
--.--.-- *--
EDIT | 

2ヶ月ぶりの更新^^

2008.05.13 *Tue
こんなにも時間が経ってしまっていたんですね…
年度末から、ずっと時間に追われてるような日々で更新もせずにすでに二ヶ月!^^;

私は元気いっぱいで過ごしていまぁす♪
その間心配くださったお友達さん。どうもありがとうございました!
どっぷり母親業に徹しています^^;


まずは2ヶ月ぶりのわんこちゃんたち♪
耳の飾り毛に毛玉ができては切れて、寂しいお耳のパピヨンですが可愛いのです(*^^*)
2008-05-13 12;21_DSC00058-350



ゴールデンウィークには、まみさんと児童公園にお弁当を持って出かけてきました。
まみたんダックワーズに挑戦したのを頂いたんだけど
美味しくって家でもあっという間になくなって
あと手荒れに悩む私に、ノエ○アの高価なハンドクリームを用意してくれてたり
嬉しい嬉しい一日をポカポカ陽気の中過ごしてきました。
2008-04-30 12;26_DSC00057 -300
どれがどの子か分かるかな?^^



それからお友達のお菓子教室も2回ありました。
一回目は遠くに行った息子さんに送りたいとベルギーワッフルとマカロンの方
↓この日は中学校からのお友達Nちゃん♪
2008-05-08 13;29_DSC00080 -220



今、幸せいっぱいの身体でお義母様のプレゼント用にと
さつまいもと小豆のケーキと、抹茶の小豆ブッセを作りに来てました。
2008-05-08 15;47_DSC00081 -400
皆さん大事なご家族に作ってあげるって素敵ね~☆



そして5月といえば我が家は3人の子供の誕生日が毎週やってくるわけで
まず最初はyui☆
シンプルないちごショート
2008-05-01 20;42_DSC00075 -400


続いてtomo☆
彼は決まってフランボワーズ
2008-05-08 20;32_DSC00013-300
そして今週がkent☆
kentはチョコケーキに決まってます^^



↓これは、お友達から武蔵のつつじを見に行こう~と誘われて
お天気も良かったので、もう少し歩こうかと東茶屋まで歩いたら
ドラマの撮影をしてたので撮影風景を収めてみました。

ぶらぶらとブログ用の写真を撮るつもりもなくの散策は新鮮で
城下町金沢を心底味わった観光客の気分でした。
帰りには程よく疲れた身体と喉をカフェで癒して…
いいですよね…^^こうやってゆったりとした時間をもつのも。
2008-05-09 11;31_DSC00029 -300



こんな感じで、わんことの時間もママ業の時間も
一人の時間もママ友との時間も毎日楽しく元気にやっております♪

そして皆さんのブログ見てるとパワフルでイキイキしてて癒されて
私も頑張るぞ~!ってなってきます。(*^^*)
papitio2008-1.jpg
それではラストは、やっぱりわんこで^^
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析