
--.--.-- *--
EDIT | 

こって~り♪キャラメルバナナのチーズケーキ

2005.12.07 *Wed
ちょっとペースが速い気もするけど更新しよ~
まずは、濃厚で甘酸っぱいバナナの香りがすご~い^^チーズケーキ☆

チーズケーキが嫌いで、バナナ大好きなkentoに
『美味しいよ~これ…バナナやし…v 』って口に押し込んだら
『アヴ~ッ…マッジ~!!Σ(~∀~||;)』だって~
美味しいのにねぇ♪(o^^o)

お次にチーズケーキ大好きで、バナナが大嫌いなyuiに
『チーズケーキ食べていいよ~!』って言ったら
『バナナ~!!( ̄口 ̄||)>!!!』だって~

何?結局まずいケーキだったのかな…
ナチュラルタイプが好きなパパもきっと 『普通のがいい…オレ』って言うに違いない…

20051207170512.jpg

ステンシルがなかなか可愛いいのでよかったら見てくださいねん♪
HPのチーズケーキのページにアップです♪


さて昨夜のぱぴ・なんだかとっても可愛いかったので撮りました~!
私がキッチンで立ったまま電話してると
トコトコトコ…ってやってきては、私のスリッパ取ってってまたもう片方も取りに来る^^
なんかすっごく可愛くって電話切った後写真撮ったんだけど、
とにかくすばやくってカメラに収まらない速さ
で、スリッパ取らせる前にシャッター押してようやくカメラに写ってたぱぴ


20051207170548.jpg

まずは取ろうとしてるとこ


20051207170613.jpg

これが難しかった走り去るとこ…


20051207170631.jpg

これ、初めのスリッパもこっちのも確保したくて困ってるとこ


そしていいお顔の写真が撮れたのでアップです☆
20051207170654.jpg


近所で毎年・素敵にイルミネーションを楽しませてくれるお家☆
今日綺麗にライトアップしてて
『やった~!待ってたよ~!!』って独り言言ってしまったよ~^^;
やっぱりキラキラしててダイニングからも玄関に出ても見れて、私まで嬉しい~☆(*^^*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~ほんとだ!!本物のチーズみたいだ~(^^)kimiさんのこのセンスのよさが好きだわv-238  キャラメルバナナのチーズケーキ、想像しただけでヨダレが・・・。  kentoくんにyuiちゃん、苦手なのね(^^;
私はね、数日前からkimiさんの『マスカルポーネ』と『ベイクドチーズ』にらめっこしてたんだけど、結局『マスカルポーネ』作ったよんv-218あれ、美味しいもんね~♪
2005/12/07(水) 19:15:18 | URL | kirara #- [Edit
うん!見た!見た!昨日☆ ありがとう~♪ヽ(*^^*)ノ
メッチャ美味しそうな断面だったじょ~~~☆うまそ~!(≧∇≦)ъって思ったも~ん♪
あたしもこないだあのレアーチーズケーキもいっかい作ろうかな~☆って思ったよ!
甘酸っぱい美味しいkiraraちゃんのねv-354
バナナのは大不評でした~!お前どしたん?頭おかしいんじゃないか?みたいな…ね~(笑)
白馬・積もっとるぞよ^^
2005/12/07(水) 21:55:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析