
--.--.-- *--
EDIT | 

9匹のわんちゃんでプチオフ♪

2008.01.20 *Sun
今年初のオフ会オープンして一ヶ月も経ってないホカホカおNEWなお店
ドックカフェ・ハニー(白山市)で集合でした。
ここ、わんちゃんのご飯が人間のご飯みたい美味しそうで
今度行ったら絶対紹介させてもらいますね~

集まったのはママのお膝が大好きなアイちゃん♪
右手だけをあげてのお座りしてたよね。
確か言うこと聞きます!!のポーズだったはず^^
2008-01-19 11;38_DSC09973-230


大きいわんちゃんがいたのでちょっと怖くなったレアちゃん♪
ティオと並ぶと4倍ぐらいのキラキラお目目だった☆
2008-01-19 11;42_DSC09979-230


わんちゃん大好きでおまけに人間さんに可愛がってもらうのが
ここぞと上手~いHACHIくん♪
2008-01-19 12;50_DSC09998-230


今日は椅子にず~っとおとなしく座ってたQooちゃん♪
怒ったときのお顔、ぱぴの表情とそっくりだった^^
2008-01-19 13;15_DSC00004-230


ティオに興味をもってずっとついてきてたJyu-Jyuちゃん♪
コートがとっても豪華になっててびっくりしちゃった
2008-01-19 12;49_DSC09994-230


カメラ向けるとあくびしてあっち向いちゃう^^テトちゃん♪
やっぱりテトちゃんの行動癒しだわ^^
2008-01-19 12;48_DSC09993-230


車に酔っちゃったけど、おとなしくてお利口なきなちゃん♪
思ってたより小さめでふわふわ~♪
2008-01-19 11;40_DSC09975-230


ここにもママの膝を占領しちゃうわんこ・ぱぴ
でもきゅうりもらったもんね~
2008-01-19 11;38_DSC09972-230


そして、ま~楽しまさせてもらいましたティオには…
看板犬の大きなハニーちゃんとこへも
しっぽフリフリで近づいていってご挨拶してたし
ず~っとたくさんのわんちゃんと戯れてました♪
ティオ、ほんとにわんちゃん好きなんだね(*^^*)
2008-01-19 12;49_DSC09996-230
ママ。また連れて行ってくだしゃい♪

あとヤマトっちが具合悪くてポポンちゃんだけ
遊びに来てくれました。ヤマちん早く良くなってね☆

そして恒例の集合写真は
みんなで並べるとこがなかったので無理やり入れられて撮りました^^
2008-01-19 13;20_DSC00015 -400


COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

昨日は久々皆さんの顔が見られて嬉しかったです♪
リードなしで居られるのってワンコのためにも良いですよね!
また利用したいなぁって思いました。
カメラ持って行ったけど結局一枚も写さなかったわ^^;
kimikoさん綺麗に撮ってありますね~
・・・・写真貰って良いですか?
2008/01/20(日) 10:59:36 | URL | テトラママ #- [Edit
皆可愛い~♪ 新しくカフェが出来て オフ会 いいわね~☆
久しぶりの オフ会の様子見たような・・・・
ぱぴちゃんは やはりママから離れなかったの?アイちゃんもレアちゃんも?
ティオは 天真爛漫に遊んでいたのね これからがますます楽しみね
寒くなるから こんなカフェがたくさん そちらにも出来るといいね♪
集合写真は ゲージの中ってのも 何か新鮮でいいなぁ~☆

リルの事ありがとう
そちらも寒いので 誰でも起きる事なので お散歩のときは気をつけてね~
2008/01/20(日) 15:41:00 | URL | ミチコママ #- [Edit
念願のティオちゃんに会えてとても嬉しかったです~♪
それに、おおきなワンちゃんにも物怖じせずに近づいていたのにもびっくり!
さすがフレンドリーなティオちゃん。
きなも確かそんなんだったのに、いつのまにかビビリーになってしまった(^∇^;)
それに、お店の中でノーリードで遊べるお店って良かったね!
また誘ってくださいね~☆
2008/01/20(日) 23:30:12 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
テトちゃんママ。楽しかったね~久々にテトちゃんママに会えて嬉しかったよ~♪(*^^*)写真ね。少ないけどどうぞどうぞ♪
テトちゃんお隣で近すぎてピントがあってなかったみたいごめんなさいです^^;
でもあこほんと親切で、わんちゃん離しててもいいしハニーちゃんいい子だし、いいカフェだよね。
テトちゃんのさいごのゲージの中の様子を思い起こすと笑えてくるわよ^^テトちゃんママのアップも今から楽しみ☆どうぞ笑わせてくださいまし~♪
2008/01/21(月) 09:30:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ。おはよ~☆
でしょ~^^ひっさびさのオフ会だったのよ~いなかでも結構集まってるでしょ。みんなとってもかわゆいの♪(*^^*)
そそ、アイちゃんレアちゃんもぱぴと一緒でいつもお膝の上なんだよ^^でもあちらはぱぴみたいに怖いというより私達は静かにしていたいの♪って雰囲気なの^^
ティオ。想像つくでしょ。怖いもの知らずでびっくりしちゃった!それがまたかわいい♪
で、リルちゃんすぐに元気になってほんと安心したわ。やっぱ人間とはずいぶんちいさいんだから体温管理ってのは大事なんだね。ぱぴは温まりすぎると吐いちゃうの^^東京いくわよ!
2008/01/21(月) 09:36:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん。きなちゃん絶対エレガント系になるよ!とっても美人さんだったもん^^
ビビリじゃなかったよ~しばらくたったら徐々にみんなに慣れていったもんぱぴとは大違いのかわいい子ちゃんだったよ♪(*^^*)
あの日は二人くっつけるの忘れたけど二匹くっつけると何か感じるか今度試してみないとね♪
それにしても頭の後ろ姿模様そっくりだったね!!
また絶対行こうね☆
2008/01/21(月) 09:54:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
すごーい!みんなゴージャスな顔ですね。夜会とかそんな雰囲気です。
そこのドッグカフェ、よく運転して通るところなので、見ていますが、どんな感じですか?またお話聞かせてくださいi-189
2008/01/21(月) 11:53:59 | URL | ガラ #- [Edit
動きがすばやくてじっとしてない子が何匹かいたけど、うまく撮れてるね~~。

レアの洋服、アイと同じサイズだから首周りがでかくて、
ぶっさいくに移ってるわ。ブフフ

でも久しぶりにみんなの元気な顔が見れてうれしかった。

あそこまーまーよかったし、長いことがんばって続けていって欲しいね。

ティオの尻尾。ふさふさしてきていたわ。
かわゆい!

キナちゃんのお尻もかわいかったね。
み~~んなかわいくって、毎日オフ会したいわ!

東京の話できなかったね、あっ!ダックワーズモ!
今度はこの2つのことを話すのだ!
2008/01/21(月) 20:15:24 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ガラちゃん。みんなねお目目ぱっちりで美人さんばっかりなのよ~!
ダックスちゃんも集まると楽しそう~♪
ここのお店は結構狭いから小型犬のほうがいいかもでした。でもスタッフさん優しいよ♪
2008/01/22(火) 08:40:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん。そうねんて~あの一瞬たりともじっとしてない子達を頑張って撮ったでしょ^^
うわ~レアちゃんこれでブッサイクなの~?うちこんなかわいいお顔だったら貼りまくりだよ!!このお洋服リボンもあって可愛いな~って見てたしね♪(*^^*)
そうだね。あこもうちょっと広かったらなおいいんだけど、でも親切でスタッフすごいな~って思ったわ。
で、でしょ~!ティオ耳のびないくせにシッポ伸びるの早いんだって・・・さすがだわまみたん。きなちゃんにも会えて、うんうんまた会いたいわしかし毎日とは…まみたんおもしろすぎ~^^
神様がいなくなる前にっとっととやっちまいましょ~^^春にはまた車変わるみたいでっせ。
2008/01/22(火) 08:56:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
新しいお店でティオちゃんはオフ会デビューだったのね。
どの子もみんなお目目きらきらしてるね(*^^)vかわいいぃ~。
コートもきれいな子ばかり★
少しうちの子に分けてくれる子…いないかな?笑

でも~閉じ込めての集合写真には笑えた~~~~^m^
今度は並んでの集合写真にチャレンジしてみてね。
楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
それとワンコメニューの紹介もね。
2008/01/26(土) 17:40:03 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
はぁ~い!今度はわんこメニュー絶対撮ってくるね~
あらら~?チェリーママのおうちの子はコートが綺麗で美人ちゃんばかり。おっと美男子くんもね^^
今度はぜひぜひ金沢オフに来てね~
でね。なんか30日になりそうなんだわ(泣)総会…ううっ…
2008/01/27(日) 16:38:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析