
--.--.-- *--
EDIT | 

今日はティオ特集☆ママとの時間編

2008.02.21 *Thu
パパのお母さんが来て、ぱぴをしばらく連れて行きました^^

ぱぴがいなくて、ママと二人っきりの時間がはじめてのティオ
思いっきり可愛がって遊んであげちゃうよ~♪って
ワクワク♪3階にいるティオのとこに上がっていくと…

ティオったら
キュンキュン…って、か細く鳴きながら
ぱぴの姿をずっと探してるの…
小走りでリビング・キッチン・ダイニングをぐるぐるぐるぐるず~っと探してた。

あんまりにもかわいそうだったから
おもちゃだして遊んであげたら少し元気になって忘れることできたのかな。
2008-02-19 12;03_DSC09814-360
そういえば、この家に来てからずっとぱぴがいてくれたもんね。
ティオにしたら、ぱぴはママなのかな・お姉ちゃんなのかな♪



いつもぱぴがいるとこのニオイを確認中
2008-02-19 13;11_DSC09852-360
みんなの言うとおり…ふさふさ・身体も大きいよね…



私たちの目線から見ると、ティオの顔っていうとこの表情なんです♪
2008-02-19 13;05_DSC09834 -360




そして数時間後、お待ちかねのぱぴが帰ってきました~!
寂しくて…喜んぶ姿を楽しみに♪
先に3階に行ったぱぴとティオのとこへいくと♪
2匹とも、しゃがんだ私の膝に猛ダッシュでやってきて
2008-02-19 14;04_DSC09870-360
ティオ…
ぱぴに向かって怒ってます∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
完全にヤキモチ焼いてママを独占しようとしてます
ヤバイヤバイ^^;でも可愛いっ^^

今度はティオだけ預けてみよ~




そして昨日のランチはガラちゃんのお友達のお店
『ステーキキッチン ルミネ』に行ってきました。
ここ前に行きそびれてはじめてのお店☆
隠れ家的な雰囲気な中
出される食事は目にも舌にも美味しいんです♪
2008-02-20 14;33_DSC09906 -270



最初に香ばしいナッツたっぷりのサラダに
2008-02-20 12;51_DSC09890 -360



これ美味しかった~~!!
2008-02-20 13;05_DSC09891-270
真鯛のほかなすに長いも・ほうれん草アスパラまいたけetc...
トマトとかぼちゃのソースがすご~く美味しかったです♪


そしてデザート
2008-02-20 13;41_DSC09900-270
洋梨のシャーベットに2種類のソースがかかって
チョコレートとオレンジのムースに飴細工!!スゴイッ…
これにパンとコーヒーで1500円なんてなんて美味しいランチなんでしょ~♪
メインもデザートも工夫されてて美味しくて
いいお店おしえてもらっちゃった♪(*^^*)
ガラちゃんはこのお店でもバイトしてたり^^どこでも人気者さん♪
きょうもゆっくりしゃべってて思いました…
とても相手のこと気遣って話題をだしてくれてるって♪
素敵だよね~☆こういうことでランチの時間も楽しさ倍層になるんだね☆


お店のスタッフの人もとても親切で
最後にシェフと厨房の男性二人も撮っちゃった^^
2008-02-20 14;34_DSC09907 -270
またすぐにでも行きたいお店が増えました。



さてまたわんこです^^
2008-02-20 16;28_DSC09921-270
ぱぴ疲れたのかな~寝てまぁ~す♪




2008-02-20 21;39_DSC09934-270
いつも取り合いの真っ白Qooちゃんと…



2008-02-19 21;13_DSC09883 -270


天才・錦織圭くんの影響で今年さらにテニス人口増えるんだろうな~☆
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

昨日は、お付き合いありがとうございました(^O^)
とっても楽しかったです!!!

ティオちゃんの涙目かわいいっ!そういえば、ウチのガラも昔、悪さをして
ずーっとムシしてたら、涙目にして訴えて来てたような。。。ワンちゃんも泣くのかな(笑)
2008/02/21(木) 12:10:47 | URL | ガラ #- [Edit
kimikoさんこんにちわ。
今日はとっても暖かいですね^^わたくし生き返った感じがします( ̄m ̄*)

ティオちゃん!すごいフサフサ~~!びっくりです。うちの優雅さんより1歳も下なのに・・・うちの優雅さんは2歳になったけど尻尾と耳以外の毛はめちゃ短いんです(涙)
パピちゃんがいないと探すんですね。うちも同じですよ~かれんさんが居ないと優雅さんは落ち着かないみたい。優雅さんは家族の中でいちばんかれんさんが好きなのかも^^

お料理これで1500円ですか!?お得ですねぇいいな(ーー;)ジーッ
メインのお料理めちゃ美味しそう(≧▽≦)もちろんデザートも。
食器類もわたし好みの感じ~近くに住んでたら行ってみたかったな~
2008/02/21(木) 12:17:55 | URL | ぶぶ&かれん(かれん一家) #.vjKhiP6 [Edit
キッミた~~~ん!!

ティオのショットないすね~~~!

それに全身ドレス着たみたいに、ふわふわ!
う~~んなんて新鮮な毛v-238
アイの痛んだ毛とは大違いだわ!

それと~~~。
わたっしもそのやすくておいしいランチに連れていって~~~~~~。
ワンOk?!
そこだったら、お安いので、いけますよ~~~。

ねね、お宅の2匹ほんとかわいいわ!
メリハリのあるパピと、ちょっとオトボケ顔のティオ
も~~~~ちょ~~かわゆ~~い。
私も今度、お母さんが連れて行くように順番に1づつ連れて行ってもいい??
2008/02/21(木) 20:03:28 | URL | まみ #- [Edit
ティオ フサフサになったね~☆ゴージャスな姫になるわ 楽しみ♪
私も 1わんずつ 連れて帰りたい ね~ 連れて来てよ(^_-)-☆

ぱぴちゃんが いなくて寂しかったのね 初めからいつも一緒にいるから
突然 一人になって寂しかったのね 家も1わんかけても 寂しそうだよ
いつの間にか いなくてはならない存在になっていたのは 嬉しい発見だったね♪ 帰ってくると 元に戻るから また面白い 一緒に寄り添って寝て
微笑ましいね 良かったね ティオお迎えして!!

素敵なお店ね 今度いった時連れて行って~ って何泊しなければならないのかな?行きたいところばかりだ!!
2008/02/21(木) 21:40:15 | URL | ミチコママ #- [Edit
ティオちゃん ぱぴちゃんがいなくて寂しかったんだねー
一緒にねんねまで出来るようになったからお姉ちゃんでもあり お母さんでもあるんだもんね。

独り占めもいいけどKimikoさんをとりっこするのがまた楽しいのかもね。

ツーショット写真も大きくなって見違えちゃいますね。
ティオちゃんが遠慮がちにちょっとそってるのがまたまた可愛いねー。

ランチも凄いおいしそう。
値段も安くってビックリ。飴細工がかなりかわいい。
でもKimikoさんならきっとできちゃうんだるなー

2008/02/21(木) 22:45:44 | URL | まゆみ #- [Edit
ティオちゃん、ほんとに大きくなってフワフワになったね~!
ちょう~カワイイ!
いつも一緒にいるのがあたりまえのぱぴちゃんが居ないとやっぱり落ち着かないんだね。
でも帰ってくるとママの取り合いになっちゃうなんてまたカワイイ~( ̄m ̄*)
一緒に並んでるとぱぴちゃんのお目目のおおきさがより際立ってるよね~カワイイ(o^^o)

素敵なお店見つけたね!さっそく検索してみたよ♪
今度、友達誘ってランチにいってみよ~(*^-^*)


2008/02/21(木) 23:06:55 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
ガラちゃん
あの日はありがとう~でした~☆もう~気に入ったので今度5人してあのお部屋予約しますね~♪お話も楽しかった~今年のゴルフデビュー本物にしましょう~か~^^

ガラちゃん(ワン)ウルウル…それはとてもかなしくて必死だったんじゃないですか?^^
ぱぴもティオもよ~く涙で訴えてきます…おもちゃ取られた…とか。
2008/02/22(金) 10:10:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぶぶ&かれん(かれん一家)さん
アハハ^^生き返ったとはおもしろい^^寒さと虫と弱いのですね^^
え~?優雅さん毛艶もあって綺麗なコートしてますよ~だってお二人いっつもエレガントなイメージよ~☆
優雅ちゃんもかれんちゃんいないとだめなんだ~それって可愛いんだよね~
お友達のとこ一匹なくなっちゃったら元気がなくなって…って言ってたのが、たったの数ヶ月の我が家でも感じたので、何年もいたらもっとお互い絆ふかまるんだろうな~って実感しました。

わお!鋭いっ!そうなんです書かなかったけど、こちら食器も素敵でお父様はクラシックフレンチを予約あったときだけ作られるそうなんです。安いでしょ~789円?最初ランチがタイトルなのかと思いました(笑)
2008/02/22(金) 10:16:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん
アハハ…新鮮とは(爆)またおもしろい表現を~^^
ありがとう~明日しっかりふわふわ見ていってなでまくっていってね♪
あら♪アイちゃんふさふさゴージャス嬢よ☆ぱぴと親戚さんなんて思えない立派なコートだもん♪

で^^二匹お買い上げですかい?^^イヒヒ…お宅のビュウティフォー☆親子と交換って言ったらできないでしょ^^でも今度はまみたんちに連れて行ってもいい?おもしろそうだもん!!カメラ持ってくのでよろしく☆

あとこのお店はわんこはダメで~す。でも美味しかったから絶対行こう~!!
2008/02/22(金) 10:23:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ
そう?^^でもティオ・お耳の大きさと小さいてのとおもしろい性格が可愛くて選んだしね♪可愛く成長して欲しいな☆
うんうん。今度の東京もわんこつれて日帰りも考えた!でもたぶん消えちゃうわ~だってこっちまたお天気悪くなって気分盛り上がらないの~(笑)

一人になったティオ・あんなに焦ってぱぴを探し回る姿初めてみたし、ほんとに可愛そうなくらいだったの。でも結局はぱぴとライバルだしおもしろいね。ぱぴもほかの犬と寄り添ってお寝んねなんてありえない光景だったし、最近ほんとこれでよかったなって思えてきました^^

あ!金沢ね一泊じゃ~無理ね!夜も食べに出たいしさ^^ね~ミチコママなんでも上手にやっちゃうママ代表だよ!保護者会でも人気者だったでしょ~
2008/02/22(金) 10:30:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさん
あ~ほんとそうかも~おもちゃの取り合いも、わざわざぱぴの前でボトッと落としてひっぱりっこしよ~ってティオだから、あたしもおもちゃのひとつなのかも知れないわ~(爆)新発見!!
うはは~よく察してらっしゃる…ぱぴは動かないから、ティオが横とか前に出てきちゃうんですよ~いつも^^やっぱいつも3わんちゃんもそうなのかな?それぞれきっと役目があるんだね♪
この飴細工ほんとはもって帰る…で、自分のケーキ使おうか!って言ってたの^^
それと~あの袴はいつか販売されないの?ガラもデザインも最高に綺麗でした!
2008/02/22(金) 10:35:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ティオちゃん、ほんとに大きくなってフワフワになったね~!
ちょう~カワイイ!
いつも一緒にいるのがあたりまえのぱぴちゃんが居ないとやっぱり落ち着かないんだね。
でも帰ってくるとママの取り合いになっちゃうなんてまたカワイイ~( ̄m ̄*)
一緒に並んでるとぱぴちゃんのお目目のおおきさがより際立ってるよね~カワイイ(o^^o)

素敵なお店見つけたね!さっそく検索してみたよ♪
今度、友達誘ってランチにいってみよ~(*^-^*)

ふうみんちゃん
うんうん!ほかにも美味しそうなのあったでしょ~HPも綺麗だし☆ぜひ行ってみてね☆
ぱぴはフラッシュしたほうがお目目ぱちくり可愛く写って、ティオは自然光のほうが可愛い^^写真選ぶときはどっちを優先するか…子供の年賀状の写真選びと一緒です^^(ママ優先だったけど…笑)
きなちゃんの動画、超~かわいいかったです~!ティオのお姉ちゃんみたいに思えて可愛くって♪
2008/02/22(金) 10:40:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、こんにちは。今日はとっても良いお天気なのに鼻がジュルジュルで目もしょぼしょぼだし喉も痛くて…とうとう風邪みたい・・・kimikoさんも気をつけてくださ~い!!ティオちゃん、かわいい~e-266パピを慕っているのが確認できましたねv-410このお店はどこにあるのかな~??最近新しいお店の発掘してないのでまたランチ行きましょ~e-343
2008/02/22(金) 15:43:37 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさん
風邪大丈夫ですか?今日はすんごい大荒れの天気ですね…
私も昨日のお天気でいっきに花粉症状が出てきました。tomokoさんも花粉の気ないですか?
もちろんです~♪わたしもtomokoさんとランチした~いです♪(*^^*)
ここもいいし、新しいとこでも近々お出かけしましょう~♪ティオもありがとで~す♪
2008/02/23(土) 12:14:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析