
--.--.-- *--
EDIT | 

金沢・本日も秋晴れです☆

2007.10.22 *Mon
朝一に子供を送っていくと
近くの公園の木々が秋色に色づいていてとても綺麗☆
あとでワンちゃん連れてこよう~♪って家に戻ると
うわぉ!注文してあったお洋服が届いてる~♪
嬉しくって早速着せて出かけてきました☆

20071022090919.jpg
ティオ・毎日お散歩してるから
もう全然イヤイヤしないよ~♪

20071022091005.jpg
この岩、高くて怖いからぱぴの下に潜り込んじゃった
でもこの後またティオの大脱走劇が始まって
yuiから3週逃げまくって、やっと捕まえられてました^^;


20071022091130.jpg
シックな色合いのワンピ-ス可愛いいね♪(*^^*)
Annpri-gさんの作ってくれるお洋服
肌触りもとっても気持ちいいの♡


20071022091041.jpg
ぱぴだけリードをはずしてお散歩
帰ってきたらお口のまわり、泡ブクでした^^;


20071022091201.jpg
ここの公園はyuiが小さいときにも年賀状の写真を撮りに来たとこ
いつ来ても落ち着く~
皆さん、そろそろ年賀状の写真撮り始めるんですか?^^


20071022090729.jpg
別の日。木の根っこにかぶりつきの2ぱぴちゃん


20071022090757.jpg
不機嫌そうなお顔のティオちゃん
足踏ん張って態度も偉そうだし…


20071022091453.jpg
ここ数日、行動がとても可愛くなってるティオちゃんです。
どんな成犬になるのかな~


20071022090844.jpg
お姉さんぱぴね^^


最近はお料理の本とかをよく見てます♪
いつも確定しないお料理の一つだな…って悩んでた鯖の味噌煮も『はなまる』の作り方ので定番になりそうだし
本に出てたにんにくを入れるシーザーサラダのドレッシングもお気に入り
今朝作ったヤミーさんのから揚げは
倍の量で作ったからかうまく焦げ目ができなくて仕上げに揚げちゃったけどお味美味しかったです。
本屋さんにはブログから出版された本がいっぱい並んでて
そのうちレシピ公開されてるお菓子仲間さんや
可愛いわんちゃん仲間さんの中からも
どなたか出版されないかな~♪
ワクワク~♪

観戦の時お友達のママが作ってるおにぎりもすごく美味しそうで
何でも参考にさせてもらってま~す♪(*^^*)
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

ブログのプレートもすっかり秋色♪
とってもいい感じだね。

お散歩にもすっかり慣れたようで、とっても楽しそうな様子が伝わってくるよ♪
お散歩コースにこんな素敵な公園があるのね!
あの建物は何だろう?
シックな装いのパピちゃんとティオちゃん、本当に本当に可愛いね♪
落ち葉も写真の雰囲気をグッとアップさせていて、すぐにでもポストカードにしたい感じだよ。
年賀状の候補、多すぎて困ってるのでは?

ブログから料理本も多いけど、kimikoさん、料理本はもちろん、写真集の依頼ジャンジャンありそうだ~♪
2007/10/22(月) 11:16:26 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 13:41:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 18:03:12 | | # [Edit
ここはOO公園ですね!!地元にいても滅多に行かないですが・・・秋一色なのでしょうね。ワンピースもすごくかわいいです。テンプレートも素敵です!!鯖の味噌煮・・・はなまるは見てませんが、レディス4で、最後にコチジャンを少々入れているのを見てさっそく作りました!!おいしかった~。そのはなまるのも気になる~!!
2007/10/22(月) 18:36:58 | URL | tomoko #- [Edit
\(◎o◎)/!
ブログ変わってる・・・知らなかった(^^ゞ
でも~素敵ね♪

お散歩にペアルック♪
すんごく可愛いぃ~ね(^_-)-☆
背中のハートがイカシテルよん。
なんだかぱぴちゃんがすごくお姉さんに見えるね。本当にティオちゃんの成長が楽しみ♪
2007/10/22(月) 19:29:10 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
秋ね・・・
わ~、テンプレートが変わったのね。
ナンだか高貴な方のブログみたいで素敵!
オシャレだわ。

ティオちゃん、段々お散歩が楽しくなって来のかな~?
ふたり一緒の姿も微笑ましくなって来てますね。
ぱぴちゃん、一段と美しく・・・(≧∇≦)ノ♪
2007/10/22(月) 20:24:56 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
私好みのクラウン入りのテンプレート
なんかKimikoさんの撮る写真の雰囲気にぴったりでお洒落ー
昨日は素敵なメールありがとうございました
それにこんなかわいい写真まですごく嬉しいです。
どうもありがとう。
モデルさんがいいと 映えて見えて嬉し恥ずかしです。
写真ですが もう少し大きくはっきりお顔などうつたのがあればhpで紹介させていただいてもいいですか?
なければまたの機会にいただけたら嬉しいです。

不機嫌なお顔のティオちゃん写真大好き。
毛が陽にすけた感じも最高。
あとベンチの後ろでひっそりクンクンしているぱぴちゃんの写真もかわいい。
自然な写真 目線 などいいですよねー
2007/10/22(月) 21:28:23 | URL | まゆみ #- [Edit
わぁ!テンプレートが変ってる!!
秋らしくてシックでいいね♪
ティオちゃん手足がすらっと伸びたね~
ぱぴちゃんとのおソロのワンピも似合っていてかわいい~♡
ティオちゃんはやっぱりきなとちがって可憐な可愛さがあるわ~(〃▽〃)
2007/10/22(月) 21:37:09 | URL | ふうみん #- [Edit
ティオますます足が長くなってない?
大きくなったな~~。
本当にどんな大人になるかとっても楽しみだね。
散歩も上手になったんだ~~。
一緒に歩きたいな~。
家のワンワン犬と!

鯖江のトライの女の子まだ飼い主が見つからず、かわいくなっていたわ。。。
ほしい・。・・
でも無理だし、、、
2007/10/23(火) 08:20:13 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
食いしん坊ママ:おはよ~!
このテンプレート可愛いけど、いちいちスクロールがめんどいね~^^;
でね、ここママも好きでしょ^^歴史博物館でこのあたりは美術館があったり道路さえも木々が生い茂ってていい感じなの。金沢に着てくれたらドライブしちゃうよ♪(*^^*)
>kimikoさん、料理本はもちろん
いえいえ…あたしはまったくないけど、まずはママが頭に浮かんだよ!お菓子にお料理にすごいんだもん♪
でも実際リンクしてた人が何人か本出しちゃってたわ♪^^
ママはもう年賀状の写真いいのチェックしたんじゃないかな?^^うちね。子供の写真や自分の写真ほとんどゼロ(笑)
あ~またママのクリスマスのデコレーション系見たくなったぞ~!
2007/10/23(火) 09:07:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
13:41さん:いつもありがとう~♪(*^^*)
まだまだ2ぱぴに散歩はバラバラで動くので難しいけど、散歩している自分に酔ってます~(笑)
屋久島・・・あれほんとに素晴らしかったです!!ぜひぜひポストカードにも~!緑と水ともっとアップで見たかったくらいです~♪
2007/10/23(火) 09:11:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
18:03さん:わぁ~ママ友借りるのね~昨日3階から寝室に移動させたとこよ~結構おもしろいから楽しみにね~♪あ~!そうそう!クレオル大成功だったね!あの時、リンクしてもらってるのに気づいて、私もこっそりリンクしたの♪(*^^*)そして、そのまま寝てしまったわ^^;
はしご…楽しそう!○○ちゃんのお友達も全員エレガント系☆な気がするわん♪
テンプレ・熊が意外でしょ^^
2007/10/23(火) 09:15:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん:ここ迎えに行くときとか見るたび写真撮りたいな~って思ってるとこなんですよ^^
ワンピ可愛いでしょ~あ、tomokoさん好みな色合いですね確か♪(*^^*)
コチジャンですね!鯖と合いますもんね!!はなまるのは定番ぽくって配合がいいですよ♪
近々ランチ行きませんか~?^^
2007/10/23(火) 09:21:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ:お~!さすがチェリーママ!
ハートまで見ててくれてたんですね♪私ね~今わんこのお洋服作りたい病なんですよ~^^;気持ちだけですけど…チェリーママが近かったら絶対教えてもらいに押しかけてるわ^^;
2ぱぴでもリードをうまくまとめられてないの^^;どうやってあんなにいっぱい同時にお散歩できるのかしら?すごいわ~☆
それに走ってるときもくっついてたし♪可愛い♪(*^^*)
2007/10/23(火) 09:27:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん:ふふ~ん^^
私、パーマかけたナオミさん見てみたいでしゅ^^
秋から冬にボリュームあって素敵そうですよ♪
ぱぴとティオは普段は寄り添うことはないけど椅子とかに乗せると仕方なくくっついてるんです^^
ティオはぱぴと遊びたいみたいなんだけどね。ララちゃんがモカちゃんのハウスの前にボールを置いてた光景が我が家ではティオなんです~^^あのララちゃん可愛い♪(*^^*)
2007/10/23(火) 09:34:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさん:ほんとだ~!クラウンがついてた~!≧▽≦
昨日ね、あの白いワンピをティオの背中に載せてイメージしてたんだ^^だってお気に入りだもん♪
今日あちらさんにも届く予定なのでまたアドレスとかお教えしますね~♪
わぉ!写真ですか?ありがとうございます!アップのあるんですけどお顔がいまひとつで(笑)お天気いいからまた撮ってこようかな♪ちょっとまゆみさんの写真みてから参考にさせてもらおう~♪
それにしてもこのワンピ・やんちゃな子もお上品に見えちゃうね♪
ふふ^^ラッキー!
2007/10/23(火) 09:40:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん:え~!!きなちゃんこそ可愛いよ~~!!お目目しっかりまん丸だしお耳も大きいし~♪(*^^*)ティオのお目目は切れ長なのよ^^見に来る?^^
きっとあそこのお店の子達って、骨格しっかりしててお鼻や身体長めなのね。きなちゃんのオフのときとティオ似てるよ~!
2007/10/23(火) 09:44:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん:そうなのです!足長いのです(笑)しかもぱぴより足とか太いかも…
お顔も結構大きくなったし、もう小さい子とかいえなくなってきてるの~寂しい~!
でも2ぱぴのお出かけって、なんかすっごい可愛いね~♪いいよ~って言ってたのよ~くわかったわ~♪(*^^*)
で?あらら?ダメだったの?きっと買うときはなんか勢いがあるんだよね♪新しい子きたら取り合いになりそうだもん・まみたんち^^ヶヶ…
2007/10/23(火) 09:48:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
壁紙が変ったね kimiちゃんらしいシックでいいわん ティオとぱぴちゃん お揃いのお洋服似合って可愛い~♪これから増えていくんだろうね(^_-)-☆ お散歩が出来るようになったのね
成長が早い 本当に日々仲良しさんになって
良かったね 金沢の秋 もう紅葉がきれい?
2007/10/23(火) 10:07:04 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママ:うん。なんか数日で黄色通りすぎて赤く色づいちゃったよ。
ティオ結構身体大きくなっちゃって、ついちょっと前にぱぴが着てたサイズも着れるデカさになっちゃった!
それからこのワンピよ~☆
あのときの石鹸ね、タンスの中でほんといい香り出してくれてるの。tomoもママの洋服・いい匂いする~って^^ありがとね♪
2007/10/23(火) 10:56:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析