
--.--.-- *--
EDIT | 

初♡お散歩はイヤイヤなり…^^

2007.10.16 *Tue
今日からティオちゃんお散歩解禁です!
ちょうどテストで早く帰ってきたyuiにもついてきてもらいました♪

『どんな風な反応かな?(*^^*)』
『喜ぶかな(*^^*)』って期待してたら…

こんなでした!
20071016151342.jpg
リードが嫌なのね^^


お顔がおもしろくって~♪
20071016151449.jpg



遠くから撮ってみても…こんなだし…
20071016151413.jpg



でもママが持ってたリードが抜けた途端
猛ダッシュ
すんごいスピードで、ぱぴより早いよ~
道路じゃなくって公園で良かった…ホントに怖かったわ^^;



『明日からまたダッシュしよ~♪』
DSC07262-260-1.jpg



yuiのスカート丈まじめでしょ^^
先輩にはおパ○ツ見えそな超ミニの子がいて、それも可愛いのに
yuiはまだこんな丈
ママと同じ学校だから制服あの時と一緒だけど
スカート丈だけまったく違う~^^



『写真の時は、こんな風に静かにお座りするんだよ♪』byぱぴ
20071016153102.jpg

COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

初お散歩、な~んて可愛いのでしょう♪
パピちゃんと並ぶと、ティオちゃんのちっこさが一段とよくわかって、たまらなく可愛い!
もちろんパピちゃんも可愛いよ~♪
慣れるまでは、イヤイヤ~ってするんだろうけど、これもまた可愛いもんだね☆
yuiちゃんもkimikoさんの頃と同じ制服なんだね♪
スカート丈の変化はあっても、デザインは今も変わることなく…。
なんか、そういうのっていいよね♪
伝統ある素敵な学校なんだろうな~☆
…kimikoさんの制服姿も見てみたい♪キャハッ♪

お子ちゃまたち、もう風邪は大丈夫かな?
kimikoさんも気をつけてね♪
2007/10/16(火) 16:23:37 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
お散歩デビューおめでとう★
!でも?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
カラー外れちゃったのぉ???
そこは公園だったのね。
よかった~ほっ♪
それにしてももうダッシュにはさぞかしドキドキしたでしょうね。
kimiしゃんの慌てふためいてる顔が浮かぶよ。笑

でもちゃんとお写真撮るときはいい子ちゃんなのね。
もうしっかり躾出来てる~♪
2007/10/16(火) 17:16:06 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
お散歩デビューおめでとう。
あのいやーーってする格好めっちゃ可愛いね。
カラーが外れちゃったのはちょっと怖かったけれど 本当に道路でなくってよかったね。
丁度今1・3キロかー
我家の坊やと一緒くらいかなーなんて思いながらみてマース。

クッションかじる姿もタイニー坊やとなんかダブルわ。

2007/10/16(火) 17:33:44 | URL | まゆみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 18:24:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 18:35:34 | | # [Edit
こんばんは~★
お子様たちの風邪?はもう大丈夫ですか?
それにしても倒れるまで頑張らなくても・・・
なんて健気なの~(>_<。)~
お大事になさって下さいね。

わ~い♪ティオちゃん、お散歩デビューしたのね。
子犬の頃って、カラーがすっぽり抜けちゃったり
するのよね。
ららも同じような事があって、もう真っ青。
ホント公園で良かったわ^^;

で、お願いがあるの。
写真、もっと大きくして~!(^^♪
2007/10/16(火) 21:30:18 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん、こんばんは☆
ティオちゃんお散歩デビューおめでとうv-425
まだお外はちょっと怖いのかしら?
それともやっぱりリードが気になっちゃうかな。
シフォンも昔、お店から飛び出して道路に出ちゃったことがあって
必死で追いかけたことがあります。ほんと怖かったぁ。。v-356
何事もなくて良かったですね!
それにしてもパピヨンはやっぱりお耳がチャームポイントねv-344
ぱぴちゃんの飾り毛も綺麗だし、ティオちゃんの模様もすごく綺麗v-20
2007/10/16(火) 21:33:26 | URL | もも #tbP3RbY6 [Edit
お散歩デビューおめでとう~♪
やはり予想通りだったわ 家の子達も皆こんな感じだったよ
ティオお顔が変わったね ますます可愛くなったよ
リードがないと走るのね カラーがはずれて 大変だったね
公園でよかった!!ゆっくり お散歩慣らしてね~☆

yuiちゃん 良くなったのかな?無理しないようにね!!
2007/10/16(火) 22:29:45 | URL | ミチコママ #- [Edit
食いしん坊ママ:ふふ^^ラジオ講座やってるんだね♪いいよ~脳も使わなきゃ!次回また…とか目標があるから頑張ってね☆
yuiにもありがと^^もうすっかり元気よ!ママはヘッチャラ!今回のはみんな熱がでないから栄養ドリンクかって置かないとって思ったの^^
ティオ、小さいけど爆弾犬よ!Hちゃんだったら怖い~って逃げちゃうかも~^^
制服…今でも着れるよ!(*^^*)でも一緒に並ぶと歳が~ママ、お肌ツヤツヤだしいいな☆
ママ、ジャザからそのままバレエに移行もあるかもなのね♪一緒に同じステージにってこともありうるよ~♪その前にKくんとHちゃんね♪こんどバレエのお話もしたいね☆
2007/10/16(火) 23:32:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ・ファッションショーの写真、チェリーママ見たくてアップにしてみたじょ^^
そうなの、カラー抜けそうで抜けなかったんだけど、リードを私が離してしまって…とにかくすばしっこくって捕まえられなかったの。あせったわ~
なんと2ぱぴのリードさえもうまく扱えなかったあたし^^;
チェリーママの上手なリード裁きは慣れと技術の賜物ね♪
お座りはまだまだなの。
でもぱぴもなんだか嬉しそうだったのが嬉しいな♪
2007/10/16(火) 23:37:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさん:実は私もこないだから月例比べながら見てました!でもタイニーちゃんお顔からして賢そうだわ☆
初お散歩あんなに綺麗なとこではありませんが、新しい世界を見てきょろきょろでした~
イヤイヤポーズなんてしばらくであっという間にリードをひっぱて行くんだよね^^;
あ~ワクワクする~♪アレが届いた暁にはまゆみさんみたいに素敵な景色のとこでかわいく撮りたいと思ってま~す♪
よろしくお願いしま~す♪(*^^*)
2007/10/16(火) 23:43:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
18:24さん:癒されますか?^^嬉しいです♪
でもコラ~ってこともしょっちゅうなんですよ^^
でも怒りんぼのパパがティオちゃん♡ なんて言ってるの見ると良かったな☆なんて思ったりね♪
今日は前にも見たような?ハロウィンのテーブル拝見させてもらいました!私もあそこに同席したかった~☆お菓子で私を癒してくださ~い♪(*^^*)
2007/10/17(水) 00:26:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
18:35さん:でしょ~珍しいでしょ~ずっと変わらない制服って…全国2位になった時代もあったらしく、変な風に裏販売されたり制服買うのも証明書居るんですよ^^
うわぁ~3回も学校ものですか!お洋服からお話、お付き合いすべて頑張ってくださいね~☆
そしてプレゼントですか?3種?素敵!!しかもクレオル~?!それはなかなか通な方にお渡しするのね♪○○ちゃんのセンス抜群だから絶対喜ばれるよ~!ダクワズは入れないのかしら^^ニヒ…
2007/10/17(水) 00:31:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん:ま~ありがとう~♪(*^^*)
我が家の子達の写真でも大きくして~って嬉しいです~♪
アハハ…子供には、ちょっとしたことぐらいで早退しないの。倒れるか吐くまで帰ってこないの。とか言ってあったしね^^;ドリンクがいいらしいの。
ナオミさんもお疲れたまってるでしょ?ララちゃんの写真もいつも見たいから、ちゃんと栄養も補っておいてね☆
で?カラー抜けたことあったんだ?!うちは私が手を離してしまったんだけど、まだ呼んでもこないし、止まらないしってこの時期はほんとに怖いね。でもララちゃんも脱走してたのね^^クク…なかなかやるね♪
2007/10/17(水) 00:38:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ももちゃん:ありがと~♪(*^^*)
ティオの模様・私、お猿さんと呼んでおります^^ぱぴのお顔の黒いとこがティオ薄いのね^^
ショロショロのぱぴの耳毛・愛おしいんです~^^;
お~!シフォンしゃんも脱走壁があったんですね~(笑)でも道路あるだろうしむちゃくちゃ怖かったでしょ…今じゃ人気の看板犬ね!!
シフォンちゃんのお目目の毛ってカットしてたんね。読んだ後うふっ♡って微笑んじゃった♪
2007/10/17(水) 00:47:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ:アハハ^^;読まれてた?!(爆)
リードが嫌なだけでお散歩勝手に行かせてくれ~!!って感じね。
マオちゃんと性格似てるかしら^^そういえばマオちゃん、ティオには焼きもちも無視もなかったね。てか相手に眼中にもなかったてか(笑)
ティオ、目が最近伏目がちにスモールにすっきり東山くんになってきたよ…男です!でも全体のシルエットかわいいの~♪
yuiありがと。テストなのに勉強もせず爆睡しとりますわ
2007/10/17(水) 00:53:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ヤギティオかわいいぞっ!!

家の中でもリード慣らしたり散歩ごっこ(おやつで釣って)したりするいいかもね。
これから寒くなるから、外に出る機会がなくなって、散歩や、外嫌いになったら大変だわ。

それこそ、がんばってレッスンだ!
何ならレッスンに行こうか?ウヒッ!

え===っと、私の予定は、、、土曜は詰まっているから、日曜ならオッケイかな?!
2007/10/17(水) 08:17:29 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん:ほ~♪お散歩ごっこか~☆それyui喜んでやりそうだにゃ^^
リード、もっと小ちゃいのにしないと抜けそうだわ。Pーぽに寄ってかなちゃんのいるお店覗いてこようかな~☆
ねね意外にぱぴ写真のときとかくっついても平気でしょ♪2ぱぴでのお散歩ってこんなに可愛いのね~♪って酔いしれてしまったわ^^
あらら…土曜日忙しいんだ~日曜なら確かパパゴルフに行く日があたような。昼に聞いてみるわ!
2007/10/17(水) 08:50:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ティオちゃん、かわいいe-266リードを嫌がる仕草もかわいいですね~。今度は生ティオちゃんが見たいです!!yuiちゃんのスカート、まじめ~!!うちのはホント、チョンチョンですよ~e-263それでe-215に乗ってますから・・・昨日はたのしかったで~す!!お菓子もおいしかったし、ありがとうございましたe-466
2007/10/17(水) 12:54:20 | URL | tomoko #- [Edit
ほい!パパに聞いておいてね。

今、上手に散歩できるようになったら、2匹くっついて歩けるように
なるぞ!

それがとってもかわいいのよ!
身体と身体がくっついてるの。そして早足で歩くの!

でわでわ、午後の部がんばりま~~す!
2007/10/17(水) 12:55:27 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ティオちゃん、お散歩デビューだったんだね~!おめでとう♪
そうそう、きなも最初はリードが嫌だったのか全然歩いてくれなくて心配しちゃったよ~
今では首輪つけてリードをつけると喜んで外にいくよ(o^^o)
そのうち、ぱぴちゃんと一緒にスタスタと歩くんだろうね~
想像しただけで、カワユイ(人´∀`).☆.。.:*・
2007/10/17(水) 22:44:26 | URL | ふうみん #- [Edit
tomokoさん:こないだは久しぶりにいっぱいお話出来て楽しかったです~☆ティン缶も見せてもらえて嬉しかったです~☆あとMちゃんも会いたかったな☆(*^^*)
生ティオぜひ見にいらしてくださいね♪平日結構ひまひまやってるのでいつでもどうぞ~!
あの日、夕方とうとうyuiにまで例の事件。見せ始めました…怖いでしょ…
ちょんちょん…Aちゃんならすっごく可愛いとおもうな~☆^^
2007/10/18(木) 08:18:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん:朝の徘徊に間に合うといいんだけど^^
はい!2ぱぴちゃんの並んでのお散歩の写真、まみたんとこで見たことあるよ!可愛すぎる~!!
でね。パパに聞いたらゴルフないってよ~!
りあえず11月4日は試合であとは未定よ…^^
昨日withにいってみたんだけど、結構テーブルもあったりいい感じ♪今度はあそこでみんなで集まろう~☆
2007/10/18(木) 08:21:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん:やっぱり~^^わんちゃんみんな初めてのお散歩嫌がるんだよね^^でも昨日はもう自分のペースで歩いていたよ~♪
きなちゃんとも早くあわせたいな!きなちゃんんみたいに可愛く大きくなるいいな~☆
上のまみたんへのレスの通り、今度withでオフやろ~!!
日曜ならふうみんちゃん会えるよね☆(*^^*)
2007/10/18(木) 08:25:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析