スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ティオ・初ヒート☆

2008.03.12 *Wed
これ一番のお気に入りTシャツ☆
ママは最近ネットショッピングにはまってオタクのようになってます。
DSC09970-200.jpg




さてさて、しばらく前からティオの行動を見てて
もしや生理が来るのでは…と思っていたら
やってきました生後8ヶ月ちょっと ^^
自分で舐めて綺麗にしてた他は、ちょっと元気なく寝てることあったし食欲も少なめ
そしてここ二日ぱぴとの奪い合いのとき凄い怒りんぼうになってたんです。

そしたら今朝、毛が汚れててティオの初ヒートを確認しました♪
お散歩もなんだか勝気だな今日は…って思っていたのもこれだったんだ!
これでティオも大人の仲間入り♪^^



ごろんと寝てもいるけどおもちゃを出せば↓この通り☆
DSC0002-200.jpg
めずらしいぱぴがぬいぐるみをゲット出来た瞬間☆



DSC00023 -200
ぱぴ。よっぽど嬉しかったんだね~^^



DSC0002-2001.jpg
でも、直後にティオに奪われる



DSC00022 -200
いたずらっこ風のお洋服を着て、二人上手にポーズとれてるでしょ^^



DSC00008-200.jpg
でもほんとは、ママが背中に回ると
ティオもくるって回ってなかなか揃った写真撮れなかったんですよ^^


今週はランチが続き、最近は作ったお菓子もマジで取り忘れたまま渡してしまう始末。


最近は、あら?こんなとこに白髪出てきたって思っていたら
今日はテレビで川島なおみさんが
白髪まだ1本もないんです!って…
あのキラキラした容姿…羨ましい限りです☆
スポンサーサイト
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

ティオちゃんもパピちゃんも、かわいい!かわいい!
ほんと、ぬいぐるみみたいですね~♪
ティオちゃんがオトナかあ。。。
2008/03/12(水) 22:55:14 | URL | ガラ #- [Edit
ティオ ヒートおめでとう~♪
しばらくは お散歩は出来ないけど お家の中でたくさん遊んでもらってね~
食欲はないの?いつもより静かなのかな?
お洋服 似合って可愛いよ~ たくさん 開拓してね~☆

kimiちゃん なおみさんには 負けないくらいの 美しさだと思うじょう~☆
(^_-)-☆何か出る(笑)
2008/03/12(水) 23:57:26 | URL | ミチコママ #- [Edit
こんばんわ^^
ティオちゃんヒートになったんですね~大人だ(笑)
二人揃ってポーズとって可愛い写真ですね(≧▽≦)!!
うちも優雅さんは私が後ろに回るとくるっと回って↑のお二人さんのような写真になります(^_^;) 

お菓子の写真撮り忘れですか・・・?残念・・・(T_T)見たかったなぁ美味しそうなkimikoさんのスィーツたち。写真見て食べた気分に浸るのであります!
2008/03/13(木) 00:09:58 | URL | ぶぶ&かれん(かれん一家) #.vjKhiP6 [Edit
>ガラちゃん。
そうなんですよ~babyだと思っていても確実に成長してるんですね^^
吼えなければぬいぐるみと言えるんですが、いつもワンワンうるさいでしょ~^^;
えっと…tomoも小さいとき、くまのぬいぐるみみたいだった頃もあったんですよ(笑)明日またお願いしまぁ~す!!
こないだ友達と小原のスキー場?の話で盛り上がりました^^
2008/03/13(木) 08:58:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
>ミチコママ~
アハハ!そんなこと言ってくれるなら花束贈らなきゃ~!!
他にも彼、私の髪の匂いが好きなんだって♪だって。最近シャンプーの匂いすぐ消えてしまう…とがっかりしてるとこよ(笑)

このお洋服1700円とかで安くてびっくり。可愛いデザインがリルちゃんのイメージじゃない?^^
生理中のお散歩はだめなの?他のワンコに気をつければいいのかな?
避妊のことまた考えなくちゃね。
月末にはお楽しみがあるね!私は行けないけど、可愛い写真いっぱ~~~い撮って来てね~☆
2008/03/13(木) 09:06:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
先日もお邪魔様でしたぁ~ ホテルランチの予定が急遽お店探しになってほんとごめん(--;)  そうそうあのチョコのスティックケーキ(そう呼んでる)最高にGOOOO!!だったよ♪ またよろしくv-8

で、ティオ。もうそろそろって話してたとこだったのに。 大人の仲間入りおめでと~(^-')b  ついこの間までおチビさんだったのにわんこの成長はほんと早いっ!! ぱぴとのガムの争奪戦見てたらまだまだお子ちゃまだけどね(^^)

それで明日バレエのお迎えの時にDVDとジャム持って行く~。  青いレモンらしいからかなりすっぱーいかもだけどv-356
2008/03/13(木) 09:10:43 | URL | ☆mameta☆ #- [Edit
>ぶぶ&かれん(かれん一家)さん
…大人だ(笑)←この笑いが、なんか分かるだけにおかしい(笑)
キャハハ…優雅さんもくるくる派だったのね^^
これってママにピリピリなのか我慢できないのか^^ティオは後者のほうですの 。でもそんな行動がまた可愛いいんですよね~

ここ数年はお気に入りばかりしか作らずプレゼントは特に同じものばかりだし、写真もマジで何度も忘れてます。私かれんさんの作るデザートもっとでっかく見た~いです!!いつでもちゃちゃっと本格的なケーキを作るセンス・面白いネタ作りに興味がどんどん膨らむ~~~☆^^
2008/03/13(木) 09:14:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
☆mameta☆ちゃん
ぜ~んぜん!!あのお店気に入った~!しかも話いつも楽しいし♪♪♪
またランチ行こう~~!!今朝もパパに☆mameta☆英語凄いげんよ~って、しこ踏んだ話はせんかったけど、話してたのよ~^^ヒヒ…

で、あんとき2匹凄いけんかしとったやろ~あれも変やな~って思ってたら気が苛立ってたんやね~あ、チョコのありがと~☆^^

うひょ~ジャムにDVD?!嬉しいな~♪
パパがあの二人付き合ってた情報にさらにハマッテるわ(笑)
今年も絶対ヅカツアー行こうね!!
2008/03/13(木) 09:21:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ティオちゃん大人の仲間入り\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
ヒートは辛いだろうけど頑張るんだよ。

最近はネットオタクになりつつあるの?
楽しいからやめられないよね。私もそうだもの。
(*≧m≦*)プププw

あ~~~ん。お菓子見たかったなぁ~。
今度は作ってる過程を撮影してはいかが???
まずはシフォンから…なんてのはどう???|* ̄∇ ̄|ニヤッ

何しろ私。いまだに自分では納得いかず悪戦苦闘中だよ~泣
2008/03/13(木) 09:29:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
お~チェリーママ!
今そっち行ってただよ。で、書き込みできなくなってたからビビッタよ…

え~?あんなに綺麗に焼けてたのに。ぜんぜん気にすることないよ!きっと泡立てが少なかったぐらいだよ^^ほんどだね。ってかチェリーママの作ってる写真みたいな~☆

やっぱ~(笑)ネット・ハマると何時間でも見てしまうよね。先週からダンボールが届くわ届くわ(笑)

で、メタボだって?今朝のテレビで睡時間少なくても多くてもメタボになりやすいっていってたね。まずは原因は酒でしょ~~~^^二ヒッ
2008/03/13(木) 09:54:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
おね~さんになったティオ、なんか。。な~~~

レアと一緒でいつまでも子供みたいな感じだよね!

それにひょうきんな顔のお洋服もナイスです!

ティオのはかまも豪華になってきたね~~。
ホントコートが完成するのが楽しみな子だわ。

kimiたんもネットですか。
私も時々波のようにネット病が襲ってきて、
アレもコレも買ってしまうのです。
じつは、。、、、
きょうも、、、、
箱型の夏用ハ・ウ・スをかってしまいました。。。
また、だんなに怒られそう。、、、
”またハウスかったんか!”って。。。
しれ~~っとしてよっと。

あっちにも書いたけど、リンク張ったところで、花見のオフ会しよう。
出来たらお弁当持って、、、、
なので、その頃の土曜開けといて!
2008/03/13(木) 20:32:58 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ティオちゃん、もう大人になったんだね~!
って8ヶ月なら普通なんだよね。きなが遅かったんだ~(^∇^;)
なにはともあれ初ヒートおめでとう♪
きなもヒート中はご飯食べなくなったり元気がなくて心配したけど
もうヒートもおわって元のやんちゃなきなに戻ったよ♪
しかし、おしっこのとこすっごい腫れてて初めて経験した私もビックリだったけど(@_@;)
ヒート中は大変やけど頑張ってね!

それと二人揃っての写真、ちゃんとポーズが決まっててカワイイ~!
うちは一人でもポーズ決めてくれないよぉ(T▽T)
2008/03/13(木) 22:21:23 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
まみたん。
ほんとよ…ティオ・いつまでも赤ちゃんみたいにふわふわにイメージなのに^^
…はかま…とはいったいどこのことなんだんだろ~きっとお尻周辺かしら?^^またぜひ遊びに来て見ていってね♪

キャヒャヒャ~~~!!買ったか~~~!!
いいじゃん♪人間様はもっと高いものもっと買ってるんだもん。洗い替え^^衣替え^^ちゅうことで☆
うちもパパ同じこと言うから分かるわ~でもやめられないんだよね^^まみたん♪

で、その日いけなさそうよ~tomoが遠征にいく直前&試合なのよ~
でもお花見オフした~~~い!!いっぱいで行きたいもんね!
2008/03/14(金) 10:19:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん。
あれ?生理初めてだったのね。そうなの先週ぐらいから大きく膨らんでて、もしや…と思ってたんです。
きなちゃんも食欲なかったのね。かわゆいきなちゃんに戻ってホッ♪^^だね。

ティオは小さいよ…と言われてたんだけどデカクはなるわ毛もふさふさで月例違ってるんじゃないか?と思うほど成長しちゃった!(笑)

あこの子供たちで他にもブログやってる人いないのかね^^知りたいね~
きなちゃん、ポーズ難しいでしゅか?^^おやつで釣るのが一番ですよね♪
↑またみんなで会いましょう~☆



2008/03/14(金) 10:25:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うわ~♪
ティオちゃん、ついの大人の仲間入りしたのね~♪
おめでとう~♪
でも8ヶ月と言えば現実的にはまだまだお子ちゃま( ̄m ̄〃)
初めてのヒートは辛いかも知れないけれど頑張って乗り切ってね!

それからぱぴちゃんも、初めてのおもちゃゲットおめでとう~(=笑=)
わたしが取ったのよ~とばかりに、エッヘン!
ぱぴちゃんが可愛い~(≧∇≦)ノ♪
オバちゃんは嬉しいよ~(#^.^#)
2008/03/14(金) 18:36:46 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ナオミさん^^
そうです♪まだまだ赤ちゃんなのです♪^^
でもなんにも教えられてなくてもちゃんと綺麗に処理してるのみると可愛いんですよね^^

そしてぱぴ嬉しそうなのが可愛いでしょ~^^ありがとう~♪
結構頑張ってるんだよ~ぱぴ自身^^
あっちとこっちとに取られないようにおもちゃを投げるのがなかなか難しい…
そしてモカちゃんのハウスの前におもちゃを落とすララちゃん。それがティオです^^
あ~ララちゃん・かわゆい~~~(*^^*)
2008/03/15(土) 09:10:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiちゃん♪
ご無沙汰でごめんなさい・・・・
花粉症状ひどくて、PCに集中出来ず、サボってました(汗)

ティオちゃん&ぱぴちゃん、本当に可愛いね~
こんな可愛いワンちゃんがお家にいたら、癒されるな、きっと!
でも、私可愛すぎて、かなり過保護になりそうな疑惑だよ(笑)
ワンちゃんのこと、良くわからないけど~ワンちゃんも生理用品使うの?
変なこと聞いてごめんね~素朴な疑問です(笑)

そうそう、夏にね~娘がテレビ番組の収録にあたって、一緒に観に行ったのね~そのときのゲストが川島なおみさんで~
ものすご~くきれいで、やっぱり芸能人だなぁ~なんて思ったけど^
よくよく見たら、しわがすごかったよ~あはは♪
でも、白髪がないなんて羨ましい~
私は、白髪が気になり始めるともう駄目で、定期的にカラーしなくちゃ~のおばさんです(笑)
kimiちゃんは、きっと川島なおみさんのように、お美しいのだろうな~と今、想像中です!!
2008/03/17(月) 23:32:05 | URL | ROCO #Z5gI5h76 [Edit
ROCOちゃん花粉大変でしょ~~~こっちは今花粉&黄砂でyuiも昨日病院に行ってきたよ。ROCOちゃん気持ちのいい海に行って綺麗な空気吸ってきてね~☆

ワンコもねいちおパンツ履かせたりもするんだよ。うちはぱぴもティオもそう量が多くないから何にもしてないんだけどね^^
でもそうなの。今年に入って子供のテニス話題モードさらにヒートアップにワンコとも遊びたくってお菓子作る気ほとんどゼロなの~^^;ROCOちゃんもきっとワンコと海いったりするね(笑)


で?!わぁ~娘ちゃん・すごい~!!
川島なおみさんは輪郭が綺麗なんだよね。時々ブログも見たりしてるんだ^^
でもしわは隠せないか!!(爆)私も今目じりのしわとかに悩んでるよ…ROCOちゃんはどうやってるの?!どうすればいつもあんなに美しいの!!

そそ、今年はパパのご両親にラグーンに行ってもらいます!^^
ROCOちゃん忙しいのにカキコありがとうね♪(*^^*)

2008/03/19(水) 09:04:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
こんにちは やっと長い戦い 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャおおげさな
が おわり進路がきまりました。
またのんびり遊びにきま~すe-291

パンダのお洋服かわいい(*>ω<*)
町会の仕事ももう終わりですねご苦労様でした
また、お散歩行きましょうねe-266
2008/03/21(金) 09:36:20 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさん 
お兄ちゃん進学おめでとうございます♪これからも部活に勉強にと楽しみですね~♪

町会も来週の総会でひと段落
まだ資料を作らなきゃ~~~!!
今日もお天気だね~☆
またお散歩にでも行きましょうね!
2008/03/22(土) 09:16:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
このHP、友達に紹介したら「すごい、すごーい」と連発しながら携帯にURLを記録してたe-503
その子も、センスが良くて綺麗な子やよ。
機会があったら紹介したいわぁ~。kimi様とお話合いそう。
2008/03/23(日) 00:46:56 | URL | Nチン #- [Edit
Nちん。おは~☆
そ~お(*^^*)お友達に紹介してくれたの~?どうもありがとう~♪
Nちんのお友達なら素敵プラスきっと明るくて魅力的な方なんだろうな~☆
またお話聞かせてね♪
陶芸頑張ってるんだよね!作品いつか私の元にくることをイメージしてますわ(笑)
またランチに行こう~~~!!
2008/03/24(月) 08:56:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析