
--.--.-- *--
EDIT | 

気分転換できた日々♪

2007.11.12 *Mon
誰のせいでもなかった…
20071112103632.jpg
朝起きたら鍵のかかってるハウスからティオが出てる…
誰が入れ忘れたかって、パパの犯人探しが始まった朝
ティオがゲージをよじ登ってる姿を発見!
いや~この子は凄いわ…^^;


しかしなぜ身長が同じ?
20071112103530.jpg



ワォ~ンって吼えるこのお顔がママお気に入りよ♡
20071112103601.jpg




アタシがどこかへ行こうとするとすぐに先に走っていくけど
行った先で何をしていいか戸惑ってるティオ
あたしの行く手を邪魔しないでほしいの…^^
20071112103502.jpg



さて先週の宝塚の写真載せま~す。
こちら富山オーバードでの宙組『バレンシアの熱い花』
当日券で観るって言ってたtomokoさんに、急遽ついて行って来ました。
みんなスタイル良くって綺麗で楽しかったです~♪
20071112103809.jpg


こちらは大好きなトーコちゃんの星組公演『エル・アルコン鷹』
これは宝塚大劇場で見てきました♪
ストーリーもすっごいおもしろくってカッコ良くって
一緒に行ったお友達何度も泣いてました^^
といいますか…
男の色気ムンムンでヤバいくらいカッコ良くって
お友達、数十年ぶりに胸キュン♪ってなってたみたいです^^
観たことない方にも、ぜひ観て欲しいわ~マジ男役に惚れますよ~^^
20071112103839.jpg


そしてゆうべは誘われていたライブに行ってきました。
パパの友達のデブクロ(笑)…すっごい歌うまいんですよ~
の演奏と、
その先生で大阪で活躍されている『nao-shin』のライブでした☆
で、その『nao-shin』の演奏が超~カッコいくって♪
久々に気分ウキウキになっちゃいました!

大阪ではラジオ番組も持ってるそうで今度12月3日だったかな?
テレビにも出演されるそうです~
バラードもアップテンポも上手~い美声のボーカリストshinさん
さらにブルース・ジャズ・癒しも感じる渋~いギター・naoさんとで
も~カッコイイ~!!
20071112103358.jpg

パパと出かける夜のライブはんてほ~んと久しぶり
外に出るといつものオヤジパパも新鮮に感じて
たまにはこんなお出かけもいいな~と思ったり^^

年末には子供のテニスの遠征3泊4日についていくかもの私
空いた練習日は劇団四季の『オペラ座の怪人』を観ようかと思案中
たまのストレス発散が元気にさせてくれるもんね~^^


あと12月にハワイミュージックのHA-PAにもパパと行ってきま~す♪
あ~そして忘れるとこだった…来週は恐ろしい…
子供達が大人の方に混じって、ライブハウスでバイオリンを演奏します
大勢だし、失敗しても大丈夫ね~^^;


子供達から出そう~!といったクリスマスツリー
3人でクリスマス何もらう?って相談しながら組み立ててました。
20071112103433.jpg

本日は、外は大荒れであられがバチバチ降ってる金沢でした。
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
ツリー豪華 e-420
kimikoさん相変わらずいそがしそう(´∀`*)



2007/11/12(月) 12:37:19 | URL | kohaku #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 15:07:46 | | # [Edit
kohakuさんへ
忙しくはないんですがね^^変化があって楽しい毎日です♪
ツリーの飾り、しょぼいでしょ^^毎年買足そう~ってそのまま来年なんで~す。
2007/11/12(月) 21:49:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
大きくなったテイオちゃんにもビックリ。
我家のおちびさん 記念撮影はやっぱり胸を張ります。
負けてられないって感じでね。

kimikoさんちは大きな素敵なツリーだね。
世間もすっかりクリスマスだし
我家も今年はツリー出してみようかな?

kimikoさんのリフレッシュ素敵ね。
宝塚にライブ
そしてそして劇団四季 いいなー。

子供たちのバイオリンの演奏も上手くいくといいね。
子供って結構度胸あるからキット大丈夫。
ママが緊張して倒れないようにね。
私は緊張しすぎて倒れそうになったことがあるんだー。


遅くなりましたがエントリーもありがとう
当たるかな?結構バイリツ高いです。

メールも届いてますか?
写真の件 おくったんですが・・・

2007/11/12(月) 21:53:29 | URL | まゆみ #- [Edit
○○さんへ
鍵はね。ゲージから出られたら困るから^^夜や遊びすぎたあとは入れておくの。でも脱走はビックリした…
おしっこは意外にわんこも綺麗好きで割りと勝手におしっこシートの上でやってくれるの。したら褒めちぎる!コレの繰り返しです^^
そして遠征ね。たぶん日にちは明日には決定しそうなの。京都なんだけど空いた日は好きなとこへ行きたくって。分かったらまた連絡させてもらうね。
うひょ~またお教室?も~頑張る~♪
?習うほう?教えるほう?^^どっちにしても頑張ってね☆クリスマスバージョンね。わ~楽しみ☆(*^^*)
2007/11/12(月) 21:56:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさんへ
え~?倒れそうになったことあるんですか~?それは大変な発表会だったんじゃないですか?
でもまゆみさんならちょっと分かるような気がしますよ^^
私はあんまりそんなことなかったんですか、最近はテニスの試合で負けそうな試合ではブルブル震えがでてきたりするんです(笑)

ツリー☆せっかく持ってらしゃるなら是非だしてみてください♪
ツリーやかわいい飾り付けの前でのわんちゃんたちの写真。見たいみた~い!!

メールは応募ありがとうございました…の分は届いてます^^
そうとう倍率高そうですね^^でもあきらめませ~ん♪
そしてメール送りなおしたんですが届いてないかしら…^^;
2007/11/12(月) 22:03:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
クリスマスだね~♪
やんちゃなティォちゃん…好きだなぁ~♪
すいこまれそうなくらい…綺麗な瞳しているね!
はぴちゃんの優しい瞳は余裕をかんじるよね~♪
個性がはっきりしてきたのでしょうね~!!!

素敵なクリスマスツリーですね~♪
宝塚行ってみようって思いながら行っていないわぁ~!!
行かなきゃ!ですね…♪
2007/11/12(月) 23:12:00 | URL | パンプキン #iJda58io [Edit
こんばんは~♪
わ~♪もうクリスマスツリーを出されたんですね。
私も早めに出しちゃおう~っと!
あ、その前に大掃除しなくっちゃ(^^ゞ

ティオちゃんを覗き込んで何を思う?愛しのぱぴちゃん?
ふふふ♪
ぱぴちゃんの複雑な心境的お顔が可愛いワン♪
ティオちゃんも赤ちゃんからお子ちゃまになりつつありますね。
う~ん、ぷりちぃ~♪

最近パパさんとらぶらぶナンですね(≧∇≦)ノ♪
kimikoさん家は誰もが憧れちゃう理想の家庭そのものだわ。
色んなものに恵まれていらっしゃるのに、驕りもなくいつも
前向きで心優しくて・・・
本当のセレブって、こういう生き方考え方をする人の事なのよね、
って、改めて思っちゃうわ。

先日の抹茶のマカロン♪
あまりに美し過ぎて、わたくし固まってしまいましたわ。
パソまで固まったくらいだもん^m^
2007/11/12(月) 23:46:25 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
なんともはや・・・
内容の濃いブログですな~

あんな話やこんな話、楽しいことが盛りだくさんだ!

しかし、ティオ遠吼するの?それって・・・・。
でも見るからに大きくなってきてる、
みたいな~。18日って少しでもあいてる時間ないの?
ティオとパピがいればいいんだけど。。。(笑)

宝塚、ベルサイユのバラを見たっきりだ。。。
かっこよかったな~。アンドレ。。。
2007/11/13(火) 08:21:16 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
あははは・・・ティオ よじ登ったか・・・家のリル&マオも経験者だよ
むかし仕事から帰ってきて 階段を上がっていくと平気で歩いていてびっくり
ゲージ脱出していたよ マオはよじ登っていたし やんちゃぶり発揮だね
でもぱぴちゃんとのショットが微笑ましくて 何度も見たよ

パパさんとデート 新鮮に感じたのね これから子供が大きくなって行くから
こんな時間はたくさん できるかな?

で、中身充実 予定が満載 生き生きしてる姿が想像つくよ
たくさん 楽しんでね~ ツリー可愛いし素敵だよね
kimiちゃんのサイトに初めて訪問したときが クリスマスの時期 初めて会ったのも なつかしいなぁ~
2007/11/13(火) 08:39:29 | URL | ミチコママ #- [Edit
パンプキンさんへ
ねねあのトーストすんごい興味もったの。絶対やってみなきゃだわ♪
ぱぴ、意地悪い目つきしてるでょ~^^結構けんかしてるのよ。でもティオがかむから仕方ないかな。
ティオはちっこいから抱っこしても何しても可愛いの^^親ばか丸出しなんですよ^^;
ツリー出してくださいね。クリスマスって20ごろまでが一番盛り上がって好きな時期なの。宝塚、はまる人はハマルけど拒絶反応しめす人もいるから難しい(笑)マドレーヌ、可愛いかった~失敗じゃないよ~^^
2007/11/13(火) 09:44:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん
今年は早めにだしちゃった^^ナオミさんのお家大掃除しなくてもいつも綺麗だよ~うちはどこを歩いても床に物がおいてあって所帯染みた家になってるんです^^;だめね。
うふ^^嬉しいわ~ぱぴ、きっとナオミさんが来てくれたら飛びついていくくらい助けを求めるわ^^でもこのごろはぬいぐるみのひっぱりこも2人で出来るようになりました☆
そしてパパのこと、綺麗にまとめたでしょ~^^
ネットでは皆さん仲いいんだもん。あんまり正体かけないわ(笑)でも自分の気持ちの持ち方で夫婦仲もよくなるかもしれない。常に感謝の気持ちだわね~^^あ、セレブとちゃうちゃう…ただのママ
?ん?いつもどうやって走るララちゃんをあんなに可愛く撮れるのかしら☆(*^^*)そしていつセレブなマダムでテレビでナオミさん出るのかしら♪

2007/11/13(火) 09:52:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん
ティオ時々私の寝がけに吼えるのよ・・・
でも分かったの。ぱぴがアタシが寝室にいくとゴミ箱のティッシュをあさってるのを見てティオが吼えてたのよ。

18日は~パパがいる~^^;
ティオ、でかくなってるでしょ。最近じゃ足の長いダックスみたいだねってyuiといってるほどよ。お耳もダンボみたいに歩くとゆれてきたぞ。レアちゃん思い出しちゃうでしょ~
んで、あのテレビだと~~~!!ワハハ!知ってるのはまみたんとミチコママだけだ^^あ、気を遣ってくれたかなちゃんもだった~^^
ヅカに一緒にいったお友達、まみたんのことしってたぞ。おもしろいひとってね。^^

2007/11/13(火) 10:00:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママへ
キャハハ!やっぱり…やっぱマオちゃんやってたか^^
そそ、ふつうに歩いてるんだよね(笑)ミチコママんち4ぱぴちゃんだしさらにその光景おもしろそうだよ^^
テォオ退屈そうだし、暴走マオと遊ばせたいよ^^

やだ・・・これからパパとの時間が増えるんだよね^^ミチコママは増えたのかしら^^
最近ね~洗濯して干してくれるの~どうしてだかしらないけど、やってくれるの。やっぱあのテレビが良かったのかしら~うふふ
クリスマスの恵比寿…よ~く東京に行きたくなるの。今度は東京で宝塚見ればいいんだ。クリスマスのときに初めてカキコだったんだ…ほんとに不思議な魅力のあるマダムだよ。ミチコママ
2007/11/13(火) 10:08:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
だれ?
一緒に言ったお友達って、宝塚へ行った人?
ライブへ行った人?
ハウスよじ登った子?

だれ?
2007/11/13(火) 12:07:50 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
こんば
大きなツリーはkimikoさんのお宅にぴったりあっていて素敵です!!うちはまた今年も小さいの出しましたe-234四季もうらやまし~e-266それにしても気になるのは星のお芝居・・・絶賛されてますもんねv-410お子さんたちのライブも楽しみですね。頑張ってください!!超多忙なkimikoさん・・・毎日が輝いていますね。私は今週は時間がとれそうもないので来週あたりどうですか??
2007/11/13(火) 19:49:30 | URL | tomoko #- [Edit
まみたんへ
宝塚へ行ったお友達だよ~。たまにここ見てくれるの。
で、よく名前あるから知ってたのだ^^
まぁ~実際会ったら、も~っとおもしろいのバレちゃうね~^^
クイックルワイパーがあれば、さっとひと拭きでお~け~よ~☆
2007/11/13(火) 22:39:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさんへ
今日は、now on stageで座談会と脚本家のコメントと、練習風景・本番舞台とやってて、もっかい見た~くなってしょうがなかったんです~。
一人前回のときからかっこいいこ見つけましたよ^^
来週ですね☆了解です!
バレンシア、再演でいい作品らしいです…アレレ…?^^;
2007/11/13(火) 22:43:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わおっ♪
盛りだくさんで素敵な週末だっね♪
パピちゃんに負けないくらい、ティオちゃんもやんちゃかな♪
どんどん大きくなって、頼もしい限り♪
並んだお写真、とっても可愛いね。

宝塚…胸キュンですか~♪
ホントにかっこいいんだろうね…。いつか見なきゃな…。

パパさんとのライブデートも素敵ね。
いつもは仕事疲れのおじ様たちも…いざ楽器手にすると…。
これが…かっこいいんだ~!
ママもお友達のパパさんのライブ(うちはヘビメタ専門なので…笑)家族で行ったけど、やっぱりキラッと光るものあったもん♪
大好きな趣味があると人生もばら色だ~♪
2007/11/14(水) 10:57:29 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
食いしん坊ママへ
ママ、忙しいのにありがとね。
アハハ…おじさん族も楽器を手にすると若かりしころに戻れる…

このshinさんのギターはちょっと凄かったです。
パパさんにも聞いてもらいたいわ~ちゅうかパパさんの聴きた~い!!

ママ忙しく楽しい日をすごしていたのね。
特にあのケーキには興味を持っちゃったぞ!
今年はいっぱい習った年だったね♪(*^^*)

宝塚はラブシーンとペアダンスにうっと~り♪ドキドキがなくなったこの年代^^新鮮だったの~^^。ヅカでオフしましょうか♪今年も神戸に行くのかな?^^
2007/11/15(木) 09:03:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
こんにちは♪早速ご了承いただきありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びにきますね♪うちのぱぴたん共々宜しく
お願いします(*^_^*)
kimikoさんのサイトもリンクさせてもらってます(*^_^*)
ティオちゃんもぱぴちゃんも超かわいい♪
うちも、二頭飼い目指してるんだけどなぁ・・・・(*^。^*)
2007/11/15(木) 16:37:19 | URL | ゆう(みちたん) #5lDNG.oQ [Edit
ゆうさんへ
りんくありがとうございます。私もまたリンクしておきますね。
二頭飼いですね♪かわいいですよ~でもいろいろ問題もあったり^^いっぱい考えてくださ~い^^

写真の記事読みました。私もよ~くそんなことしてました^^
わんちゃんには親ばかでいっちゃいましょ~♪(*^^*)かわいいもんね♪
あ、二頭はさらに写真難しいです(笑)
2007/11/16(金) 12:12:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析