
--.--.-- *--
EDIT | 

脱走ティオちゃん♪

2007.11.19 *Mon
雰囲気のある『もっきりや』さんにて
20071119090613.jpg
バイオリン演奏を楽しむ会がありました。
↑難しい曲は待機のtomo


我が家は
20071119090651.jpg
yuiと

20071119090634.jpg
kentoと

20071119090711.jpg
tomokiが出ました。

3人共全く上達もないまま年月だけが過ぎ去ったけど(笑)
皆と一緒に合奏ができ緊張感もなく楽しんでたようです♪


演奏後に先生と旦那さんと息子さんとお嫁さんとお友達とで
ファミリーによるライブをしてくださいました~☆
皆さんプロなのですよん。
ムチャ・カッコイイ~☆
20071119090726.jpg


そしてサプライズプレゼント!
先生同士のつながりのあったガラちゃんから
3人に嬉しい花束を頂きました!きれい~♪(*^^*)
ママ嬉しくてすぐ飾ってみました~♪
20071119090512.jpg
ぱぴ覗いてますよ^^
ふふ…ぱぴって、お花撮る時いっつも来るのね~^^




お家に戻りkentに簡単パスタを食べさせテニスに行かせてる間に
『イケミ』でパスタを食べてきました^^
で…ワンコ達おなか空かせてるだろうって、家に戻ると…


コレですよ↓

20071119090411.jpg
ティオちゃんハウスをよじ登り
さらに上のガード用に置いたバスケットに登り
怖くて降りれなくてブルブル震えてました…

こないだからの脱走が続いてたので
ハウスの上にバッグを置いて
登れないようにしてあったのに…


あ~も~ホントに…可愛いのだ…
20071119090203.jpg
ひっぱてるのは汗臭いtomoのシャツ

しかも寒いかとかぶせてあったブランケットがくちゃくちゃになって
生活観が漂ってるし~

COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

こんちゃ!!!
お子茶またち輝いてるね~♪
プロの方と演奏なんて素敵過ぎる。。。。
お花も綺麗~~~~(*^^)v
いつもながら花のそばでこっそりのぞいてるぱぴちゃんもなかなかね^m^

ティオちゃんは…かなりおてんばさん???
誰に似たのかな~~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2007/11/19(月) 11:35:52 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
素敵だね♪
3人ともと~っても素敵だね♪
兄弟揃って、バイオリン演奏だなんて素晴らしいです!
kimikoさんの嬉しそうなお顔が浮かんでくるよ。
先生ファミリーのライブ、感動もんだね♪
曲もいろいろアレンジされたりして、ノリノリでカッコイイのもあったのかな~?
次回はkimikoさんも何か担当して参加しなきゃね♪

ティオちゃん、凄っ…。
パピちゃんもビックリしてるかも…。
でも、やんちゃ盛りで最高に可愛い時だね♪
今日も脱出方法考えてるかも(笑)


2007/11/19(月) 12:09:07 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
すご~くりりしいです!!
3人とも真剣な表情がとってもりりしいです!!お母様はドキドキだったでしょうねv-410真剣にうちこんでいる姿はわが子ながら感動ですよねe-460今日、頑張ってスコーン焼いてみようかな~なんて思ってます!!明日は学校へ行くのでまたメールで日、決めませんか??ティオちゃんのブルブルふるえている姿・・・かわいそうだけど想像するとかわいいe-266
2007/11/19(月) 13:18:09 | URL | tomoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 13:40:16 | | # [Edit
演奏会 無事終了おめでとうございます。
なんか素敵な雰囲気の中プロに混じってだなんてとても素敵な経験ですね。

皆よく頑張りました。。。

テイオちゃんのいたずらっ子ぶりすごいね。。。かわいい。

でも危ないから考えないといけないですね。
どうしたもんだか・・・
2007/11/19(月) 22:32:57 | URL | まゆみ #- [Edit
素敵だ♪
お子さん達の揃っての演奏 成長した姿が見れて感慨深かったでしょう
すてきだよね クリスマスには 自分のお家でミニコンサートが出来るね(^^♪

ぱぴちゃん わたちが一番お花が似合うでしゅって 言ってるのかな
かわいいよね~

ティオ可愛い~~ 脱走して 震えていたんだね ゲージの高さを 上げるしかないか 上に蓋をするしか ないよね お転婆でやんちゃな時期 可愛いけど ハラハラしてる姿が浮かぶよ 何事もなくて良かった
家は 高さを高くして 足場をなくしたの・・・・
2007/11/20(火) 07:18:19 | URL | ミチコママ #- [Edit
どうなっているんだろう?
kimiたんちの子ども達は、テニスにバイオリンに英語にっと色々習っているけ
ど、なんかすごいな~。
1人の子どもの送り迎えとかでも大変なのに×3人だと3倍だぜ!
太れないわけだ!

それにもっと分からないのが、あの状態で何処からどうやったらあそこにけるのか
品行方正な私には全く分かりません。
今度又ティオにちょくせつききにいこう!っと!

それにしても1匹であの部屋の広さは。。。。家はあれくらいで2匹だよ。
2007/11/20(火) 08:12:16 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
チェリーママへ
おはよ~!子供達まったく緊張感なくリラックスモード
こういうジャズバーってのが良かったのかも^^この先生のご家族はお父様お母様も音楽家でいつもホテルの一室を借りて毎年演奏会までやってるんだって。
ティオ。さ~誰に似たんでしょう~^^チェリーママかしら~ん♪(*^^*)
散歩の歩き方もすべてにおいて、やんちゃですの^^;
いっかいチェリーママんちでお泊りしつけしてくだちゃい。
2007/11/20(火) 08:56:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
食いしん坊ママへ
ふふ~嬉しそうだと思った?^^最近こどもの写真撮ってなかったから揃って撮ったよ~♪下手でもたくさんいて様になってみえるからラッキー☆クリスマスの曲とかも演奏して素敵だったよ^^
先生のライブは情熱大陸やタンゴとかよく知ってる曲もあってかっこ良かった!
ママの^^パパさんのギターもきっとかっこいいんだろうな~☆ずっと弾き続けてね☆

ティオやんちゃでしょ。足腰・ぱぴと違ってぶっといから相当活発に走り回りそうな予感…
に、しても…ママのお料理。ハッとさせられるわ~!忙しいのにたくさんの食材をたべさせてあげて…ママの愛情感じるな~それとも^^ママが食いしん坊なのか?^^またごはん見てね☆
2007/11/20(火) 09:04:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさんへ
それがね^^ピアノの発表会とかと違って全くドキドキもないし楽しんだの・・・
てか始まってそうそうに携帯鳴らしてしまって青ざめたわ^^;
スコーン焼きました~?いろいろなレシピがあるからどんな感じの焼けたかな(*^^*)
は~い!今週は金曜日お休みだから明日かあさって、それか来週ですね♪
宝塚モードになるためCS見にこられますか?^^あ~もういっかい見た~い!!
2007/11/20(火) 09:08:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃんへ
そうね。男の子ってとこがいいかもですね。でもバイオリンって男の子多いですよね^^
中学・高校でクリスマスに弾けるので、それがいい感じなんですよ~♪
ティオ・またおひま見つけて生ティオ見にきてください♪(*^^*)
京都。ママ3人で行くんだけど、tomoの試合会場は私一人でついていくので終わったら会えるかも。もうすこし会場ホテルその他決まったらメルするね~☆
2007/11/20(火) 09:13:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさんへ
あ^^;プロの方に混じった…そっかそう取れるのね^^;
こちらみなさん先生の生徒さんで初心者からうまい人までいる演奏会で
こどもたちとってもいい経験になりました♪

ティオ暴れん坊でしょ^^
タイニーちゃんと勝負できますか?
予防は上にサクを置いてます。きのうもショップのほうしっかり新作チェックさせてもらってます♪新作楽しみ~♪
2007/11/20(火) 09:16:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ
うんうん。下手だけど大きくなったな~♪とか見とれてました(笑)
あ・ほんとだ・・・ぱぴ。そうなのかも~
普段はカメラの前には絶対来ないのに、お花の時は後ろとか横に来るの。ナルシストぱぴだな^^

ミチコママんとこはサクを高くしたのね♪
4ワン背中に登って脱出されなかったのね^^
いまのとこサクみたいのを天井にのせる方法でやってるけど、ジャンプしては頭ゴチンってぶつけてます。
ミニコンサート風一人一芸パーティーならしたことあるよ~あたしはサックスやったよ~
ミチコママ、復活したのね^^プチ心配しただよ。

2007/11/20(火) 09:23:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたんへ
英語とバイオリンは先生にきてもらってるので、楽なんだ~
でもテニスは一日に森本まで3往復って日もあるのだ…どの習い事もある種息抜きでもありこどもの成長を見ててくれてるっていいとこもあるのです~

しかし…でしょ~~~?!アタシも帰宅して エ~~~???!って感じでしたよ。
どうやって登ったん?って。登る途中に手が抜けなくなってぶら下がったり、しなくて良かった…ってドキッとしたよ。
また今週もティオに突進されたくなったでしょ^^
今度七尾にbabyと辻口さんのケーキ食べに行きたいね☆あ・鯖江かやっぱり^^
2007/11/20(火) 09:30:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナンテ素敵な時間を・・・
アタフタ、バタバタ、ドタバタ(=笑=)過ごしてる私の生活とは
大違いの、ナンとも文化的な生活を送られてるkimikoさんご一家♪
豊かな感性はこんな風にして磨かれて行くのね・・・
本当に素敵な生き方だわ。
お友達のガラだんからのお花も、優しさと華やかさに溢れていますね♪

ティオちゃん、益々やんちゃに拍車がかかっちゃって~( ̄m ̄〃)
ま、子パピは元気が仕事だもんね~(*^^)v、
2007/11/20(火) 11:07:56 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ナオミさん
こんばんわ~♪
バイオリンはパパが知り合いのお家でお子さんが弾いてたのを見てさせたくなってはじめたのがきっかけ。最初はパパもやってたんですよ。でもすぐやめました^^大人の悪い癖ね(笑)
でもいろんな習い事それぞれに知らない世界ってどんどん広がってるってことは知りました^^
ナオミさんこそが私のセレブ像の鏡です!!いろんなことを身につけられてて…
一度お会いしていっておもってるんですも~ん^^ストーカーと違いますよ~

お花ほんと優しく綺麗なの☆お家にお花ってあるとパッと華が出ていいもんんだね。ナオミさんはいつもあちこちにお花や造花を飾って優雅だし♪(*^^*)

あ~ほんとほんと^^元気が仕事か♪さすがナオミさん
いいこと言ってくれるわ~☆☆☆
さっきも天井に置くの忘れたら登ってました。これからはママのミスになるから気をつけないと^^;
2007/11/20(火) 22:20:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
羽咋に友達がいて行ってきたって言ってたな~。
たしか。。。

うんうん、ケーキと子パピのツアーにいこう!
いこう!
さそって~~。平日いがいならいつでもいいよ~~~(うひっ)
鯖江は遠すぎる。。。。
2007/11/21(水) 08:18:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん
ハハハ・・・鯖江は電車だな。
ケーキ食べた~い!!平日休めるんだ?ふふ^^
ちょっとホムペの写真アップしたら考えよう~♪
ティオ・さっきのかみなり怖がってました~
2007/11/21(水) 15:29:43 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
楽しそう
演奏会は、ムードがあって楽しそうですね♪お子さんたちは緊張だったのかな?
一生懸命に取り組んできたことを発表する場がもてるっていいですね^^
それにしても、ティオちゃんおてんば (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なにをしててもカワイイ。 ふりむいたなんだか心細そうな顔が印象的です。
2007/11/21(水) 15:57:28 | URL | kohaku #WJ9FdIjw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 23:25:07 | | # [Edit
kohakuさんへ
休日何されてるのかな?^^
子供達全然緊張してなかったみたいです。なんせ大勢ですからね☆
こんそういえば…市民クリスマスって行ったことあります?いいですよ~☆
ティオ。下の子が可愛いってやつでしょかね^^
kohakuさんのハートのケーキぷっくり美味しそうでした~!!
2007/11/23(金) 16:18:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○さんへ
わぁ~お譲ちゃん。そうなんですね♪それは本格的で素敵☆
しっかりとその道に進んでいってくれそうですね♪
我が家は今はどのこもテニスがメインで、パラッパラッと他にも楽器をかじったこともあったけど、バイオリンだけ続かされてた(笑)感じで続いてます。でもほんと音楽っていいですよね~☆生で聞きに行くと必ず感動して憧れて♪帰ってきますもん^^優しい常に素敵なことにアンテナはってるお母さんに育てられてる娘ちゃん幸せですね~☆

内心、勝手に多頭飼いしてしまった私、最初はとても自己嫌悪に陥りそうでしたが、みんなにしつこいほど可愛がられてるティオとぱぴを見て安心してるとこなんです^^家族ってやっぱりいいですね♪
2007/11/23(金) 16:29:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析