スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今日はお家編

2007.10.30 *Tue
たまにはお顔アップの写真でも^^
20071029181706.jpg
いつもコロコロ転がってぬいぐるみさんと格闘しています♪

20071029181742.jpg
まだプキュプキュ♪音のなるところを探せません^^

20071030093259.jpg
引っ張りっこしよ~♪って
ぱぴの前におもちゃを持って行っていくけど
ほとんど遊んでもらえないんだよね…


20071030085948.jpg

ママが買ってきた植物もその日のうちに垂れ下がってる部分を
ティオに食べられました…


20071030090039.jpg
き・緊張~する~!



も~ティオちゃんのお散歩・クネクネクネクネ…
ぱぴも避けまくりでと~っても歩きにくそうですv
20071029181849.jpg



そして小学校の連合音楽会から帰って来ました。
tomoの学校は人数も多いので音域も広く深く
合奏の方も、迫力あって構成もよく、みんな一生懸命な姿に
なんだか穏やか~な気持ちになって帰って来ました…

久々に会って一緒に話してたママは一人は50代で
上の子と歳の離れたお子さんを持ってるママで
もう一人の若いママに楽しく助言してるんだけど
いろいろ人生経験豊富だからこその子育ての判断力があったりしておもしろかった~!
自分でも歳をとる度に、前までとは考え方も違ってきたな~とは思ったりしたこともあるけど
やっぱり心にゆとりがあって賢く、そしておもしろい
あんな風な考え方の出来る人になりたいな~☆もう少し話してみたいな~と思った私でした~^^なんか文が変^^;
スポンサーサイト
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

ティオちゃん、やっぱりキュートでカワイイ~!!
葉っぱ食べるのきなと一緒( ̄m ̄*)プッ
まん丸お目目のぱぴちゃん、緊張してるのがすごく伝わってくるよ~(笑)
私も上の子の時はほとんど年上のお母さんだったから話を聞いていてとても為になったし参考になる事がいっぱいあったよ(o^^o)
2007/10/30(火) 21:55:41 | URL | ふうみん #- [Edit
ナオミ
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
ティオちゃん、綺麗なレッドになってるね~♪
お目目の淵も黒くてアイラインが入ってるみたいで
美人さんだね~(*^^)v
私もやっぱり次の子はレッドが良いな~と、改めて
思っちゃったわ。

そして・・・ぱぴお姉ちゃん
お顔も身体も硬直状態ですよん( ̄m ̄〃)
おばちゃんはパピちゃんが大好き。
ぱぴちゃんのペースで、少しずつ焦らずティオちゃん
との距離を縮めて行こうね~(*^^)v

ティオちゃん、ワイヤープランツは良いけれど?
アイビーは中毒になるから食べないでね~。
2007/10/30(火) 22:38:48 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ふうみんちゃん
あらら~きなちゃんも草食パピヨンだったのね(* ̄m ̄) おソロだわね~^^
ぱぴ・目が止まってるでしょ~^^だってティオったらどこでも突進して来るんだもん。ぱぴにも吼えまくるし…
うん…今日は久しぶりに素敵なお母さんを見た感じ。って言っても適当な放任とおもしろいってとこがいいって話なんだけど~^^;
私からするとふうみんちゃんも先輩!手の抜き具合なんかもいっぱい教えてくださ~い♪
2007/10/30(火) 23:04:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん
ヾ(>▽<)ゞ私はセブール~♪知らなかったよ~
ティオ・お目目の周りは薄くて、でも他は結構黒かったり不思議ちゃん♪
一秒たりともじっとしてないからほんとに200枚ぐらい撮って選んでるの^^;てか暇人か!って^^;ララちゃんはいつもどれぐらいの中から選んでるんだろ~^^

そして硬直ぱぴね^^ティオがぱぴのトイレでうんちとかすると、その後戸惑ってしまうくらいなの。
おとなしいとぱぴからも寄っていくんだけど…早くティオ落ち着いてほしいわ^^;

で?そうなの~?!!!(゚ロ゚屮)屮 アイビーダメなのね~!!
ナオミさんに教わったこと数え切れないくらいあるわ~ありがとう~(*^^*)
ワイヤープランツ…難しいんだよね^^;育てれるかな~
そそ・・・あの黒の水玉のワンピ・すっごい可愛いかった♪一人のララちゃんに心奪われて忘れてた!
2007/10/30(火) 23:17:43 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ティオかわいすぎる~♪おばちゃん また 飛んでいきたくなるよ~☆
する事全てが可愛い盛りだよね ぱぴちゃんの表情はミナと一緒だ
思い出してしまった 嫌でもないのにそっぽ向くのよね ママ~何とかして~
って感じで・・・合唱はいいよね~ 昔思い出した いつも感動ありがとうだったよ
年を重ねるごとに 考えが変ってくるのは 経験豊富だからでしょうね
素敵に年を重ねたいと思っていたけど 手遅れだわ 私(^_^;)
いつも若い子に教えられてる日々 もちろんkimiちゃんにも 老いては子に従えを実行中でございます(>_<)で、宜しく(^_-)-☆
2007/10/31(水) 10:16:40 | URL | ミチコママ #- [Edit
ティオちゃん、電池入ってない?(笑)
かわいいですねー!!!ティオちゃんと一緒に写ってるパピちゃんの目に緊張の様子が、うかがえて、それもまたカワイイですね♪

2007/10/31(水) 12:28:03 | URL | ガラ #- [Edit
かわいい
どれもこれも可愛すぎます。
葉っぱムシャムシャもきゃわいいー
我家もいまだに急いで誰も取らないのにピュアが食べたり鉢のものもが十手したりするよーだから もちろんタイニーも真根っこです。
悪いことは二人のを全てまねっこ。

お子さんの音楽祭だったんだね
我家の娘も来月合唱祭があるのー
コレがけ工泣けるんだよね。
泣き虫でこまっちゃう。。。

あとー写真楽しみにしてるから送ってね。。。
お店でも個人にでもどっちでもokでーす
振り向きしょっと?たのしみでーす
2007/10/31(水) 16:43:04 | URL | まゆみ #- [Edit
ミチコママ
ふふ~^^成長した凶暴ティオに会いたくなった?^^あたしもマオちゃんとまた走らせてみたいよ~♪
そうなんだってね~プロフィールよ~く見てたから知ってるよ~ユイちゃんは添い寝、リルちゃんは遊んでくれるんだけど、ミナちゃん見てるんだったよね~あれ?ユイちゃんが見ててミナちゃん遊んでなかったかな?かわいくて何度も見てたもん^^
アハハ…若いエキス吸ってんのね♪(* ̄Oノ ̄*)
でもミチコママ・ほんとに若いって~☆オシャレだし☆おもし~し^^
そそ、ミチコママのワンコに対しても下の子になってくると別に好きなようにさせたらいいじゃん。ってとこが昨日のお母さんに似てる!!もっと大きな心で…って寛大さに賛同してたってわけよ~^^
今度会ったときはアタシに従うのよ!^^
2007/10/31(水) 21:54:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん
その通り!ティオ凄い勢いでぱぴに突進していくし…^^
でも可愛いいしぐさもいっぱいするから、よけいに可愛いんだな~(*^^*)
ぱぴの目、びびってるでしょ~♪
でも寝起きのおとなしいティオには必ずお鼻くんくんしに行くんだよ。
ガラちゃんとティォ会わせたら、きっとガラちゃんあっち向くね♪
2007/10/31(水) 22:01:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさん
おもしろすぎます~♪(^w^)
>が十手したりするよ&>け工泣けるんだよね
って…燃やし(もやし)の誤字kimikoも考えました^^

わぉ!3ヨーキーちゃんもムシャムシャでしたか~!でもそれ絵になりそう~♪
やっぱ後の子は、先のこのすることなすこと真似っこしちゃうんだね♪でも写真見てる限りではとっても大人しそうにみえてますよ~♪(*^^*)
はい~!^^明日もう一回写真撮ってみようかと思ってますのでダメだったらこないだの送らせてもらいま~す♪ありがとうございます~
あのワンピ☆、ミラクルかわいく着てる白い子に見入っちゃった!ではうちは恥ずかしいので後ろ頭姿でね…^^;あと毎日水玉のリード活躍させてもらってま~す♪
泣き虫ママって可愛いの♪ポエムが上手なまゆみさんにぴったり♪
2007/10/31(水) 22:10:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ゴメンネ
誤字脱字 ゴメンネ。
確認してるのに 自分ではまったくきずかずそのままプチコ♪
が十手したりするよ&>け工泣けるんだよね
これは かじったりするよ  と  結構泣けるでした。
ごめんなさい。

白いミラクルかわいいお友達もかわいいよね。
でもkimikoさんちのこもメッチャかわいいのだ。
商品のところにって まってるからねー
よろしくお願いします。

我家の子がおとなしい。。。
へっへっへ
飼い主に似て がさつです。
2007/10/31(水) 22:25:00 | URL | まゆみ #- [Edit
まゆみさん
きゃ~!ヾ(^▽^)ノ違うちがう~!
誤字大好きなの~!o(^o^)oだから嬉しくってしっかり読みとりました~♪他にもまだまだ誤字王のお友達もいてあたしもその一人なの~(^^)楽しい!って意味だったの~ごめんね…
そしてがさつ?^^あのかごに入ってる可愛いの見たら信じられないですよ♪でもそのギャップがまた可愛いんだよね。
2007/10/31(水) 23:34:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ティオの2枚目の顔”がぶっ”最高にかわいい!
レアを思い出す顔だ。
きゃわい~~~。
でも・・でも・・・全身の写真は・・・うっ!・・・
や・や・やぎ・・・・。
なさけない・・・け・・

ぱぴ!豪華さが目立ってるぞ!
ツーショット、我慢するのだ。
今に楽しくなるから!

で、kimiたんそのお母さんどんな話してたの?

2007/11/01(木) 08:09:09 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん
お~レアちゃんもこんなふっくら顔の時あったの~?レアちゃんと表情だけでもかぶるだなんて嬉しくなっちゃうわ~♪(*^^*)
アハハ~ほんとだ~!ほちょい上に身体が長い~!
も~写真、全然まともに撮れないんだわ~じっとしてないし・・・顔全部スルーして見えない…

で^^聞きたい?たくさん育てると子供のことだんだん話も聞かなくなったり^^;長子よりかまってあげてない。
でもかまい過ぎの過保護はダメよ!親離れしたい時期に親が離れたがらない人が多いから~ってね~でもみんな下の子もちゃんと可愛いって話^^あといろいろ。親同士の付き合い方とかね^^
まみたんは付き合い上手だから問題ないね!!
2007/11/01(木) 12:03:08 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析