
--.--.-- *--
EDIT | 

金沢は街路樹の紅葉がとっても綺麗です☆

2007.11.03 *Sat
男の子みたいだけど~ティオは女の子です♪
20071103144322.jpg


家ではハイテンションのティオも慣れないとこではおとなしめ^^
家じゃ~ぱぴのやること全部先取りして誇らしげのティオちゃん。
何してても可愛いいから、甘やかして悪い子になってしまいそう…^^;
20071103144405.jpg
お耳の毛がゆらゆら伸びてます~


ぱぴは、写真撮るのすご~く楽♪(*^^*)
動かないしこっち見てくれるしら~くらく♪
20071103144440.jpg


本日のイヤイヤ
20071103144202.jpg
落ち葉がい~っぱいね~☆そして車に酔っちゃったね…^^;

胴体短くつまってるぱぴと、長細い身体のティオちゃん
ブカブカだけど4ヶ月にして
もう成犬時のぱぴのお古が着れるようになりました!
20071103144513.jpg


遊んだあとはグッタリ…
20071103160458.jpg
ぱぴはいっつもこうやってハウスから身体を半分出すんです♪
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

かわいい
毎回毎回かわいいってしか言う言葉が見つからなくって・・・
でも本当にかわいいね。
友達にパピヨンかってる子がいるんだけど あかるく賢くっていつも感心してます。
今日は少しとおくにお散歩かな?
よっちゃったの大丈夫?
お耳の飾り毛 だんだん伸びてきてぱぴちゃんみたいになるんだね。

ぱぴちゃんとテイオちゃんもすこーーしづつ距離がちじまっててなんかうれしい。。。

2枚目の写真素敵ですね。。。

帰ってからの姿は我家も一緒でなんかほっとします。。。

2007/11/03(土) 21:28:39 | URL | まゆみ #- [Edit
紅葉が綺麗ね~ 先日行ったばかりの様な気がするけど 季節は早い
ティオお洋服が 様になってきたね 眠ってる姿が可愛い~☆
ぱぴちゃん いつもこんななの?爆睡ね(笑)下の子には 何処も甘いわよ
だから悪い子にはならないよ その分愛情が豊かな子になるわ
ぱぴちゃんとおなじようにね(^_-)-☆私は開き直ってマオに甘いわよ~
でも お家に帰りたくな~い子になってるけど(爆)
2007/11/03(土) 21:52:11 | URL | ミチコママ #- [Edit
まゆみさん
なんだかほんと子供のことなんか全然見てなくって、わんこばっかりのダメママやってます^^;
パピヨンね、あと元気すぎて怪我もよくするらしんですよ~ヨーキーちゃんも賢そうだわ☆(*^^*)
そして、車酔い…ビックリしちゃった…今日は3回も吐いちゃったの。もどしたの食べてまた吐くの^^;やめて!って感じ(笑)

私ね~ヨーキーちゃんの髪型いろいろ遊ぶの夢だったんだ!だからまゆみさんのブログみるの楽しみなんだ~♪
寝姿ってほんとかわいいね♪憎ったらしくってもこの顔みるとね^^
最近かわいいのにいたずらなピュアちゃんたち・すごしづつ分かり始めてきました(*^^*)ふふ
2007/11/03(土) 23:11:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ
そ、一気に真っ赤になっちゃってるよ。あと一ヶ月もするとみぞれの雪が降ったり。この前はあんなに暑かったのね…
ね^^このドクロちゃん教えてもらったとこのだよ!もう着れたからビックリ…買い足すならティオのじゃなくってぱぴの服だったわ^^;
ふふ~やっぱり影から覗いてたマオちゃん目線を思い出してしまう♪そうね!マオちゃんに甘いミチコママでも(爆)マオちゃん・あんなにいい子だもん♪気楽に言っちゃうわ~☆でもマオちゃん吼えないもん偉い☆
今度はユイちゃんとミナちゃんにも会いたいから、やっぱ押しかけるわ!!覚悟を…^^
2007/11/03(土) 23:17:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
おはよ~~
いや~~んパピ!

家のワンたちと同じ格好で寝てるわ!(笑)
何でこんな格好で寝られるんだろう~ね~。
しかし、ティオ大きくなったね~。
今度の土曜か日曜乱入しようかな!

上のお菓子もすごいわ。
何回かご馳走になったけど、なんかいつもケーキはおいしいもの
ってなっていて、目Bの前の人が作ったって事忘れて
たべちゃって、、、
いけない子だわ私って!
2007/11/05(月) 08:15:23 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたんへ
そうなのよ~すごいスピードでデカくなってるよ^^;特に身体が長くなって立つとすごい身長なのよ^^
この日、ほんとはまみたんち行こうかな☆って考えたんだ~で、結局児童館に行っちゃった^^へへ…
きゃ!アイちゃんたちもこんな寝相なの?いけませんわ…素敵な親子のイメージ崩れます~(笑)でももう崩れてる…草食べるの知ってるし^^

あ、そそ、プレゴだったっけ?片町のルネの裏のあのお店街・あこってわんこ連れて外でお茶してダメなのかな?雰囲気いいし連れて行けそうなんだけど~写真撮りに行きたいんだわ~^^行こう~!
2007/11/05(月) 09:45:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あら~~
誘ってくれればよかったのに==。

チョイ暇だったかも?

片町にお茶良いね~。
いこいこ!
早くしないと雪降るぞ!

今度からいきなりどこかへ行くときは声かけてね。
2007/11/05(月) 12:50:42 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたんへ
ちょい暇か^^とりあえずは連絡はしてみるね~☆

週末だよね^^;晴れないといやだしね^^
はやく4ぱぴで遊ばせた~い!!
お菓子ね^^ありがと
美味しく食べてくれるのが一番嬉しいからいいのだ~!!(*^^*)
2007/11/05(月) 18:10:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析