
--.--.-- *--
EDIT | 

今年の書き始め^^

2008.01.08 *Tue
2005-10-20 09;53_DSC01007 -300

皆さん^^新年あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も皆様、健やかに素晴らしい一年になりますように☆
私もさらに心身ともに磨きをかけて実のある日々を過ごして行きたいと思っています♪


2008-01-04 15;34_DSC09672 の-300
私達もいっぱい登場するのでよろちくお願いしま~しゅ…



まずはクリスマスにもらった、まみたんからプレゼント~♪
私が欲しいくらいのめちゃ可愛いケーキのおもちゃ♪
横にティオが狙ってるのでお目目が恐いでしょ^^
2008-01-04 11;45_DSC09645-300


他にもおやついっぱぁ~いに可愛いポーチも☆
ママ大感激でした!!
ぱぴのおかげで知り合えたまみたん♪
ネッ友さんからこんなに仲良くしてもらえて…
2008-01-08 15;56_DSC09746 -300


そしてココをのぞいてくれてる皆さんも☆☆☆
いつも仲良くしていただいて本当にありがとうございます!!
(あ、ジョーズのおもちゃは私がワンコに買った大阪のお土産です^^;)


2008-01-08 15;07_DSC09687-222
ティオちゃんもアップの写真ね。


そして年末の我が家はtomoの風邪がとうとう私にも移り
なんと30年ぶりに吐いてしまい(ちょっとすごい記録だと思いません^^)
クリスマスイブに当番医・翌日には点滴・
翌日にはドリンクを飲みながら大阪への3泊4日の遠征へと行ってきました。

9人の子供達の引率ママ3人の初めてのお泊りに
少々の不安と緊張があったけど
 …すっぴんとか^^トイレとか(笑)…
ふたを開ければ、ほんとに楽しい遠征で
試合のことより、またお泊り行きたいわ~って余韻ばかりが残って、
危険だわ~
いよいよお泊り東京のケーキ教室&お遊び
はたまた宝塚のお泊りツアーにものめり込みそう…ヤバイヤバイ…



それでは初カキコはこのあたりで
2008-01-08 15;10_DSC09698-300
ぱぴとムクムクに大きくなってきたティオ
2匹とも胸の毛がふさふさになってきた^^



Tシャツにyuiのお古のスカートをくっつけたワンピ
2008-01-04 15;39_DSC09676 -300


それでは皆さん。ことしもよろしくお願いしまぁす♪
COMMENT (36)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさま。あけましておめでとうございます。
今年もkimikoさんの、心あたたまる素敵な可愛いHP、ときどき
おじゃまさせてください!!

ご近所ながら、ネットの中の’素’のkimikoさんのスタイル、
可愛いわんこちゃん達、知ってる私は幸せです^^
今年も良い年でありますよう~。
2008/01/08(火) 19:45:01 | URL | ひとみママ #- [Edit
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々 ハーネスにお洋服着ていただけてとても幸せです。。

風邪はすっかりよくなりましたか?

子供さんがロタウイルスかもーっていてたからひどくなたのかと心配していました。

遠征もご苦労様。
すッぴんの心配しているKimikoさん かわいい。。。
2008/01/08(火) 21:50:00 | URL | まゆみ #- [Edit
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しています。
ちょこちょこ覗きには来ているのですが、なかなか書き込みまでには至らなくて^^;
昨年は更年期障害のせいなのか気力がわかずにいました。
今年は少しでも元気を出したいと思っています。
生ティオちゃんに会いたいなぁ~♪

今年もどうぞよろしくお願いします^^
2008/01/08(火) 22:05:26 | URL | テトラママ #OARS9n6I [Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
今年こそ、ランチ行きましょう♪金曜日、お伺いいたします(^O^)
2008/01/08(火) 22:06:59 | URL | ガラ #- [Edit
おめでとうございます♪ 今年もお世話になります(^_-)-☆
年末 風邪引いたのね 昨年から今年にかけての風邪は酷いらしいよ
もう 治ったのかな?子供たちつれて旅行 楽しそうでよかった お疲れ様
今年は お泊りのお出掛けが多いのね で、東京にはいつ?
楽しみにしてるけど ティオ&ぱぴちゃんに会うには 行くしかないのかな?
今度 じっくり 予定を立てていくわ 必ず(*^^)v

ティオもぱぴちゃんも毛ぶきよくなってきたね ティオのヤギ時代は終わったね
ますます可愛くなって おもちゃ待ってるときの 伏せの姿勢 マオガよくしてるよ 今年も2わんの 絡み楽しみにしてるね もちろんケーキもね♪
2008/01/08(火) 22:40:25 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimikoさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末、体調崩されてたんですね(T_T)
もう大丈夫ですか???
わたしもクリスマスの3連休、急性扁桃腺炎で40度の熱がでて倒れてました(滝汗)
だからケーキもご馳走もパーティもな~~んにも無しでした(T_T)悲しい

ティオちゃんすごい毛ぶきがよくなってて驚きです!
うちの優雅さんは全然、胸の毛伸びません(>_<)ビェン

今年もkimikoさんの素敵な毎日の様子、楽しみにしてます♪
2008/01/08(火) 23:06:38 | URL | かれん一家 #.vjKhiP6 [Edit
あけましておめでとうございますe-342

Kimikoさん、お風邪だったんですね。
30年ぶり・・ほんとすごい記録っ(笑)
私もしばらく風邪ひいてないから、久しぶりにひいたら辛そうだ~。
もう完全復活ですか?良かったです。

今年もまたたくさんのお菓子にぱぴちゃん&ティオちゃんの写真
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2008/01/09(水) 00:00:05 | URL | もも #tbP3RbY6 [Edit
あけましておめでとうございま~す♪
ブログの更新、毎日楽しみにしていました(#^.^#)

年末は風邪をひかれた状態でお泊りでの遠征、大変でしたね。
お疲れ様でした。
でもまたひとつ楽しい思い出が増えて良かったですね。

ティオちゃん、すっかりお姉ちゃまになちゃって(≧∇≦)ノ♪
コートもモコモコになってきて、わ~♪超素敵なレディーに
なりそうね~(≧∇≦)ノ♪
あまり私を刺激しないで~!

昨年は沢山沢山お世話になりありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(#^.^#)
2008/01/09(水) 00:10:05 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
おめでとうさんです~★
今年もよろしくね(^_-)-☆

kimiしゃんも風邪ひいちゃったのね(^^ゞ
今年は新年早々あちこちで風邪ひいたって聞くわ。
(私もだしね。汗)

吐いて、お薬飲んで遠征。。。お疲れさまね。
でもあまり無理しないようにね。

またぱぴちゃんやティオちゃんの成長楽しみに見せてもらいに伺うね♪
もちろん甘いものも♪^m^
2008/01/09(水) 09:04:55 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
ひとみママさん。おめでとうございます!
わたしこそ地元ネタ・ひときわ美しいひとちゃんママ・お子ちゃんとワクワク楽しいブログ楽しみにしてますのでよろしくお願いしまぁす♪^^
おほほ…素・とは素顔ですね~^^毎朝そうですから~^^;
そしてひとちゃんママの今年の大きな目標☆大成功しますように☆
…私も何かやらなきゃだわん♪
また遊びに来てくださいね~♪(*^^*)
2008/01/09(水) 09:30:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさん。おめでとうございます!^^
今年はお天気が続いてお散歩行くとき毎回これ着てるんですよ~♪
ハーネス。また注文しなくちゃ!お洋服の時一緒にしちゃうから~
風邪・ご心配おかけしましたね^^;すっかり!元気!
ちょうどゲソッとしてノーメイクでコーチに会った時
『顔色悪いですよ…』   アタシ『ノーメイクですから…』
なんてやり取りがあってコーチもそれから何も言えなくなってましたから安心(笑)
今年も可愛いお話いっぱい楽しみにしてますので♪(*^^*)
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
2008/01/09(水) 09:39:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
テトちゃんママ・お久しぶりのおめでとうございますです~^^
もちろん♪お話してなくてもずっとテトちゃんママ・テトちゃんのこと思ってましたよ~♪
まみたんとも体調よくないんだね…とか話してたし…
今年は少しずつ気持ちも元気になってるようね♪
私いつでも出動しますのでぜひぜひお出かけしましょうね♪(*^^*)
オモシロネタが上手でいつも笑わせてくれるママとテトちゃんに早く会いたい~!!
やんちゃ盛りのティオも待ってます~^^
今年もどうぞよろしくね♪
2008/01/09(水) 09:45:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん。おめでとうございます!
クリスマスにはTOMOが楽しみに^^しているプレゼントをありがとうございました!!
そして昨日ルミネの近くを通って早く行きたいな~って思ってたとこでした♪
来週から時間が出来るので、ぜひぜひ連れて行ってくださいね☆
そして家族全員(笑)今年もまた一年よろしくお願いしまぁ~す♪(*^^*)
2008/01/09(水) 09:48:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ・おめでとうございます~!^^
はい^^すっかり元気!ドリンクって効くからビックリした~
あら…東京は、もちろんミチコママとの再会入ってるわよ~^^
>担いで…って(笑)どうすればいいんだ~?!
あたしはね~ミチコママのうちにも行きたいの…
生4姉妹ちゃんに埋もれたいから♪(*^^*)
なんか上半身ばっか毛ぶきがよくなってマッチョなパピヨンなのよ~
も~新年そうそうから独り言に笑わせてもらったわ!
今年もどうぞよろしくね~ん♪
2008/01/09(水) 09:53:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かれん一家さん・おめでとうございます!
うひゃひゃ…時を同じくしてぶっ倒れてましたね~
でも40度ってすごすぎですよ…大人ですから耐えられないですよね…もう大丈夫ですか~?

^^ティオ。耳が伸びないんだけどなんか胸が肋骨のあたりが凄いんです…
マッチョマンです^^;
おとといも写真見たけど、いや~んとっても可愛いかったですよ~~♪並んで♪^^
今年もいっぱい可愛い写真・そしてケーキ・笑い話
期待してますから~~^^
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪


2008/01/09(水) 10:01:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ももちゃん・おめでとうございます♪^^
もうすっかり元気あまってるくらいです~ありがとう^^
ももちゃんもそして健康児^^なのね☆
おとといは初Mixi周りで皆さんとこ読み逃げだけだったんだけど
ことしもどうぞ仲良くしてくださね(*^^*)
ももちゃんのあの美味しそ~~~なモンブランケーキ・ポチッとクリックしてみさせてもらってました♪
そして気品あるシフォンたん。いっぱいいっぱい載せてくださいね♪
2008/01/09(水) 10:06:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん・おめでとうございます♪
うきゃ~どうもありがとうです~!でも私…きっとそれ以上にナオミさんの楽しみにしてますよ~^^
保護者同士の関係での同室での宿泊…心配しますよね~色々^^
でも楽しみ知ってしまった…って感じです^^
ワンコの世話をしてくれるyuiがいたおかげで全然心配しない冷たいママで反省したくらいです…
ティオね~ほんとモコモコ♪お顔は寂しげなのに性格は太陽の子
いつもアルバムを見てるようなナオミの撮るララちゃんにメロメロ…
今年はお家も素敵に飾ったりしてるナオミさんに近づけるよう頑張ります!
そして・・・刺激しちゃうから~(*^^*)うひゅ~
2008/01/09(水) 10:20:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ・おめでとうございます♪^^
ま!きっと私とチェリーママが風邪・・・なんて誰も信じなかったことかも知れないね~^^ククク…
お大事にね☆といいたいけど、新年そうそうからいい思いいっぱ~いで幸せそうなチェリーママは今年も元気いっぱいって感じよ!^^
今年も可愛いわんちゃんたちとメッチャ走ってるフォトと感動のお話待ってるよ♪
時々は成長の参考にするから小さかったときの写真も載せてね☆
ことしもどうぞよろしくね~~ん♪(*^^*)
2008/01/09(水) 10:26:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、遅くなっちゃいましたが、明けましておめでと~♪
今年も楽しくおしゃべりしましょうね~♪
風邪でダウンして本当に大変だったのね…。
あまり無理しないでね♪
合宿、と~っても楽しかったみたいだね。
子供はもちろん、ママたちも大盛り上がりだったんだろうな~。
お泊まりって、ワクワクするよね。

何々、東京行き~?
またあの素敵な先生のとこでレッスンかな?
たくさんお勉強して、kimikoさんのセンス、さらに磨きがかかるの楽しみにしてるよ~♪
美味しいものもい~っぱい食べてきてね♪
今年もマイペースでママもお菓子作り楽しみます☆
パピたん&ティオちゃんのお写真も撮りまくってね~♪
2008/01/09(水) 10:56:28 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 11:08:21 | | # [Edit
ありがと!最後の写真レア意識した?ッてもししてなくてもしたって言って!
超そっくりだわ!

それにティオ足長いわ。うん、
背中の高さはパピと変わらないわ。

今書きこしているんだけど、アイが足の上に乗せろとう~~っとうなってる。
かわゆい!

会社でみんなのブログ見て、回って書き込みしてたけど
書き込みで甲斐なくなって、朝からイライラだわ。

損な私に愛のてを!

近い土曜の午前?ごご?にでもウィズでお茶しない?!
テトママも誘ってさ~~。

早々あのクリスマスプレゼント、可愛かったでしょ!
人にあげて自分の買うの忘れたわ!
2008/01/09(水) 19:32:09 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
kimiさん、明けましておめでとう~♪
あらら~~~~30年ぶりに??辛かったでしょ・・・。
もう大丈夫かな?
 私はきっとこのお正月で食べ過ぎてたせいか?風邪か?
ここ数日『気持ち悪~~~い!!!!』朝起きてムカムカ・・・
あの~~悪阻じゃないからね(爆)

大阪合宿への引率、お疲れ様~~~^^

今年もkimiさんの素敵なブログにちょこちょこお邪魔しま~す(*^^*)

2008/01/09(水) 21:19:28 | URL | kirara #- [Edit
遅くなったけど、あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします~(o^^o)

ティオちゃん、毛吹きがよくなってぱぴちゃんとのツーショットも
〇〇姉妹顔負けの超、セレブ姉妹よ~(☉∀☉)

きなは尻毛ばかりがみょ~に伸びてお尻だけがモコモコ(笑)

今年は絶対ティオちゃんに会わせてくださいね☆

2008/01/09(水) 23:37:27 | URL | ふうみん #- [Edit
ママ・おめでとう~☆
うんうん…ワンゲルとかで友達いっぱいとお泊り経験のあるママならこの楽しさ分かるよね~
私も人っていいな~なんて思った遠征でした。

新年メッチャ遅くにMixi行ったときママの行動力にオォッ~!!ってなったよ♪
ほんとにいつもイキイキ・キラキラ輝いて自分を家族を大切にしてる姿を見ていろいろ考えさせられちゃった♪
今年もいっぱいの刺激与えてくださいね♪
それから今年は可愛い発表会の写真も見れるかな?^^
経験あるからそのあたりすご~く楽しみなの。
で、今度はマカロン談義やりましょ~♪
ほとんどワンコブログだけど今年もどうぞよろしくねん(*^^*)
2008/01/10(木) 10:01:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん・おめでとうございます~♪
あの時のメルメル嬉しかったです~^^ねずみさんもコメントがおもしろくって…^^
30年ぶりのね^^それがあんまりひどくなかったの~40年生きてると他にもいろいろ辛い思いしてるせいかな?とか思ったわ^^
で、朝のウ○コよ(爆)3人してお腹にガスがたまってグルグル言うのよ~っていきなり話し始めたから全く気にならなかったの^^
お洋服?それは○○ちゃんの方が絶対多いですよ!だってあんなにオシャレなんだもん。ちなみにこれは70センチぐらいの短いワンピです。ほとんど捨てちゃったよ。
ねね。ケーキといえば私なんかよりずっとずっとハイレベルな工程をこなしてる○○ちゃんだから私が習いたいんですよ~
今年は行っちゃおうかな?^^
温泉記もしっかと楽しまさせてもらいました!今年もまたいっぱいお喋りしましょうね♪(*^^*)
2008/01/10(木) 10:10:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん・おめでとうございます~♪
ね!絶対そっくりだよね!!あんまりにもかわゆい後姿だったから歩きながら撮ったのよ~
毛が伸びてきたら長い首も^^身体もちょうどいいバランスになってきたの。でも足は大根^^

何々?アイちゃんそんなかわいいことするのね(*^^*)ついついお姉さんにみられてしまいがちだけどやっぱり仔犬ちゃんだよね♪見たいな~そんなかわいいとこも♪

あい!!土曜なら来週が空いてるよ!うまくいけば今週でもお昼前ぐらいなら行けるかもだけど来週のほうがいいな。テトちゃんママにも聞いてみて!
最後になっちゃったけど、素敵なプレゼントをほんとにありがとう!!ケーキのなんて毎日取り合いだよ!あのクッキーも凄い喜んでるの~
じゃオフ楽しみにしてまぁす♪
2008/01/10(木) 10:21:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kiraraちゃん・おめでとうございます~♪
アハハ…このkiraraちゃんのカキコ名前見ずに読んだとき『食べすぎて』のあたりで、
もしやkiraraちゃんでは?って思ったらドンピシャ(笑)悪阻もウケた~!
も~今年もしょっぱなからおもしろい~!^^
でも風邪だったのかな?大丈夫かな?
今年は今まで以上に行動しようと思ってるのでご対面も実現するかも^^そのときはよろしくね♪
ケーキやパンn感動のほかにもお兄ちゃんたちのお話も楽しみにしてるから
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪(*^^*)
2008/01/10(木) 10:28:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん・おめでとうございます~☆
まずは上のまみたんとこで書いたオフ会。来れたらぜひ会いましょう~~☆^^
お~!セレブですか~?全然ですよ~^^;吼えまくりのしつけのなってない姉妹ですの(私のせいね^^;)
でも確かに並んでる写真も勝手に二人並んでるからカメラ取って来て撮るってくらい自然に慣れてきてるのが嬉しい♪
そしてきなちゃんくりくり可愛いお目目でいいな~☆(*^^*)おちりがモコモコ?きゃわゆ~い♪♪^^
神社の名前。クリックして調べたのよ^^ちょっと遠い~
2008/01/10(木) 10:33:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
遅くなりました
あけましておめでとうございますe-476
こんなに近くにいて、ごあいさつ遅れてしましいすみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早々にコメントありがとうe-266お散歩におつかいととっても楽しかったですね。今年もどうぞよろしくお願いします。
パイに使った生地は、先日のC&Cで買ったものでサイズも使いやすくてよかった~♪まだ少し残ってるからアップルパイにしようかな?でも出来るかな^^;
お風邪大変でしたね↓疲れはとれましたか?
この前お散歩中にばったり会ったけどyuiちゃんのおさがり似合ってますよ。
この後姿はティオちゃんですか?
2008/01/10(木) 12:51:04 | URL | kohaku #- [Edit
kohakuさん・おめでとう~☆ことしもまたよろしくお願いしまぁ~す♪
ほんとね去年はなんかkohakuさんのブログデビューもあって違った感覚も感じたわ~^^
あれはC&Cで買ってたシートだったのね。あこの冷凍のアップルパイも美味しいよ。また今度買いだめにでも行きましょうね。バレンタイン前かしら^^
お兄ちゃんいいな☆我が家にはいつになったらそんな話がくるんでしょ~(笑)
後姿はティオっこです♪大きくなったでしょ^^またお散歩に行きましょうね☆
2008/01/11(金) 09:54:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぱぴちゃん、お誕生日おめでとう~♪
昨年はいきなりお姉ちゃんになってビックリだったよね~( ̄m ̄〃)
でもより一層美しいお姉ちゃまに変身ちゃってるんだモン♪
妹なんかに負けられないわ~!だよね(*^^)v
妹のティオちゃんともっともっと仲良くなれて、
と~っても楽しくて輝いている一年でありますように!

ぱぴちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
2008/01/12(土) 17:42:43 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 18:08:06 | | # [Edit
kimiちゃん♪
すご~く遅くなったけど、あけましておめでとう。
今年もまたまた仲良くしてね。
宜しくお願いいたしま~す♪

コメントもありがとう。
うふっ♪
やっぱりkimiちゃんも烏帽子岩に反応してくれた?
サザンで有名になった烏帽子岩、いつか一緒に見たいな~
kimiちゃんお気に入りの『スポーティフ』も近いよぉ♪
ここにも、いつか一緒に行こ!
そうそう、ハワイオフも忘れてないよ~!

年末は大変だったね~
私も吐くのって恐怖感あって・・30年ぶり、それは辛かったね。
でも、こうしてお元気そうな声聞けて嬉しい~
良かった!

今年もkimiちゃんの美味しそうなお菓子、お料理、可愛いワンちゃん、そして楽しいお喋り、素敵なお写真、み~んな楽しみにしているよ~♪

2008/01/13(日) 17:54:03 | URL | ROCO #Z5gI5h76 [Edit
うきゃ~!!v(≧∇≦)
ナオミさん・ありがとう~~♡
この3連休すべて早朝からテニス観戦に出たっきりでPC触れずにいたのに
ナオミさんからのお祝いカキコ☆感激しちゃった~!!
そうなんです。ぱぴもいつの間にかもう5歳^^
いつまでもおもちゃ大好きママ大好きの甘えっこしゃんです^^
今朝のララちゃんもちいさいマットにすっぽりおさまってて
あれ?ララちゃんって小柄なのかな?なんて思いながらお邪魔させてもらってました♪
時にbabyになったり、けんかしたりのぱぴ。
いつの日にか、ララちゃんとのツーショットをって夢見てるのでずっと見守ってくだしゃいね(*^^*)
2008/01/15(火) 08:59:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃんへ、
知ってる~!そこ行った事ないけど聞いたことあるある。知り合いがよく行くよ~って言ってた!
じゃ、ふうみんちゃんにメルするのであとよろしくお願いしまぁす♪時間もそれでOKよ!
私が帰るのはたぶん一時前ぐらいかな。パパと子供も帰ってきちゃうので^^;
今日はぱぴに誕生日プレゼントの洋服を買ってあげたいのでそこにちょっと下見に行ってこようかな~^^
きょうもお仕事ファイトです~♪(*^^*)
2008/01/15(火) 09:03:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ROCOちゃんおはよ~!
今朝はおねえちゃんがもうそんなお歳になるのね…って感慨深い気持ちになってたのよ^^
それからクッキーもなんちゅうおいちそ~♪^^って

えぼし岩。あの海。
ぼ~っとこで海眺めていたいな~出来ればウエットスーツのROCOちゃんの大技も^^
スポーティフ。去年は一枚お気に入りがあったんだけど春物見てこなくちゃ!最近は観戦用のスポーツウエアばっかりよ^^;

今年は元気有り余ってますので
今年も仲良くしてくださいね(*^^*)

で、今リンクしてあった本見に行ったら、私も数日前それ見てました!!
どっしりにさっくりでしょ~あれ、メチャクチャ心理読み取ってるよね~って^^
またいろいろ作って紹介してくださいね♪楽しみにしていまぁす♪^^
2008/01/15(火) 09:12:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析