよ☆

寒くなったけどkimikoさんはもちろん、パピ&ティオちゃんも風邪引かないでね♪


2008/11/21(金) 09:35:22 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
食いしん坊ママへ
うんうん^^あれだよ~2カップルがお客さんのやつね~(笑)バジルソースもやりたくなっちゃうでしょ~^^
でもミキサーとジューサーは威力が弱いと感じるな~

ルタオの。きっとママ好きだと思うよ。うちの家族もみんな美味しいって言ってました♪
何々?いいな~習うのね~♪なんだか美味しいものハイレベルなものばっかりじゃな~い?羨ましい~☆

そしてhちゃんおめでとう!!素敵な表彰式だったね☆
2008/11/21(金) 13:49:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
このミキサー気になっていたのよ 使い勝手がいいのね
早速購入しよう 便利簡単がさいこうよね ネット販売も最近便利なものが増えたよね ますます レパートリーが増えていくんだね 楽しみだ

ぱぴちゃんもティオも 綺麗になったね ティオ綺麗なパピに成長しているね 楽しみね
クリスマス もうすぐ来るね 楽しみでしょう(^_-)-☆
2008/11/21(金) 16:17:57 | URL | ミチコママ #- [Edit
でっかいマシーンを出そうと思うだけで後片付けが面倒そう…って思うからね。これはコップを洗う感覚だし全然面倒じゃないの~羽のふたも洗いやすいし~☆

ティオ。形がほんと可愛いの~♪性格もね^^今朝からぱぴのガムも奪い取って…だからぱぴが今ママのおひざでお寝んねしてるよ^^
2008/11/22(土) 08:54:20 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、こんにちは~★
マジックブレード、コンパクトで使いやすそうですね~♪
家にあるのは大きいし、しかも洗いにくいのでコンパクトな
物が欲しいなと思っていたので、購入しちゃうかも~( ̄m ̄〃)

またまたお野菜タップリで美味しそうな一品が♪
kimikoさんが紹介されてると、ほ~んと美味しそうに
見えちゃって、ついつい真似っこしちゃう私です^m^
早速お気に入りに入れちゃったわ(^^ゞ

そして、ぱぴちゃんもティオちゃんもサラフワになって、
ますます美人さん度が上がっちゃってますね~(*^^)v
最近益々似てきたな?って感じるのは私だけかしら。
う~ん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪
2008/11/24(月) 17:49:11 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ナオミさん。
いいよ~お友達も欲しかったらしくて明日話し聞かせて…ってことで行ってくるの~^^

最近パパまでロブションのこのレシピにはまって、おとといもネットみながら作ってました。ナオミさんの作ったお料理みたい!!マジ見たいです~~~~!!
そして夕べは今流行のカレー鍋にしました~☆^^

わんこ。床暖ついたからか昨日吐いてました。そういえばララちゃんのおリボンってあんまり見たことないぞ~^^お正月には綺麗なお着物見れるかな♪(*^^*)
2008/11/25(火) 10:08:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
使いやすい道具ってテンション上がるよね
彩りのよい食事食欲そそる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ マスタード味のサーモンおいしそう
ぱぴちゃんとティオちゃんおすまししてカワイイe-266
2008/11/29(土) 23:43:22 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさん。
気持ちのいいお天気ね~☆
今朝もブーンって活躍してますよ♪先週も違ったソースのサーモン食べてました^^
kohakuさんのいちごのタルトとっても綺麗で美味しそうだった!断面も今度は写してみてね♪
2008/12/01(月) 08:46:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析