スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おいしいケーキで、お茶の時間♪

2005.12.08 *Thu
今日はPさんからいただいた、聞きたいことだらけのロールケーキでお茶タイム☆
ほかにも美味しいもの載せてあるので、ぱぴのバナーの右横の☆マーククリックしてね♪
20051208154532.jpg


実家の父が今度のおせちどこかで取ろうか…って…
たまたまお友達と話してるとそのこは、ビストロで取るって言ってた。
クリスマスオードブルなら知ってたけど今はそんな時代なんだ~って思ってたら
先日行った小さなビストロ?みかけ喫茶店の上級クラス?
みたいなお店でもおせちって書いてあった。
そしてケーキ屋さんでもチョコのおせちって…
もうホテルや料亭だけじゃないのね…^^;
スポンサーサイト
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~♪
こんな時間に珍しいでしょ? ̄(=笑=) ̄
ネット徘徊を始めると、あっという間に時間が過ぎてしまうので、なるべく夕方か
夜に巡るようにしているの。

このところハイペースでの更新ね♪
私は息も絶え絶えだわ^_^;
それでも今週は、仕事はゆっくりペースで出来たんだけれど、ご近所の方が亡くなられて
通夜、お葬儀と出かけちゃったし・・・

昨日はやっと友人とランチしてきました~♪
で、その後、今年も頑張った私に?カバンを3つも買っちゃった~(≧∇≦)ノ♪
一眼デジが3つも買えるぞ!と思ったけれど、私の中の優先順位は先ずカバン! ̄(=笑=) ̄
ろくろくお出かけも出来ないのにね( ̄m ̄〃)

スリッパをゲットしようとするパピちゃん、可愛いね~(*≧m≦*)
kimikoママに注目して欲しいのよね。ママが大好きだもんね♪
お座りしてちょっぴり気取ってるぱぴちゃんも、とっても愛らしいわ♪
それにしても、ぱぴちゃんのハウス・・・・メチャ広い( ̄m ̄〃)

さ、お掃除しよぉ~っと!
2005/12/09(金) 09:51:57 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ほんとだ~!ナオミさんが午前に動いてる~♪(^○^)もち・ノーメーク~?^^;
そうそう…あっという間に数10分・いや…一時間…^^;

ナオミさん連日出てたのね…ナオミさん優しいからいろいろ思い出も思い起こしてあげてたんでしょうね^^でも嫁ぎ先でご近所のそういう場面に出る年齢になったのよね…私も今年あったの…

で?かばん・3つ~?!O(≧▽≦)Oキャ~!!素敵~☆
お値段もしっかり!!でもかばんってしっかりしたもの持ってると場も効くし、安心☆でちょっと冒険バージョンも欲しいし^^
オシャレは靴とバックから…よ~!そしてショッピングで主婦はイキイキe-420するの!!^^
その前にランチ☆やっぱお友達とのランチはいいよね!私も最近よく出てるんだ~!またそっちのおオシャレなお店情報も載せてよねん!あ・昨夜ナオミさんのオフ見てたんだ~!(*^^*)
2005/12/10(土) 01:21:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ちょっと復活~y(^ー^)yピース!
ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))
ここのところいろいろあってバテバテでしたが、やっぱりネットでお友達とお話できると幸せ~なの☆
特にここはおいしいし~・・・じゃなく落ち着くしね (^ー^* )フフ♪
今日はこれから久しぶりに父のところに顔出してきます☆
元気にしてるかしら~?
一緒にディナーでもしてこようかな?

パピ~ズ達は今は静かに寝てる(-m-*)プッ
寝顔だけは本当に天使なんだけどなぁ~。
起きると・・・・仔悪魔に変身!もう大変よ!(;^_^A アセアセ・・・
2005/12/10(土) 10:06:46 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
私も実家の両親におせちの注文を頼まれました。
やせちオードブルで1万2000円。たくさん入っていても食べきれないので、味が良い仕出屋さんのにしました。田作りや子持ち鮎の甘露煮が特に美味しいですよ。31日に自宅まで届けてくれるのが、助かります。
1月1日からスーパーもしているしね。買いだめすることもいらないね。
そうそう、ベルサイユのはらを見にいく?
1月8日に予約したよ。yasukoと二人。
雪組はとれなかった。残念。
2005/12/11(日) 12:54:51 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
チェリーママ!今お邪魔してきたの!!
うわわ~!巣立っていったんでね~~~…ちょっと泣きモードのkimikoなのです…
なんか見られなくなっちゃう…ってのとチェリーママ寂しいだろうな…って。
でも素敵なことなんだよね!素敵なママの元にいけてよかったね☆
たまには画像もらってアップしてね!(*^^*)オネガイ…☆

そしてお父様お変わりなく元気でいらしたかな?
きっとチェリーママのことず~っと待ってたはず☆親孝行できた?^^

しっかし…起きると小悪魔って・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
その通りだね☆でもアタシなら、あのキュートなお顔にデレ~ってなっちゃうわ~^^
2005/12/11(日) 20:39:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わ~そうなんですか~!そうですよね~入らないものいっぱい入ってて高い!なんて無駄ですもんね^^どうせ子供向けのもの作ったり、美味しいお刺身は魚屋さんで取るもんね・・・
勉強になるわ~ありがとうございます~☆
で・マジで~”ベルばら行くんですね!!JRですか?!
明日調べます!!星だったらフェルゼン編ですね☆どっちもいいですもん♪
ビデオで先にストーリー見ておきたかったら、遠慮なく言ってくださいね^^
今日・ク○ーンオートに行って2台試乗してきました~♪( ̄m ̄* )
2005/12/11(日) 20:47:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiちゃん 夜の見回りに来たよ~♪いつもあそびに来てくれてありがとう
今の時期になるとkimiちゃんと会った時の事を思い出すよ あれから1年早いよね 今年はマオも増えて 会いたいと思いながらいけないでいる・・・
来年こそはと・・・思っているけどどうなる事か・・・足腰が丈夫なうちに会いたいじょう~ マオもお出掛けに慣れて来たよ 今度はお留守番になれないとだね お出かけは当然って感じだからね!!
あのパンケーキ半分はお友達がテイクアウトしたんだよ 出て来たときにはびっくりよ でもね お台場にはもっと大きいのがあるの 大勢で食べないととても・・・kimiちゃんおいで!!
おせちだけど 今はみんな注文するのよね!!kimiちゃんは作るの?ワンを飼う前は 其れが嫌で暮れからスキーに行ってたの 子供が大きくなって 友達とお出掛けするようになって お正月は家にいるのよ・・・でも作らないけど・・・ぱぴちゃんに妹は来ないの?
2005/12/12(月) 00:58:34 | URL | ミチコママ #QZFnk3Pk [Edit
おはよ~。
またまたおいしそうなロールケーキ?

土曜にカラオケ行って、発見した事が、
私の小学校中学校高校の友達とkimikoたんが、つながったじょ~~~。
あら~~~世の中って狭いのね~。
まじで、びっくりしたんだ。

そして言われましたその友に
”あんたkimikoのお菓子食べ単??”って・・・
一体どういう意味?
知る人ぞ知るkimikoたんのお菓子なのか??
2005/12/12(月) 08:21:52 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ミチコママ・夜の徘徊にしては遅すぎます!はよ寝てください( ̄▽ ̄)
あ~ん…私も毎日のように思い出してるよ~昨日もパパに東京行きた~い☆って言ってたし~^^楽しかったね☆時間短かったけど、なぜか心に深々と残ってる…(o^^o)
マオちゃん・お出かけばかりで鉄砲玉のような子になるなヾ(>▽<)ゞ
あのひっくり返ってたやつ、リル・2号☆って感じで、メチャキュートだった…^^
で?あのパンケーキ・デカイと知っていながら一人に一皿きてたの見てたぞ…( ̄w ̄)

うふふ^^嬉しいわ~!ミチコママも逃避派だったのね☆素敵☆
そういえば我が家もずっとスキーで逃げてたんだ…^^;
ぱぴに妹ですか?今・パパちょっと後ろめたい状態だし^^今が飼いどきかも…ウシシ…
2005/12/12(月) 13:39:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん!元気に仕事してる?^^ロールいただいたんだけどホント美味しいかった!こんどまみたんにもロール作ってくね☆(*^^*)

まみたん…またカラオケ行ってたんだ…vいいな☆GRAYで酒盛り・盛り上がりメンバーですかい?^^
で・・・やだ…誰だろう…^^;kimikoって呼び捨ての年上の人って、限られてるぞ^^
恥ずかしい話・出てなかったか少々心配… 最近の状況も知ってる人っぽい^^
そういえばまみたんって、いくつ上でどこ出身か聞いてなかったよね~。やっぱ今度まったりと語ろう~!
あ・銀注文するけど、欲しかったら言ってね~☆
2005/12/12(月) 13:49:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ヒッ。。。楽しいね~。
だれだろ~ね~。
でも、恥ずかしい話は出てなかったぞ!大丈夫よ。
12月でも1月でもいつでもいいので、土日のどちらかで、よろしくお願い、ですわ。

銀か~。注文ってネットで?それともあの店で?
貧乏人なんで、金額が安けりゃ~欲しいんだけど、。。

おっと、注意GRAYではなく[太字]GLAY
です!

ん=太文字にしたら、全文がなっちゃったのは何故?
2005/12/13(火) 08:29:15 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ぐふふヾ(≧▽≦)ノほんとだ!文字が違うわ~!よく気づいたね~Ψ(`▽´)Ψ
また空いた週末あったら、携帯に前回みたいな変な報告じゅやなく^^お誘いのメル入れるね~♪
銀いくらになるんだったっけな^^;でもあこより安いはず…とりあえず私多めに買うつもりだからまた欲しい時あったらどうぞ~^^

でさ~いつシルバー・アップするのか楽しみにしてるんだけど~~~!!(*^m^*)
2005/12/13(火) 09:51:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析