
--.--.-- *--
EDIT | 

可愛いわんちゃんフード尽きコート♪

2008.02.25 *Mon
先日のオフ会の時、HACHI・Qoo・JyuJyuちゃんがお揃で着ていた可愛いフードコート
その日ri2koさんに『うちにも作って~~!!』ってお願いしてたのが届きました☆
2008-02-23 12;05_DSC09976 -400
軽くって、可愛くって、ちゃんとリード用の穴も開いてて
ri2koさんのわんちゃんへの愛情が伝わってくるお洋服です♪
 


しかも~このお洋服のお値段聞いてびっくりですよ~!
小さいサイズなら…なんと1100円
信じられな~い!
2008-02-23 12;06_DSC09983 -360
着せやすくって♪可愛い~♪しかも仕立てがしっかり♪な
お洋服が欲し~くなった方は
こちらYahoo!オークション
または789商店(i2koさんのサイト)に行ってみてね☆



前に作ってもらったお気に入りフリフリオーダーワンピだよ♪
2007-05-25 12;29_DSC03166 -360
きなちゃん♪懐かしいね~♪^^


ぱぴ…しっぽダラ~ンってしてるので
ティオのしっぽ上がったバージョンね♪
2008-02-25 09;47_DSC00013-360





さて^^今度はEYEちゃんですよ~♪
プチおひさでまたまた可愛くなっちゃって~☆
2008-02-23 10;50_DSC09957 -400
いつもは娘reraちゃんと一緒だからmamaって感じだけど
今日は一人だからちょっと子供っぽく感じて可愛いかった~!


3わんで並んでおやつ待ってます♪EYEちゃんの右手が要求の気持ちを表してます(笑)
2008-02-23 11;59_DSC09970-400
ティオの牙が怖いぃ~



2008-02-23 11;59_DSC09968 -400



ティオ・山男のような胸毛です
2008-02-23 11;59_DSC09967 -400




2008-02-23 11;55_DSC09963 -400
まみたんはいつもうちのわんこに愛情いっぱいで接してくれて
抱きしめてくれます♪(*^m^*)




かわいいEYEちゃんが撮れた~!って思ったら
一緒に素敵なまみたんのショルダーが~☆
2008-02-23 11;15_DSC09961 -400
この前日…自分の失言で人生最大といっていいほどの失敗をしてしまい
か~なり深~く深~く落ち込んで食事も喉通らないほどブルーになってたアタシ
まみたんに会って、ちょこっとその話も聞いてもらい
ブルーが白ぐらいになりました^^

話を聞いてもらうってこんな安心するんだ~

そして…もっともっと言葉・会話に気をつけなければ…と
反省したのでした。



階段を上がると、わんこワールドな踊り場♪
2008-02-22 11;42_DSC09950 -1

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

可愛い~♪可愛い~♪可愛い~~~♪
こんな素敵なフードが作られるなんて凄すぎる…。
しかもお値段聞いてビックリだ!
細かなところまでこだわって作られたフード、作家さんの優しい心が伝わってきます。

少しは元気になったみたいで安心したよ。
前向きにね♪
ママもおっちょこちょいだし、懲りない性格で反省すること多々…。
気をつけなきゃな~と思っていても…やはり人間だもん。
失敗して落ち込むことはあるもんだよね。

こんな時は焼き焼きしましょ~♪
ダックワーズ、まだまだママも修行あるのみ!
2008/02/25(月) 11:23:54 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
かわいい!!!
かわいい!!!!!めちゃめちゃかわいいですね!!!
パピちゃんもティオちゃんも、お洋服似合うから羨ましいです。
ガラなんて、リードつけた姿は、KGB←クリスが言ってました。どうしても胴が長い分、体の上の方でクロスしちゃうので、ガンベルトみたいになっちゃうみたい(笑)で、クリスマスの時にかぶせたサンタ帽をかぶった顔は、道路工事してるおっさんみたい←母談
なも似合わんしーv-16
2008/02/25(月) 11:38:36 | URL | ガラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 14:43:22 | | # [Edit
可愛いお洋服ね~ お値段も安いわ とても着せやすそうね 寒いから
お出掛けにはいいよね~
おやつ待ってる姿は 何処も一緒ね~☆

口は災いの元 なんてkimiちゃんにもあるんだ~ でもそのことに気がついて
反省できるから いいんだよね~
私なんて 最近 毒舌ミチコママで 通じちゃうよ 年だから皆受け流してるんだろうけど 反省もしなくなったわ 困ったものだ
まみたんがいてよかったね 悩みを聞いてくれる友達は 最高だよ
私も kimiちゃんには 救われた一人だから 大切にする(^_-)-☆
2008/02/25(月) 17:17:34 | URL | ミチコママ #- [Edit
可愛い~~v-344
お値段聞いてさらにびっくり!
早速見てきました。迷うほど可愛いお洋服がいっぱい^^
シフォンにはあのレインコートしかないの。。
飼いはじめた頃、義母に洋服なんて着せないでよね!って言われちゃってるんですe-263
と、ちょっとここで愚痴ってみたり・・ゴメンナサイ。
でも何でも話したらちょっとスッキリ(笑)
2008/02/25(月) 21:00:38 | URL | もも #tbP3RbY6 [Edit
食いしん坊ママ。
朝も嬉しかったよ~♪ありがとう~(*^^*)
ね~可愛いでしょ~♪形も縫製もとっても綺麗なの☆お友達の猫ちゃん用とかいろいろ親切なんだ^^
ねね^^スタちゃんさ~幼稚園用バッグとかネット販売してみたらど~お?エプロンとかもさ~♪

で、ママがおっちょこちょいって言われると納得だけど(笑)ママが失言って考えられないよ~いつもとても穏やかだもん。
でもママのあのメルこのカキコとても心に染みました。そしてアドバイスをくれるお友達。
話すって大事だな…とも感じたし。でも気をつけなきゃね^^ありがとう♡


お~!焼き焼きいいね~☆ここはストレスor成功
微妙なマカロンでしょか^^
2008/02/25(月) 22:26:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん。
アハハ…ガンベルト☆リアルや~ウケる~^^サンタ帽もおもしろすぎ~^^
でもダックスちゃんってお洋服似合うよ~!ガラちゃんも可愛いと思うけどな~♪
いつもうるさいワンコなでなでしてくれてありがとうです♪(*^^*)
クリス…懐かしいね~また今度来たら連絡するからね。なんやらyuiたち金曜日はなしてた食事会楽しみにしてるよ^^絶対行こうね☆
2008/02/25(月) 22:32:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん。
そうなんですよ~わんちゃんみんなサイズ違うし、サイズに合わせて作れるってあたしには絶対無理!プロは凄いな~って思ったよ~☆

はい…悪い風に取らずにいて欲しいけど…言葉っていろんな風に取れるしなによりそんな話題するべきじゃなかった…と大反省。
その方も変わらず接してくれてるのでこちらもこれから誠意をもっていこうと思いました。
時間…はい^^ほんとそうだと思います~
○○ちゃんの優しい気持ちが嬉しかったですよ^^ありがとう♡
いちごのクッキーいっぱい詰まったの売ってたらなって思いましたよ~♪
2008/02/25(月) 22:47:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ。
はい~^^こちらいまだ寒~いのでまだまだコート着れますよ~♪お値段びっくりでしょ~でも縫製も完璧なの。
おやつは撮影時に欠かせないですからね^^まみたんちのこも急にシャキン!ってしちゃうのよ^^

口は災いのもと…これ、そのまんま…すごいことわざですわ。
毒舌ミチコママ?^^そんなことないよ!ミチコママは好きな人になんでも言えちゃう可愛い性格♪ミチコママがみんな好きなんだよ~
わたしもちょっと心配しすぎて妄想を勝手に心配してたけミチコママ・まみたんお友達の意見で穏やかになれました。あとパパもね^^どうもありがとう♡
うわぁ~あの時ね。私はあのとき、話してくれたミチコママがまた好きになりました♪うふ

追伸…あら?忙しいのかな?閉じてちゃったのね
マオちゃんのコメントめっちゃ面白かったよ^^風強い週末だったね!
2008/02/25(月) 23:01:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ももちゃん。
でしょでしょ~♪しかも可愛いの♪あのレインコート可愛かったからまた機会あったら着せてあげてみるのもいいと思うな~。
お嫁さんはいろいろ影で気を遣ってあげたり大変なんだよね~
でもそういうのもほんとは全部分かってくれてるもんなんだよね♪
ね。あの3枚のシフォンっちゃんいけてたわ~なんか気品があっていいな~景色にも溶け込んでたもん♪ももちゃん写真じょうず☆
2008/02/25(月) 23:09:16 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析