
--.--.-- *--
EDIT | 

思い出す学生時代☆

2008.02.06 *Wed
週末ほぼ中学校以来の同級生4人で食事してきました。
ずっとず~っとあってなくても学生時代のお友達っていうのは
どうしてこんなにすっと打ち解けあうんでしょうかね^^
遊びすぎて記憶が飛んでる二十歳のころの話もいっぱいして^^
素敵なお店で4時間も長居してしまいました^^;
2008-02-01 05;45_P2010027-200
イケメンシェフのお店・コルサロ


海の幸ふんだんで盛り付けもオシャレな前菜です☆
2008-02-01 02;45_P2010013 -255



そして我が家の週末は今シーズン初のストーブを焚いて
煙でモクモク…寒いからつけたのに窓を開けないといられない煙たさ…
でも暖炉の炎は癒される~♪やきいもも作って
2008-02-02 20;22_DSC09996
わんこたちもマッタリ♪


コレアタシがUFOキャッチャーでとったスティッチ♪
色違いでぱぴとティオの2個ゲット!!
2008-02-04 12;47_DSC00036-200



ぱぴ寝たいのよ~♪
2008-02-02 20;52_DSC00005-200
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

学生時代の友人って長年合っていなくても、会話を始めた途端、
不思議とその頃の自分達にタイムスリップしちゃうよね。
社会人になって出来たお友達とは違う、安堵感や心地よさ
みたいなものがあって、心から笑い合えるよね。

ティオちゃん、お耳の毛が伸びてきたね~(*^^)v

そうそう、雑誌「金澤」のページね、画像が出てないよ・・・?
2008/02/06(水) 21:08:01 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
学生時代のお友達は 一瞬にして時を昔に戻すのよね
楽しいひと時良かったね
私も この年になっても 未だに続いているのよ それぞれに地方にお嫁に言ったりで なかなか会えない時期があったけど 子育ても終わり時間が出来たので 数ヶ月に一度は集まるの こんな時間が今は好き♪
kimiちゃんも これからは多くなるかな

ぱぴちゃんとティオ仲良く遊んでるね ティオ見るたびに可愛くなって
会いたいなぁ~☆

未だに 金沢日帰りで行った事 驚かれてる私です
会いたいときまた行くじょう~☆
2008/02/06(水) 22:31:48 | URL | ミチコママ #- [Edit
わぁ~ナオミさん。金澤…ポチッと見てくれたのね(T▽T)ありがと~
そうなの。なぜか写真出なくて何度もトライはしてみたんだけどダメみたい。

そうなんだよね~学生のころの友達ってなんか腹の中も子供レベルにもどってかなんでも話せちゃう^^安堵感や心地よさ …ほんと☆その言葉のままです☆ナオミさんはたくさ~んのお友達に囲まれてるイメージだわ♪

ティオ伸びてきた?^^嬉し~^^
ぱぴも黒い毛が数本だけどロン毛になってきたんだよ(笑)
2008/02/07(木) 12:29:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ
あ~分かるわ~それ。なんか結婚して子育てして忙しくて
ある時期ふっと友達と疎遠になってる自分にあせったりしたときもあったけど
また時期が来ると、不思議とみんなと食事に出る機会が増えてくるんだよね。
素敵~☆いまでもそうやって集まってるんだね♪(゚▽゚*)

ティオ?ヤバイよ^^性格可愛いし(爆)…自分で言うなって?
マオが一番よ~!って声が聞こえるよ(爆)
日帰り旅行・今でも感謝してるんだ^^でも実践してくれた根性がさらに好き!!
2008/02/07(木) 12:36:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
同級生って本当にいいよね、
私もミチコママと同じく月1回ペースで中学のプチ同窓会やってるよ、。

毎月やっていても話は尽きない。
大事にしていきたい友だね。

昨日も友達のお父さんがなくなってお通夜に行ってきたけど、
お父さんの話聞きながら、話してる本人が涙をこらえてるのに
私は、自分の時と重なってしまって59してしまった。


2匹暖炉の前から離れないんじゃない?

お==し!
土曜に行くぞ!
ってまた連絡するわ。
よろしくぅ~~
なんてったって思ったが吉日。だもんね!(^^;)
2008/02/07(木) 19:28:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん。
この雪の中元気でいる?^^なんと同級生と一ヶ月に1回?!
それはいい関係なんだね♪いつも同じような話に行き着くんだけど(笑)居心地がいいって何度でも会いたくなるんだよね☆素敵ね~☆

そして…お通夜だったのね。
あれ?まみたん。お父さんお亡くなりになってたのね…
分かります…とても…
やっぱり寂しくて平常通りにはいれないだろうから
そっと影で支えてあげなきゃだね。

あい~!!(*^^*)基本土曜日はパパ来るまで自由ですから~~~☆^^
2008/02/08(金) 09:46:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
「コルサロ」のイケメンシェフって、桑名正博を思い出させない?
本人聞いたらどう思うかわかんないけど、私は良い意味で言ってるんだけどネ。
2008/02/08(金) 14:55:40 | URL | Nちん #- [Edit
Nちん。あ~それ似てるわ~!!
ね。Y子は携帯ダメだったし写真送ったんだ。Nちん写真欲しかったらメルしてね。
2008/02/08(金) 17:46:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析